株式会社サンケイビルの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルフォン宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. ルフォン宮前平ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-29 11:06:54
 

ルフォン宮前平についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目7番2(地番)
交通:東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.10平米~83.28平米
売主:サンケイビル
販売代理:東急リバブル

施工会社:安藤建設(株)
管理会社:(株)サンケイビルメンテ

[スレ作成日時]2009-10-14 20:46:59

現在の物件
ルフォン宮前平
ルフォン宮前平
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目7番2(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩2分
総戸数: 44戸

ルフォン宮前平ってどうですか?

264: 匿名さん 
[2010-01-23 04:48:26]
このスレも少し荒れてきたわねw
265: 匿名さん 
[2010-01-23 07:00:57]
ブリリアのスレにあったけど、ルフォンとブリリアのスレに荒らしが常駐してるようですね。もっと頭使えとか、おまえ何様?って感じですが。
266: 匿名さん 
[2010-01-23 09:52:17]
沸点低い人が多すぎ。。。。。
267: 匿名さん 
[2010-01-23 10:03:07]
あの立て看板って撤去される見込はあるのでしょうか?
268: 匿名さん 
[2010-01-23 11:33:26]
デベは早く売り逃げたいのだと思う。入居後も立て看板が撤去される見込がないから、比較的安めの価格設定にして一括販売で一気に売り切って、後は知りません、管理組合でよろしく交渉してください、って感じではないでしょうか。最近もパークハウスシンフォニーテラスの建設地の目の前に大きな看板立てたり、販売に力が入っているというよりは、何か急がなくてはならない大人の事情があるように勘繰ってしまいますね。
269: ご近所さん 
[2010-01-25 23:05:56]
HPによると3つ決まって、残りあと5こですな。のこったのは、高いとこ?
270: 匿名さん 
[2010-01-31 23:00:49]
268さん

立て看板の件は、売主が最後まで責任を持つそうですよ。
常識的に考えても”後は知りません”とはなりません。

269さん

ルーフバルコニー付きの間取りを含め、すべて5000万円以上の間取りと聞きました。
271: 匿名さん 
[2010-02-13 07:56:08]
>>270

最後までって、最後の一戸が売れるまででしょ。
重要事項説明書にそんな記載も無いと思われますし、販売後もこのような案件に売主が対応するなんてのは、それこそ常識的に無いように思われますが。
272: 匿名さん 
[2010-02-13 15:10:45]
271さん
買いたくても購入できなかったですが、抽選日前に、売主名で”売却後も責任もって対応する”という内容の書面をもらいましたよ。
273: 賃貸住まいさん 
[2010-02-13 22:33:03]
今、売りに出ている3LDKは賃貸に出すとどれくらいの賃料が見込めるのでしょうか?
購入を検討しておりますが、万が一の時に売りに出したり、賃貸に出したりできる物権が希望です。
274: 匿名さん 
[2010-02-15 18:11:40]
273さん
売りに出ている物件は、たぶん西向きだと思って素人考えで書きます。
70平米前後の間取りでしたら、20万円前後で賃貸に出せると思います。管理費は別で。
もしかしたら、もうちょっといい金額になるかもしれません。
また、築年数が経過しても、駅近ですから景気変動の影響を受けず賃貸料は下がらないと思います。

現地の営業さんに聞くと、詳しい情報を教えてくれるはずですよ。
275: 匿名さん 
[2010-02-16 00:45:09]
20万円前後支払える人が川崎に部屋借りますかね?

現地の営業さんはかなり贔屓目に見積もると思うので、
賃料保証業者等に確認するのが良いですね。
276: 匿名さん 
[2010-02-16 00:57:16]
>20万円前後支払える人が川崎に部屋借りますかね?

70平米前後の前提ですよね?というかむしろそれくらいで川崎市内で借りられるんだったら、いくらでも借りる人いると思いますよ。
277: 周辺住民さん 
[2010-02-16 08:23:59]
宮前平駅から、区役所のほうまでずっと坂を上った徒歩10分の賃貸マンションに住んでいます。
実際は15分弱かかります。
61平米の2LDK+Sの間取りで、月額155000円です。別に管理費が10000円です。
築年数は10年で、機械式屋内駐車場があり、これは別途17000円です。
駅2分のルフォンなら、20万円で借りられるなら安いと思います。
278: 匿名さん 
[2010-02-16 08:43:12]
賃貸って高いんですね!
相場は正しいとしても、20万円も家賃に出せる層ってかなり限られる気がします。
うちは5千万円くらいのマンションを買いましたが、賃貸でその家賃は出せない。。
279: 匿名さん 
[2010-02-16 09:50:34]
278さん

会社の「借り上げ社宅」扱いですから20万円でも借りられるんですよ。
つまり、会社が応分の住宅補助を出しているということです。

全額20万円が自己負担となれば、購入して自己資産としたほうがいいですね。
280: 匿名さん 
[2010-02-16 21:13:52]
サンケイさんは男気がありますね。売った後も最後まで責任持ってくれるなんて素敵すぎます。惚れました。
281: 匿名さん 
[2010-02-16 21:35:40]
確かに良心がありますね
売り逃げするものだと思っていました
282: 匿名さん 
[2010-02-16 21:39:56]
成り立ちがデベロッパーというよりビル管理の会社、っていうところを考えるとらしい感じですね。
283: 急遽検討中さん 
[2010-02-17 17:06:52]
MRにもまだ行ってませんが、急に気になり始めました。
だけどMRは今日明日は定休日。。
残り5戸はどんな部屋ですか?金額も含めご親切な方教えて下さいm(_ _)m

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる