株式会社サンケイビルの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルフォン宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. ルフォン宮前平ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-06-29 11:06:54
 

ルフォン宮前平についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目7番2(地番)
交通:東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.10平米~83.28平米
売主:サンケイビル
販売代理:東急リバブル

施工会社:安藤建設(株)
管理会社:(株)サンケイビルメンテ

[スレ作成日時]2009-10-14 20:46:59

現在の物件
ルフォン宮前平
ルフォン宮前平
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区小台2丁目7番2(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩2分
総戸数: 44戸

ルフォン宮前平ってどうですか?

304: 匿名さん 
[2010-02-25 19:13:29]
>>301
イニシアは4000万切りもあったような
まあ半投げ売りだったからかな
305: 賃貸住まいさん 
[2010-02-25 23:17:55]
サーパスはリバブルさんで販売しているみたいですよ。
306: 匿名さん 
[2010-02-26 06:39:33]
サーパス、リバブルにも委託してるだけで普通にも売ってますよ。残り少ないですけど。
307: デベにお勤めさん 
[2010-02-26 09:10:38]
マンション建設業に従事している者です。サンケイビルや安藤建設には関係していません。
このルフォンを設計された岡氏は、以前の耐震偽造の「姉歯事件」による数件のマンション建て替えに従事された方です。
岡氏は、この事件の住民の苦しみを十分に理解されて建て替え設計をされましたので、ルフォン設計にあたり事件の教訓と思い入れを持って設計されたはずです。
308: 匿名さん 
[2010-02-26 11:21:36]
一時盛り上がったグランブルー鷺沼もあったね。
309: 周辺住民さん 
[2010-02-26 23:03:42]
ウェンディーズの跡地は、また、ハンバーガーみたいですね。工事のおじちゃんが言ってました。
310: ご近所さん 
[2010-02-27 03:02:56]
もうこれ以上、田園都市線沿線に人が集まるのは勘弁してほしい。
311: 匿名さん 
[2010-02-27 18:14:30]
303さん、鷺沼徒歩圏にはこれから東急の超大型物件が建つはずですよ。大きな土地に看板が立っています。
312: ご近所さん 
[2010-02-27 20:56:12]
日本一の混雑電車から日本一の殺人混雑電車になるのか 
313: 匿名さん 
[2010-02-27 22:21:23]
鷺沼の何処ですか?徒歩圏といってもドレッセみたいなのは勘弁。
314: 匿名さん 
[2010-02-28 08:22:07]
あの鷺沼4丁目のサレジオ跡地ですかね。
あそこは土壌汚染で以前の計画がストップした場所なので土を入れ替えたとはいえ住む勇気出ませんよね。建築ほんとに始まるんでしょうか?
315: 匿名さん 
[2010-02-28 12:16:16]
せっかく大井町線が溝口までできたおかげで渋谷まで少し楽になったのに。
316: 匿名さん 
[2010-02-28 13:03:38]
290さん
駐車場は抽選が終わったらしいですが、未契約住戸用にデベ側で何区画か確保されているそうです。
残り物件は間取りは人気薄でしょうけど、駐車場は期待できそうですね。
317: ご近所さん 
[2010-02-28 22:50:24]
あと、4つですか、ドレッセのヴィークコート、サーパスの現状からすると検討してますね。
ブリリアは?
318: 匿名さん 
[2010-03-01 08:20:58]
即完売ではなくじわじわと90%ぐらい。サーパスと同じ感じですね。
プラウド宮崎台やイニシア鷺沼には及ばないのは駅の魅力のなさでしょうか。
ブリリアやヴィークコートはこの先も苦労しそうですね。
319: 匿名さん 
[2010-03-01 08:28:53]
プラウドが「完売」したのは、2期に渡って販売したからでしょう。
ルフォンは、(短期間に)一気に44戸全部を売ってこの達成率ですから、決して悪いとはいえないと思います。
320: 匿名さん 
[2010-03-01 09:11:58]
情報筋によると2戸は契約手続きが順調に進んでいるようです。
…っとすると、デベにとっては実質的に残り2戸という状況ですね。
321: 賃貸住まいさん 
[2010-03-03 21:39:36]
あと2戸なら、完売は時間の問題でしょう。
3月にはなくなってしまいますね。

もっと早く検討していれば良かったと、
今更ながら後悔しております。

残念。
322: ご近所さん 
[2010-03-07 18:14:10]
駅前のレンタルビデオ店が、はれてツタヤにリニューアル!!
ウェンディーズの跡地もきまり、セブンイレブン跡地も、なんかいいのが
はいるでしょう。あとは、稲毛屋が・・・もうちょっといいスーパーになり
ブリリアの下にいいお店がはいれば。。。
323: 匿名さん 
[2010-03-07 18:44:05]
ホントですか?ツタヤになるのは嬉しいです!
”いなげや”が東急ストアに変わったら文句なしです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる