三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. 2丁目
  7. ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか? その3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-02-12 23:48:35
 削除依頼 投稿する

ザガーデンズ西葛西の その3です。

前スレ
PART2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523306/
PART1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343132/


所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目22番5(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.56平米~82.11平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.the-gardens.jp/
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-09 19:17:44

現在の物件
ザ・ガーデンズ西葛西
ザ・ガーデンズ西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西2丁目22番5(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩8分
総戸数: 358戸

ザ・ガーデンズ西葛西ってどうですか? その3

1: 主婦さん 
[2014-09-09 21:08:53]
今日から工事も再開しましたね。
無事に竣工出来ます様に。。。
現場の人数も増やすみたいですね。
安全第一で頑張ってほしいですね。
2: 入居済み住民さん 
[2014-09-09 23:14:24]
レジデントとならんでこの区画壮大なマンションとなりますね。早く西葛西2丁目の新しい姿みたいですね。同じ保育園、同じ小学校となるでしょうから、地域の人達で仲良く暮らしましょう。楽しみにしてます。
3: 契約済みさん 
[2014-09-09 23:58:07]
>>2
そうですね。
うちは西葛西初めてで分からないことも多いのでいろいろ教えてください。
宜しくお願いします。
4: 契約済みさん 
[2014-09-10 00:42:08]
西葛西いい街ですよ。
5: 匿名 
[2014-09-10 20:40:16]
駅前のは若者の溜まり場で少々怖いけどね。
6: 匿名さん 
[2014-09-10 21:58:09]
もう工事再開したんですか?本当ですか?
警察の捜査、事故への対応などはどうなったのでしょうか?
7: 契約済みさん 
[2014-09-11 00:00:23]
警察や労基署も含めた行政の確認を得て工事再開したので、契約者への対応以外は全てきちんと対応したと思います
8: 匿名さん 
[2014-09-11 01:28:33]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
9: 匿名さん 
[2014-09-11 01:37:50]
前スレ987さんが書かれている、遺族への補償はきちんとおこなわれたのか、という件と、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523306/res/987

同じく前スレ1000さんが書かれている、告発以降の流れの件。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523306/res/1000

これらの課題はまだ残っているのではないでしょうか。
補償は本当にもうすんだのでしょうか。
現状の詳細わかる方いましたら書いていただけないでしょうか。
10: 契約済みさん 
[2014-09-11 08:25:08]
>>8、9
今の段階ではそんなこと当事者でないと分からない内容です。
当事者が匿名の掲示板に書き込むとは思えませんし。
そもそも目的を伝えないと、知ってる人が仮にいたとしても教えてくれないと思いますよ。
特に遺族の補償はセンシティブな問題なので公になることはありません。それこそ遺族の方の二次被害につながります。
捜査のくだりは、削除前の前後の投稿見てる人だけ分かることですが、事故とは全く関係ない流れです。
事故での捜査は終了してます。
だから工事が再開してます。
一般的には書類送検の不起訴で終わるで終わることが多いです。
12: 匿名さん 
[2014-09-11 10:36:25]
駅前に若者の溜まり場などありませんよ。怖くもない。西葛西の利便性 、綺麗な区画整理、臨海部にかけての大自然など23区内では信じられないロケーションです。西葛西がはじめての方、住んで後悔することはまずあり得ないと思います。
14: 契約済みさん 
[2014-09-11 12:50:23]
>13さん

自分が学生だった15〜20年前あたりは治安が悪かったですが、現在は良くなりましたよ。
当時は、私の友達が駅で喋ってるだけで、不良に因縁つけられて殴られる、何てこともありましたから。

現在は、キャバクラ等のキャッチが多いですが、実害はないです。
16: 匿名さん 
[2014-09-11 13:16:28]
キャバクラ等のキャッチが多いということは、間違いなく環境が悪いという事!
19: 匿名さん 
[2014-09-11 19:03:37]
http://pm25news.com/129江戸川区の状態です。
20: 匿名さん 
[2014-09-11 19:06:27]
上記はミスです。無視してください。
21: 匿名 
[2014-09-11 19:14:50]
夜の外出は危険ですね。
22: 匿名さん 
[2014-09-11 20:37:39]
>>10
レスありがとうございます。

ということは>>7さんは、
>契約者への対応以外は全てきちんと対応したと思います
と書かれていますが、これは何の根拠も確証もないこと、ということになりますね。
なにか具体的な情報があったのかと思って読んでしまいました。

前スレ1000については、なにか別の話題についてだったんですか。確かにその前のレス番があいてますが。

>事故での捜査は終了してます。
>だから工事が再開してます。
>一般的には書類送検の不起訴で終わるで終わることが多いです

これについて知りたかったのです。二人の死者を出した今回の事故についての法的対応の進捗です。
まだ捜査が終了しただけで、実際の法的手続きはこれからということですよね。

以上をみるかぎり、>>7さんが書かれている、
>契約者への対応以外は全てきちんと対応したと思います

というのは、やはり、事実と異なるのではと思います。
補償についても、事故に関する法的手続きについても、なにも完了していない。
工事が再開されたからといって、すべてきちんと対応した、という判断は妥当ではないですね。
23: 匿名さん 
[2014-09-11 21:27:57]
>>22
そもそもなんでそんなことを気にしてるの?
24: 契約済みさん 
[2014-09-11 21:57:38]
>21

西葛西に30年住んでるけど、ここ10年近くは夜の外出が危ない何て感じたことないよ。
25: 契約済みさん 
[2014-09-11 22:10:33]
>>15
杉並あたりでは事件に巻き混まれた友達何人も知ってますが、西葛西では夜道は危なくないです。狭い道歩く位ならこちらのほうが全然安心です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる