住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス西荻窪ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 宮前
  6. 3丁目
  7. シティテラス西荻窪ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-19 19:23:26
 削除依頼 投稿する

シティテラス西荻窪スレPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173746/

所在地:東京都杉並区宮前三丁目500-1(地番)、東京都杉並区宮前三丁目31-17(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 「西荻窪」駅 徒歩12分
中央本線(JR東日本) 「荻窪」駅 バス10分 「宮前三郵便局西」バス停から 徒歩1分
京王井の頭線 「久我山」駅 バス9分 「西荻南一丁目」バス停から 徒歩4分
間取:3LDK
面積:70.11平米~71.92平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/30295/
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-08 00:36:55

現在の物件
シティテラス西荻窪
シティテラス西荻窪
 
所在地:東京都杉並区宮前三丁目500-1(地番)、東京都杉並区宮前三丁目31-17(住居表示)
交通:中央本線(JR東日本) 西荻窪駅 徒歩12分
総戸数: 143戸

シティテラス西荻窪ってどうですか? Part2

217: 物件比較中さん 
[2015-03-27 18:35:30]
残っているのは1階とかですかね?
218: 匿名さん 
[2015-03-28 19:38:21]
ついに残り2戸。ペースがやや上がってるような気がする。
間取りを見ると残りはテラスBだけ。当初よりも気持ち値下げされている感じ。
B・Cは南向きだから高く値付けされたんだろうが、プライベートフォレストが見えるA・Dが先に埋まって、
当初の見込みが外れた格好になった。

>>208
出ている中古の値段は新築時と同程度で強気。
219: 匿名さん 
[2015-03-28 19:55:45]
今日は桜も綺麗に咲いてトン女もたくさんいたね!
西荻のいいところは年中季節を通じた女性大生がみられるところかな。
装いも春になって明るくかんじだなぁ
220: 匿名さん 
[2015-04-11 23:44:43]
>218さん
中古のお値段も強気なんですか…
なんでなんでしょうね?
いわゆる中古というよりも、新古的な扱いなんでしょうか

なんだかんだで少しずつ販売自体は
進んできているんですね~

値下げはしないデベなので
このままマイペースでいくのでしょうか
221: 匿名さん 
[2015-04-12 07:58:56]
そろそろ値下げの季節だとおもいますけどね。10%ぐらいでしょうけど。
222: 匿名さん 
[2015-04-24 14:32:08]
値下げしてくれれば、買い手もつきやすくなりますし、需要が高くなりそうですね。
この季節だと桜も咲きますし、景観はすごく良さそうですね。
223: 匿名さん 
[2015-05-07 15:52:48]
値下げなんてするんですかね?
こちらのデベは値下げはしないことで有名な気がするのですが。
けっこう長い期間、そのままの値段で出していたりしませんか?

建物自体はいいので、
値下げがあれば需要はすぐにでもありそうな気はします。

実際の所、どうなる事でしょうか。
224: 匿名さん 
[2015-05-07 16:52:50]
住友が値上げするならよくあるが値下げなんてするわけない。
225: 匿名 
[2015-05-07 17:59:48]
使ってない水道管や電気機器はそうとう劣化してそう
226: 匿名さん 
[2015-05-12 21:38:46]
台風ですが1階住戸は大丈夫ですか?
227: 匿名さん 
[2015-05-12 21:42:08]
ここは高台なので大丈夫です
228: 匿名 
[2015-05-13 07:56:06]
元松庵川の上で高台ではありませんが、昨日の雨は無問題でしたよ。
229: 匿名さん 
[2015-05-14 08:09:11]
HPではB-Ctrタイプの間取りしかなかったのですが、残り1邸ということなのでしょうか?
角部屋で3面採光が採れますが、天井がデコボコしている感じがしますが、これは梁とかなのでしょうか?
キッチンにもガラスブロックがあって明るそうですね。
230: 匿名さん 
[2015-05-14 10:40:38]
随分安くなりましたね。荻窪も下がってる様子
231: 匿名さん 
[2015-05-16 14:17:39]
最近荻窪・西荻周辺の地価下落はすごいですからね。
以前は荻窪駅徒歩10分以内の30坪戸建なんて建売でも7500万円からの
スタートでしたが最近は5500万円ぐらいからあります。
232: 匿名さん 
[2015-05-20 10:07:17]
>>231
西荻よりも荻窪の下落のほうが大きいね。これからマンション買う人はそちらを狙ったほうがよりお得かもしれない。
233: 匿名さん 
[2015-05-21 11:11:44]
以前って、バブルの頃って事でしょうか?
それにしても、2000万円の差ってかなり大きいです。
7500万となると、全く手が届かないと思えてしまうのですが
5500万なら何とか頑張れば手が届くかも?というくらい大きな差に感じます。
234: 匿名さん 
[2015-05-21 12:21:26]
>>233
バブル期はもっと高かったですよ。ここ2-3年でぐっと下がってきました。老人が重荷で売却しまくってるので戸建用の土地がだぶついてきたからでしょうね。それを細分化して売られてます。

おっしゃる通り以前はこの辺りは普通サラリーマンには高値の花でしたが今は建売なら届く範囲ですよ。
235: 周辺住民さん 
[2019-10-19 19:23:26]
売れないのは黒くて暗い外観と隣の白い高級低層億ションがあるからでは?
236: 評判気になるさん 
[2024-02-14 04:39:59]
第2期1次と第3期を同時に売りだしてるのは何故?。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる