注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「西東京 クレアホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 西東京 クレアホームってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-05-29 01:24:27
 削除依頼 投稿する

「有名建築家と建てる」を謳い文句にしていますが、何か情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2009-10-13 16:46:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

西東京 クレアホームってどうですか?

43: 評判気になるさん 
[2020-05-08 23:44:14]
匿名
44: 匿名さん 
[2020-05-08 23:50:16]
大したことない。後悔していますⅰ。
45: 匿名さん 
[2020-05-09 00:02:26]
匿名10さんクレアホームで、建築しました。後悔しています。
      すぐにでも、売却か、リフォームしたいです。

匿名12さん 労力を考えれば建売りのほうが良かったと思います。

同感です。
46: 評判気になるさん 
[2020-10-28 16:45:12]
No.44、45の方、どう後悔しているのか、どう同感なのか、具体的に明確にお書き込みください。
47: 施主 
[2021-03-13 13:35:41]
真実を明確に書きたくても、今後も関わっていかなくてはなりません。諦めて我慢するしかない所もたくさんあります。
48: 施主(入居済み) 
[2021-05-29 01:24:27]

我が家はクレアホームさんで建築して、とても良かったと思っています。

こちらの拘りや要望にも親身に寄り添いつつも、随時プロとして的確な指摘をして下さり、性能もデザインも住み心地も満足のいく家となりました。

先日、ある業者さんに床下を含む家の隅々まで見てもらったのですが「非常にしっかりと丁寧に造られている家ですね」と太鼓判を押して頂きました。
知り合いの1建築士にも「デザインも造りも使っている建材も素晴らしい」と褒められました。

紳士的な営業(強引さが皆無)、親身な対応(打合せは数十回に上る)、良心的な造り(大工さんの腕が良く、標準品の質が高い)、信頼できるアフター(適宜相談出来る)という印象で、安心して家造りが楽しめる工務店さんだと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる