株式会社フージャースコーポレーションの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくば学園都市 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 並木
  6. デュオヒルズつくば学園都市 Part2
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-09-06 23:24:16
 

1000をだいぶオーバーしているので、僭越ながら新スレを立てました。
完売に近づきつつあるようですので、検討はお早めに・・・。

物件データ:
所在地:茨城県つくば市並木2丁目9(地番)
間取:3LDK~4LDK
面積:82.56平米~105.32平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.tsukuba234.jp/
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2009-10-13 02:15:07

現在の物件
デュオヒルズつくば学園都市
デュオヒルズつくば学園都市
 
所在地:茨城県つくば市並木2丁目9(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 バス10分 「並木二丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 234戸

デュオヒルズつくば学園都市 Part2

41: 匿名 
[2010-01-10 10:04:03]
快適ですよ~ 
ミックスって3丁目のマンションですね?
迷ってるのですか?立地ならこっちだと思うのですが。。。
42: 購入検討中さん 
[2010-01-11 14:37:45]
41さんはデュオヒルズにお住まいですか?
掲示板では内装が使いづらいなどの書き込みもみたので多少不安でした。
ミックスは公園が近くていいなと思っています。
デュオヒルズの立地が良いところを教えていただける嬉しいです。
43: 入居済み住民さん 
[2010-01-11 16:39:05]
住んで一年になる者です。
ミックスガーデンと比べるなら…

並木ショッピングセンターが近い事。
ミックスからだと少し遠いかな。

東大通り沿いなのでつくば駅まで
路線バスが近くからでている。

東京駅までの高速バスも出ているので
駅まで行かずバスで行けたりします。

駐車場は一台目が平置きで二台目は機械式ですが
確実に2台確保できます(今現在はどうかわかりませんが)
ミックスは過去掲示板で二台とも機械式とか、2台目は
遠くの敷地外と買いてありました。

あとはお風呂がこちらは保温浴槽付きです。
これはいいですよ。

公園は並木公園がありますよ。
あと小さい公園も何カ所かあります。

私もあちらも検討しましたが交通の便で
デュオヒルズの方にしました。
マンションギャラリーの前を毎日通りますが
残り数戸ですね。去年の今頃は完売なんて
するのかな?なんて心配してましたが…

こんな感じですが参考になりましたでしょうか…


44: 購入検討中さん 
[2010-01-11 18:13:41]
43さん有り難う御座います。
大変参考になりました。電車以外にもバスの便も良いのですね。
値段も手の届く範囲なので真剣に旦那と相談します。
45: Who 
[2010-01-22 23:02:24]
そうだんですか
46: 友達 
[2010-01-27 22:23:23]
そうだんです
47: 匿名さん 
[2010-02-03 22:33:58]
1階の南西に住んでいるかたえ質問です。
日当たりのほうはどうでしょうか?
48: 入居済み住民さん 
[2010-02-05 09:09:01]
最近引越してきました。大通りに面した部屋で寝ているのですが、車の音が気になります。何か防音対策があれば教えてください。換気口からの音漏れも気になります。防音カーテンも試しにかけてみましたが、あまり効果は感じられません。日中は気にならないのですが、寝ているときはやはりうるさいです。みなさんどうされていますか?
49: 入居済み住民さん 
[2010-02-05 10:20:05]
南東側はとても静かです。風の強い日もベランダで洗濯物干しも全く影響ありません。
50: 検討くん 
[2010-02-06 11:12:07]
南東の部屋は何時頃まで、日当たりますか?
51: 入居済み住民さん 
[2010-02-06 15:23:54]
日が当たるのは午前中いっぱいです、冬場は。夏場はもう少し長く日が入ります。
52: 検討くん 
[2010-02-06 18:30:58]
ありがとうございます。上の部屋の足音は聞こえますか?
53: 入居済み住民さん 
[2010-02-07 07:41:13]
やはり子供のドタバタ走る音だけは聞こえます。音の問題はそれだけです。
54: 検討くん 
[2010-02-07 10:28:19]
気にさわるくらい聞こえますか?我慢できる程度ですか?
55: 入居済み住民さん 
[2010-02-07 12:05:40]
最初は気になりましたが、今は気になりません。慣れてしまう程度ということでしょうね。
56: 入居済み住民さん2 
[2010-02-07 14:03:01]
>やはり子供のドタバタ走る音だけは聞こえます。音の問題はそれだけです。

同感です。
うちの上の階は結構ドタバタが激しいです。
元気なのはいいですが、お子さんがいる人は下の階の人に気を使った方がいいです。
大人の足音や隣りの音は全く気になりませんので防音レベルは結構いいと思います。
57: 入居済み住民さん3 
[2010-02-07 15:36:51]
同感です。子供の足音だけは消せないでしょう。掲示板に張り紙してあるようにお互い気をつけるしかないですよね。
58: 検討くん 
[2010-02-07 16:39:41]
フージャースという会社には、不安や抵抗はありませんでしたか?
59: 入居済み住民さん 
[2010-02-07 16:49:41]
去年の冬から春にかけては心配しましたが、その後業績が回復し新たな自社物件建設のニュースも出て、今は安心しています。
61: 匿名 
[2010-02-09 10:37:34]
この会社はすごい。景気がよいのか、物件価格を上げてるようです。入居者にはよいかもしれないが検討者には残念。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる