横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-14 15:53:09
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前のスレッドが1000件をこえていたので PART11をつくりました

荒らしはスルーして、楽しみましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373356/

[スレ作成日時]2014-09-04 00:20:12

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART11

801: 匿名さん 
[2016-03-18 05:40:20]
>>795
そうなのよ。
認識なしでは書き込みできないね。

あれは、酷いよ
802: 匿名さん 
[2016-03-18 05:42:43]
>>768
このかたのコメント参考になるなぁ
803: 匿名さん 
[2016-03-18 09:23:05]
2丁目でも5丁目でもどっちが高いかなんてどうでもいいけど、書き込めないからって他のスレに泣きついてきてるなんて情けない。
804: 匿名さん 
[2016-03-18 10:14:04]
>>798
ほんとだね
805: 匿名さん 
[2016-03-18 10:16:15]
>>800
ジオの阪急のことはタマタマンの荒らし投稿知ってると思う
コンプライアンス厳しいから
806: 匿名さん 
[2016-03-18 16:10:53]
例の荒らし投稿者は適当なので
信用はしていません。
家が近いのでジオの敷地見にい
きましたが問題がありません。
なぜジオで適当なことを言うの
でしょう。
807: 匿名 
[2016-03-18 23:08:56]
>>791
この人変わってるね
相変わらず
830: 匿名さん 
[2016-03-20 00:04:44]
MEGAドン・キホーテ横浜青葉台店3/24(木)オープン。
あざみ野にドンキが出来る噂があったけど、あれからどうなったのかな。
http://www.donki.com/updata/news/160314_deJYQ.pdf
831: 匿名さん 
[2016-03-20 00:24:26]
青葉区はドンキが似合うな
832: 匿名さん 
[2016-03-20 01:12:17]
ドンキくるなんて最悪と思ったら246沿いで青葉台の駅からは離れてるのね
外観が毒々しい、、せめて白金のプラチナドンキみたいならまだよかったのに
833: 匿名さん 
[2016-03-20 01:36:24]
>>832
ドンキーはあまり安くないよね。
あざみ野にできるの?
834: 匿名 
[2016-03-20 04:34:55]
>>831さん

あざみ野には、**がお似合いですね!!!
835: 匿名 
[2016-03-20 17:22:26]
>>834
意味不明
836: 匿名さん 
[2016-03-20 18:12:59]
ドンキはあざみ野ではなく青葉台ですよ。
837: 匿名 
[2016-03-20 20:00:19]
MEGAドン・キホーテが出来るからといちいち大騒ぎしているなんて、どこかの田舎町みたいですね〜〜(m`∀´(笑))m
838: 匿名さん 
[2016-03-20 20:28:49]
246沿いなんて何ができてもオッケーだよ。駅そばや住宅地には困る。
たまプラの電気屋も雰囲気ぶち壊しでせっかくの場所なのにもったいない。
839: 匿名さん 
[2016-03-20 21:59:14]
ケーズもできる前は抵抗あったけど、今となっては閉店しないことを祈ってる。やっぱり駅周辺に家電があると何かと便利。マンションできてもどうせ高くて買えません。
842: 匿名さん 
[2016-03-20 23:01:25]
個別スレに対してアク禁された改行荒らしマンきてんね
843: 匿名さん 
[2016-03-20 23:16:04]
相変わらずテレホタイムに荒らしかよ
844: 匿名さん 
[2016-03-20 23:20:58]
>>842
来ているね!
…俺は好きだけど。
2 の 僕達は来ないのかな?
848: 匿名 
[2016-03-20 23:28:52]
>>836
ありがとうね
849: 匿名さん 
[2016-03-20 23:30:09]
2  の 反撃は

削除 依頼 だけなのかなぁ?
850: 匿名 
[2016-03-20 23:31:12]
>>837
あなたは、どこ住まい?
東急線とはいったい!!
のスレで荒らしてるようですが。。。
855: 匿名さん 
[2016-03-20 23:46:01]
>>850
あのすれで荒らしてる人って
~~(m´∀`))m
これをよくコメで入れてる人
でしょ

857: 匿名さん 
[2016-03-21 01:14:17]
>>853
30才半ばなんで
金妻しりましぇーん。
金妻ストーリーおせーて。
858: 匿名さん 
[2016-03-21 01:16:22]
>>824
コンプライアンスの意味わかってないね
今はもっと広い意味で使われているよ
860: 匿名さん 
[2016-03-21 01:59:36]
たまプラーザ住人でお坊ちゃん設定の自称開発マン(笑)
865: 匿名さん 
[2016-03-21 03:28:36]
>>859
金妻のストーリーしらないならば、
金妻の投稿でつかわないでね。


866: 匿名さん 
[2016-03-21 03:34:59]
それと、金妻の知ったかぶりしないでね。
867: 匿名さん 
[2016-03-21 08:00:20]
2 の人達、出て来ないなぁ
どーしたの?
削除依頼をするだけ?
870: 匿名さん 
[2016-03-21 10:47:04]
>>867
誰?
2の人って
871: 匿名 
[2016-03-21 10:55:27]
>>869
他のスレで除外されたのかな~‼?
872: 匿名さん 
[2016-03-21 11:48:46]
>>824
コンプライアンスわかってるかな?
875: 匿名さん 
[2016-03-21 12:32:19]
コンプライアンスって10年前くらいに流行った言葉だね。
上場企業勤めてるなら、今はCGコードだよね。
877: 匿名さん 
[2016-03-21 12:43:17]
>>832
ドンキホーテはあれでいいんだよ。
246沿いなのがマズイ。渋滞がますます悪化しそう。
878: 匿名さん。 
[2016-03-21 12:46:19]
>>877
誰かも言ってたけど、
白金にあるドンキーみたいになれば
いいなぁ~‼
879: 匿名さん 
[2016-03-21 13:06:30]
>>870
流れ的に
2丁目ファンの人達では。
880: 匿名 
[2016-03-21 15:53:49]
二丁目どこがいいの?
例の物件見に行ったけど、裏が小学校でしょ。
埃がマンション下に来るね。
絶対買わないな、

881: 匿名さん 
[2016-03-21 18:03:08]
埃より騒音が迷惑ですね。
昔小学校の近くに住んでましたが、毎日騒がしかったです。
子供の大声、チャイムや校内放送、行事のある日は一日中スピーカーの音がガンガン。
889: 匿名 
[2016-03-21 21:25:37]
>>881
騒音はいやです。
毎日の事でとても大事ですね。

890: 匿名さん 
[2016-03-21 21:30:39]
騒音って昼間の数時間だけだし、夜静かならいいんじゃない?
高速道路沿いとか線路沿いよりはマシでしょう。
891: 通りすがり 
[2016-03-21 22:15:43]
例の人削除しましたよ。
892: 匿名さん 
[2016-03-21 22:24:23]
>>779 から~ >>794 までまだ残っているので削除して下さい
893: 匿名さん 
[2016-03-21 22:25:30]
たまプラーザで、桜フェスティバル始まりましたね。
桜まつり会場や桜並木など、二丁目ばかり目立ちますね。
国学院大学にも桜は多そうですね。
894: 匿名さん 
[2016-03-21 22:49:02]
>>892
あの方は、嫌ですよね。
みな嫌な気持ちになります。
895: 通りすがり 
[2016-03-21 22:55:17]
>>879
この方も例の◎マンの関連の方ですので
削除しないですね
896: 通りすがり 
[2016-03-21 22:57:43]

879さんも削除しないとですね
897: 匿名さん 
[2016-03-21 23:12:44]
>>892
>>893 様 櫻いいですね。私のお気に入りの櫻は、國學院幼稚園下のこの櫻です
あの人、急に態度が変わりましたな。
あの人、急に態度が変わりましたな。
898: 匿名さん 
[2016-03-21 23:27:47]
間違えたのかな?
899: 匿名さん 
[2016-03-22 09:43:52]
あざみ野 カリタス近くの桜道も綺麗ですね。
少し駅から歩きますが。

あざみ野は、パン屋さん、蕎麦屋さん、天婦羅屋さん、豚カツさん、焼き鳥屋さん美味しい所揃ってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:横浜市青葉区/PART11

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる