鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.15 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-22 09:20:39
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525410/
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-31 19:56:20

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.15

1: 匿名さん 
[2014-08-31 19:57:02]
スレ立てしときました。
2: 匿名さん 
[2014-08-31 20:00:43]
ついにpart 15まで進みましたね!しかしここの完成はまだ随分先ですが
最終的にpart いくつまで進むか楽しみですが、そろそろ下記のことをはっきりさせたい。
1. BARTの最終計画道路
2. 共用設備の詳細計画
3. 環状2号による本物件への影響度
4. 管理費・修繕費が安すぎることへの将来値上げ分の不安
5. 御見合いになるのかならないのか
3: 匿名さん 
[2014-08-31 20:14:01]
6.地権者中古物件はなぜいつまで経っても売れないのか
4: 匿名さん 
[2014-08-31 20:16:35]
7. 朝飯を食べる適切なお店の有無
5: 匿名さん 
[2014-08-31 20:58:00]
俺は高所恐怖症で閉所恐怖症。
タワマンなんてまっぴらごめん。
エレベーターも苦手だから、高層階なんて死んでも嫌だ。
しかし妻はここが良いと言っている。
6: 購入検討中さん 
[2014-08-31 21:22:04]
ここのモデルルームって次はいつ見れるようになるの?
9月8日まで夏期休暇って書いてたけど、9月9日から見に行けるのかな?
7: 匿名さん 
[2014-08-31 23:56:12]
電話して行ってみれば?
8: 購入検討中さん 
[2014-09-01 00:00:11]
>>6
9月6日からあいてると思いますよ
9: 匿名さん 
[2014-09-01 00:13:27]
このマンション安いけど場所も微妙だし免震じゃないんですね
10: 購入検討中さん 
[2014-09-01 00:53:28]
その通り
11: 匿名さん 
[2014-09-01 03:24:58]
安いには安いなりの理由がありますよ。
12: 匿名さん 
[2014-09-01 05:20:51]
まさかこんなマンションに住んで「セレブ気どり」とか~~?
無いですよね~~~
13: 匿名さん 
[2014-09-01 08:21:40]
安いのはありがたいけど、うーん。
14: 匿名さん 
[2014-09-01 08:27:10]
格安マンションでセレブ気分が味わえるなんて、素晴らしい。
15: 匿名さん 
[2014-09-01 09:44:25]
東京都主導のBRTが環状2号線を活用しと謳い、勝どきを都心部と臨海副都心の結節点としてあげているんだから、素直に買いでしょ。

2期の値付けが1期、1期2次と同じなら、割安だと思うけどね。
見送り組も別に否定はしないよ、すべて自己責任だから。
16: 匿名さん 
[2014-09-01 09:53:11]
>>15
勝どきの中心部が、BRT停留所のこの辺と
勝どき駅前とに分断されることが問題。
乗換えするような距離ではないから。
17: 匿名さん 
[2014-09-01 10:08:48]
>>16

それは環状2号線が高架になることによるもので、それはずいぶんと昔に決まっていま工事中の話。

BRTが晴海通りルートではなく、環状2号線ルートになる見込みであることが8月29日に東京都により示され、それが銀座~晴海間だけではなく、東京駅・有楽町・銀座・新橋・虎ノ門方面へ、臨海部側だと豊洲、有明、台場方面へつながる可能性が出てきた。
結構な買い材料だと思うけどね。
大江戸線の出入口も、新島橋方面に出来ると期待できるかもね。大江戸線は都営だし、BRTにも東京都が参画してきたので。
18: 購入検討中さん 
[2014-09-01 12:24:11]
希望的観測はやめましょう。

中央区に問い合わせたところ、中央区は住民とも約束している、28年度の先行開業に向けて進めたいらしい。

ただ東京都との協議で今後きまっていくだろうとの事。
中央区としては東京都の31年度開業はあくまで都心と臨海部を結ぶ全面開業という認識でいるそうです。

28年度開業もまだまだ希望ありますよ
19: 匿名さん 
[2014-09-01 12:32:26]
環状2号線なんて計画だけで実施は結局無理でしょ。外環とおなじでとても立ち退きやらお金が持ちそうにない 30年後ならできそうだぇども
20: 匿名さん 
[2014-09-01 12:39:02]
>>17
東京駅まで普通の道路で、BRTの優先青信号運行なんてやったら
アチラコチラで大渋滞ですよ。傍迷惑です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる