穴吹興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ大蔵海岸公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 明石市
  5. 大蔵中町
  6. アルファステイツ大蔵海岸公園
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-17 16:27:36
 削除依頼 投稿する

景色が綺麗な事と、海が近いので購入を検討しています。
メゾネットタイプがあるので、その点にも興味があります。
マンションギャラリーに行かれたかたはおられますか?


所在地:兵庫県明石市大蔵中町7番1
交通:山陽本線 「明石」駅 徒歩18分
    「大蔵海岸西口」バス停徒歩2分 山陽電鉄「大蔵谷」駅徒歩8分
売主:穴吹興産株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:太平ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2009-10-10 08:52:13

現在の物件
アルファステイツ大蔵海岸公園
アルファステイツ大蔵海岸公園
 
所在地:兵庫県明石市大蔵中町7番1(地番)
交通:山陽本線 明石駅 徒歩18分
総戸数: 45戸

アルファステイツ大蔵海岸公園

55: 入居済み 
[2010-07-25 02:13:50]
前の道路は週末特にうるさいですが海岸通りの宿命です!!でも、それ以外は本当に住民の方々や住み心地はすごく気に入っています♪ぜひぜひ一緒に新築マンション生活しましょー!!
私的には、本当によかったと思っていますよ。よくこっそり友達に自慢していますから(笑)
新築はやはり一番いぃですよっ!想像以上でした!
あまり参考にならなかったらごめんなさいっ(´Д`)
56: 匿名 
[2010-07-27 12:12:58]
あといくつで完売なのでしょうか?
57: 匿名さん 
[2010-07-28 20:44:41]
モデルルーム見に行きました。
担当さんの態度もよく、いい印象を受けました。
 しかし比較対象にしている物件の話を出すと、「あそこは評判が良くないし、住人の質も悪い。あなたが住むようなところではないと思います。」など他社の悪口を始めました。
 正直、いかがなものかという印象を受けました。

大幅な値引きもあるようなことも言っていたので、よっぽど売りたいのは分かるのですが・・・。
 

ここにも書かれていますが、ラブホテルがあったり、スーパーまでの夜道が心配、海岸沿いの道から丸見え、暴走族、走り屋等々・・・心配事はたくさんありますが、住んでからラブホテルが建つこともあるし、海沿いと暴走族は切っても切れない関係だし、キリがないでしょうね。

只、人丸、大蔵谷と明石に近いのでいいでしょうね。
58: 匿名さん 
[2010-07-28 21:30:39]
この辺りの学区はどんな感じですか?
59: 匿名 
[2010-07-29 14:05:27]
私の場合は逆でした(笑)ここの営業の人は他社を悪く言うことはありませんでしたが、他にモデルルーム見に行ったときに言われました。ラブホは見えないから気になりませんよ♪
ちょっと街灯はマンション増えてきたから増やしてほしいですね!
住んでみてほんとに素敵だと感じましたよ(^-^)/

学区は中崎小は平和な学校だし大蔵中も平和だし、全く問題ないと思う!
中学までは少し遠いですが、歩け歩けと私は思ってます(笑)
60: 住民 
[2010-08-01 11:09:27]
残りわずかになってるみたいですね!毎日お客様駐車場に車が見られるので住民としてはかなり嬉しいです!小学校はどうやらモデル学校とのこと!!詳しく知らないのですが色々な面で取り組みや環境が良いみたいですよー(^o^)
61: 匿名さん 
[2010-08-01 17:20:30]
学校いいんですね!
なんか明石や垂水って当たり外れが大きい感じだったんで
すごく参考になりました(^◇^)
62: 入居済み住民さん 
[2010-08-02 20:00:15]
いつも朝早くトランペットがうるさいなーって思っていたのですが、
ふっと外を見ると警察に注意されていました。

朝6時からトランペットは、さすがにマナーがないですよね。

見ている人は見ているんだなと感心しました。
63: 匿名さん 
[2010-08-02 21:37:47]
めっちゃ迷惑ですねww
64: 入居済み住民さん 
[2010-08-14 04:58:52]
メゾネットタイプの部屋が羨ましい。
景色ってどれくらい見えるのかな?
我が家は松が邪魔で、、、。

65: 匿名さん 
[2010-09-06 10:21:04]
子育てはしやすそうですか?

私は神戸市のちょい田舎、ニュータウンって感じのところでで育ち、明石の事はよくわからなくて。
神戸だったら、小学校とは別に児童館というのがあり、放課後そこですごしたり、
幼稚園に上がる前の子育てイベント?ママサークルみたいなのはそういうところでしているようなのですが
同じような物はあるのでしょうか?

子育ての環境の不安はありませんでしたか?

今はこどもがいないのですが、どういう点を重視したらいいのか分からずです。

66: 匿名 
[2010-09-08 02:34:52]
私も子供はいないのでママサークル的なものがあるのかないのかはわからないのですが、子育ての環境の不満は、自分が明石で生まれ育ったので、実体験で言うと、振り替えれば恵まれてたなと思いました!
明石公園、天文科学館は幼稚園小学校と毎年のよぅに遠足や行事でいきましたし、林崎松江海岸に林間学校でしたっけ?初めてみんなで一晩過ごしたり…
明石は、治安がかなり良いので田舎過ぎず都会過ぎず、海がすぐ近くにある等子供ながらに嫌な不便な記憶はありませんよ!
高校入試も明石六校なのでかなりよかったですし(笑)ちなみにこのマンションは明石の一番東に建っているので、神戸まですぐにいけますよ!
67: サラリーマンさん 
[2010-09-10 00:32:20]
完売したようですね
68: 主婦さん 
[2010-09-16 11:17:51]
完売したんですねー!!おめでとぅございます!
なんだかんだと言って、やはりうちのマンションが一番っと思ってしまうのは親バカ感情と似ているのでしょうか(笑)
これからみなさまと素敵なマンションライフが楽しみです!
69: 匿名 
[2010-09-23 13:03:32]
完売したのに、すでに中古として売りに出てました。どういうことでしょう…
70: 入居済み住民さん 
[2010-09-24 20:45:30]
ローンの返済が出来なかったなどではないでしょうか?

または、親が死んでしまって相続税など急な出費が必要になったなど・・・。

どちらにしろ、このマンションを手放すというのは非常にもったいないと思います。
71: もうすぐ入居します 
[2010-09-26 16:01:25]
もうすぐ引っ越しします。宜しくお願いします
72: 住人 
[2010-10-07 10:33:11]
少し前、引っ越しトラックを良く見かけました!
もぅみなさん引っ越しは完了したのかな?

私は、引っ越し前の不安は今ではすっかり消え去り、毎日がとても楽しいです!みなさんよろしくお願いします!
73: 住人 
[2010-10-17 03:17:19]
快適ライフです!チョッと、車の音が気になりますが…
明石大橋もいい感じで見えるしね
74: 住人 
[2010-10-17 16:27:36]
我が家もモデルルームを見に来たときはわからなかったんですが、窓をあける季節は車の音気になりますよね…でも窓閉めちゃうとかなり静かになるところが今のマンションなんですねっ!リビングから前に建物が全くないのが凄く開放的でいぃですよね!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる