三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-14 09:08:49
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街 購入者限定の住民スレのその3です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362575/
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373230/

<物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-08-29 07:47:08

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3

No.101  
by マンション住民さん 2014-10-11 00:10:16
100さん
なるほどー。
喫煙者がいますー!だと市は動かないけど、
喫煙者がいて迂回しなきゃいけないので迷惑ですー!だと市は動かざるを得ない訳ですね。

99さん
ピアットナポリ美味しいですよね。ランチタイムはより一層コスパも良くってオススメです!
No.102  
by マンション住民さん 2014-10-11 01:44:07
イタリアンはそれはそれで美味しいんだけど、たまにアジア系のものも食べたくなるよね・・・
中華とかじゃなくて、タイとかインドみたいなスパイシー系。この辺だけで食べてると同じようなものばかりで飽きてくる。
やっぱ外観に影響するから作らないとかそーゆう感じなのかな?
No.103  
by マンション住民さん 2014-10-15 01:41:40
グリーンアクシスにいた白猫(頭としっぽの部分に茶色縞。水色のリボンのついた首輪有り)の件でご相談です。
二番街の飼い猫ではないかもしれませんが、飼い主をご存知の方がいらっしゃればレスお願いします。
No.104  
by マンション住民さん 2014-10-15 11:59:02
>>103
私もその猫さん見かけました。
天候も天候なので早く飼い主さん見つかるといいですね
No.105  
by 匿名 2014-10-15 16:26:44
今朝、見掛けないなあ~と思ってました
誰かが保護したのかな?

ららぽーとのペットショップで掲示してもらうとか・・・
No.106  
by マンション住民さん 2014-10-15 19:12:33
この猫もはや子供のアイドルになってるよね。慣れてるからやっぱり飼い猫なんでしょうか!?
No.107  
by マンション住民さん 2014-10-16 00:52:21
>>105
103です。台風が心配だったのでしばらく保護してます。
ペットショップへの協力依頼もしてみようと思います。

みなさま、
ちなみに私がこの猫を見たのはグリーンアクシスで日曜日と火曜日ですが、それ以前からグリーンアクシス、もしくは他の場所で見かけた方がいれば教えてください。 よろしくお願いいたします。
No.108  
by 匿名さん 2014-10-16 20:37:06
駅の駐輪場の近くにも人懐こい黒猫の子猫がいて、気になってます…
No.109  
by マンション住民さん 2014-10-16 20:58:46
>>108
耳が欠けてる子かな?人懐こいしかわいいけど、肉球触った感じ外飼いもしくはノラ猫って感じでしたね。
飼ってあげたかったけど、うちには既に2匹いるから飼えない〜
No.110  
by 住民さんA 2014-10-17 00:27:25
グリーンアクシスの白猫ちゃん、私も気になってましたが保護されていてよかったです。
でも数日前にまたグリーンアクシスで黒猫ちゃんを見ました。
駅の駐輪場にいる子とは違う子でした(駐輪場にいる子より毛足が長め)。
その子は人懐っこくなく逃げていってしまいましたが・・・1度だけ見てそれ以来見てないので気になってます。
No.111  
by マンション住民さん 2014-10-17 18:40:42
案外この辺ってノラ猫とかいるんですね。
迷い猫や捨て猫の可能性もありますが・・・
No.112  
by 入居済みさん 2014-10-18 21:52:16
>>107
1ヶ月以上前に、名前今思い出せませんがB棟下の塾の前で見ましたよ。
No.113  
by 匿名 2014-10-20 07:37:44
戸数に対してゴミ置き場狭くないですか?
休み明けはいつもゴミがあふれているよ~
年末はまた使用禁止になるんだろうなあ~
No.114  
by マンション住民さん 2014-10-20 22:59:54
グリーンアクシスで保護した白猫の件でご報告です。

残念ながら飼い主さんはまだ見つかっていませんが、里親として引き取ってくださる方が見つかりました。

情報提供してくださったみなさま、ありがとうございます!!
No.115  
by マンション住民さん 2014-10-20 23:01:18
すみません、上記追記します。
もし飼い主の情報あれば引き続き情報お願いいたします。
No.116  
by 匿名さん 2014-10-27 20:30:52
柏の葉の街のりカーシェアリングのペーパードライバーレッスン、受けようかと思ったけど、今日届いた申込書見たら、クレジットカードの番号書かないとならなかったり、所属先が、1.学生(東京大学)、2.学生(その他の大学)、3.会社役員、会社員、職員、4.その他 しか選べなかったり、かなり感じ悪いので、やめようと思いました。主婦はお呼びじゃないんですね…
No.117  
by 匿名さん 2014-10-27 20:34:06
しかもよくわからない民間の会社がやってるみたいで、三井は関係してないみたいだし…何にでも協力・三井と無責任に記載するのやめて欲しい…
No.118  
by 匿名さん 2014-10-27 20:39:10
株式会社アスク…
No.119  
by マンション住民さん 2014-11-02 23:03:22
今日マンションに警察5-6人が入って行った。
変な事件じやないといいのですが。。。
No.120  
by 住民さんC 2014-11-03 14:27:29
何棟ですか!?
No.121  
by マンション住民さん 2014-11-03 23:59:02
>>120
C棟です。警察は緊迫した雰囲気ではなかったですけど。。
No.122  
by 匿名 2014-11-04 08:56:11
何事だろう・・・
訪問販売かな・・・
No.123  
by 入居済み住民さん 2014-11-06 23:31:54
今日は救急車が来てたね。
No.124  
by 匿名 2014-11-08 22:31:20
事件か?
No.125  
by 匿名 2014-11-13 11:59:12
C棟前、辻仲前の道路に駐停車多くないですか?
C棟前はだいたいBMWと軽。
駐禁の監視員、来てほしい!
No.126  
by マンション住民さん 2014-11-13 18:14:28
>C棟前はだいたいBMWと軽

私はその車のオーナーではないけれど
C棟の前の道路(というかマンション近辺の道路)は
駐車禁止になっていません。
駐禁の監視員が来ても警察が来ても取り締まれません。
No.128  
by 匿名さん 2014-11-14 19:02:17
長時間駐車してれば駐車禁止じゃなくても取り締まれますよ
また長時間じゃなくても何日か繰り返し駐車すれば取り締まり対象です
道路を車庫がわりにしちゃいけません

警察に相談されてはいかがでしょうか?
No.129  
by 匿名 2014-11-16 13:40:05
そう、ピンクの軽自動車はよく停まってる。管理センターから警察に言ってもらいたい!

換気口から煙草の臭いがするのは、構造上の問題でしょうか??
嫌煙家が換気口閉じて、愛煙家か堂々と吸うのは理不尽だと思います。
No.130  
by 住民さん 2014-11-16 19:06:55
寿司屋さんの隣に何かお店がオープンするようで今工事してますよね。Eat meって張り紙ありましたが、お菓子屋さんなんでしょうか!?
No.131  
by 住人 2014-11-16 20:45:19
>換気口から煙草の臭いがするのは、構造上の問題でしょうか??
>嫌煙家が換気口閉じて、愛煙家か堂々と吸うのは理不尽だと思います。

隣人がベランダでタバコを吸っているということでしょうか。
この場合、構造云々ではなく、隣人のモラルの問題かと思われます。
管理センターに通報し、対処してもらいましょう。

なお、うちの隣人もベランダでタバコを吸っていたので、
管理センター経由でベランダでの喫煙は禁止の旨を伝えてもらいました。
No.132  
by マンション住民さん 2014-11-17 01:25:42
>>130
まさか益若つばさのブランドだったりしてwww
No.133  
by マンション住民さん 2014-11-17 15:17:56
ららぽーと内にHACドラッグがあるけど
柏駅みたいにサンドラッグかマツキヨが欲しいな。
安いってのもあるけど、なにより薬剤師っていうのかな?薬を販売できる人がいないと買えないようなお薬が欲しい時この辺で買えないから不便です。。
市販のロキソニンとかHACドラッグには無いからねー
No.134  
by マンション住民さん 2014-11-17 15:55:30
>>133
ロキソニンならF棟1階の薬局で買えますよ。
処方箋薬局なので、いつも薬剤師さんがいますし。
No.135  
by マンション住民さん 2014-11-17 15:57:06
↑すみません、E棟の間違いです。
No.136  
by 匿名 2014-11-18 07:35:19
Eat meって何屋さんだろう

益若ということはないと思うけど
お菓子さんもこの場所じゃ流行らないだろうな
100円ローソンが来てほしい
No.137  
by 住民 2014-11-18 07:38:35
禁止区域でタバコを吸った奴は
掲示板に部屋番号と名前を晒せばいい
ルールを守らない奴にプライバシー保護は必要なし
No.138  
by 匿名 2014-11-18 08:51:12
>>136
アイシングクッキーとかのお店みたいですね、マルシェ?にでてたみたいですよ。
コンビニかふらっと飲めるところが欲しいです
No.139  
by マンション住民さん 2014-11-18 11:57:09
>>138
全然惹かれないです。お子さん受けするお店なのでしょうか。美味しい蕎麦屋とか焼きたてパン屋とかよかったなあ。
No.140  
by マンション住民さん 2014-11-18 13:09:13
パン屋さん、いいですね。
店舗の選択て誰がするのでしょうか?
出来れば住民のリクエストで招致できるといいですよね。
学用品や制服を扱うお店があったらいいなと個人的には思いますが、オシャレではないですね(笑)
何年経っても子育て世代が住めるような、実用的なお店もあると、なおいいですね。
No.141  
by 住民さん 2014-11-18 19:21:23
確かに惹かれませんね…どうせならケーキ屋が良かったです。
No.142  
by 匿名さん 2014-11-18 20:01:12
アイシングクッキーって…
No.143  
by マンション住民さん 2014-11-18 21:41:26
キャンディのアレンジメントみたいです。
ららぽーとに、お医者さんがあっても、調剤薬局が早い時間にクローズするので不便に感じています。
薬剤師が従事しているドラッグストアがいいです。
意外と、何でも有りそうだけど、メジャーなお店にがないと、感じてます。
朝早くから買えるパン屋さん、せめて11時迄オープンしているカフェ、スタバもないし.....
コンビニでメジャーなセブンイレブンもないし....
No.144  
by sage 2014-11-25 18:37:37
柏の葉、夜遅くまでやってるドラッグストアもセブンイレブンもあるよ~?しかも隣同志。
No.145  
by 匿名さん 2014-11-25 19:52:12
図書館のないスマートシティー…
No.146  
by 匿名さん 2014-11-25 19:58:08
駅前の旧UDCKのテラスで子供達が走り回って遊んでいたよ。あんな場所しか遊ぶ場所ないのかな。早く公園作ってあげないと可哀想。
No.147  
by 住民 2014-11-26 07:18:25
どこまで過保護なんだよ
子供なんて自分たちで遊び場所ぐらい探すよ
子供より親が成長しないんだなwwwww
No.148  
by 入居済み 2014-11-26 09:21:32
確かに子供さんが安心して遊べる遊具付きの公園は駅周辺にありませんね。
マンション敷地内のあまり遊ぶに相応しくない場所や有り余るエネルギーを奇声で発散するしかないような子供さん達には「君たち公園行って遊びなさい」って言うのが一番の解決法だと思いますが、それが言えないのが歯がゆい。
子供さんが遊ぶ場所を何とか探した結果が自転車置場の屋根登りや石投げだとしたら公園を早急に作ってあげるのが一番だと思います。
No.149  
by 匿名 2014-11-26 12:49:01
どこに目を付けてるのかな
5分圏内に公園何か所かあるけど
少しは探せよ

一生、ららぽーとの汽車にでも乗ってれば~
No.150  
by マンション住民さん 2014-11-26 19:43:34
甘えた奴が多いよな
No.151  
by 146 2014-11-26 20:28:04
>>149
子供嫌いなんですか?

私が見たのは汽車に乗るほど小さくないけど子供達だけで遠くに行くのは少し不安なくらいの小学校低学年の子達でしたよ。
No.152  
by マンション住民さん 2014-11-26 20:51:23
とにかく子供嫌いの人は子供に関することはすべて否定、ボロクソに言うから無駄ですよ。そういう人こそ成長出来ていない大人が多いのかも・・・。公園を作るとかはすこし行き過ぎっかとは思いますが、今は変な事件が多く子供たちだけで遊びに行かせるのが少し不安に思ってしまいますね。子供の親に限定せず、あなたを含めた大人・社会全体が成長すべきかと思います。
No.153  
by sage 2014-11-27 00:44:55
子供達の想像力を侮る事なかれ。大人は頭でっかちになってしまって公園=最適な遊び場だと思いこんでる節がある。彼ら遊びの天才が、公園でしか遊べないわけないじゃん。自分が小学生低学年の時もずっと公園で遊んでた訳じゃなかったよ。
No.154  
by 匿名 2014-11-27 09:14:11
子供の能力を舐めてるよな
こういう親がいつまで経っても子供離れ出来ないんだろう
子供同士で工夫して遊ぶよ
親が何でもしてあげるのはどうかと思うよ
まあ、変な事件が多いから不安だというのはわかるけど
近所に公園を作っても変な奴はいなくならないよ

何度も何度も「知らない人には近付かない」と教えるしかないよ
それでも不安ならずっと家に閉じ込めておけば
No.155  
by 住民 2014-11-27 09:21:39
三番街工事の説明の時に感じた
ここに住んでいる親は過保護ばかりだと

工事車両について
一日の通行車両が多いだとか
警備員を常に立たせろとか
狭い道路ならわかるけど
ここの道路は広いし、歩行者専用の脇道もあるし
まずは自分の子供に「道路を渡る時は気を付けろ」と教育しろよ

スマホをいじりながら歩いているバカ親の方があぶないよwwwww
No.156  
by マンション住民さん 2014-11-27 12:32:36
明日の総会で言ってみれば~
子供たちのために公園作って下さいってwwwww

バカ親だと思われるけどねwwwww
No.157  
by 入居済み住民さん 2014-11-27 15:15:59
>>156
品がないですね…
同じ大人として情けないです。
No.158  
by 入居済みさん 2014-11-27 15:24:00
総会といえば店舗に入って欲しい店とか意見出す機会ってあるのでしょうかね。
住民側の要望として、例えば100円ローソンなどのミニチュアストアとか。
No.159  
by マンション住民さん 2014-11-27 15:45:07
二番街では人通りが少なすぎて、普通の店じゃ採算合わんだろう。人通りの多い一番街のアゴラ跡さえまだ埋まってないんだもん。回りの人口増えるまで待つしかないなあ。
No.160  
by 入居済みさん 2014-11-27 15:57:53
敷居の高そうな寿司屋や有機米おむすび屋、ヘアサロンやたいして安くもないカフェよりは、幅広い客層の需要がありそうなミニチュアストアの方が余程客入りしそうな気がしますがね。
No.161  
by 住民さん 2014-11-27 16:21:15
100円ローソンだと客は入るよ
東急と同じような商品が100円で買えるんだもん

北館のローソンどうして100円ローソンにしなかったのかな
No.162  
by 匿名さん 2014-11-27 20:34:42
一番街の南側と二番街の北側に将来公園が出来るんですよね。
それを早くして欲しいってことでしょ。
No.163  
by 住人 2014-11-27 23:17:58
周辺には遊具のない広場ばかりなので、一番街の近くに予定されている遊具のある公園
ができるのが待ち遠しいですね。

子どもネタに対してやけに食いついてくる奴がいますね。
他サイトでも「保育園作るなんて税金の無駄遣いだ」みたいな奇天烈なことを
言ってる奴がいました。待機児童が多数発生している現状をご存知ないのでしょう。
両者が同一人物か否かはわかりませんが、現状を知らない(社会との関わりが薄い)のか、
心が病んでいるのか、ボケ始まったかの何れかなのでしょう。

そういった奴には子どもを近づけたくないですね。
↑というと、「過保護だ」と言われちゃうでしょうか(笑)
No.164  
by 住民さん 2014-11-28 07:36:41
どうして遊具がないか知ってる?
ケガした時文句を言うモンスターが増えてるからだよ
さすがに何もない所で転んで文句を言う奴はいないからね
No.165  
by 入居済みさん 2014-11-28 09:17:59
そういう一部の偏った意見の元に(多少のリスクを孕んだ物だとしても)あらゆる楽しみや体験から疎外されて育たなければならない現代の子供はなんだか可哀想。
ジャポニカ学習帳から気持ち悪いと言う人がいるから、と昆虫の写真が採用されなくなった、というニュースを見た時にここまで来たか、と嘆息したけれど…
回転式ジャングルジムの面白さやヒヤッとした体験なんか現代っ子は出来ないんだな。「別にそんな体験しなくても何にも損しない」なんていわれちゃうかもしれないけどさ。
No.168  
by sage 2014-11-28 22:33:58
ジャポニカ学習帳の虫の例はねー大人の私からみても気持ち悪かったのでなんとも言い難いです。これは女性特有のものかもしれないですね。

公園の遊具に関してはもっと作って!ってお母さんが周りにおおいんですよね。一部のクレーマーが我が物顔の時代なのかと思うと悲しいね。
No.169  
by 匿名さん 2014-12-02 15:03:38
近頃、鉄棒もない公園が増えてきたからか、うちの子は鉄棒が苦手で困ってます。
No.170  
by マンション住民さん 2014-12-02 16:38:16
公園は公園でも、騒いではいけない
ボール遊びはダメ、、結局公園で携帯ゲーム機で遊んでる子ばかり。
ただの広場じゃないですか。
No.171  
by マンション住民さん 2014-12-02 20:20:54
怪我したらすぐ文句言う奴がいるからそうなったんだよ。
No.172  
by マンション住民さん 2014-12-02 21:34:29
自己責任じゃだめなのか。。
No.173  
by 住民 2014-12-03 07:25:34
C棟のゴミ捨て場にモニター捨てた奴がいるんだな
頭悪すぎだろ
なんでも捨てて良いと思ってるのかな

こんな奴は捕まえて掲示板に
部屋と名前を貼り出せばいいんだよ
No.174  
by 住民さん 2014-12-03 08:04:11
モニター捨てた人見ましたよ!
モニター捨てたらダメなの?
知らなかったから注意しなかったよ。
No.175  
by 住民さん 2014-12-03 09:00:49
ダメに決まってるでしょ
掲示板にも捨てた奴は管理事務所まで来いと貼られているよ
No.176  
by 住民さん 2014-12-03 15:28:04
あの〜捨てた本人ではないんですけど!
カメラ録画映像確認すればいいでしょ!
No.177  
by 匿名さん 2014-12-03 18:20:52
デカい空気清浄機とか棄ててあったのもみたことある。
No.178  
by 住民さん 2014-12-03 20:43:35
空気清浄機は大きさ的にも不燃ごみで捨てて問題ないと思うけど…
No.179  
by マンション住民さん 2014-12-03 22:06:07
だったら、小さなモニターも不燃ゴミでいいのでは!?
No.180  
by 住民さん 2014-12-03 22:34:31
気になったので調べてみたらモニターはやっぱりダメで、空気清浄機は不燃ごみで捨ててOKですね。
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/080300/p014051.html
No.181  
by 住民さん 2014-12-04 07:57:00
平気で捨てるような奴は
あんな小さな掲示板の紙を見てないだろうから
エレベータの扉の横に
でかでかと貼ればいい

それかまんだらけみたいに
徐々にモザイクを外すとかな
No.182  
by 入居済みさん 2014-12-05 07:58:26
最近、ペットをボックスに入れずにそのまま出入りしている方たちを見かけます。
細かい話かもしれませんが、きちんと守ってらっしゃる方もいますので、ルールは守ってもらいたいものです。
No.183  
by 住民さんD 2014-12-05 22:01:32
うちはD棟ですが最近1階エントランスで二人の兄弟がキックボード、足けり車に乗って私の横を通り過ぎていきました…親もそのあとを追いかけるように一緒にいましたが。それを見て悲しくなりましたね。唖然として注意もできませんでした…
No.184  
by 匿名さん 2014-12-06 05:31:02
モニターはどうしましょう?
このままだと勘違いして第2のモニターが出現するかも知れません。とりあえず、管理で処分して、後で徴収するしかないですね。
No.185  
by 住民 2014-12-06 18:06:20
先日、ここではない他のマンションの防犯カメラに、
泥棒がバイクを台車に載せて盗んでいくところが映ってましたー
みたいな内容をテレビで放送していました。

ここのマンションにも防犯カメラ多数配置されてますが、
あくまで犯罪の「記録用」って感じでしょうか。
つまり、バイク泥棒がバイクを明らかに盗む動作をしていても、
格別、制止するために急行などはしないって感じでしょうか。

いや、テレビ見てて、盗んでいくところが映ってましたーじゃなくって、
なぜ、管理人は通報しないんだ???と疑問に思ったもので。。。
No.186  
by 住民 2014-12-06 19:01:16
普段セグウェーに乗って
のんびりパトロールしている人達だよ
捕まえに行くわけないじゃん
しっかり働けと言いたいよ

たしかどこかの棟で自転車盗まれたんだよね
No.187  
by マンション住民さん 2014-12-07 10:57:44
私もD棟ですが、エントランスでキックボードしている親子見かけます。そのままエレベーターへ乗り込むので、エントランス、エレベーターの壁を傷つけてました。親が居たので何も言いませんでした。
このような、破壊行為や迷惑行為に対する責任や修繕支払いは、そのお宅が賠償責任を負うべきだと考えます。
No.188  
by 住民 2014-12-07 13:06:30
連絡票に「バカな家族をどうにかして下さい」と書いて
管理組合のポストに投函すればいいだろ
No.189  
by マンション住民さん 2014-12-07 14:02:18
子どもがちょっとはしゃいだぐらいで、なんでこんなに大騒ぎしているの。
こどもの遊ぶのが嫌なら野中の一軒家に引っ越しすればいいのにね。
No.190  
by マンション住民さん 2014-12-07 15:41:23
キックボードの親は、叱るべき時にきちんと叱る、注意するをしないからいけないんですよ。壁に傷をつけるなど、ちょっとはしゃぐとかのレベルではなく、きちんと教育の場として注意すべきレベルですよ。それが出来ない親が多いからいけないのです。もっとも親が挨拶すら出来ない人が多いですからね。
ちなみに自分にも子供がいます。きちんと叱るべき、注意すべき時は言うように心がけております。
No.191  
by 匿名さん 2014-12-08 00:19:23
私はららぽの中にいるローラー靴を履いて滑っている子供たちを、どうにかして欲しい。
No.192  
by 住民 2014-12-08 07:33:43
>>189

普通逆だろwwwww

バカなこどもを遊ばしたいなら野中の一軒家に引っ越しろ

No.193  
by 191 2014-12-08 19:17:58
192に同意。

子供たちにららぽーとの中で遊べとか親が言ってたら、ほんとに嫌だ。
No.194  
by 匿名 2014-12-08 19:56:13
そんなもんでしょ、チバラキであることをお忘れなく。
No.195  
by 匿名さん 2014-12-08 21:41:57
チバラキって言葉を使う人に都会人はいないんだよな…
No.196  
by 匿名さん 2014-12-08 21:48:24
文化人もいない…
No.197  
by 住民さんA 2014-12-09 07:52:46
キックボードは嫌ですね。
確かにマンションは色んな方が住むところですから、周りへの配慮が出来ない方、過剰に色々なことを気にする方は一軒家に住むべきです。
No.198  
by 住民 2014-12-09 11:55:29
ゴミ置き場が小さいよね
いつもゴミが溢れている
No.199  
by 住民さん 2014-12-09 23:45:33
明日は待望のボーナスだ!
No.200  
by sage 2014-12-12 11:37:14
エントランスでキックボード兄弟、私も見ました。曲がり角からばっと飛び出してきたので、うちの子供ひかれましたよ…信じられない。親はどこ、と思ったら後ろからバタバタと挨拶なしに走っていきました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる