三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート赤坂 ザ・タワー【住民板】 ~PART 2~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークコート赤坂 ザ・タワー【住民板】 ~PART 2~
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション住民さん [更新日時] 2021-10-02 07:43:14
 削除依頼 投稿する

パークコート赤坂ザタワーの住民版です。
今後もよろしくお願いします。

※入居者および入居予定者専用のスレッドです。利用規約に則りご利用下さい。
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

[スレ作成日時]2009-10-09 22:40:01

現在の物件
パークコート赤坂 ザ タワー
パークコート赤坂 ザ タワー
 
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩8分
総戸数: 518戸

パークコート赤坂 ザ・タワー【住民板】 ~PART 2~

553: 入居済み住民さん 
[2011-05-20 18:45:04]
551さん

そんなに心配なら管理組合に相談されて説明を受けられたほうが
いいですよ。

この掲示板に書き込むだけでは不安は増すばかりです。






  
555: 住民さんA 
[2011-05-20 23:20:24]
552さんの部屋は地震の時も全くの無音ですか?
うちは、不気味な音が鳴ってきます

建物が三角形だから場所によって負担がかかっているんですかね。
556: 本当の入居済み住民 
[2011-05-21 01:04:13]
そりゃ多少ギシギシいいますよ。
全然気にしてませんが。
制震構造ならそんなものでしょう。
形は関係ないでしょ。
557: 入居済みさん 
[2011-05-22 21:09:54]
一人だけ資産価値が下がる事を心配して、皆の書き込みを否定してる人がいるね。

いまどき不動産なんて消耗品なんだから、資産価値の目減りなんて気にするくらいなら買わない方いいよ。
バブル前の経済成長じゃあるまいし、みんな目一杯ぎりぎりで買ってる人少ないでしょここは
558: マンション住民さん 
[2011-05-25 00:12:59]
ははは、こんだけ下がってて今更心配するかよ(笑)。
559: 匿名 
[2011-05-25 08:53:29]
ところで地震で亀裂が入った箇所の修理はいつ始まるのでしょうか?
一度も確認に来ないのはなぜでしょう?あまりに遅すぎですよね、、。
共用部分は勝手に出来ないのだから、早く何とかしてほしいです。
560: 住民さんA 
[2011-05-30 22:30:47]
七夕のお飾りどう思われますか?

賛否のアンケートくらいあっても良いかと・・  
561: 住民さんB 
[2011-05-31 01:12:23]
例年どうしているんでしたっけ?
562: 住民さんA 
[2011-05-31 01:52:34]
一部の住民から要望があって、今年から七夕のお飾りを設置するらしいですね。

日本の伝統行事だからと、その都度承認していたらキリがないです。 

興味がある方が個々で七夕行事されたらいいのに。






563: 住民 
[2011-05-31 10:57:47]
七夕て仙台を連想してしまうから
この時期少し考えた方が良いかなと
ただでさえ東電、パークコート赤坂、と連想ゲーム
にネット上で騒ぐお馬鹿さんが多いから
火に油かと考えすぎかな?すいません
564: 住民さんA 
[2011-05-31 11:03:49]
このマンションにお住まいになった途端、清水社長は引き下ろされました。
過去の事故といい、負のパワーが働いていませんか。
565: 匿名 
[2011-05-31 12:18:42]
大丈夫ですよ。負のパワーなんて考えるのはやめましょう。
人生山あり谷ありで、いつも選択しているのは自分なんですから。
このマンションにしても皆さん選択して住んでいる訳ですから。
我が家の選択は間違っていなかったと思っています。
566: マンション住民さん 
[2011-05-31 13:12:32]
へんなことを書く人がいますね。
仙台の件も考えすぎ。
負のパワーってなんですか。
折角いいマンションすんでいるんですから、
余計なことを考えないで、淡々と暮らしましょうよ。
567: 住民さんA 
[2011-05-31 22:19:32]
564さん

負のパワーは言い過ぎです。

七夕のお飾りが、どうしてここまで話が飛ぶのでしょうね。


お飾りは正月とクリスマスでじゅうぶんだと思うのですが・・

ここは寺院でも教育施設でもないです。





568: 入居済み住民さん 
[2011-06-01 00:11:23]
七夕飾り、どうせ飾るなら安っぽくないものにしてほしいですね。
昨年末のクリスマスツリー、イマイチだったような気がしました。

569: 住民さんA 
[2011-06-01 00:35:44]
7万か9万だったかな。。

30万までの範囲で検討されていたようですね。

なんだか 雰囲気が変わってきましたね。このマンション。
570: 匿名さん 
[2011-06-01 03:59:44]
ラブホ隣のマンション住人が一匹ばかり混ざってるね。
定期的にカキコしに来なきゃいけないほど心配性なんだね。
571: 住民さんA 
[2011-06-01 16:21:21]
住民以外の書き込みはご遠慮ください
572: マンション住民さん 
[2011-06-01 17:39:45]
このマンション、もっとクールな感じの方がいいんじゃないかな。たぶん多くの人が、七夕飾りなんていらないんちゃう?、と思っていますよ。希望したのは子育て層かな?
573: 住民さんE 
[2011-06-01 20:17:20]
私もなんか七夕て
安いイメージになっちやうかなと
足立区や高島平の団地の
子沢山の御方
に任せておきましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる