三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 新三郷
  6. ららシティ
  7. 2丁目
  8. パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-10 13:08:01
 削除依頼 投稿する

パークホームズララ新三郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:武蔵野線 「新三郷」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:70.11平米~72.54平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大栄不動産


物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-28 22:49:45

現在の物件
パークホームズLaLa新三郷
パークホームズLaLa新三郷
 
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:武蔵野線 新三郷駅 徒歩3分
総戸数: 250戸

パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?Part2

326: マンション検討中さん 
[2023-09-21 18:32:32]
>>319 マンション気になってますさん
やはりマンション自体しっかりしてそうな造りなんで、防音もいい感じなんですね。
非常用のドアが高いんですね。三郷の新築マンションを内覧した時、同じく非常用ドアが高かったんで、いいなと思っていました。

327: マンション気になってます 
[2023-09-21 19:28:04]
>>326 マンション検討中さん
三郷の新築マンションもマンションだけ見たらやはり良いマンションですよねー!
あそこがしっかり高さあるとベランダのプライベート感しっかりでますよねー!
329: 管理担当 
[2023-11-03 10:36:07]
[NO.328と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
330: 管理担当 
[2023-11-06 08:45:36]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
331: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-06 11:11:00]
>>330 lala住人さん
すみません、なんのことでしょうか?
日本以外の国のお話しをされてもよくわかりません。
332: 匿名ユーザー 
[2023-11-09 18:12:28]
15階の5000万半ばぐらいの部屋売れたんですね~
坪単価がこれまでとは別世界ですね~
流山と繋がる有料道路もできて実需も上がるかな~
333: 匿名さん 
[2023-11-12 23:30:21]
夜中は暴走行為するバイクが湧いてくるのでうるさいですよ。
334: 通りがかりさん 
[2023-11-13 09:29:51]
>>333 匿名さん
今どきいるんですかそんなの?
335: 匿名さん 
[2023-11-13 09:49:18]
>>334 通りがかりさん

まだ一定数いますよ。横浜方面とかさらに多いのですが、、、
336: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-28 09:23:26]
このマンション見に行ったけど長期修繕計画が赤字なのと商業施設真横だからか大型のネズミが車止めでチューチュー走り回っていて衛生面に懸念があったから検討やめたは。
 
新築3000万円相応の部材とその世帯向けに作られているのでそこも含めて値上がりし過ぎた感ある。
これから先の修繕値上がりに耐えれるのか疑問。
337: マンション検討中さん 
[2023-11-28 10:02:43]
>>336 検討板ユーザーさん
なるほど。ネズミの件はともかくその懸念点はありますね。ただそのあたりは管理組合で調整できる範囲です。また長期で住まない方も入居者にいらっしゃると思うので、そういった考え方で購入するのもありかもですね。
338: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-29 12:02:57]
>>336 検討板ユーザーさん
住民ですが、赤字は聞いたことがないです。
どちらの情報でしょうか?
最近、修繕費を値上げしたのは昨今の資材高騰により将来修繕一時金を徴収しないため措置ですよ。
339: 匿名さん 
[2024-02-27 11:05:26]
こちらのマンションは中古物件はちらほら出ていたので検討していました。内覧までは行かなかったのですが、新三郷駅に行ってみました。ららぽーとがあって、買い物が便利なのはよいのですが、物件近くに他に小さいスーパーや、薬局、コンビニが見当たりませんでした。
住民がいたらぜひ教えていただきたいのですが、普段の買い物はやっぱりららぽーと一択でしょうか?
例えばちょっとした調味料を買いたくても、薬を買いたくても、ららぽーとの敷地内まで行く必要があるのでしょうか?
ららぽーとが広いので、便利のようで不便のようで…
とても悩ましいです・・
340: 評判気になるさん 
[2024-02-28 10:26:41]
>>339 匿名さん
ららぽーとに行くのが近いですが、徒歩10分圏内にドンキホーテ、ビックエー、デイリーヤマザキ、ローソン、マツキヨ等ありますよー!
コストコに徒歩で行って買い溜めしたり出来るのも気に入ってる点ですー!
空いているときにふらっとコストコ寄れるのとてもいいですよー!
341: 匿名さん 
[2024-03-01 20:27:20]
線路の北側エリアがほぼ無いに等しいからね…ららぽーと以外のお店は正直徒歩圏内には少ないね
342: 匿名さん 
[2024-03-23 23:00:19]
今日は暴走行為するバイクが多いですね
343: マンション比較中さん 
[2024-03-31 16:26:30]
そもそも新三郷でタワー型駐車場って…。大規模修繕のとき億はかかりますよ。
それなのに今買っても駐車場空きがないし、土地の高い都内ならまだしも三郷でタワー型駐車場はきつい。将来の爆弾を抱えているマンションだなと思い検討から外しました。
344: マンション検討中さん 
[2024-04-06 18:38:23]
横断歩道を渡らずにららぽーと前の道路を横断する住民が結構居るのが残念ですね
345: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-09 20:11:15]
>>313 マンション気になってますさん
ゴミ捨て場は本当にありがたいです。
346: 匿名さん 
[2024-04-10 13:08:01]
>>345 口コミ知りたいさん
たしかに便利ですが、違う階の人がわざわざエレベーターで捨てに来ているのを見かけて少しモヤモヤしています。粗大ゴミとして三郷市に持ち込まなきゃいけないものや大量の段ボールなどバレたくないから違う階に捨てに来たとしか思えないものもありました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる