株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム大井町サウステラス[旧称:(仮称)大井町プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. 5丁目
  7. クレストフォルム大井町サウステラス[旧称:(仮称)大井町プロジェクト]
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-20 14:57:00
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム大井町サウステラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/oimachi/
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
所在地:東京都品川区南大井5丁目1425番地(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅 徒歩14分
   JR京浜東北線「大森」駅 徒歩13分
   京浜急行「立会川」駅徒歩6分
総戸数:42戸(管理員室1戸含む)
間取り:STUDIO ~ 3LDK+WIC+SIC
住戸専有面積:33.38m2 ~ 70.43m2

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.12.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-24 20:34:34

現在の物件
クレストフォルム大井町サウステラス
クレストフォルム大井町サウステラス
 
所在地:東京都品川区南大井5丁目1425番地(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩14分
総戸数: 42戸

クレストフォルム大井町サウステラス[旧称:(仮称)大井町プロジェクト]

89: 物件比較中さん 
[2015-02-07 13:45:53]
スレぜんぜん盛り上がってないですね。

イニシア大井町の様子見なのでは。
90: 匿名さん 
[2015-02-09 17:12:27]
イニシアがなくても盛り上がらないです
高いし、レイアウト微妙だし
91: 匿名さん 
[2015-02-11 10:01:46]
静かですねー
都市計画道路区域内だからかな?
93: 匿名さん 
[2015-02-12 14:19:24]
写真を拝見しただけですが、設備のグレードが高いと感じます。

洗面所も子供用のミラーがついていたり、引き出し式水栓であったり
テイッシュボックスホルダーがついていたり、気が効いていますね。

台所にディスポーザーと食器洗浄乾燥機がついている、キッチン天板が
御影石である事も外せない条件ですね。
96: 匿名さん 
[2015-02-12 15:00:17]
この戸数でディスポーザーは仕様として悪くない
(その分管理費に跳ね返る可能性がありますが)けど、
他は別に普通じゃね?
98: 匿名さん 
[2015-02-12 21:55:57]
テイッシュボックスホルダーを褒める人を初めて拝見しました
ただ、グレードが高いかどうかは感じ方ですかね
100: 物件比較中さん 
[2015-02-13 07:40:42]
間取りが酷い。
101: 匿名 
[2015-02-13 17:35:07]
第1期の抽選が終わってそれなりに経つけど、まだ第1期即日完売!が出ないなぁ。
3倍の部屋もあったのにねぇ。
おかしいなぁ。
103: 匿名さん 
[2015-02-13 20:00:49]
相場観がなさすぎ。
2期以降のスケジュールも出ないし、
社内で大検討会議でも開かれているんじゃないでしょうかね。
107: 検討中の奥さま 
[2015-02-15 13:06:46]
売れ行きはどうなんでしょうか。
なんだかスレが荒れてきましたね…。

設備はよさそうですね。
あとは独特な間取りを気に入るかどうか…。
108: 匿名さん 
[2015-02-15 17:37:10]
購入希望の人の書き込みがほとんどないです。
普通はある程度目途を立てて第1期の販売をするにも関わらず、
少なくとも公式サイトで完売が出ていないところを見ると厳しいんじゃないでしょうか。
高すぎですから。


>設備
新築の良い点ですね。
不自由はなさそうです。


>間取り
生活をイメージして合致するならいいんじゃないですか。
自分としては使いやすいとは思いません。
なぜあんな間取りなのか。。。
109: 購入検討中さん 
[2015-02-16 12:07:57]
どんなネガティブ書き込みがあったんですか?
111: 匿名さん 
[2015-02-17 12:55:21]
間取りは言うほど悪いのかな?
良い!とも思いませんが、そこまで悪くもないような。
70Aタイプに関しては、かなりの長細い形になるので、
各お部屋が縦に並んでしまうのは仕方がないかな?
とは言っても使い勝手が悪いという感じでもないような。
洋室1と2のドアはどちらか1つは普通のドアで良かったかな?という気はしました。
113: 匿名さん 
[2015-02-19 16:34:11]
第1期2次が始まりましたね。
好評なら第2期だろうと思うのですが。

価格は表示上は前回より下げていますね。
前回購入した方もいるでしょうから、
大々的に下げるのは難しいでしょうから、
精一杯の対応でしょうか。
あとは実際にMRに行って値下げ交渉の余地があるかどうか。
ありそうですけどね。




114: 購入検討中さん 
[2015-02-20 12:10:52]
値下げしないと思いますよ。売れ残ってる南大井も値下げどころか200万近く上げてますし。
115: 匿名 
[2015-02-20 13:03:58]
値下げしないと思ってる人がいるんですね
116: 匿名さん 
[2015-02-20 18:33:20]
やはり値下げしましたね。

40m2は3500万台になりましたし、
67m2は坪260万弱になりましたね。
117: 購入検討中さん 
[2015-02-20 20:58:08]
こちらのモデルルームとイニシアさんのモデルルーム行ってきました。

マンション自体の出来は良くわかりませんが、対応はゴールドクレストさんの方が良かった印象です。
イニシアさんは他社の悪口ばかりで、ここの掲示板の内容とほとんど一緒なので、勘ぐっております。

まだ、悪口言わない担当者の方が信頼できます。
118: 匿名さん 
[2015-02-21 21:26:40]
この周辺(品川区エリア、裏のイニシア含めて)、新築ライバル物件が多いですからね。値下げは当然の結果かと。
119: 匿名さん 
[2015-02-21 21:31:56]
>117さん
どんな内容だったんでしょうか?
気になります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる