ジェイレックス・コーポレーション株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レアシス府中本町(サザンコンフォート PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 矢崎町
  6. 4丁目
  7. レアシス府中本町(サザンコンフォート PROJECT)
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-09-03 18:24:25
 削除依頼 投稿する

レアシス府中本町(サザンコンフォート PROJECT)について情報交換しませんか。
全戸南向きなので、明るそうでいいなって思っています。
公園にも近くて、のびのび暮らせそうですね。


所在地:東京都府中市矢崎町四丁目16番21 他(地番)
交通:南武線 「府中本町」駅 徒歩12分 、武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩12分
西武多摩川線 「是政」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.13平米~81.35平米
売主:ジェイレックス・コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://www.j-rex.co.jp/house/fuchu/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.11.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-21 14:47:31

現在の物件
レアシス府中本町(サザンコンフォート PROJECT)
レアシス府中本町(サザンコンフォート
 
所在地:京都府中市矢崎町四丁目16番21 他(地番)
交通:武蔵野線 府中本町駅 徒歩12分
総戸数: 60戸

レアシス府中本町(サザンコンフォート PROJECT)

114: 住民でない人さん 
[2015-04-22 21:39:57]
私が現在住んでいるマンションは宅配ボックスに生鮮食品は入れられません。なのでコープ利用の場合はその時間は在宅してないといけません。
115: 匿名さん 
[2015-05-15 18:12:23]
ここは、価格が魅力かもしれません。
広さも70㎡あれば、ファミリー世帯でも生活できます。
子供がいて専業主婦ですと、セキュリティ面を考えると戸建てよりもマンションの方が安心。
将来的なコスト面もエレベーター1基と平置き駐車ならそれほど値上がりもしないのでは。
116: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2015-05-20 18:32:25]
にしても、レス伸びないですねぇ。
売れてるのでしょうか?
117: 匿名さん 
[2015-06-04 12:24:58]
掲示板自体は静かですけれど、マンション販売の方は既に最終期にはいっていますから
売れ方としては順調なんじゃないでしょうか。
最終期に何戸出るのかは公式サイトの物件概要だけじゃわからないので、
何とも言えないのですけれど、これで最後という事は確かかと。
118: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-06-06 01:45:13]
確かに掲示板静かですよね。
でも、入居予定者としてはこの静かさが嬉しいです。
入居がとても楽しみです。
購入された方々、素敵なマンションにしましょう。
残り6戸かな?
駅からは少し距離ありますが、とても素敵な場所だと私は思います!検討中の方、実物是非見てください!思ったよりオシャレでしたよ!
119: 匿名さん 
[2015-06-08 10:08:23]
あと残り6邸のみなのですが
駐車場はまだ空きがあるのでしょうか。
駅まで距離があるので、全戸分の駐車場が確保されていると良かったかと思います。
120: 入居予定 
[2015-06-08 20:03:10]
>>119
私は駐車場契約してないのですが、以前もらった書面に、「駐車場の抽選に外れた方へ」のような文言があったので、駐車場は満車の予感もします。
郊外ですし、車皆さんお持ちなんですね。いいな。。

121: ママさん [女性 30代] 
[2015-06-08 20:10:21]
ご近所に詳しい方がいれば教えて頂きたいです。

入居予定なのですが、小さな子供がおります。オススメの小児科はありますか?
是政駅の方に見つけたのですが、それよりは府中駅方面に通った方が良いでしょうか?
実際歩いてみたのですが、是政駅まで20分位かかってしまいました。川沿いに歩いた方が近道でしょうか。
通うとしたら自転車になります。
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
122: ご近所さん 
[2015-06-09 15:45:12]
是政駅方面のルートですが、
矢崎小入口の信号を渡り南武線の方へ向かいます。
南武線の下り勾配を下る手前で、右側にある賃貸のサンハイツ
建物に面する路地に入ります。
サンハイツを過ぎたら、角をすぐ右折して、サントリーのラクビー
場に面した緑道に出られます。
緑道をそのまま、まっすぐ東へ、府中街道の交差点に出られます。
府中街道が拡幅されて以来、横断するのに余計に時間がかかるようになりました。
現在は、このルートが歩きでも自転車でも道路アップダウンが無くて、一番楽
だと思います。
既にご存知でしたらごめんなさいですが。
123: ママさん 
[2015-06-09 18:28:15]
>>122
ありがとうございます。
引っ越しましたら一度このルートを回ってみます。
本当にありがとうございました。
124: 働くママさん 
[2015-06-14 21:46:52]
小児科だと、是政の駅前に平林医院とさとみクリニックがあります。
どちらも評判は悪くないと思います。
平林医院のほうが昔からある病院で、お年寄りも多いのでかなり混んでいて、
予約していないと50分とか普通に待ちます。
ネットや電話で予約ができるので、予約しておいてその時間に行けばすぐ案内されるかと思います。
さとみクリニックのシステムはすみませんわからないです。
あとは先生との相性などもあるかと思いますので、実際に行ってみたらいいかと思います。
125: 匿名さん 
[2015-06-18 18:03:36]
検討しています。
住み心地はいかがでしょうか。
引っ越された方、よければ教えてください。

東側の道はわりとトラックが多そうですが、朝晩の車の音とかは気にならない程度でしょうか?
126: 購入者 
[2015-06-22 20:01:31]
>>125
車の音は特に気にならないです。
トラックが多いと言っても、大きな道沿いや線路沿いと比べれば比較にならない位小さいと思いますが、みなさんどうでしょうか?

127: 匿名さん 
[2015-06-22 23:11:28]
>>126
125です。ありがとうございます。
内見に行ったのが週末で思ったより車通りが多かったので、窓を開けてたらうるさいかな…と気になりました。
ちょうど交差点のとこで、トラックの発進音が響いてたので…
気にしすぎかもしれないですね(^_^;)
128: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2015-06-25 19:40:10]
>>127

卸売りセンターとサントリーが並んだ場所だから、トラックはそれなりに通りますよ。
でも大通りじゃないからバンバン飛ばすトラックはいないです。

129: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-07-05 22:04:50]
先日現地見てきました。
狭くて安いタイプの部屋だったので
リビングはかなりこじんまりした印象(キッチンが広すぎ…?)。
向かいの2階建てアパートもそこそこの圧迫感があって
予想していた眺めとは違うものでした。
北側の部屋は暗いし、台所周りの装備も物足りない、

トイレ内に手洗いできるところは無く、洗面所も扉が中に開くので使用中は開けられないし、三面鏡でもない。
おまけに床暖房もない…と贅沢を言えばキリがないんですが、
それを全て吹き飛ばす周辺環境の素晴らしさでした。駅はそこそこの近さで多摩川と大きい公園が目の前に…
子育てにはいいなあ…スーパーは少し遠いですが…悩んでます。
130: 入居者 
[2015-07-15 08:42:59]
>>129
作りは本当にシンプルというか最低限のマンションかと私も思います。
でも、不自由はないレベルかと。

周辺環境確かによいですね。
気持ち良いです。
景色もおそらく五階以上であれば開けていると思います。多摩川まで望めますよ。なので、上階の方が人気なのかもしれませんね。その分料金に反映されていると思いますが。

スーパーも前にある卸売りセンター使えますよ。私も最初は、あれば便利かな?位に考えてましたが、100均もありますし、便利です。
あとは、皆さん子育て世代だからかコープ利用してますね。マンション契約の際に皆さん加入されていたようです。

131: 契約済みさん 
[2015-07-15 17:00:05]
私も緑の多い環境にひかれて契約しました。

ところで、先日行った時に自転車を入れることを想定して駐輪場をじっくり見てみましたが、上下左右の間隔が狭くてとても入れにくそうでした…。
入居した皆様、いかがでしょうか。
上下のラックはほとんど使ったことが無く、何度も頭とかぶつけそうで心配です…。

後ろ用チャイルドシートを付けたいのですが、そうするとますます出し入れが大変そうだなと思っています。




132: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-07-20 01:27:59]
まだまだ空きがあるようですよ。
ただし、角部屋などはうまっているようです。

卸し売り市場見に行きましたが、安い!しかしスーパー的なものもあまり周辺になく、ネットスーパーに頼るしかないのかなと、思います。
子育てにはいいかもしれませんが、駅までもなかなか距離がありました。
133: いつか買いたいさん [男性 30代] 
[2015-09-03 18:24:25]
先日、知人訪問でマンションにお邪魔しました。
休日だったので、住人の方々とすれ違う事が多かったのですが、みなさん家族連れで感じがとても良く雰囲気の良いマンションだと感じました。
近所住みなので、一度検討した物件だったので、契約しても良かったなと思いました。しかし、もう空いているところは予算外。残念なことをしました。
お邪魔しました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる