ジェイレックス・コーポレーション株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レアシス府中本町(サザンコンフォート PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 矢崎町
  6. 4丁目
  7. レアシス府中本町(サザンコンフォート PROJECT)
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-09-03 18:24:25
 削除依頼 投稿する

レアシス府中本町(サザンコンフォート PROJECT)について情報交換しませんか。
全戸南向きなので、明るそうでいいなって思っています。
公園にも近くて、のびのび暮らせそうですね。


所在地:東京都府中市矢崎町四丁目16番21 他(地番)
交通:南武線 「府中本町」駅 徒歩12分 、武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩12分
西武多摩川線 「是政」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.13平米~81.35平米
売主:ジェイレックス・コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://www.j-rex.co.jp/house/fuchu/
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.11.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-21 14:47:31

現在の物件
レアシス府中本町(サザンコンフォート PROJECT)
レアシス府中本町(サザンコンフォート
 
所在地:京都府中市矢崎町四丁目16番21 他(地番)
交通:武蔵野線 府中本町駅 徒歩12分
総戸数: 60戸

レアシス府中本町(サザンコンフォート PROJECT)

102: 匿名さん 
[2015-01-06 18:15:48]
エントランスがガラス張りで明るい感じがいい。

商業施設は、総合卸売センターが近いのは魅力。
安いんでしょうね。
ただ、遅い時間までは営業していないでしょうから、外勤者だと普段、利用できないかも。
こういう所が近いと、鮮度のいい魚介類が手に入りいいです。
103: 匿名さん 
[2015-01-16 09:35:50]
総合卸売センターってたまに昼の情報番組で紹介されていますよ 特売日は特に安いみたいで、お客さんがたくさん来ていました
生鮮食品が安いのは助かりますよね 特売やイベントも多く開催されているようなので面白いかも
普通のスーパーも良いですけれどこういうところもあると面白い
104: 匿名さん 
[2015-01-29 21:57:02]
野菜などは新鮮なら野菜室で日持ちもしておいしくいただけますね。野菜はなるべく1日400g程度とるようにしています。魚も大好きですし。こちらは収納がたっぷりありいいなと思います。角住戸の通風も良さそう。
105: 検討中の奥さま 
[2015-01-30 16:32:52]
分倍河原、府中を使う人、または専業主婦なら良いけど、共働きで奥さんが府中本町利用だと、買い物して帰る所が全くないですよ。卸売センターは魚は昼まで、それ以外も遅くても4時には閉まります。
以前は府中本町にヨーカドーがあったので良かったですが、府中本町からこのマンションまでの道のりにはコンビニしかありません。
106: 匿名さん 
[2015-02-09 13:09:47]
>>105
そうですね。この場所は少し不便ですね。

卸売市場もみんなが思ってるほど安くないです。

スーパーは分倍のサミット、是政さえき。車なら近いけどチャリではそこまで近い距離でもないよね。
107: 匿名さん 
[2015-02-25 23:28:07]
買い物面だと工夫をしなければならない余地がありますよね。
ネットスーパーで頼んだとしても、在宅していないといけないのですよね??
生協もそうなんでしょうか?
マンションとして提携している場合は、宅配ボックスに入れておいてもらえることもあるみたいなんですが、こちらはそこまではしていないのかしら。
108: 匿名さん 
[2015-03-11 09:53:05]
107さんへ
コープ宅配は、不在者も対応です。
在宅している必要はありません。
伝えておけば、宅配ボックスにも対応してくれると思います。
ただ、コスト的には、それほど安くありません。
水や米類などは、安い物もありますけど。
109: 周辺住民さん 
[2015-03-23 17:15:37]
郷土の森周辺のママはコープの宅配を利用してる方が多いです。
今は小さい子供がいる家庭なら宅配料が無料(コープデリだけかな?)なので、助かります。
あと、野菜を買うなら郷土の森の入り口付近にある物産館がオススメ。
毎朝地元の農家の方が採れたての野菜を自分で運んできてます。
ほうれん草なんて、新鮮で葉っぱがピンピンしててとっても美味しいですよ。
価格もスーパーより少し安いです。
110: 匿名さん 
[2015-03-24 01:15:20]
地元で採れたばかりの野菜が買えるなんて、新鮮でいいですね。
111: 匿名さん 
[2015-04-05 16:55:40]
子どもが生まれると、野菜だけではなく、食べ物についてすごく気を遣いますよね。
農薬などなるべく少なくって思うし、
地産地消というのもいいなと思ったりもするし
近所で朝どれの野菜を買うことが出来るのは普通に良いですね。

あとコープ使われている方多いのですか。
CMでも良くやっていますよね。
112: ご近所さん 
[2015-04-13 16:45:38]
コープデリ便利ですよ。
冷凍の揚げるだけ、焼くだけのおかずは子育てで忙しいと本当に助かります。普通に美味しいですし。ただ、野菜ががっかりするくらい新鮮じゃないので(長ネギがしなしなだったり)、野菜は絶対自分で買いに行くのがいいと思います。
113: 匿名さん 
[2015-04-21 23:49:10]
子育てしているとなかなか買い物もままなりません、、コープは利用させてもらいました。5歳くらいになれば一緒に買い物したり連れて歩くこともできますが、やっぱり重たいものとかたくさん買いたい時などは宅配は便利ですね。ヨシケイみたいに材料が全部そろっているものなども利用してた時期もありました。小学校に上がれば栄養バランスを考え朝食からしっかり作らないとですね。
114: 住民でない人さん 
[2015-04-22 21:39:57]
私が現在住んでいるマンションは宅配ボックスに生鮮食品は入れられません。なのでコープ利用の場合はその時間は在宅してないといけません。
115: 匿名さん 
[2015-05-15 18:12:23]
ここは、価格が魅力かもしれません。
広さも70㎡あれば、ファミリー世帯でも生活できます。
子供がいて専業主婦ですと、セキュリティ面を考えると戸建てよりもマンションの方が安心。
将来的なコスト面もエレベーター1基と平置き駐車ならそれほど値上がりもしないのでは。
116: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2015-05-20 18:32:25]
にしても、レス伸びないですねぇ。
売れてるのでしょうか?
117: 匿名さん 
[2015-06-04 12:24:58]
掲示板自体は静かですけれど、マンション販売の方は既に最終期にはいっていますから
売れ方としては順調なんじゃないでしょうか。
最終期に何戸出るのかは公式サイトの物件概要だけじゃわからないので、
何とも言えないのですけれど、これで最後という事は確かかと。
118: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-06-06 01:45:13]
確かに掲示板静かですよね。
でも、入居予定者としてはこの静かさが嬉しいです。
入居がとても楽しみです。
購入された方々、素敵なマンションにしましょう。
残り6戸かな?
駅からは少し距離ありますが、とても素敵な場所だと私は思います!検討中の方、実物是非見てください!思ったよりオシャレでしたよ!
119: 匿名さん 
[2015-06-08 10:08:23]
あと残り6邸のみなのですが
駐車場はまだ空きがあるのでしょうか。
駅まで距離があるので、全戸分の駐車場が確保されていると良かったかと思います。
120: 入居予定 
[2015-06-08 20:03:10]
>>119
私は駐車場契約してないのですが、以前もらった書面に、「駐車場の抽選に外れた方へ」のような文言があったので、駐車場は満車の予感もします。
郊外ですし、車皆さんお持ちなんですね。いいな。。

121: ママさん [女性 30代] 
[2015-06-08 20:10:21]
ご近所に詳しい方がいれば教えて頂きたいです。

入居予定なのですが、小さな子供がおります。オススメの小児科はありますか?
是政駅の方に見つけたのですが、それよりは府中駅方面に通った方が良いでしょうか?
実際歩いてみたのですが、是政駅まで20分位かかってしまいました。川沿いに歩いた方が近道でしょうか。
通うとしたら自転車になります。
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる