鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.14
 

広告を掲載

司会進行 [更新日時] 2014-09-02 15:40:56
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物



施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520912/

【物件情報の一部を追加しました 2014.8.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-21 13:45:11

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.14

913: 匿名さん 
[2014-08-30 13:37:04]
>>908
有難うございます。疑ったような書き込み失礼致しました。
これは朗報ですね~。確かに過去の中央区の調査はかなり綿密なものでしたし、まずは中央区の予算で導入させ都が広域拡張の調整を担うのはバランスが取れてますね。ティアロスレでは晴海2丁目がスルーされるとお通夜モードでしたのであっちにも朗報かな(笑

しかし本当に東京駅や虎の門まで繋がるとしたらすごい話。虎の門や京橋・日本橋周辺の再開発はものすごい規模だし、KTTからこれら地域へ10分ほどのアクセスになれば将来性は飛躍的に向上するはず。新橋・大丸有へのアクセスも短縮されるし。
914: 匿名さん 
[2014-08-30 14:22:03]
中央区の予算でって、疑問ですね。
912さんに同感。
915: 匿名さん 
[2014-08-30 14:27:53]
で、実際どうすんの?そこん所をハッキリすべきです
916: 匿名さん 
[2014-08-30 14:49:53]
中央区がBRTの運行を都に任せるなら、アナウンスがある。

それがない限り、中央区BRTは予定通りのスケジュールで進めていくと、区役所に問い合わせたところ返信ありました。

本人達も東京都も、詳細な連携とれてないのが実情みたいですが、中央区は予定通り進めるみたいですよ
917: 匿名さん 
[2014-08-30 14:56:20]
単線をドーンと通すのではなく、ネットワーク化していくと発表してますからね。

毎度のことながら、BRT関係のニュースは、詳細が分かりにくい。

中央区と東京都もお互いどう連携するのか決めかねてるように思えます。
918: 匿名さん 
[2014-08-30 15:41:35]
みなさん、大丈夫? 本当に買う前の人達?

新宿なら、もう日本全国へバスは出てるけど?
919: 物件比較中さん 
[2014-08-30 16:44:25]
湾岸の勝ち組カチドキーゼになりたいかぁ~?
920: 匿名さん 
[2014-08-30 16:45:41]
勝ち組とか関係ない。自分が住みたい街かどうか。
921: 匿名さん 
[2014-08-30 16:58:12]
中央区BRTは独自に進めるというのが本当ならこれ以上ない朗報
銀座方面に向かう中央区線と、新橋方面に向かう都営線の2路線が使えるようになるのならさらに

だが...にわかには信じがたい。そんなに都合よくいくものだろうか
昨夜の公務員?さんの書き込みでは中央区から都に『委譲』するという話だった

どっちが嘘をついているのか?
922: 匿名さん 
[2014-08-30 17:07:57]
>>920
山手線内側のマンションを買える予算があれば、あえて勝どきなんて住まないでしょ。
923: 匿名さん 
[2014-08-30 17:11:35]
嘘をついているというより、情報が錯綜してるんじゃないですかね。1週間もすれば、確定情報が出るんじゃないでしょうか。
中央区先行はフツーに考えて非効率かとは思いますが…
924: 匿名さん 
[2014-08-30 17:52:02]
中央区は、予算付けて区議会も交えて進めてきたわけで、都が2号でやるので、もうお任せします、とはいかないよ。2ヶ月ぐらいの間で、いろいろ議論がでてくるよ。
925: 匿名さん 
[2014-08-30 18:24:53]
でみんなは何月ぐらいに引越予定してる?
そろそろ予約しないとこれだけ戸数多いとかち合っていい時間にできないよね?
926: 匿名さん 
[2014-08-30 18:27:19]
タワーは一斉入居日は地獄です。エレベーターが全く使えないぐらい稼働しまくりん
927: 匿名さん 
[2014-08-30 19:05:33]
>>926
タワマンの一斉入居、は既に二回経験して
上手な引っ越しの裏技も知ってま〜す。教えられないけど。
928: 匿名さん 
[2014-08-30 19:22:47]
裏技もなにも朝1をゲットして早くやるのが一番だね。もしくは
ずらす。月曜日なんかはお得だし。
929: 契約済みさん 
[2014-08-30 19:33:58]
>>925
そろそろ予約って勝手に予約できないのでは?
それとももうそんな話が営業から来てます?
930: 匿名さん 
[2014-08-30 21:06:28]
ここって屋上にヘリコプターが着陸できるんですよね?
万が一の時に、優先的に救助ヘリを使えるとかという事を聞きましたが。
931: 匿名さん 
[2014-08-30 21:17:24]
>>930
マンションの上でホバリングじゃないの?
着陸だと頑丈に作らなければいけないので、一般のマンションではホバリングしかできない。
932: 匿名さん 
[2014-08-30 21:20:25]
タワーマンションの入居は普通マンションもそうだろうけど、一斉入居日が決められてるし
希望を聞きながらもうまく調整されて好きには出来ないよ〜。
タワーの場合は当然高い部屋から優先です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる