鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.14
 

広告を掲載

司会進行 [更新日時] 2014-09-02 15:40:56
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物



施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520912/

【物件情報の一部を追加しました 2014.8.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-21 13:45:11

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.14

261: 匿名さん 
[2014-08-23 22:09:49]
TTTのセレブさん、景色がいいので取り上げられてたけど、あそこの真正面にKTTが建ってしまうんだよな
ちょっと申し訳ない。ママ友会もお隣のクレストだったね

奥様方含め女性が美人だらけなので驚いた
262: 購入検討中さん 
[2014-08-23 22:12:55]
六甲アイランドは地盤悪いよ。支持層まで55m位だからね。
263: 匿名さん 
[2014-08-23 22:17:54]
坪150のTTTがいまだに。。
264: 匿名さん 
[2014-08-23 22:20:33]
免震構造のコストが高いのは、十数階以下のマンションの場合だ。
超高層マンションでは、免震構造にすることにより柱や梁を弱くできるため、総合的には耐震構造よりもコストダウンできる。
なぜ超高層マンションで免震構造が増えたかというと、コストダウンでき、居住性が増し、免震信者を取り込めるからである。
265: 匿名さん 
[2014-08-23 22:26:46]
TTTもミッドベイもハルレジも激安分譲だったのにセレブの街として扱われてるのがちょっと違和感。。
勝どきがセレブだったら中央線沿線なんて超高級住宅街になっちゃう。
266: 匿名さん 
[2014-08-23 22:40:23]
>265
中央線沿線の時代はもう終わっちゃったよ。都心まで遠すぎる。
資産価値があるうちに、売り逃げするのが正解だと思う。
今なら、まだ、間に合うでしょ。
267: 匿名さん 
[2014-08-23 22:53:30]
中央線は長年で培われた街の魅力と独特の文化がある限り人気は続くと思うよ。あとJR沿線はやっぱり強い。

勝どきにも魅力的なお店な増えつつあるみたいだけど、まだまだ少ないよね。今日のアド街も商業施設の話題が少し物足りなかったし。KTTやら勝どき東やらで人口が増えると自然とお店も増えるとは思うけど、今は高層ビルの中ばかり店舗を構えててちょっと殺風景だね。もう少し路面に面した小さなお店とかがが増えるといいんだけどなあ・・・。
268: 匿名さん 
[2014-08-23 22:53:47]
もっと埋立地に、どんどん引っ越せばいいよ。
あと100万世帯越せばいいよ。

芸能人や富裕層が、内陸にビバリーヒルズを形成。
車を大きな道路に横付けできる。家の前にもね。

最高の気分さ。こうやって生まれるんだ。
ビバリーヒルズは。
269: 匿名さん 
[2014-08-23 22:56:04]
以前中央線沿いに住んでいましたが、電車の遅延と混雑がひどくて大変でした
仕事も生活も近場で完結できるなら別ですが
都心に通勤となるとかなり苦労すると思います
街や住人の雰囲気は良かったですよ
270: 匿名さん 
[2014-08-23 22:59:52]
>267
人口減、都心回帰の時代に郊外はダメだって。
人気がつづくなんてことありません。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす
おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし

今後しばらくは湾岸の時代でしょう。
271: 匿名さん 
[2014-08-23 22:59:59]
電車。。もういらない。車メインの暮らしに憧れないの?
272: 匿名さん 
[2014-08-23 23:14:16]
>>270
中央線でも吉祥寺あたりまでは郊外とは言えないのでは??新宿まで15分だし。

とはいえ、自分も勝どきの将来性はあると思います。オリンピックなしで考えても近年の再開発は8割が山手線の東側に集中している。大丸有や京橋日本橋、虎の門、品川など。今後も継続してオフィス需要が山の手東側に集中するのは明らかだから、それらに近い勝どきは職住近接の立地としてポテンシャルが高い。

ただ住む街としての利便性が中央線や私鉄沿線の街に圧倒的に劣るのが難点かなと。。三井も太陽のマルシェやバレエ施設だけでなく、もっと住みやすさを向上させる商業施設の誘致に力入れてほしいな・・・。
273: 匿名さん 
[2014-08-23 23:18:41]
えっ、なにそのカチドキーゼって。。 パチンコでタバコくわえてるおっさんが“いまカチドキだぜー、玉つぎ込め~”とか、何だか体育会系の何かを連想させるような響きだよね。
ちなみに、シロガネーゼ と カチドキーゼ 品を感じるのはどちらかな? 言葉って使い方を間違えると危険ですこと。 
274: 購入検討中さん 
[2014-08-23 23:29:51]
うえで美人が多いってあったけど、いまいち?

ってか、勝どきは確かに美人が多いが、テレビで流すならもっと美人を集めいって感じ。
275: 匿名さん 
[2014-08-23 23:32:24]
カチドキーゼで検索すると、ツイッターで、ラウンジのママ会の批判で炎上してますね
276: 匿名さん 
[2014-08-23 23:34:32]
まったく外食できる店がなく、ラウンジでママ会。
277: 匿名さん 
[2014-08-23 23:38:25]
>276
食べるところは日本一充実してますよ。
なんてったって銀座、徒歩圏ですから。
278: 匿名さん 
[2014-08-23 23:41:38]
>>276
店じゃなくて金がないのでは?
アド街に出てた店の料理の値段、結構割高だったしね。
279: 匿名さん 
[2014-08-23 23:41:46]
お金が無いんでしょう。
経済的にママ会できるならいいと思うけどね。
まぁ、旦那が可哀想だよね。
280: 匿名さん 
[2014-08-23 23:44:09]
>>275
今回のアド街は失敗だよね。少なくともあれを見て勝どきに行きたい、住みたいと思うのは少数派でしょ。そもそも商業施設が少なくて街のアピール度が少なすぎる。無理に話題を作ろうとした結果がカチドキーゼってw 案の定twitterでは反感買いまくっている模様。一位がタワマンってのも微妙としか言いようがない・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる