株式会社末長組の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バースシティ港北センター南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 荏田東
  7. 4丁目
  8. バースシティ港北センター南
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-08 16:41:27
 削除依頼 投稿する

バースシティ港北センター南ってどうですか?
駅、ショッピング、公園、行政施設、病院はすべて徒歩圏内で近いですね。
大通りにも面しておらず静かかもしれませんね。
情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横浜市都筑区荏田東4丁目8番地1
交通:横浜市営地下鉄「センター南」駅から徒歩7分
間取り:1LDK・2LDK・3LDK
面積:55.27m2〜82m2


売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

[スレ作成日時]2014-08-19 11:37:40

現在の物件
バースシティ港北センター南
バースシティ港北センター南
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区荏田東4丁目8番地1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター南」駅 徒歩7分
総戸数: 41戸

バースシティ港北センター南

333: 物件比較中さん 
[2015-03-07 16:55:08]
>>331
私も1年中古も含めて見ているけど皆無ですね。
需要があるけど新築供給は制限されているのであまりで無いのかもしれません。
ここが終わると次はグラディスだけかあ〜。
334: 物件比較中さん 
[2015-03-07 18:44:04]
センター南と仲町台の間に、住友不動産のマンション予定地がありますよね。
かなり前からそのままのような?
大きなマンションになるのかなぁと思っていますが、きっと高くて買えない。。。
我が家は、大和市のシティテラス大和を見て来ました。。。
なんで、こんなに高いのでしょう。
335: 物件比較中さん 
[2015-03-07 19:44:43]
>>334
港北ファミールハイツの近くでしょ。
最寄駅は仲町台約10分ですかね。
横浜市建築計画には出てないかので今年はまず立たないと思います。
住友なので出たら相場➕1000万くらいではないでしぃうか。
336: 匿名さん 
[2015-03-08 16:10:55]
>>333
南向きワイドスパンの中古はなかなか出ませんよね。新築でも早々に売れてしまうみたいですし。バースしかり。
337: 申込予定さん 
[2015-03-08 16:20:43]
メリットは場所だけですが、場所はいいに越したことがない。
338: 匿名さん 
[2015-03-08 16:40:11]
テナントはほぼ8割方決まったみたいですヨ。
業種も自分的にはまぁ満足ですね。
339: 匿名さん 
[2015-03-09 00:05:14]
>>338
どんな店舗が入るのですか?
340: 匿名さん 
[2015-03-09 22:49:48]
>>337
ということはココは買いですかねー
341: 契約済みさん 
[2015-03-09 23:08:13]
なんだかんだ言ったって、立地を気に入りました!!我が家は転勤もおおいのでリセールを考えると値崩れしにくいと思い購入しました!!色々参考ご意見お聞かせください。追伸、テナント&入居案内会も楽しみ。
342: 匿名さん 
[2015-03-09 23:30:59]
>>341
リセール考えておられるとのこと、もしやA or B typeの購入者ですか?正直羨ましいな
343: 物件比較中さん 
[2015-03-09 23:32:03]
新築は中古と比べたら当然値崩れしますよ。
3年で200万円としても、損失は400万くらいですかね。
根拠はないですがね。まー、賃貸住むよりはマシだと思いますが。
344: 購入検討中さん 
[2015-03-09 23:34:42]
>>343
でもこのあたり中古皆無でしょ?
345: 物件比較中さん 
[2015-03-09 23:37:40]
>>340
南向きなら買いかもね。
北向きはちょっと、、、子供の湿った布団を一生天日干しできないとか、私は気持ち悪いので。
346: 物件比較中さん 
[2015-03-09 23:42:54]
>>344
毎日チェックしてるとそこそこ出てきますよ。
駅前ライオンズとか、イワイの上のライオンズとか。すぐ売れちゃうから即決力が重要かもですね。
私なんか、バースの内装はオシャレで最新なので、どーしても見劣りしちゃって、悩んでる間に売れちゃう的な感じです。***です。
347: 物件比較中さん 
[2015-03-09 23:44:20]
あっ、ライオンズの方が値崩れしないでしょうね。もー値段下がってるんで。
348: 匿名さん 
[2015-03-10 09:49:07]
>>347
イタリア料理のイワイが入っているマンションは交通量が無茶苦茶多い道路沿いだから、その点イマイチの立地。(商業地域のマンションはどこもある程度うるさいのは仕方ないことですが)
まあ築10年未満の築浅&交通量の多くない立地の物件などなかなか売りに出ないものですからね。そういう中でバースの南向き住戸はかなり魅力的でしたね
349: 匿名さん 
[2015-03-10 09:59:05]
>>345
南側は完売してますよね?!
350: 匿名さん 
[2015-03-11 11:14:52]
外観デザインもモダンな感じに仕上がってきましたね。

いよいよ来月から入居も始まります。

残りあと3邸となったようなので

早く完売となってほしいですよね。

日当りを心配されている方もおられますが

悪くないと思います。

351: 匿名さん 
[2015-03-11 19:40:02]
残2って聞きましたけど・・・?勘違いかな。
352: 匿名さん 
[2015-03-11 21:08:21]
>>351
ココはろくに宣伝しなくて間もなく完売。凄いね。当然といえる立地だけど、唯一の欠点、準商業地域の変形敷地を懸念して買えなかった。良い勉強になったよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる