東京23区の新築分譲マンション掲示板「渋谷区松涛って高級住宅地と言えますか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 渋谷区松涛って高級住宅地と言えますか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-07 13:39:24
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】渋谷区松涛の住環境| 全画像 関連スレ RSS

松涛って高級住宅地と言えるのでしょうか?
麻生さんが住んでたりして最近何かと話題には上りますけど。
ちょっと離れるとラブホ街と雑踏の中。
しかし、造られるマンションの価格は超高級で一般庶民では到底手に届きません。
港区なんかの高級住宅地と比べてもどこか異質な感じがしますけど。
皆さんのご意見を伺いたいと思います。
出来たら松涛にお住まいの方なら尚結構ですね。



[スレ作成日時]2009-10-08 15:58:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

渋谷区松涛って高級住宅地と言えますか

67: 匿名さん 
[2010-07-19 19:14:43]
日本・東京にあるんだよ
カッペには分からないだろうけど
68: 匿名さん 
[2010-07-19 19:15:02]
マンションは集合住宅ですよ。(笑)
69: 匿名さん 
[2010-07-19 19:16:21]
都心のマンションは芦屋の戸建てなんかより価格もグレードも遥かに高いからね
70: 匿名さん 
[2010-07-19 20:19:28]
高級住宅地の話でマンションが出てくるのには

びっくりしました。
71: 匿名さん 
[2010-07-19 20:43:33]
田舎の方ですね
72: 匿名 
[2010-07-19 20:45:53]
温泉が爆発したじゃないですか。
73: 匿名さん 
[2010-08-18 20:46:20]
酸性雨調査
悪かった区、千代田区、台東区、港区、葛飾区、足立区、板橋区
良かった区、墨田区、江東区、荒川区、渋谷区、目黒区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86050/
74: 匿名さん 
[2010-08-18 20:53:57]
第一種低層が広がる数少ない場所だからね
75: 匿名さん 
[2010-08-18 20:57:38]
>>74
酸性雨が少ないのもその効果でしょうか?
76: 匿名 
[2010-08-25 00:50:37]
松涛より、最近は大山町あたりも、○○クロ社長もお住まいで、素敵な場所よ。まあ、関西の田舎の方には分からない話だと思うけれど。それに、松涛から見て、田舎を何とも思っていませんけど。ちょっと面白かったんで、入ってみました。
77: 匿名 確かに 
[2010-09-02 17:12:11]
確かに 松涛は 1丁目の一戸建てのみ 田園調布は 3丁目のみ という感じが します。
実家が 奥沢の 1500坪以上 有りました、しかし、両親も 亡くなりましたので 近くに 小さな 洋風を 建て直し 住んでいます。 私事で 失礼ですが 500坪以内の 平屋が 一番 ? 住みやすいです。 今は 奥沢 田園調布でも 1000坪以上の 一戸建ては 維持費と 税金固定資産税が 大変です。少なくなりました、 前に 松涛は 1丁目だけと 言われた方は かなりの 方でしょうね。 40 80 パーセント 田園調布 奥沢の一部 建ぺい率 容積率ですので 100 200坪では 納得の いく 家には 住めないでしょうか? 松涛は でかい 車は 運転しずらいですよ ミクニ 美術館の通りに 趣味の 家を持ちましたが、 道から 入った 街の 方が 全体像は 綺麗?かも 知れませんね。 あまり 参考に ならなかったかも知れないですけれど 家には かなり 好きで 全国 みてまわりましたから〜
80: 匿名さん 
[2010-09-03 00:11:50]
松濤よりは、豊洲でしょ。
87: 匿名 
[2010-11-09 00:08:39]
マンションの所有者でも
松涛一丁目に住んでたら惨めですかね?
自分の解釈では所有者なので
一軒家だと思ってますが・・・
90: 匿名松涛は一等地 
[2010-11-24 01:11:58]
いや、松涛は一等地ですよマンションでもたいしたものですよ ラ ド 松涛は ようやく売れた?みたいですね麻布はコメント辞めます。近くのレストラン SM つぷれましたね 残念です 好みでしょうね 東急のデパチカであう方とも よく会いますね。
91: 田園調布と松涛です 
[2010-11-24 01:22:17]
前にも 言いましたが、松涛の雰囲気と田園調布3丁目が 好きです。松涛一丁目は もうあまり無いですね それくらい別格なところですよ ロールス ファンタム6 ただの ファンタムは 味が無いですね。松涛は一等地です
92: 匿名 
[2010-11-24 20:52:20]
別格ですから。
93: H 
[2010-11-25 03:01:10]
渋谷から 車で 東急の裏を右折しますと別世界ですね。東京圏で ナンバー1 2で別格パテック フィリップの一番高い時計スターン社長も 港区のあるホテルに泊まられたんですけど 友人と 松涛に きて頂いたんです。やはり、驚かれていましたよ。 青山に パテックのブティクを開店した時ですけれど。 やはり、稀少価値のある別格な町だと思い住んでいます。
94: 1丁目が最高 
[2010-11-25 18:51:16]
松涛は セキュリティを 高いレベルに 設定可能ですし 他のまちは 門 壁の 高さ制限を している為に 高く造れない ここは 町自体に特別な雰囲気が 有りますし 家は あまりいじりすぎない方が 10年以上経っても ビンテージ が 増しますね。 永田町の有名な マンションに 以前事務所を 持ちましたが、あまり目立ち過ぎて 略 味のある別格な町 松涛1丁目が 自宅には 最高でしょう。
95: 匿名 
[2010-11-25 19:41:02]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
97: 匿名 
[2010-11-25 22:57:58]
確かに 良いけど 人間は 上をみたらきりがない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる