鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13
 

広告を掲載

司会進行 [更新日時] 2014-08-21 16:39:58
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

[スレ作成日時]2014-08-09 17:56:55

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13

962: 匿名さん 
[2014-08-21 00:38:45]
>>957
確度が高いというか単に今分かってる計画を並べてるだけだよね。
俺は都市計画系の仕事をしてるが、世の中何かが動けば何かが変わる、
薬の作用、副作用みたいなものがある。勝どきは世界地図で言うところの
日本に相当する。戦後日本はあの面積と立地から終わるだろうと思われていたが
どうだろう。中国、ロシア、アメリカと挟まれたうまい事微妙な立地のおかげで
今が有る。勝どきも同じだと思うけどね。中心点にあるからハブになるとおもうよ
963: 中立 
[2014-08-21 00:45:16]
クロノの爺みたいに、勝どきの爺もいるんですね。
964: 匿名さん 
[2014-08-21 00:49:20]
クロノの爺ってなに?ちょっと興味がある。おしえてください。
965: 匿名さん 
[2014-08-21 00:49:28]
>963
湾岸物件、気になるんだね。
966: 匿名さん 
[2014-08-21 00:55:11]
勝どきの爺w
ワロタ
967: 匿名さん 
[2014-08-21 01:01:37]
合理的な人は、湾岸にはまりますよね。都心に10分程度で出られるのに買いやすい値段。
968: 匿名さん 
[2014-08-21 01:04:52]
だね。通勤や都心で遊びにいくのに片道20分以上ってありえないよ。
東京駅5km圏外は論外だとおもう。
969: 匿名さん 
[2014-08-21 01:09:22]
>>957

勝どき・晴海の南北に民間のJR新線が通る事で、これまでこのエリアのインフラ投資にそれほど積極的じゃなかった行政のスタンスが良い意味で変わらないかな〜と。

別の方も言ってたけど東京都や中央区もバカじゃ無いと思うし、最近顕在化してきたJRの積極投資スタンスが、良い意味で行政の背中を後押しする事に繋がればいいなーと期待しています。
970: 匿名さん 
[2014-08-21 01:11:07]
同感。西の方は、焦るよね。湾岸がどんどん開発されて、自分が住んでる所より、価格も安くて便利なんだから。
971: 匿名さん 
[2014-08-21 01:14:35]
個人的には日本って鉄道にこだわり過ぎてるんだとおもうんだよな。
たとえばここから羽田だったら普通に水上バスで行っちゃえば10分で着いちゃう気がする。
972: 匿名さん 
[2014-08-21 01:16:49]
豊洲からシャトルバスが出てるよ。20分もかからないんじゃない?
荷物もバスなら、楽だし。
973: 匿名さん 
[2014-08-21 01:20:05]
うん、豊洲からシャトルが出てるのは知ってる。でもここから豊洲までいくのが遠いじゃない。
いまや勝どきも主要エリアなんだからここからシャトルでていてもいいのにね。残念なり。
974: 匿名さん 
[2014-08-21 01:21:18]
ゆりかもめ遠心を強く希望!
975: 匿名さん 
[2014-08-21 01:24:17]
中央区がゆりかもめ延伸を反対しているのはご存知ですよね。
976: 匿名さん 
[2014-08-21 01:30:26]
広いエリアで考えれば最近のニュースはプラスなんだろうけど
田町の再開発で値上がりしそうなのはGFTだし
羽田-新木場新線で期待が持てるのは有明と東雲でしょ
周囲がどんどん便利になって勝どき晴海の優位性が薄れてる感じ

GFTは周囲の雰囲気がよくないのでKTTにしたけど
最近の品川田町近辺の盛り上がりを見て正直後悔してる

どう考えてもBRTだけでは弱い。もうひと押しほしい
勝どき駅の出口が新設されて駅徒歩2分になるとか
ゆりかもめの新駅が目の前にできるとか
五丁目西地区の建替推進委員会がマンション断念してららぽーとが建設されるとか....
977: 匿名さん 
[2014-08-21 01:30:37]
いや、オリンピック決まったから、わかんないよ。

978: 匿名さん 
[2014-08-21 01:32:22]
実際、羽田、使う頻度少ないけどね。

東京駅に近いほうが、よっぽど大事だわ。
979: 匿名さん 
[2014-08-21 01:34:35]
>>975
ゆりかもめが勝どき駅に接続するとますます混雑するから...というのが反対の理由だったように思う
KTTとTTTの間に駅を作って勝どき駅経由せずに汐留新橋方面に延伸するなら中央区も賛成してくれる
...というような都合の良い展開にならないものだろうか
980: 匿名さん 
[2014-08-21 01:37:23]
>979
いいね。新橋まで繋がったら、環状になって、超便利ですよね。
981: 匿名さん 
[2014-08-21 01:40:44]
名前も新市街山手線に変更して、今の山手線は、旧市街山手線って、名前を変更。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる