鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13
 

広告を掲載

司会進行 [更新日時] 2014-08-21 16:39:58
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

[スレ作成日時]2014-08-09 17:56:55

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13

879: 匿名さん 
[2014-08-19 14:34:08]
買いたいで買える人が1人いただけで、あんな物件は出てこないから
100%儲るかどうかは関係なし。
あんな物件が裏でゾロゾロ売りに出ているのなら別ですが。
880: 匿名さん 
[2014-08-19 14:37:37]
もういいよ。倍率1倍率前後は、こんなもん。

そりゃ、自分一人しか買いたい人がいなかったんだから。中古じゃ厳しい。

オリンピック後は悲惨だ。
881: 匿名さん 
[2014-08-19 15:00:05]
投資だから、先読みできるかどうか。
となりのTTTだって、1期1次で1000戸以上売れたが平均すると倍率は1倍ちょっとです。

KTTが買いかどうかは人それぞれが判断すべきことです。
うがった見方しかできない人は、チャンスを逃す人と思います。投資センスを磨かれた方がよろしいかと。
882: 匿名さん 
[2014-08-19 16:17:03]
バカバカしいぉ。誰にも将来のことはわからんだろうに。

儲かるって意見もアリ、儲からないって意見もアリ、だよ。
自分が思うことが正しい
883: 匿名さん 
[2014-08-19 16:25:34]
>自分が思うことが正しい
正しいとは限りません。
自分が思うことなら納得、、、くらいが良いでしょう。
自己満足と言われてしまうかもしれませんが、それで良いのです。
884: 匿名さん 
[2014-08-19 16:27:30]
>>882
おっしゃる通りです。

不動産の結果が確実にわかってる人は、今頃掲示板なんて見る層ではなく、数十億円以上の資産家ですよね。。

色んな意見をまなんで、後は買うか、買わないか。

儲かる断言とか、損の断言は専門家にもできない。。
885: 匿名さん 
[2014-08-19 16:51:29]
例の中古が818の間取りなら買ってただろうなぁ。
886: 匿名さん 
[2014-08-19 17:22:56]
資産210億現在400億の投資家のマンションが見れますが、
このマンションだと、いくらぐらいですか?

http://youtu.be/La-WIYNjgoY
887: 匿名さん 
[2014-08-19 18:08:30]
>>885
シティタワー武蔵小杉の70㎡は過去最強と言えるレベルの間取り。さすがに比較相手が悪すぎるよ・・・
タワーであれってより良い間取りって同じスミフでもないでしょ。ドトールはもちろん間取りの評判良いミレーニアですら敵わないと思う。

もし例の地権者住戸が向き・階数は変わらずスミフの間取りなら坪350でも売れてたと思う。周辺物件でにあれより良い間取りは皆無だから。それぐらい素晴らしい間取り。
888: 匿名さん 
[2014-08-19 18:10:15]
>>877
876ではないが

> リスクじゃないですよね?
> 正確には、「少なくとも地権者MSにはこういった事案も存在する」ですね。

 今後、同じような「事案」が発生するかも知れないんだから、リスクでもある。
地権者がいなければその可能性は無いのだから、とくに考慮しておかなければならないことに間違いはない。
890: 匿名さん 
[2014-08-19 19:28:40]
>>887
ムサコのを見に行ったが、確かに良い間取りだなあ。
しかも図面にないトランクルーム付きだって。
891: 匿名さん 
[2014-08-19 19:50:22]
>>887
間取りって軽視できないよね。
坪単価だけでお得とか言う人いるけど。
804と818比べると2平米しか変わらないのにリビングの広さ7畳分の差にトランクルームや納戸やら。
どうしてこんなに差が出るのか謎。
892: ご近所さん 
[2014-08-19 19:50:43]
皆さんが今どこに住んでるかによるけど、勝どきって住むにはとってもいいよ。特にここ最近で本当に住みやすくなりましたよ。
人それぞれ何を求めるかで効用は高くもなり低くもなるので、安いと思うか、高いと思うかは人それぞれですけどね。
投資目的として適してるかどうかっていうと、そんなの誰にもわかりませんよね。ただね、余力をもってそれなりの部屋を購入するのと、一杯一杯で購入するのとではリスク対応の仕方が異なるから結果も異なるよね。
居住目的で、家族構成に合わせたそれなりの広さの部屋を購入するなら、とってもいいと思いますよ。駐車場24,000円からで高くないし。
895: 匿名さん 
[2014-08-19 20:29:00]
投資ってポートフォリオの組み方が重要だと。このマンションだって、ポートフォリオの組み方次第では投資先としてはなくてはならない商品かもしれないし。今皆さんが何にいくら投資してるかによってこれが投資先として必要かどうか考えるのが良いのではないでしょうか。不動産だけだとリスクは高い。ましてや投資の第一歩としてこのマンションを考えてるのだとしたら、資金的に余裕があって不動産による万一のマイナスリスクを軽減できるような他の投資先も考えないと。マンション一部屋で大儲けったって金額的にたかが知れてる。凄くお金持ちならいいけどね。
896: 匿名さん 
[2014-08-19 21:17:03]
892
俺もいま勝どき住んでるけどそう思うね〜
ホント便利になったし、俺は会社まで徒歩でもいけるし銀座や豊洲にもすぐ行ける。
出張が多いから羽田や成田にも一本なのも便利。
ただ子育てには不安。これから子供ができるがどこに入れたらいいかわからん
897: 匿名さん 
[2014-08-19 21:20:52]
>羽田や成田にも一本

どういう経路ですか?
898: 匿名さん 
[2014-08-19 21:22:06]
>>896
羽田や成田に一本、ではないでしょ。大門乗換え。

それからJR東日本が新線つくるから、東雲や有明からは羽田に一本になるよ。
899: 匿名さん 
[2014-08-19 21:28:58]
説明不足でスマン。電車じゃ無くてバスです。
荷物多いしいつもバス利用します。
900: 匿名さん 
[2014-08-19 21:35:16]
>>899
バスのほうがもっと不可解なんですけど。
銀座の乗り場や豊洲の乗り場までタクシーで行ってるとか?
901: 匿名さん 
[2014-08-19 21:58:00]
資産210億現在400億の投資家のマンションが見れますが、
このマンションだと、いくらぐらいですか?

http://youtu.be/La-WIYNjgoY

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる