セントラル総合開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ朝潮橋アリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 港区
  6. クレアホームズ朝潮橋アリーナってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-03-18 02:50:16
 削除依頼 投稿する

クレアホームズ朝潮橋アリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市港区池島1丁目1番3(地番)
交通:大阪市営中央線 「朝潮橋」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:63.59平米~89.44平米
売主・事業主:セントラル総合開発 大阪支店


施工会社:不二建設株式会社
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2014-08-09 15:39:02

現在の物件
クレアホームズ朝潮橋アリーナ
クレアホームズ朝潮橋アリーナ
 
所在地:大阪府大阪市港区池島1丁目1番3(地番)
交通:大阪市営中央線 朝潮橋駅 徒歩2分
総戸数: 65戸

クレアホームズ朝潮橋アリーナってどうですか?

49: 周辺住民さん [女性] 
[2015-08-23 10:43:13]
>>47
バス停は「地下鉄朝潮橋」です。
日中にしか乗らない人には少なく見えるかもしれませんが
ラッシュアワーは頻繁に出ています。(7時代の大阪駅行きは5分おき)
大阪駅となんばの2系統あるので、常にどちらかのバスが停まっている印象です。

都心アクセスには地下鉄(+JR)が便利すぎるので
時間のかかるバスを謳うメリットを感じません。
ドームや中之島付近に行くには便利だと思います。
50: 匿名さん 
[2015-09-07 10:54:26]
実際に自分たちが通勤する時間に行ってみて、いろいろと確認しておいた方が良さそうです。
朝の時間帯そんなにバスが来るとは思っておりませんでしたし。
道がどの程度の混み具合なのかとか、そういうのも含めて
一度シミュレーションしてみるのは大切なのかもしれません。
51: 匿名さん 
[2015-10-02 16:06:11]
バスに関しては、時間が読めないのがネックですね。
どうしても、朝の時間帯は道路は混みやすいですから。

私は、通勤族ではありあませんが、やはり、バスが最寄りの場所で生活していてバスが遅れると電車への乗り継ぎが狂ってしまうので、かなり時間の余裕をみて利用しています。
52: 匿名さん 
[2015-10-27 17:50:13]
外観デザインは、どの物件も基本似ていますね。

やはり歩車分離設計が安心。
自転車は転倒したり出し入れに子供がいると時間がかかったりすので別のほうがいいです。
駅から近いですけど、公園が近くて環境良いですね。
53: 匿名さん 
[2015-11-06 15:44:02]
>>52
ここを契約したものです。
ホームページにもあるとおり大阪市内で駅近で緑が多い公園が近くにあるのが希少価値が高いと思い購入決断しました。

今のホームページでは残り15邸になってますが完売するかな?
54: 匿名さん 
[2015-11-20 11:53:13]
Eタイプのリビングがすごい広いので住みやすそう。
子供は1人か2人までかなと思いましたが、家族が集まるスペースとしてかなり広めのリビングは魅力的です。
公園が近いのも、子供がいる側としては利点になります
57: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-12-04 11:53:41]
58: 匿名さん 
[2015-12-14 14:33:19]
モデルルームのEタイプはメニュープラン1ですね。
デンの壁をガラスにすると開放感が増すのかもしれません。
普通の田の字かと思いましたが、メニュープランを選ぶと
選択肢が広がっていいなと思います。
選べる間取りが少なくなっても、ある程度はアレンジできそうですが、
申込み期限があると思われます。
床暖房の面積の割合が少ない気もします。
59: 匿名さん 
[2016-01-04 11:27:02]
アスレチックがある公園はかなり魅力的でしょう。
間取りに関しては広々としているのは良いですが、リビングにも小さい収納があった方が良かったです

60: 購入検討中さん 
[2016-01-04 15:26:29]
公園は良いのですが、老人が、たまっているのが気になります。
61: 匿名さん 
[2016-01-07 11:56:16]
マンションの価格も安い設定ですが
修繕積立も安くていいなと思いました。
でも、この積立金って後々になって上がっていくものなのでしょうか。
管理費などのトータルで考えるとこのままであれば良いなと思うのですが。
62: 匿名さん 
[2016-01-16 06:01:28]
早朝のスピーカー演説なんとかしてほしい。
63: 名無し 
[2016-01-25 21:38:45]
>>57
残り販売戸数5つになりましたね。
完売するのかな?
75平米の部屋は残り三邸なんで不人気かも?
64: 匿名さん 
[2016-02-09 10:43:18]
Aタイプだと角部屋ですしファミリーでも悪くないんじゃないでしょうか。
親子三人なら十分な広さだと思います。ただ残りの部屋が何階かにもよりますけどね。
ここのマンションだとEタイプの方が使い辛そうな感じです。
床暖房はダイニングの方にも欲しかったなあと少し思ったり。
65: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-04-04 17:24:08]
近くに商店街もあるし、大きな公園もある。
駅も近いし良いですね
66: 入居済み住民さん 
[2016-05-18 21:54:54]
>>65
住んでみて改めて駅近 緑の多い公園近くの立地がとても気に入りました。
道路の騒音は特に気になりませんね。
67: 匿名さん 
[2016-07-29 22:52:20]
>>66 入居済み住民さん

完売したみたいですね。
朝潮橋駅前ってマイナーだと思っていたら八幡屋公園が意外に素敵な公園だと知りました。
くそっ 買えば良かった
68: 匿名さん 
[2016-09-01 05:45:57]
>>くそっ 買えば良かった
私は見送ったのですが、すごく人気だったみたいですね。

八幡屋公園、ポケモンも出るんでしょうか?噴水がある公園は出やすいと言われているとか。公園にはアスレチックあり、大阪プールあり、体育館あり、トレーニング室あり。運動しにいくにもよさそうなんですよね。

https://www.yahataya-park.jp 

私も行ってみたいと思っています。プールは飛び込みプールまであるってすごいです。
69: 住民板ユーザーさん7 
[2019-03-18 02:42:38]
今大丈夫ですか?
70: 住民板ユーザーさん7 
[2019-03-18 02:50:16]
>>64 匿名さん

すいません。ちょっとお話聞かせて頂けませんか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる