東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-12 19:06:23
 

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518707/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2014-08-07 20:19:12

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part11

830: 匿名さん 
[2014-08-11 12:40:12]
>>826
勝どきのスレに載ってるので探してください
831: 匿名さん 
[2014-08-11 12:49:35]
豊洲に住みたい人には、現実的にもうBAYZしかないでしょ?
しかも残りたった203だよ?KTTのように地権者住戸があるわけでもない。

選手村の5000戸や、ここで煽られ続ける中央区になんて興味ない人がターゲットでしょう。
ライバルがいないのは最高の強み。
BAYZは値上げの心配をすべき。

832: 匿名さん 
[2014-08-11 12:50:28]
中央区より豊洲が高いって言うのは常識ですね。
833: 住民さんA 
[2014-08-11 12:59:30]
ベイズは開放感があるし、眺望もあるからね。
アドレス気にしなければ良いとこですよ。
KTTもいいけど、環状2号と清澄通りに挟まれて、エントランスは環状2号の高架下で、、暗くなる。
KTTは、湾岸の良さはない。

結論
両方のいいとこどり、晴海二丁目の三井をまつべき!
834: 匿名 
[2014-08-11 13:05:11]
買っちゃった人の焦りが凄いね
835: 匿名さん 
[2014-08-11 13:08:48]
本当に三井晴海はここより安いの?

本当なら私は待ちます。アドレスも大事と思ってる見栄はりなので。
836: 匿名さん 
[2014-08-11 13:12:17]
>>831
豊洲に住みたい(笑)
色んな考えの人がいていいとは思うけど、
豊洲に限らず安いからこその湾岸人気だと思うけどね

ベイズしかないっていうけど、「今現在は」ってのを忘れてるw
ここより駅近の三井は確定だし、周辺に広大な土地が控えてるのをもうお忘れ?
上がる上がるって言うけど、中央区を凌駕することはあり得ないし、
駅距離考えると中古市場で2丁目3丁目を超えるどころか並ぶのも難しいと思うけど・・・
837: 匿名さん 
[2014-08-11 13:15:29]
>835

どう考えても、最低でPCTの中古並みなので、
ベイズより安いことはあり得ないとおもいますよ。
KTTとDTの間ぐらいじゃないでしょうか。
838: 匿名さん 
[2014-08-11 13:17:07]
そりゃ、豊洲が好き豊洲に住みたいっていう人もいるだろうけど、多くの人はできれば中央区の方がいいけど。。。なんじゃないの?

予算の問題でしょう?
839: 匿名さん 
[2014-08-11 13:17:53]
>>836
中央区も一緒に上がればいいのさ。別に凌駕する必要はない。
2丁目3丁目も同様だが、あちらはどんどん築年数が上がるからねぇ、さすがに今の価格維持は難しくなるでしょ。
840: 匿名さん 
[2014-08-11 13:19:00]
ニッケンとヤマトのあたりを、東急が買って、マンション立てるって話はどうなったんですかね?
ベイズと五丁目の三井完売してから情報出すのかな?
841: 匿名さん 
[2014-08-11 13:20:56]
>>838
予算もだけど、周囲環境とか発展性とかもろもろ含めて、みんな考えてるんじゃない?
842: 匿名さん 
[2014-08-11 13:23:35]
>>839
>中央区も一緒に上がればいいのさ

そうやって煽ってきたけど、
単発とはいえ微妙な価格の未入居が表に出てきちゃったもんだから、
ポジさんが慌ただしくなってんだろーが(笑)
843: 匿名さん 
[2014-08-11 13:29:47]
三井晴海ができるとPCTの眺望が閉ざされる。同じ三井じなのに、あんなに高くて太いタワマン建てなくたっていいのにね。

PCTは豊洲の精神的支柱なのに。
844: 匿名さん 
[2014-08-11 13:38:18]
今港区在住ですが、大崎、勝どき、晴海と検討してベイズにしました。一番住みやすそうでした。そこまで区にはこだわりませんでした。そんなに江東区が心配なら、候補から外せばいいと思いますよ。リセール考えてしまうと、色々条件が出てきますが、単純に住むにはとても魅力的なマンションだと思いますよ。リセールなら、大崎、勝どき、晴海よりも新宿区、千代田区あたりを買うかな。。
845: 匿名さん 
[2014-08-11 13:49:36]
今江戸川区在住ですが、芝浦、勝どき、晴海と検討してベイズにしました。一番坪単価が安価でした。まったく区にはこだわりませんでした。そんなに中央区が嫌いなら、候補から外せばいいと思いますよ。リセールや通勤を考えてしまうと、色々条件が出てきますが、単純に住むだけならとても魅力的なマンションだと思いますよ。リセール狙いなら、江東区よりも新宿区、渋谷区あたりを買うかな。。。
846: 匿名さん 
[2014-08-11 13:56:44]
>>844
その手の煽りはもういいから・・・
港区っつっても7、8年前の芝浦界隈からの移転だったら単価的にも辻褄合うけどさ
絶対居ないとは言い切れないけど、港区内陸から江東区湾岸はかなり勇気がいると思う
江東区(笑)って意味じゃないけど全てに於いて環境やレベルが違い過ぎるからね

>>845
秀逸(笑)
847: 匿名さん 
[2014-08-11 14:00:34]
BAYZの一人がちの様相ですね
やはり価格と住環境、造りで完全に他を差別化
できた結果ですね
もうSKYZやBAYZのような物件は出てこないかな
そういう意味では希少性もあり中古以上も楽しみな
物件ですね
848: 匿名 
[2014-08-11 14:01:17]
かなり勇気いる?
住所の一部やナンバーなどに縛られないで、
もっと人生をアクティブに楽しもうよ。
849: 匿名さん 
[2014-08-11 14:09:06]
『かなり勇気いる?
住所の一部やナンバーなどに縛られないで、
もっと人生をアクティブに楽しもうよ。』


あなたは、若いなー。若者でしょ?私もそう思って無名大学(有名大学と名前が似てる)に行って、気楽に学生時代を楽しみ、無名小規模プラスチック問屋に入ったんだけど、給料安いしブラックだし、会社いつまで続くか不安だし。人生アクティブになかなか楽しめない。奥さんのお父さんよりの遺産相続で突然マンション買えることになったのはラッキーだったが。

ブランド大学に行って、ブランド企業に入るのも悪い選択じゃなかったとは思うよ。見栄を張れるよう頑張ると、見栄が実力になってくるんじゃないかな?
850: 匿名さん 
[2014-08-11 14:14:00]
こんなブランドです。

豊洲とその周辺に住むのはあまりお薦めできません。

隣の枝川は地図を見れば判るように離れ小島のような朝鮮**。
横隣の辰巳は戦後まで刑務所があった所で収監者の家族が住み着いたのが始まりの都営住宅街。
その横隣の東雲地区はかの宮崎勤が最後に事件を起こしたくらいの忌みある土地柄。
(宮崎は逮捕後、地元管轄の深川警察署で聴取でした)

豊洲自体が終戦までは海軍の工廠でその後は東芝→IHIの造船ドックだった場所。
どのような有害物質が埋まっているかは不明。
原子力船むつも確かここで事故前にメンテを受けた事もある筈。
日本初のイージス艦もここから出向して行きました。

IHI(現 豊洲ららぽーと)の地続きの隣の旧東京電力の火力発電所は石炭発電だった頃から稼働していたのでどんな廃棄物が出ているか?
さらにその隣の東京ガスもその隣なのでどんな廃棄物が埋蔵されているか?
実際の土壌汚染の値が出ています。
築地移転予定地の土壌汚染問題を参照ください(笑)

元々から人が住む事を前提にして開発しなかった土地です。
地元の人は絶対に周辺に住みません。
地図を見ると判りますが豊洲の島の中で豊洲小学校の周りの都営住宅以外には人は住んでいませんでした。
都営住宅ですからどんな層の人が住んでいたかは想像がつくと思います。

「深川五中 暴力」でググると都内最凶とヒットするほど都内有数のスラム街です。

名古屋だったら今池、新栄あたりから繁華街を取り除いて薬物中毒患者が通行人になっているようなイメージをすれば良いかもしれません。

あの土地はそのような事もあり21世紀までガラ空きでしたので、偶然空きに注目した不動産会社によって再開発着手となったのでしょう。
銀座まで15分と言う土地が平成までガラ空きだったのは当然の事ですね。
知らずにあの辺りに毎日通っていたら遺伝子的にどのような影響が出るかは疑問です。

自分の子供だったら絶対通わせません。
四代続けて江東区出身の家系の者からの意見でした。
851: 匿名さん 
[2014-08-11 14:17:09]
↑ んなこっちゃ、みんなわかってる。だから安いってこともわかってる。わかっていて、買うからいいんだよ。
852: 匿名さん 
[2014-08-11 14:18:57]
>>848
何でそう、短絡的な文字や数字の話になるんだよw
そこに住むということは周辺環境や物価、生活レベル、人間関係をも受け入れるってことだからね
同じ東京じゃん!っていう一言では済まされない格が内陸にはやっぱり存在する
853: 匿名さん 
[2014-08-11 14:22:30]
>>852
格だけで住みづらければ意味ないよ
854: 匿名さん 
[2014-08-11 14:31:39]
>>851
そう熱くなるなってw
最後の1行でしっかり落としてあるだろ?

4代江東区ってことはゼロ地帯の現実やゴミ戦争、六価クロム問題も身近だったはずだ
もちろん豊洲枝川はそれ以下ではあったんだろうけど・・・
855: 匿名さん 
[2014-08-11 15:22:14]
>>840
入札額高すぎで動かせないのかも。余裕の坪300超えですしね。
856: 匿名さん 
[2014-08-11 15:31:29]
そういう商業単価で買ったところは、物流でしょう。
857: 匿名さん 
[2014-08-11 15:38:54]
区やら格やらブランドやら、そういうものに縛られてる人が多いね。
家を選ぶんだから、自分の基準で住みやすいかどうか、で決めれば良いじゃないですか。

基準は人それぞれ異なるんだから、自分の価値観を他人に合わせこもうとしても、無理というもの。

858: 匿名さん 
[2014-08-11 15:44:34]
>>810
このあたりがいかにも貧乏人w
ある程度余裕を持っていて頭の働く人間ならそんな考えにはならない。
(例えば株を買うだろうし、そうなったらあっという間に暴落する事例をいくらでも見ることになる)

もしかしてその手の知性の感じられないポジ(=ネガ)書き込みすると自分でも買えるほど下がると思ってる?
さすがにそれは無理だから。

あと、他の掲示板でBAYZの買い煽りが一番下手だから
「江東区の某所の質の悪い業者と組んだんじゃないか」
って噂があるのを知っているかい?

頼むからここの検討者層に合った論理的な宣伝書き込みをしてくれよ。
テレビの視聴者に対するようなマーケティングは合ってないから。
859: 匿名さん 
[2014-08-11 15:47:21]
>>856
不動産経済ファンドレビューには住宅とありましたけどね。
860: 匿名さん 
[2014-08-11 16:01:52]
>>858
噂をうのみにするあたり、さすが知性派はちがうね(笑)
861: 匿名さん 
[2014-08-11 17:03:08]
もういい加減ACTとの比較論やろうよ。

みんな本当に比較してるのはACTだろ。中央区物件とか嘘言うのやめようよ。
862: 匿名さん 
[2014-08-11 17:28:56]
とにかくネガはほっておきましょう。

マンション内にプールがある。
それだけで周囲は羨望のまなざし。
今から竣工が楽しみです。
864: 匿名さん 
[2014-08-11 17:49:27]
BAC購入出来た人、幸せな人。
オリンピックおめでとう!
新豊洲のマンションより、コストパフォーマンス絶大だね。
特に、スパとシャトルバス、りんかい線沿線を評価します。
865: 匿名さん 
[2014-08-11 17:51:30]
まあ、オリンピック決まった時点で大勝利なんだよね。(笑)
866: 購入検討中さん 
[2014-08-11 17:54:48]
そもそもインフレ祭りの今の時代、値下がりするとか期待する方がどうかしてる。

まあ、気持ちは分かるけどね。(笑)
マンションだけは値下がりする。そう思っていた時期が俺にも有ったよ(笑)
867: 匿名さん 
[2014-08-11 17:55:21]
>>850
この人ひつこい
868: 匿名さん 
[2014-08-11 17:57:07]
>>863
この人もひつこい
870: BAYZ完売まで、あと203戸 
[2014-08-11 18:02:41]
このスレ、たった4日で900いきそうだね。

売れてるところに虫は集まってくるって本当なんだ(笑)(笑)(笑)
871: 匿名さん 
[2014-08-11 18:18:19]
>>870
虫の巣だね(笑)
そういうあなたはこの物件の購入者ですか?
…答えられるわけないか。
872: 匿名さん 
[2014-08-11 18:22:49]
この辺でスレ数ダントツトップだったドトールが、いまじゃ1ヶ月過ぎても1スレすら消費できない。
大人気が明るみに出てしまったBAYZめがけて、東京ベイの各所からみんな大移動してきてるね。明るい場所目指して虫さん大集合!
873: 匿名さん 
[2014-08-11 18:28:11]
虫って、(笑)の事ですか?
このスレではやたらに多いですが。
874: 匿名さん 
[2014-08-11 18:30:40]
亡くなった父が良く言ってました。
オケラだってアメンボだって生きているんだ友達なんだって。
ワンダフルには沢山の生き物か生息してるってパンフレットにも書いてありました。(*´∀`)
875: 匿名さん 
[2014-08-11 18:31:37]
>>860
だからお前は駄目なのだ。
誰が信じるとかではなく「○川の宣伝業者が入ってる」ってデマが出るほど下手な買い煽りが発生しているって噂が出る時点でマイナスであり、評価が下がるわけだ。

買わせたい宣伝をしたいならもう少し頭を使いなさい(上から目線w)

少なくともこの間
「検討者にも、それどころか購入希望者ににも不利な(=倍率が上がる)大量かつ異常な買い煽りがなされていた事」
だけは事実なのだから。
876: 匿名さん 
[2014-08-11 18:49:17]
>>875
なんだか言いたいことがよく分からんが、たいへん知的ですてきだと思います(笑)
877: 匿名さん 
[2014-08-11 18:54:41]
>>874
ミミズが抜けてます
878: 匿名さん 
[2014-08-11 19:11:59]
864
コストはまあまあ。
でも、パフォーマンスは悪いよ。
生活には不便すぎるけど、そこそこの値段だから。
だからコストパフォーマンスがいいというは間違っていますね。
879: 購入検討中さん 
[2014-08-11 19:51:26]
今の豊洲が不便てことは無いでしょう(笑)
880: 購入検討中さん 
[2014-08-11 19:53:39]
安くて豪華。そして便利なエリア。
コストパフォーマンスは高いと思いますよ。
882: 匿名さん 
[2014-08-11 20:08:45]
瑕疵の割合とか見てると三井が一番出資してるのかな?東建主管で進めているのはわかるんだけど。
883: 匿名さん 
[2014-08-11 20:12:21]
>>877
ごめんなさい、ミミズだけ思い出せませんでした。(笑)
884: 匿名さん 
[2014-08-11 20:39:20]
>>870
むしさん一人知ってる!
900のうち700件の投稿がその人。
あおりくんです。ちなみにこのかたが凄いのは他の湾岸タワマンにも登場してるところ。
趣味/特技はマンコミです。
好きな異性のタイプはマンコミです。
もう、やめた方がいい、そんな人生は。
886: 匿名 
[2014-08-11 20:43:19]
884
虫は単なる荒らしで評判悪くするだけなので都度通報しましょう!
887: 匿名さん 
[2014-08-11 21:10:10]
むしはむし?
888: 匿名さん 
[2014-08-11 21:17:59]
>>833
晴海の三井について情報お願いしたいです。検討すべきなのか。
889: 匿名さん 
[2014-08-11 21:22:35]
>>873
ウマイ!ミンミンネガが騒げば騒ぐほど、スレ数伸びて人気も上がる(笑)夏はいろんな地域の虫さんがBAYZに大集合。
890: 匿名さん 
[2014-08-11 21:29:40]
あーあ、訳の分からんスレになっちゃったね。
1次の時と一緒で、検討者は深く静かに水面下で動いてるんだね。あっという間に完売するから冷やかしはほどほどで勘弁して下さいな。
891: 匿名さん 
[2014-08-11 21:31:21]
>>819
>KTTワロタ。周辺の契約者は心中穏やかじゃないだろうな。何かの間違いじゃないの?って気もしないでもないけど現実なんだろう

地権者住戸のあるKTTは、これからも不安ですね。本当の価値が明らかにされてしまった感じ。
リセール不安の勝どきから、豊洲への大移動がはじまりそうだね。
893: 匿名さん 
[2014-08-11 21:36:16]
後2年あれば間違いなく完売してしまうでしょう。
欲しいなら希望の部屋を狙うべきだし、迷っているなら他も沢山見て見ましょう。
私は都心部に近いのに緑が豊富という周辺環境が気に入り契約しました。
駅が近い所が希望ならばここは違うかも知れませんね。
894: 購入検討中さん 
[2014-08-11 21:45:09]
三井晴海は高いよ。中央区だから@300以上は確実。ネガではないけど、江東区の豊洲周辺の民度が酷い。枝川とあの辰巳団地。また、潮見などね。あそこみてしまうと江東区と中央区の格の違いを感じるね。
895: 匿名さん 
[2014-08-11 21:47:28]
>>894
同感です。
896: 匿名さん 
[2014-08-11 21:53:55]
>>894
>>895
住んでいる場所だけでそこに住む人を侮辱するような書込みは、それを書いた人間の品位を落とす行為だよ

897: 匿名さん 
[2014-08-11 22:00:26]
>>885
確かに。今後中古で検討者が現れた際に、この掲示板見ちゃったら間違いなく腰が引けちゃうでしょうね。いっそのこと過去のスレも含めて全削除は出来ないものでしょうか?ネガはもちろんのこと、それ以外も酷い投稿ばかり。まともなのは私を含めた数人程度では?
ほんっといい加減にしてほしい。
898: 匿名さん 
[2014-08-11 22:10:36]
>>885
おっしゃる通りなので、是非よろしくお願いします。半分くらいになりそう。
でも、有志を募るのではなく言い出しっぺがやればいいと思います。
賛同します。
900: 匿名さん 
[2014-08-11 22:14:46]
運河沿い生い茂った緑とキラキラ光る水面に虫の鳴き声のなか潮風を浴びながら散歩するとすべてが癒されるわ
それが東京駅5Km圏内、夢のような毎日だ
他じゃ味わえないでしょう
毎日がリゾート
902: 匿名さん 
[2014-08-11 22:18:43]
>>901
あなたにはわかるまい
本当の幸せが何か
903: 匿名さん 
[2014-08-11 22:27:14]
>>897
私を含めてと書いてる時点で信用ならんが。
それは置いといて、気持は分かるし、間違ったことをしようとしているわけではないとは思う。
が、たとえそれが崇高な行為であれ、個人の主観で情報の整理するとか、言語道断なんだが。
マイナスな情報も含めてこの物件の実態を知りたい人には大迷惑。
検討者の情報交換という、この掲示板の存在意義を脅かす行為だとは思わないかい?
904: 匿名さん 
[2014-08-11 22:28:28]
BAYZは大人気物件ですね〜♪♪
905: 購入検討中さん 
[2014-08-11 22:28:29]
894だれど江東区及び豊洲は全くステータスがない。だけど、豊洲のタワーは別格。豊洲のタワーに住んでいる人はタワー以外をバカにする。これは事実。ここを買う人もそうならないようにしてもらいたいね。
906: 匿名さん 
[2014-08-11 22:28:54]
>>896
中央区からの使者は、何度も江東区豊洲を見下す投稿をここに落としてゆきましたね。しかしここの住民はまったく相手にしてなかったし、逆にあわれに感じていました。
結果勝どきは、リセール不安の代名詞になってしまったんですね。

907: 匿名さん 
[2014-08-11 22:29:30]
いや〜、これは一気に完売も近そうですね!
908: 匿名さん 
[2014-08-11 22:30:42]
>>901
>>894
まずは、このあたりの低品位投稿から削除すると良いでしょう。
909: 購入検討中さん 
[2014-08-11 22:33:47]
月島=KTT>>豊洲2丁目=豊洲3丁目>ドトール>クロノ>ティアロ>豊洲5丁目>豊洲1丁目>>東雲=SKYZ>有明>豊洲4丁目>舎弟>辰巳

KTTドトール下がったら舎弟も下がるだけ
湾岸は序列がわかりやすいです

異論歓迎
910: 匿名さん 
[2014-08-11 22:34:21]
>>906

中央区よりも江東区がブランドで劣るのは明白なんだから、恥ずかしい書き込みは止めてもらいたいね。
ここの契約者、隣の契約者ともに恥ずかしい思いをするので。
912: 匿名さん 
[2014-08-11 22:35:46]
もはやくだらない投稿ばかり。
913: 購入検討中さん 
[2014-08-11 22:36:04]
リセール不安は違うと思うよ。地権者住戸の売り物は前建68mの最も条件が悪い部屋。それが@280で安いと言われている。前建100m部屋は@260からあったから、10%近く値上がりと読むのが普通。
914: 匿名さん 
[2014-08-11 22:36:24]
>>909

異論ありません。以上
920: 購入検討中さん 
[2014-08-11 22:41:36]
私は長所、短所を分析し購入を検討しているだけ。杭70mはネックかなあ。
922: 匿名さん 
[2014-08-11 22:47:54]
>>902
>あなたにはわかるまい。本当の幸せが何か

見下すためにわざわざギリギリ中央区からやってきてくだらない投稿を繰り返す人たち。中央区から見下されてるから悔しいのかな。
自分がコンプレックスを抱いてるから、他人もそうだと思いたがる。

そんな人たちに教えてあげたい。
「僕らは、ただ、豊洲と新豊洲が好きなだけ」

資産価値とか、くだらない呪縛の中で、本当の幸せを見失わないでね。
923: 購入検討中さん 
[2014-08-11 22:48:46]
先日予定地から豊洲駅まで歩きましたが、左右に結構な土地がありました。実際、数年後はこのあたりもマンションになると一番駅遠になってしまいますがどうなんでしょうか?どなたか土地利用計画ご存知ですか?

さすがに駅近い物件から人気になると思いリセール不安になりました。
925: 匿名さん 
[2014-08-11 22:55:33]
KTTの地権者住戸が中古市場で既に新築より安く出てしまった件、桜上水まで話題に巻き込まれてしまったみたいですね。

>桜上水ガーデンズなどでも話題になってますよ。あそこは地権者比率が4割程度と高く、KTTみたいに地権者仕様(分譲より低スペック)の住戸なので中古になったときに分譲より安く売りに出される可能性が高いのでは?という議論です。
926: 購入検討中さん 
[2014-08-11 22:59:17]
909さんに異論
センチュリーPT、TTT、月島、勝どき=KTT>ドトール>クロノ>豊洲2丁目=豊洲3丁目>ティアロ>豊洲5丁目>豊洲1丁目>>東雲=SKYZ>有明>豊洲4丁目>舎弟>辰巳
理由、TTTの南西は@350で取引されている。100平米超も多く億ションが湾岸ナンバー1。スカイズ、ベイズは設備、仕様では豊洲、有明、東雲エリアトップレベル。
927: 匿名さん 
[2014-08-11 23:05:26]
>>923
タワマンどんどん建つけど値段もどんどん上がるから気にしないで!
929: 匿名さん 
[2014-08-11 23:12:14]
へぇ~
めぼしい部屋はだいたい売れちゃったから、ここもそろそろ過疎るかと思いきや、けっこうな勢いだね。これだけネガが多いということは、二期以降も売れ行きがいいかもねぇ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる