伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東寺内町
  6. クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-29 23:41:56
 削除依頼 投稿する

クレヴィア緑地公園ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市東寺内町158-1、吹田市千里山西3丁目549-26(地番)、豊中市東寺内町以下未定(住居表示)
交通:北大阪急行電鉄 「緑地公園」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:74.67平米
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
売主・事業主:近鉄不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:無し
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

[スレ作成日時]2014-08-04 11:10:55

現在の物件
クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンス
クレヴィア緑地公園
 
所在地:大阪府豊中市東寺内町158-1、吹田市千里山西3丁目549-26(地番)、豊中市東寺内町以下未定(住居表示)
交通:北大阪急行電鉄 緑地公園駅 徒歩3分
総戸数: 140戸

クレヴィア緑地公園 ザ・レジデンスってどうですか?

54: 購入検討中さん [男性 50代] 
[2015-04-20 17:30:29]
今年に入って売り物件が出てないからじゃないですかね?
55: 匿名さん 
[2015-04-30 22:43:45]
年末のやりとりが気になりますね。
入居済みの方々の書き込みから
静かで住みよいマンションのように思えていたので
51さんの書き込みが気になりました。
お返事あると良いのですが。

賃貸で1件出ているのを見ましたよ。
2LDKで21万円だとか。
賃貸料、高くないですか?
売りだとしたら、いくらくらいになりそうですか?
56: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-05-01 12:00:54]
1件売りに出ていますね。
登録しているサイトから通知が来てました。
4480万円ですが、こんなもんですかね?
57: 匿名さん 
[2015-05-15 01:53:49]
売買も賃貸も出てますが、アベノミクスバブルですよね
売買は成約するかもしれないけど、
賃貸は大阪市内中央区や北区のタワーマンションが郊外のここだと駅近でも成約は厳しいかもね

>>55
http://chintai.door.ac/detail/free3385606.htm
クレヴィア緑地公園ザ・レジデンスの空室一覧(全1件)
所在階 方位 間取り 面積 家賃 管理費等 敷金 礼金
3階 南東 2LDK 76.03m² 21万円 0円 21万円 63万円

>>56
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc...
物件名 クレヴィア緑地公園ザ・レジデンス
価格 4480万円
間取り 3LDK
販売戸数 1戸
総戸数 -
専有面積 80.39m2(壁芯)
その他面積 バルコニー面積:13.4m2
所在階/構造・階建 3階/RC4階建
完成時期(築年月) 2012年3月
58: 入居済み住民さん 
[2015-06-02 23:18:39]
このマンション、挨拶しない住人多い。
エレベーターで会釈したら返すのが常識。レベル低そうな若いサラリーマンが何人かいる。外見からしていけてない。あと、ヤンキーママみたいな茶髪子連れの奥さんも挨拶無視。賃貸マンションの方が、よっぽど挨拶してたなぁ。
59: 入居済み住民さん 
[2015-06-04 23:58:35]
ヤンキーママみたいな茶髪子連れの奥さんなんて
見たことないですよ?マンションの総会でもいなかったような・・・・
それに、挨拶しない住人にも会釈しない住人にも出会ったことないです。
竣工時から住んでますけど。お子さんも幼稚園の子も小学生の子もみんないい子ばっかりです。

外見がイケてるかイケてないかは個人の好みですけど
レベル低そうなサラリーマンでは、このマンションは買えないのでは??
ある程度の年収がないと。。。。。


60: 匿名さん 
[2015-06-05 00:00:19]
58さんは最近、引っ越して来られたのですか??
61: 匿名 
[2015-06-05 04:27:48]
金はあってもレベル低い人はいますからね。
会社で偉そうにしてるから勘違いしてるタイプの人間でしょう。
62: 入居済み住民さん 
[2015-06-07 06:57:54]
>>59さん

ここのマンションそんなに高いでしょうか?
普通の年収なら十分購入できるレベル^では?
夙川や芦屋に比べたら格安マンションですよ。
ちなみに私も会釈しない奥様に遭遇。
ヒルズ側から出てこられましたが、何か勘違いされてるようで…残念な気持ちになりました。


63: 入居済み住民さん 
[2015-06-07 20:04:38]
>>62さん

どんな人が見ているかも分からない掲示板に
わざわざ自分が住むマンションのネガティブ情報を
書き込む人のほうが、よほど残念です。
住民以外なら分かりますけど。
事実なら何でも書いたらいいのでしょうか?
ウソをつく必要はありませんが、あえて言わなくてもいいことを
わざわざネットに晒す必要もないでしょうに。

ヒルズ側から・・・・とか。

緑地公園のマンションを買っておいて
夙川や芦屋と比べる意味が分かりません。
せめて、北急沿線と比べるなら分かりますけどね。
夙川や芦屋の高級マンションが買えなかったから
緑地公園の格安マンションを購入されたワケですね。

ちなみに、私も59さんと同じく
挨拶もしない住民さんに会ったことはないですよ。
ウソ偽りのない事実です(笑)
64: 匿名さん 
[2015-06-07 20:14:29]
>>63
クレヴィア緑地公園と勘違いされてるんでは?
同時期に出来たけどあちらは駅遠なので25%ほど安かったですからね


クレヴィア緑地公園
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...
65: 匿名さん 
[2015-06-10 00:02:04]
なんだか品のない人が多いですね。
残念。
66: 匿名さん 
[2015-07-10 10:13:30]
≫62さん
子育て中のママです。挨拶します。ただ、相手に強要してはいけません。
以前住んでいたマンションでは、挨拶をしない割には井戸端している方もいらっしゃいました。
こちらは会釈するのが礼儀だと思っていますので、会釈して通り過ぎていました。
(時々、会いたくないなと思う日もありましたが。)

親は子供の鏡ですから、自分の姿を見ていて自分の子供も挨拶できるようになりましたよ。

しない人は残念だな、くらいに心の中にとどめておくくらいでいいと思います。
それより、できる人を評価しましょう。
67: 匿名さん 
[2016-02-19 23:07:13]
住んでました。とても住みにくいマンションでした。だいぶ売りが出ましたね。良いマンションは殆ど売りは出ないですけどね。
69: 入居済み住民さん 
[2016-04-03 07:21:01]
>>67
マンションのことをあまりご存じないのでは?
良いマンションほどまだ新しいうちに売りに出るものですよ。
もちろん高く売れますからね。

140住戸あって、今まで売りに出た数なんて
たかが知れてるでしょ。1ケタ・・・・・かな?

そういう意味では良いマンションじゃないのかも
知れませんね笑
70: 入居済み住民さん 
[2016-04-16 17:14:23]
>>67
あなたがこのマンションと合わなかっただけではないですか?
公園でお会いするママさん達は、皆さん満足されていますよ。
価値観の違い、部屋の位置など要因は様々だと思いますので、何が要因で住みにくかったか、コメントは書かれるべきでは?
71: 匿名さん 
[2016-04-24 18:37:21]
上階の子供の足音など階下に配慮がない家族が住んでると最悪…。玄関先にも子供の遊具も置きっ放し、マンション内も乗ったまま移動…共同生活のルールを知らない常識無い親は困る…。
若い夫婦が多いマンションはどこも同じかな。
72: 匿名さん 
[2016-06-10 07:48:14]
>>6さん
全く私と同意見の人がいて驚きました!

>>挨拶します。ただ、相手に強要してはいけません。
そうですよね。お話中は他の人の挨拶でさえぎられるのを嫌がることもありますし。近所づきあいだと思って、挨拶、会釈はしています(挨拶して返ってこない場合はだんだんと会釈になります)。

親は鏡といいますし、特に子供は母親と接する時間が長いので、母親の姿そのままになりますね。かわいい子も、そうでない子も。挨拶しない親は反面教師として役立てています。

できない子がいると、逆にできる子が褒められますよ。自分の子どもがちゃんと挨拶できればいいのでは?学校のおともだちでも、できる、できないがはっきりわかれてしまいますね。
73: 名無しさん 
[2018-01-26 22:55:21]
床がペロペロで、生活音筒抜けなんだよね。悲しい。
74: マンション掲示板さん 
[2024-01-29 23:41:56]
このマンションの住み心地はいかがでしょうか?
中古が数軒出ていますので教えてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる