住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. スカイティアラってどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-04 22:37:58
 

1000超えたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436205/

名称:スカイティアラ
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-03 23:14:40

現在の物件
スカイティアラ
スカイティアラ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
総戸数: 621戸

スカイティアラってどうですか?その3

169: 匿名さん 
[2014-08-27 00:27:00]
みんな茶化してナンバーワンっていってるのに、
なんか本気で板橋ナンバー1とか城北ナンバー1って思ってる人、まじめにいるの??
板橋の不動産屋にいけば速攻でわかる話なのに~
小豆沢ナンバー1でも十分な名誉ですよ。
学区は、いいと思いたいのは地元の贔屓です。
どうみても、公立では、常盤台、金沢、緑あたりがトップクラス。
20年以上板橋いるけど、小豆沢の学校のレベルが高いとか聞いたことないです。

いいじゃない、そこそこいい物件なんだから、それなりにいいところを見て納得して買いましょう。
170: 匿名さん 
[2014-08-27 00:29:07]
>>169
みんなって誰?茶化してる?茶化していませんが。
この物件の規模、質、価格帯、立地条件の総合力でみたら現時点で城北No.1なのは
明白ですけど。ここの総合力で超えられる物件など城北エリアでは2014年でみたらありませんよ。
171: 匿名さん 
[2014-08-27 00:33:25]
プラウド加賀はいいけど、難点は最寄が十条ってのがちょっと・・・・
でも、つくりは明らかに加賀レジの方が上。建材価格上がってるしプラウドは
表面立派、中身は簡素が売りだからね。

それならまだ赤羽の方が多少は恥ずかしくない、、、かも。歩けないけどw
プラウド対比でここがいいのは、十条と赤羽のメッシーな感じの差異でしょうか。
(歩けないけどww)
172: 匿名さん 
[2014-08-27 00:35:13]
>>170

幸せになれますよ。。。。その抜群の想像力と思い込みがあれば。。。
地元の不動産屋さんに、一度だけでも行くことを、心からお勧めします。
一生に一度(か二度)の買い物ですよ。冷静になりましょう。
173: 匿名さん 
[2014-08-27 00:38:51]
今売ってる中でNo1ってことですか。。城北No1って言ったら過去最高みたいな印象持ちませんか?
174: 匿名さん 
[2014-08-27 08:03:27]
価格は城北No.1かもしれませんね!
175: 匿名さん 
[2014-08-27 09:56:50]
規模は間違いなくナンバーワンだね
176: 匿名さん 
[2014-08-27 12:48:40]
飛鳥山のタワーマンションやパークタワー板橋も城北の上位じゃないですかね。
177: 匿名さん 
[2014-08-27 13:57:43]
板橋だったら今のところは加賀レジデンスかなぁ
178: 匿名さん 
[2014-08-27 14:23:01]
2014年の話しでしょ。過去のマンション関係ないから
179: 匿名さん 
[2014-08-27 14:23:26]
スーパーが敷地内に入ると「どことなく雑然と汚らしくなります」
プラウド池袋本町がいい例。エントランスは整然としていますが
裏にまわると、どことなくだらしなく、きたならしい感じが漂います
これがここのネックとならなければいいのですが。
180: 匿名さん 
[2014-08-27 17:57:37]
大丈夫!
2014年の小豆沢地区規模ナンバーワンは、維持されます!
181: 匿名さん 
[2014-08-27 21:00:32]
いや、城北エリアでの資産価値が維持できるはずだとおもいますよ。実際よそから移動してくる人が多いでしょうしね。
182: 購入検討中さん 
[2014-08-28 14:31:15]
>>163
小豆沢ナンバーワンですか。。
600世帯もあったら、同じような部屋いっぱいあるでしょ。
どうせあと、4,5年くらいかけて売るんだから、安くなった残り物件買った方が得ですね。

それにしても、住友の人書き込みすぎ。
183: 匿名さん 
[2014-08-28 14:50:42]
規模でいったら、赤羽のメガシティ。志村三丁目のサンシティもでかい。

将来のことなんて誰にもわかるはずがない。

どこかの工場が引っ越して、でかい土地が突然できたりする。
184: 匿名さん 
[2014-08-28 14:53:12]
いや、それが板橋にはもうデカい工場無いのよ
185: 匿名さん 
[2014-08-28 15:19:30]
目の前にトプコンって工場があるじゃないの?

昔は有名なカメラ会社だった。今は何作っているの?
潰れることはないの?

186: 匿名さん 
[2014-08-28 20:18:45]
>164

流れと行間を読みましょう。
規模だけは小豆沢ナンバーワンだという主張。
ただ、欲しいものを買わずに残り物でいいなら、賃貸でいいんじゃない?こだわりないだろうし。良い部屋は残んないよ。ガーデンソサのときも東側の暗い部屋ばっかり残ってた。しかももともと良いマンションだったが、日進月歩でやはり数年落ちは所詮数年落ち。
187: 匿名さん 
[2014-08-28 20:20:49]
186です。
宛先間違い。
182さんへのコメントでした。
188: 匿名さん 
[2014-08-28 20:24:18]
>>186
なんにもわかっていないようだけど、
> 日進月歩でやはり数年落ちは所詮数年落ち。
日進月歩?マンションが?どんどん悪くなっていきますよね。立地がすべてだからね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる