住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. スカイティアラってどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-04 22:37:58
 

1000超えたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436205/

名称:スカイティアラ
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-03 23:14:40

現在の物件
スカイティアラ
スカイティアラ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
総戸数: 621戸

スカイティアラってどうですか?その3

820: 匿名さん 
[2014-09-28 20:21:14]
板状マンションは免震に適してないので、しないのが普通です。
なんでも免震が良いと思って購入したら失敗しますよ。
821: 匿名さん 
[2014-09-28 20:25:19]
え、、、食洗機はいるいらないを選べるほうでいいけど、ディスポは後付たいへんだから
ついてるんじゃないですか??
てっきる当然ついていると思ってましたが。
822: 匿名さん 
[2014-09-28 20:28:28]
>>820
すいません、たぶんそういうと思ってました!適していないことはありませんし、
地震の事を考えて設計するのは当然なのにそこにもお金をかけていないこの物件は
じゃあどこにかけたんでしょうね?ブランドですかね。
823: 匿名さん 
[2014-09-28 20:39:45]
>>822
MRに行って聞いたほうが早くない?
824: 匿名さん 
[2014-09-28 20:42:13]
そうそう。
こんなところで吠えてないでMR行って質問すればいいじゃない。
825: 匿名さん 
[2014-09-28 20:45:02]
MRにきいて本当の理由がでてきたら楽だわね(笑)
826: 匿名さん 
[2014-09-28 20:47:22]
ディスポあるかはまず自分なりに調べてから発言しましょうね。
あと板橋区の免震新築マンションはルフォン板橋区役所前しかないみたい。しかも駅5分ですよ。
827: 匿名さん 
[2014-09-28 20:52:08]
いろんなオプションあるけど、今の時代ディスポがないとはまず思ってない、ってことだろ。
行間よめよ(笑)
828: 匿名さん 
[2014-09-28 21:00:27]
排水施設が気になりますね。最近のゲリラが怖いのね。
829: 匿名さん 
[2014-09-28 21:02:44]
思ってるか思ってないかどうでもいいです。
スーモご存知ならご自分で調べてください。書いてあるはずです。
830: 匿名さん 
[2014-09-28 21:08:47]
小豆沢No1のマンションは環境にも配慮し、最近の標準仕様であるディスポも敢えてつけておりません!
仕様はいまいちですが、気持ちはNo1です!

ってことだろう。
831: 匿名さん 
[2014-09-28 21:15:11]
木造で電気も水も通らない仕様(笑)
832: 匿名さん 
[2014-09-28 21:32:35]
ホームページぐらい見ればいいのに。

ここはディスポーザーは標準、食洗機がオプション。

この価格で食洗機オプションはダメだと思うけど、ディスポーザーはついてる。
833: 匿名さん 
[2014-09-28 21:42:26]
食洗機もついてないの?まぁそれはいいけど、仮にオプションの場合選べる機種って分かる人いますか?浅型じゃなくて深型が選べるかどうかをしりたい。
834: 匿名さん 
[2014-09-28 22:00:24]
MR行って聞けばいいじゃない。
835: 匿名さん 
[2014-09-28 22:02:51]
いちいち行くのが面倒でしょうに。物件ここだけじゃないし。
836: 匿名さん 
[2014-09-28 22:16:38]
一生の買い物するのに面倒とか言ってても始まらないよ。
服買うんじゃないんだから。
837: 匿名さん 
[2014-09-28 22:18:46]
>832

ごめん、やっぱり付いてるのね。申し訳なかったです。
838: 匿名さん 
[2014-09-28 22:20:44]
すごいな。
マンション買うのにホームページも見ないし
、MRに行くのも嫌がる。
839: 匿名さん 
[2014-09-28 22:25:41]
かまってほしいだけとか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる