住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. スカイティアラってどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-04 22:37:58
 

1000超えたので立てました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436205/

名称:スカイティアラ
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-03 23:14:40

現在の物件
スカイティアラ
スカイティアラ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
総戸数: 621戸

スカイティアラってどうですか?その3

680: 匿名さん 
[2014-09-23 21:11:12]
5500でここか、6000で加賀か、ってところですね!
681: 物件比較中さん 
[2014-09-23 23:07:13]
住不は板橋区での販売を増やしてますが、三田線沿線の板橋区の今後の成長に目をつけているのでしょう。今後首都圏地震等のリスクを考えると、内陸(湾岸や首都圏からやや郊外)の武蔵野台地の物件が注目されるでしょうから。
682: 匿名さん 
[2014-09-23 23:54:58]
地震のリスクっていうけど実際そんなに注目されないよ。人はすぐに忘れるから。
結局のところ「日々の利便性>>稀におこる災害」になるのはこれは合理的だから
しょうがない。
別に武蔵野台地が良い人はそれをえらべばいいけど、武蔵野台地だから!って選ぶ
ほどでもないよ。
683: 匿名さん 
[2014-09-24 00:00:42]
忘れないよ!と
少なくとも浦安に住んでた人はそう思うはずです。
684: 周辺住民さん 
[2014-09-24 01:14:16]
街のイメージは変わるんだなとは、板橋区とか北区のこと。日本の産業構造が変わって、生活の場所も変わってきた。大手デベロッパーが城北地区にばんばん投資するのはあたりまえのことでしょう。
これからこの辺りはきっとどんどん住みやすくなりますよ。

個人的には古くからの個人商店とかがショッピングセンターとかに食われずにちゃんとコミュニティの中に根を張り続けてほしいかな。実際良心的なお店があるし。

いいところですよ、この辺は。
685: 匿名さん 
[2014-09-24 06:27:17]
三田線沿線に住んだことがあるなら葛西は無理だよ。
朝の東西線には乗れない。
あんな奴隷船みたいな混雑には耐えられない。
686: 匿名さん 
[2014-09-24 06:37:05]
地震はみんな忘れませんよ。
あんな経験したらね。
埋立地のマンション業者は忘れさせたいんでしょうが、絶対無理。
浦安はかつての高級住宅地のイメージは完全になくなり、今では液状化の街として有名な被災地です。
人口は一貫して減り続けてますね。
687: 匿名さん 
[2014-09-24 06:37:11]
総武線も京葉線も常磐線もツクバエクスプレスも千代田線も激混み、東から来る電車はだいたいそんなだよ。
688: 匿名さん 
[2014-09-24 06:41:04]
>684
私はショッピングセンターとかの大資本にもっと頑張って欲しいけどね。
板橋は昔からの店が多すぎてなんか苦手。

三田線は東武線に比べたらマシだけど。
689: 匿名さん 
[2014-09-24 07:52:55]
>>682
なら、南千住、千住大橋、北千住、亀有あたりがお勧めです。生活が便利で、物件も安いよ。
690: 匿名さん 
[2014-09-24 12:14:20]
いつの間にか第二期が終わって11月から第三期とSuumoにはでてますね。また値上げだろうな。プラウド加賀に比べると安くみえるから。
691: 匿名さん 
[2014-09-24 12:55:28]
浦安と新浦安を一緒にしないでねん(笑)。
それに浦安はあいも変わらず高いまま。
692: 匿名さん 
[2014-09-24 13:28:40]
高いって浦安のどの物件のことですかね?
調べても4500万以下のやつしか出てこないけど?
693: 匿名さん 
[2014-09-24 13:46:42]
692
誰も特定の物件の話をしてないけど。
694: 匿名さん 
[2014-09-24 13:57:53]
まああの辺買わないしどうでもいいや。
絡んですまん(笑)
695: 匿名さん 
[2014-09-24 14:56:52]
スカイティアラか加賀か迷うな。少し前のオーベルも良かったけど今期は板橋区は物件があていいね
696: 匿名さん 
[2014-09-24 16:55:47]
埼京線乗るなら加賀だけど、価格次第だね
697: 匿名さん 
[2014-09-24 17:05:24]
加賀の場合は実はバスで池袋まで行ってしまうというのが実はいいかも。
袋まで行けば埼京線に囚われないで路線が選べる歩かなくていい。
ここも実は赤羽か池袋駅にバスで行くってのもあり。
698: 購入検討中さん 
[2014-09-24 22:09:22]
プラウド加賀は、実質埼京線ですかね。埼京線は、意外と不便で三田線よりも魅力を感じませんがどうでしょう。直通大手町は魅力だと思います。志村坂上は、散策しましたが、意外とよい雰囲気と思いました。ただ、予算が6千万以上あるなら、巣鴨まででしょうが。
699: 匿名さん 
[2014-09-24 22:51:05]
予算6000万あっても巣鴨までで選ばんでしょ。
ろくな物件買えない。
とはいえ、ここの物件買うかは別問題。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる