エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ウェリス南流山(PROJECT D.N.A. マンション街区)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 木下谷
  6. 〔契約者専用〕ウェリス南流山(PROJECT D.N.A. マンション街区)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 05:47:01
 削除依頼 投稿する

ウェリス南流山(PROJECT D.N.A. マンション街区)契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していきたいです。よろしくお願いします。

所在地:千葉県流山市木下谷435外29筆(従前地)、流山都市計画事業木地区一体型特定土地区画整理事業施行地区内67街区1、7、8、9、10、11符号(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「南流山」駅 徒歩8分
武蔵野線 「南流山」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.15平米~91.97平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発 大成有楽不動産 長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409675/

[スムログ 関連記事]
ウェリス南流山 価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/3873

[スレ作成日時]2014-08-02 13:23:27

現在の物件
ウェリス南流山(PROJECT D.N.A. マンション街区)
ウェリス南流山(PROJECT
 
所在地:千葉県流山市木下谷435外29筆(従前地)、流山都市計画事業木地区一体型特定土地区画整理事業施行地区内67街区1、7、8、9、10、11符号(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 南流山駅 徒歩8分
総戸数: 345戸

〔契約者専用〕ウェリス南流山(PROJECT D.N.A. マンション街区)

1: 契約済みさん 
[2014-08-02 22:21:41]
スレッド立ち上げありがとうございます。
有益な情報を交換して行きたいですね。
2: 契約済みさん 
[2014-08-03 09:50:28]
昨日契約してきました。
これから情報交換していきましょう!
3: 契約済みさん 
[2014-08-12 23:17:56]
低層階はオプションの期限が迫ってきましたね。
カップボードを付けたいですが、高い・・・
あまりオプションにお金をかけたくないので取捨選択が難しいです。
4: 契約済みさん 
[2014-08-14 09:36:43]
皆さんは、どんなオプションを考えているか?教えてください。

カップボード、洗濯機上の収納棚、食洗機を考えていますが、値段もそこそこするので、少し迷っています。
5: 契約済みさん 
[2014-08-16 07:35:49]
私の所は、食洗機とミストサウナとあとは細かいのをいくつかって感じです。カップボードとかも迷ったんですけど、市販のを買えばいいかなって思いました。
6: 契約済みさん 
[2014-08-16 09:22:33]
オプション結構高いですね。
当方は最低限になりそう。そんな中でも、食洗機は同じ面材探すの面倒なんで付けようかと。
7: 契約済みさん 
[2014-08-16 23:19:57]
うちは食洗機は不要と判断して入れない予定。
カップボードは、知人宅で市販の食器棚を買って突っ張り棒で支えてたら震災時に天井突き破った話を聞いて、やはり備え付けがいいかと思って高いけど我慢して入れる予定。
あとは洋室1の引き戸への変更とかも検討中。
8: 契約済みさん 
[2014-08-17 12:00:32]
オプションって一覧にないものも出来るんですかね?
本棚とか作りたいんですが、
9: 入居済みさん 
[2014-11-15 03:06:50]
全然書き込みがありませんね!なんでー?
10: 契約済みさん 
[2015-02-14 19:53:17]
インテリアオプション相談会の案内が来ました。
皆さんはどんなオプションをお考えですか?
我が家は、フローリングのコーティングとエコカラットとカーテンを考えています。
エアコンをどうしようか悩んでいますが、高い分しっかりと施工されるのですかね?
11: 契約済みさん 
[2015-02-15 12:13:53]
うちはフロアコーティングくらいかなと考えています。(どれだけ効果があるかわかりませんが・・・)
カップボードなどはビルトインオプションで付けたし。
エアコンやカーテンは市販で安く買えないかなーと思っています。
12: 契約済みさん 
[2015-02-21 15:39:39]
フロアコーティングはした方がいいのでしょうか?相談会の時に契約しないと割引きにならないんですよね。
13: 契約済みさん 
[2015-02-24 16:37:58]
フロアコーティングは、引き渡しあとに専門業者に別に頼もうかと考えてます
14: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-03-18 14:21:02]
うちは、フロアコーティング、リビングダイニングのカーテン、カウンター下の収納、エアコン、窓ガラスフィルム頼みました!バルコニータイルも迷いましたが、予算オーバーでやめました…
あとは、以前に食洗機、カップボード、ランドリー吊戸棚、他、小物少々つけました!
15: 契約済みさん [男性] 
[2015-05-20 17:41:11]
こちらはあまり書き込みがないですね!
先日契約してきました。
6月にオプション説明会あるのですが、やはり何をつけるか悩んでいます。西向きなのですが、窓フィルムって必要なのですかね?
16: 契約済みさん 
[2015-06-04 23:31:34]
>>15
西日は、やっぱりキツイのであったほうが良いと思います。そこそこ高いですが。
17: 契約済みさん [女性] 
[2015-06-19 19:08:42]
現在幼稚園に通っている子供がおり、引っ越し後転園を考えています。
一番近くの南流山幼稚園やみやぞの幼稚園がキャンセル待ち…だそうで。
土地勘などないので、お近くから入居予定の皆さんが、他にどの幼稚園を検討されているか情報いただけると助かります!
18: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-06-20 13:37:51]
家はカップボード、食洗機、、西向きなのでUVカットフィルム、リビングダイニングの照明、カーテン、玄関ミラー、ピクチャーレール、軽く100万円を超えました。選ぶのは色々楽しかったです。これで入居してもまずすぐ困らないでしょう。
バルコニータイルは旦那さんが自分でやりたいと言っています。
19: 契約済みさん 
[2015-06-20 14:40:29]
>>17

うちは保育園なのでお力になれませんが、以下のサイトとか参考になるかも?
→「なこっこ 幼稚園えらび」で検索してみてください。
20: 契約済みさん 
[2015-06-20 22:27:48]
南流山幼稚園、キャンセル待ちなんですね(泣)うちも転園しなくてはいけないので…今から探さないとダメですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる