トヨタホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランフォーリア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 東新町
  6. グランフォーリア
 

広告を掲載

社宅住まいさん [更新日時] 2017-04-17 10:47:15
 

大府市最大規模の庭園街区。「ガーデンコフレ」プロジェクト
駅3分の200戸以上の大規模物件、場所もいいので注目しています。
情報交換をお願いします。


売主:矢作地所、トヨタホーム
施工会社:矢作建設工業
管理会社:矢作葵ビル
愛知県大府市東新町一丁目237番他7筆(地番)
交通:JR東海道本線「共和」駅徒歩3分
敷地面積:10,274.93㎡
建築面積:4,692.56㎡
延床面積:24,755.71㎡
建物竣工予定:平成28年6月中旬予定
入居予定:平成28年6月下旬予定

[スレ作成日時]2014-08-01 22:30:03

現在の物件
グランフォーリア
グランフォーリア  [【先着順】]
グランフォーリア
 
所在地:愛知県大府市東新町一丁目237番(地番)
交通:東海道本線 共和駅 徒歩3分
総戸数: 239戸

グランフォーリア

546: 周辺住民さん 
[2015-04-10 19:09:43]
>>545

541でーす!
こちらにふらないでよ、、、

だって勝ち組マンションだもん!
547: 匿名さん 
[2015-04-10 19:13:35]
>需要があるから成り立ってる訳で魅力を感じた人が購入すればいいと思います。

そりゃあ系列の工場勤務さんが近いから購入するんでしょうよ 魅力とか? 大袈裟ですよ (笑
一流のデベじゃないんだから~
548: 匿名さん 
[2015-04-10 19:37:39]
関係ない話は止めましょう。

名古屋のプラ○ドのレスでは内覧会で施行ミスがあり、激しく叩かれてます。

来年の六月に答えは出るでしょう。

私は、立地、規模、内容ともにいいと思います
549: 匿名さん 
[2015-04-10 22:04:24]
金曜日の夜に、飲みにも行けずに、
勝ち組マンションに、ネガコメ書いて、
憂さ晴らし。

悲しくない?


550: 匿名さん 
[2015-04-10 22:16:38]
あ~ トヨタ系の従業員は住宅資金の積立制度も有るよね 

だからここ買いたいのかなぁ- 条件整うと結構おいしい制度だからねー

結局 社宅状態になるのも納得 ほかの人 はたして住みやすいかなぁー

昔 佐川❍便は給料高いから住宅積立制度で貯めた金目当てで 自社不動産部で家売ってたしね

同じ事してるのかなぁー
551: 購入検討中さん 
[2015-04-11 06:51:34]
コンシェルジュサービス、カフェ、パーティールームなどの充実したサービスにひかれてます。

駅近なのもいいですね。

共和は名古屋ほどゴミゴミしていなくて、
かといって三河ほど田舎でない、ほどよさが絶妙です。

552: 匿名さん 
[2015-04-11 08:01:11]
勝ち組マンションと言う定義が分からんね。
単純に近くに***マンションがあるからなのか?

例えばトヨタ車に乗ってて勝ち組とは思えんし。
この地方じゃヴェルファイアとか乗ってる兄ちゃんが勝ち組だって意気がってるのか。

あとプレミアム感を出したいなら、販売代理はアネシアのように住友不動産販売の方が良いな。
553: 購入検討中さん 
[2015-04-11 08:52:20]
勝ち組の定義など、人によって様々。
だから、どうだってよい。

ただ、「勝ち組」の言葉に異常に反応して躍起になるのは、自身に「***」意識があるからだよ。

欲しい人が買って、欲しくない人は買わなければいいだけの話。

僕は率直に、いいマンションだと思ってる。
554: 匿名さん 
[2015-04-11 10:07:24]
私は異常反応してなくて疑問に思ったからだよ。
大府のトヨタホーム×矢作のマンションで勝ち組って・・・馬鹿にしてゴメン(笑)

百歩譲ってアネシア八事緑ヶ岡なら分かるけどね。
555: 匿名さん 
[2015-04-11 13:37:50]
トヨタ自動車じゃなく、トヨタ系の工場作業員さんがギリ買える価格設定なのでしょうね。
社宅状態ですと皆さん価値観も似通っていますから暮らしやすいかもです。
556: 匿名さん 
[2015-05-11 14:14:08]
今の所、1期・2期分は先着順なしで3期にはいるのですね。
戸数がすごく多いですから、多少積み残していくのかとは思っていましたが、
それよりも価格面での値ごろ感の方が勝ったのでしょうか。
最近は本当にマンションが高いですから
こちらの価格面は抑えてあるように見えますよね。
557: 購入検討中さん 
[2015-05-18 23:26:36]
>>556

着実に地味に完売コースですね。
立地もスペックも、バランスの取れた良いマンションですね。
558: 購入検討中さん 
[2015-05-22 15:20:51]
こちらのスレは変わった方が多いですね。
トヨタ系工場の方が半数を超えるマンションで価値が高いって…笑
しかもこの数の戸数でしょ?
確かに駅から近いからいいかもしれないですが、地方の大規模マンションの資産価値がどのくらいないのか…お調べになられてはいかがでしょうか?笑
559: 匿名 
[2015-05-23 12:07:35]
この前大府に行ったけど勢いあるね。
俺の田舎はパッとしないから余計そう感じた。
560: 匿名さん 
[2015-05-24 13:49:46]
このスレのアンチはなんか貧乏臭いですね
561: 匿名さん 
[2015-05-24 21:53:29]
裕福な東海市と刈谷市に挟まれた大府のどこに勢いあるの? オマケ状態だけど
東海市も今は新規のマンションの建設は無いし 大府の物件はは今がチャンスかも
562: 匿名さん 
[2015-06-20 18:22:16]
ここは、ファミリー世帯向けですか?
住戸数も多目でキッズルームなどが完備されている。
ショッピングカートのサービスを見てもそうかな。
賑やかな感じがすきな人には良いのではないでしょうか。
静かに生活したい人は、もう少しこじまりとした物件のほうがいいかも。
563: 匿名さん 
[2015-07-02 12:06:50]
共用施設にゲストルームがありますが、
ミストサウナつきで住人も利用可能だそうで
リフレッシュに良いと思いました。
アロマトリートメントサービスを受けるための
施術ルームとしても利用できるそうですが
サロンと提携するのでしょうか?
564: 申込予定さん 
[2015-07-18 20:58:18]
238戸も売り出すマンションの割にコメントの数少なすぎ。
565: 購入検討中さん 
[2015-08-03 01:06:21]
>>564
結局それだけの物件てことでしょうね。
ここを買う方々の意識の浅はかさが伺えますね。
矢作にしろ、K'sホーム?にしろ、知識の少ない営業の方が担当になって可哀想。。。
常識人ならここは買わないですね。
資産をかんがえるなら名古屋市内ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる