近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア守口[旧称:(仮称)大阪ゲートシティプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 京阪本通
  6. 2丁目
  7. ローレルスクエア守口[旧称:(仮称)大阪ゲートシティプロジェクト]
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-04-17 20:21:54
 削除依頼 投稿する

守口駅にできる大規模マンションが気になります。
どんな物件になるのか楽しみです。
情報交換したいので、よろしくお願いします。

ローレルスクエア守口(大阪ゲートシティ)
公式HP:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/keihan/moriguchi185/
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社
総戸数:185戸
所在地:大阪府守口市京阪本通2丁目21番1他4筆、大阪府守口市豊秀町2丁目41番1他4筆
交通:大阪市営地下鉄谷町線「守口」駅徒歩2分、京阪本線「守口市」駅徒歩4分

【仮称名称を物件名に変更しました 2014.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-31 17:11:50

現在の物件
ローレルスクエア守口
ローレルスクエア守口
 
所在地:大阪府守口市京阪本通2丁目21番1、21番4、守口市豊秀町2丁目41番1、41番4 (地番)
交通:OsakaMetro谷町線 守口駅 徒歩2分
総戸数: 185戸

ローレルスクエア守口[旧称:(仮称)大阪ゲートシティプロジェクト]

97: マンション検討中さん 
[2017-12-05 18:06:07]
>>96 匿名さん
そうかなあ…
大日の新築の方が優ってる面といえば値段と平面駐車場ぐらいしか思いつかない。
売主の信頼性はこちらの方が高いような気がします。
どちらも騒々しい場所なんで私には無理ですが。二択ならこちらにしますかね。
98: 匿名さん 
[2017-12-07 09:43:14]
ここの平面駐車場はもう埋まりましたか?毎日車使う場合は平面駐車場はやっぱり魅力ですね。
機械式の難点は出し入れと修繕費ですけど、ここは戸数が多いので修繕費の問題は割とカバーできるかなと思いますが。

96さんのチラシってどんな内容だったんでしょうね。
家具付きモデルルームの販売の案内がサイトにありましたがそれでしょうか。
いくらになっているのかも気になります。
99: 匿名さん 
[2017-12-09 18:37:50]
こんにちは!半月前ほどに見学にいきました。
駐車場マンション内は空きがないそうです。

お値段のことは交渉できるイメージなので、直接見に行かれた方がいいとおもいますよ!
100: 評判気になるさん 
[2017-12-09 21:17:35]
車場 92台(機械式67台、平面18台、専用平面駐車場7台)使用料<月額>/10,000円~18,000円
駐輪場 370台(スライドラック式181台、上段ラック式58台、下段スライドラック式121台、平面10台)使用料<月額>/100円~300円
バイク置場 19台 使用料<月額>/1,000円・2,000円
101: 匿名さん 
[2017-12-26 16:23:48]
駐車場は全体の半分用意されているということなんですね。
これってどうなんだろう。あまりに用意しすぎて駐車場が余ってしまうのは管理費シュにゅうが不安定になるので、少し足りないかもしれないぐらいのほうが良いという話は聞いたことがありまして。
駅まで近い場所なので、コレくらいがちょうどよかったりするのかなぁ。
102: 匿名さん 
[2018-01-06 20:42:19]
他の物件と比べると専有面積が狭いゆえに、収納箇所が少なめな気がします。
ただ、玄関や水回りなどは物が片付けやすいシステムにはなっているようです。
収納スペースがあればあるだけ、不要なものが増える可能性もあるので、
かんがえれば、これくらいの収納が丁度良いのかもしれないですね。
103: 匿名さん 
[2018-01-17 01:20:17]
またチラシ入ってたけど。
今度は410万も値下げだって。
いくら商談に使ったからとはいえ410万は下げすぎ
同じKタイプ買った人はたまらんよなあ。
で、入居者の方に質問なんだけどマンション売ってくださいの
チラシは来ますか?
104: 匿名さん 
[2018-01-18 09:04:13]
>>97 マンション検討中さん

向こうは絶好調みたいですよ。
ここのだめなところは値段と機械式駐車場。
買い物は百貨店くらいしかないんじゃ?
どこかスーパーありましたっけ?
105: 匿名さん 
[2018-01-18 09:10:28]
>>98 匿名さん

捨てちゃったんで詳しくは覚えてないですが
売れ残ってるマンションは5つくらい魅力が
ある!みたいな感じでした。
すぐ入居できる、家具の配置がイメージしやすい
とか。
マイナスをプラスに変えようとする努力はすごいと思いました。
106: マンション検討中さん 
[2018-01-18 13:47:27]
>>104 匿名さん
買い物するところ?いっぱいありますよー。守口住んだ事あるんで。
マックスバリュや西友 シェフカワカミ 万代もできるらしいし。旧市役所跡地も何かできそうだし。ちょっと歩くと太子橋商店街。とにかく色んな店があって楽しい所。便利です。まぁかなり値下げあるなら買いかな?とは思います。
騒々しい所が苦手なんで私は無理ですが。


107: 匿名さん 
[2018-01-27 05:18:40]
>>105

ポジティブシンキングいいですね。

私が売れ残っているマンションの魅力を考えるとするなら、値段が安い、住環境がわかる(既に入居済の人がいるので)、中古じゃなくて新古なら買い、即入居かな。

中古だと誰かが住んだマンションですが、新古(1年以上経過した売れ残りマンション)だと誰も入居していないのでメリットかと思います。それなのに新築よりかは割引がある。

あとは、他の入居者の様子が見えるのもいいですよね。ベランダ喫煙は?エントランスでの立ち話は?ゴミ捨ては?子供が遊んでいる様子は?チェックできます。
108: 匿名さん 
[2018-01-27 07:51:43]
ローレル、最近 物件の仕様がチグハグやね。値付けも強気一点張りで結局大幅値下げするし。マーケティングちゃんとやってんのかいな
109: 匿名さん 
[2018-02-14 17:20:22]
元々が強気だったという感じなんですかね。
買う方としては、安くなる分にはいいんじゃないのか。とは思いますが…

上の方の階が残っている場合は、たいていお値段が高いからという場合であるみたいなこと、
聞いたことがあります。
リーズナブルな場合は、上から順番に売れていくとか。
110: 匿名さん 
[2018-03-05 23:32:58]
もう本当にJタイプだけって言う感じになっているのですね。間取り図ではメニュープラン3が掲載されているのですが
もしかして、このメニュープランの状態で販売されている…?のでしょうか。
素の状態っていうのは
モデルルームに行けば、プランブックなどで確認できるとは思うのだけど。
111: 匿名さん 
[2018-03-18 01:04:14]
都市計画道路の件、とりあえず臨時総会で否認するわ。
市が提示してきた価格が安すぎてびびった。
112: 匿名さん 
[2018-04-06 15:22:55]
都市計画道路の件は、もう認可が降りてしまっているようなので、さけることは出来ないみたいですね。
もともと道路ができる事自体はほぼ決まりかけていたところなので、
これは受け入れる形になるのでしょう。
お値段に関しては
交渉とかできるのかしら。
113: 匿名さん 
[2018-04-25 14:52:37]
もう13Fの住戸のみ、という状態になっているようです。今は事務所利用しているのかな?大商談会ということで、すでにディスカウントされている。

浴室のサイズが書かれていないのですが、実際はどのサイズなんでしょうか。
マンションだと1418のところが3LDKの場合は多いかなと思いますが
ここの場合は若干専有面積が控えめなので
もう一回り浴室も小さい可能性もあり?
114: 通りがかりさん 
[2018-05-03 08:46:45]
ラスト一邸、完売しましたね。
営業さん、お疲れ様。

115: 匿名さん 
[2019-08-25 15:15:04]
ガタゴトうるさいわー
116: 管理担当 
[2023-04-17 20:21:54]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる