近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート千里桃山台[旧:(仮称)桃山台マンションプロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 竹見台
  6. 4丁目
  7. ローレルコート千里桃山台[旧:(仮称)桃山台マンションプロジェクト]ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-02 20:42:46
 削除依頼 投稿する

ローレルコート千里桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市竹見台4丁目1番30(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.51平米~86.85平米
売主・事業主:近鉄不動産
販売代理:ワールド・エステート

物件URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hokusetsu/momoyamadai103/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.9.24 管理担当

[スレ作成日時]2014-07-31 08:18:37

現在の物件
ローレルコート千里桃山台
ローレルコート千里桃山台  [第5期(プレミアムステージ)]
ローレルコート千里桃山台
 
所在地:大阪府吹田市竹見台4丁目1番30(地番)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 徒歩5分
総戸数: 103戸

ローレルコート千里桃山台[旧:(仮称)桃山台マンションプロジェクト]ってどうですか?

261: 契約済みさん 
[2015-02-19 21:08:20]
売る前提の人が多いんですか?
私は永住派なんですが、せっかく仲良くなってもみなさん引越されると思うとなんだか寂しいですね。子供同士なんか特に。
262: 契約済みさん 
[2015-02-19 21:28:26]
車の掲示板でも、車種によっては、
何色を買えばリセールがどうのこうのうるさい人が多いですよ。
そういう話題は、乗りつぶす人にとってはどうでもいい話なんですよね。
先日、電磁波云々の話が出てきたので、将来の売却も考えているのかもしれませんが、
小さな子供がいなければ大丈夫だと思いますよ。
もっと、住んだ後のバラ色の話をしましょうよ。
買い物に行くスーパーの話とか。
263: 契約済みさん 
[2015-02-19 22:14:51]
スーパーはまだリサーチしてないのですが、
竹見台マーケットを除いたらライフが一番近いですよね?
物は良い物が置いてありますか?
264: 匿名さん 
[2015-02-19 22:25:21]
>>263
ここのライフはあまり大きくないので品揃えはイマイチでしょうか。夕方は早めの時間(17時位)からお惣菜が割引されてるのでいいかもしれません。
自転車か徒歩で駅前オアシスとか上新田のイズミヤもありですね。
265: 契約済みさん 
[2015-02-19 23:21:43]
ライフは小さいんですね。
無理だという話がありましたが、竹見台マーケットの後地にスーパーができたら最高なんですけどね^_^
期待はしてませんが(笑)
266: 匿名さん 
[2015-02-20 05:40:32]
妊娠中に24時間電波を浴びると、生まれた子供が発達障害とか
色々気になる話題もあるようですが、今は身篭もっていないので、
このマンションでの生活を満喫しようと思っています。
身篭もったら、せめて寝室だけでも、窓から遠い北側の部屋に逃げようかな。
私は自転車さえあればとなりの駅ぐらいまでなら平気で行く方ですが、
千里中央方面の商店街は駐輪可能でしょうか?
見学時に上新田ぐらいまでしかまだ散策していないので、
だれか教えてください。
267: 匿名さん 
[2015-02-20 07:44:27]
>>266
千里中央だとセルシーやヤマダ電機に無料駐輪場がありますよ。
ちなみに私の周りでは、日常使いはライフやイズミヤといった近場を利用して、まとめ買いは南千里のイオンや東豊中のマルヤスに行く人が多い感じです。
自分は千里中央に行くのは散歩とか家電購入とか芸能人のイベントがある時くらいかもしれません。
268: 匿名さん 
[2015-02-20 08:40:52]
>>267
大変詳しい千里中央情報、ありがとうございます。
駅の近くに無料駐輪場があると、通勤で駅を利用する人が置きっぱなしにして、
いつも満車のイメージがありますけど、大丈夫でしょうか?
一度散策してみれば分かる話ですが・・・
269: 契約済みさん 
[2015-02-20 08:41:57]
>>266
あなたは、このマンションの契約者ではありませんね 笑
270: 匿名さん 
[2015-02-20 10:05:50]
>>268
セルシーもヤマダ電機も、出勤時間(7~9時位)には駐輪場も開いてないので通勤時利用の人は有料駐輪場になるかと思います。
それでもセルシーの無料駐輪場は狭いのでギュウギュウですが…
271: 匿名 
[2015-02-20 11:58:16]
ここのマンションからだと歩いても千里中央へ行けますよ。
イズミヤ方面へ下って天神社の横を通って…約30分程かな?いい運動になります。そして帰りは電車を利用したりします。行き帰り逆の時もあります。
一人でもいいですが、子どもや家族とブラブラ歩きながらも楽しいものですヨ。本当にいい場所だと思います。
そういえば上新田には不二家もあっていつも賑わってます。
272: 契約済みさん 
[2015-02-20 14:01:30]
不二家近いですよね~!
ケーキバイキングにママ友さん達とたまに行きます。
千里中央まで歩いた事は無かったのですが、カロリー消費がてら今度から
歩いてみます!30分なら私でも歩けそう。
駅も近くなる事で主人も喜んでいますし、小中学校も近くて安心です。
本当にこの物件に出会えて良かった(^o^)
273: 匿名さん 
[2015-02-20 23:53:05]
不二や、三十分歩いた後の自分へのご褒美としていいですねー
自転車だとカロリー消費も少ないので不二家はがまんかな
274: 購入検討中さん 
[2015-02-21 01:08:42]
>>272
やっぱり立地は何にも変えがたいですねぇ。
ずっと桃山台で見てて、シンフォニアとここで迷ってます。

この物件の方が全て上回ってますが、シンフォニアの方が1000万円安くて生活的にはかなり現実的。
275: 物件比較中さん 
[2015-02-22 00:45:47]
>>274
私もシンフォニーやクレウ゛ィアが気になっているので、
近所のアンテナ、交通量、商店などへの距離、公園の距離などを比較してきます。
アンテナの影響を調べる装置もネットで購入しました。
276: 契約済みさん 
[2015-02-23 00:38:39]
>>275
昨日の時点で残り10部屋切ったそうですよ!
もう低層階し中部屋しかないようなので、細かい間取りで比較するならシンフォニアが一番良いかもしれませんね。

ちなみに私はやめましたが、クレヴィアも残り僅かです。
277: 契約済みさん 
[2015-02-23 12:54:50]
すごい早いペースですね!!!
完売する日も近いのかな?
278: 契約済みさん 
[2015-02-23 14:11:25]
本当に順調な売れ行きですね。
様子見せずに早く決断して本当に良かったです。
279: 契約済みさん 
[2015-02-24 00:25:37]
全てが完璧という物件は少ないですが、このマンションは立地に関しては、ほとんどパーフェクトではないでしょうか。
だから、アンテナとかゴミ捨て場とか、普通のマンションなら話題にもならないような欠点しか出てこない。

これで外観がもう少し高級感があって、値段が500万円安ければ理想だったのに。まあ贅沢な悩みですが。

私は東向きにしましたが、良い決断ができたと思います。
280: 契約済みさん 
[2015-02-24 06:22:29]
私も立地に関しては駅近を最優先にして、購入を決めました。あと生活するために必要なものを考えたときにレトロな竹見台マーケットは魚、肉屋さんもありライフもあるので贅沢をいわなければOKです。ただ、細かいところですがまともなクリーニング屋が無いことが痛いです。(竹見台に2軒ありますが・・)アザールまで行かないとありません。毎日のことなので少しストレスです。現在は安いところとスーツとか大事なものは少し高くても技術がしっかりしているところに出すというふうに分けて出しています。
 ちなみに私は南側です。過去に8Fに2回(最上階でした)2Fに2回住みましたが、自分に問うて結論として自分にとってストレスの少ない上階の日当たりにこだわりました。高くつきましたが・・(最後の購入にしたいです)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる