東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-24 16:31:41
 削除依頼 投稿する

ブリリア有明City Tower その8 です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436521/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
建物竣工予定日:平成26年12月下旬(予定)
入居予定日  :平成27年3月下旬(予定)
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2014-07-29 22:10:49

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8

1: 匿名さん 
[2014-07-30 12:22:23]
いよいよ最後ですかね、残り23戸。価格も全公表で9月中旬のようです〜。
2: 匿名さん 
[2014-07-30 12:58:47]
もう残戸全部要望ありなんだろうね。
MRも夏休みはしっかり取り、8月からは週2日休み化と完全に店じまいモード。
3: 匿名さん 
[2014-07-30 18:17:43]
顔をつけちゃいけないところで、泳ぎたくないな。

http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/29/tokyo2020-triathlon_n_5632464....
4: 匿名さん 
[2014-07-30 18:30:21]
泳がなきゃ良いんだよ。綺麗になる迄待ちましょう。
5: 匿名さん 
[2014-07-30 18:38:09]
健康上は大丈夫みたいですよ。

http://jisin.jp/smart/serial/社会スポーツ/sports/7813

本年度、東京都が行った水質調査で、お台場海浜公園における糞便系大腸菌群数は、8月5日5万1,200個。8月26日2,850個。いずれも、国の水質判定基準を超えていた。つまり海水浴場としては『不適』な場所なのである。

このような海で泳いだ場合、健康面でどんな問題が起きるのか。消化器外科の白山才人医師に聞いた。

「糞便系大腸菌群はほとんど無毒です。ただし菌の量によっては、下痢を起こす可能性はあります。問題なのは、多く検出されているということであれば、ほかの大腸菌も含まれている可能性がある。無毒とはいえ、国の水質基準を超えた数値ならば、水質がいいとは言えません。下痢、嘔吐はしないが、ウンチまみれの海で泳ぎたいかといえば、泳ぎたくない。精神衛生上よくないということです」
6: 匿名さん 
[2014-07-30 20:35:21]
そもそも東京湾で泳ごうなんて考える人は少ないでしょ。
ここは泳ぐ海ではなくて都心と水辺が一体化した様を眺める海でいーのよ。今はね。

集中豪雨で基準値上回るのはしゃーない。街に溢れさすわけにもいかんでしょ。

話題に上がったことで水質良化への意識付けがされたんだから悪くないんじゃないの〜。
7: 匿名さん 
[2014-07-30 21:38:07]
楽観的でおめでたい。
8: 匿名さん 
[2014-07-30 22:37:57]
汚水を眺める日々って、どうなの?
9: 匿名さん 
[2014-07-30 22:45:35]
つまらんネガがここに来て湧いて来た(笑)
BAYZスレでも追放されたのかい?
10: 契約済みさん 
[2014-07-30 22:47:38]
処理能力を上げて欲しいですね。できないのかな。
11: 匿名さん 
[2014-07-30 22:51:08]
もうネガがいる理由がないですよ。
もう完売見えてるし、欲しい人が買うしかない。
12: 匿名さん 
[2014-07-31 00:13:29]
ネガの中にも負け戦こそ至高という傾奇者がいるんですよ。
13: 匿名さん 
[2014-07-31 00:30:48]
負け戦こそ至高というネタがまさかの、ウンチ垂れ流し水質問題。
なんでもありか!
14: 匿名さん 
[2014-07-31 00:35:20]
ネガをネチネチ攻撃する契約者もイメージ悪いよな。
もうすぐ完売なんだしドーンと構えてるばいいのに、
何故にスルーもできないのか。悪意のある書き込み同様にとっても幼稚に感じます。
15: 匿名 
[2014-07-31 01:20:30]
ま、14さんもスルーできない一人なわけで。
16: 匿名さん 
[2014-07-31 01:41:42]
>>15
いやいい加減まとまな前向きな検討なり情報交換のスレに戻ってもらいたいだけなんですけど。
言っても無駄でしたか?
17: 匿名さん 
[2014-07-31 02:03:27]
もう売れてしまって最終局面ですからね~情報も出尽くして何も出てこないんじゃないでしょうか
結果、暇人、馬鹿なネガ、阿呆な契約者(ごく一部)がじゃれ合ってスレを埋めるという構図でしょうか
ちなみに私は暇人の引きこもりです。湾岸スレは盛況で面白いです。もっと盛り上がるといいですね

18: 契約済みさん 
[2014-07-31 02:13:36]
15ではないですが、14さんの意見に同意です。

BACのスレがあまり荒れないのは、契約者が余裕を持って大人の対応をしているからだと思います。基本的にネガはスルー、嘘が明らかな場合は紳士的に事実で反論、ひどい場合には削除申請というパターンがちゃんと出来ていますよね。

お隣のBAYZさんのスレはネガへの対応方法が悪く、ネガの思う壺になってしまい、ひどい状態です。
19: 匿名 
[2014-07-31 04:43:05]
>>18
BAYZはネガへの対応が悪いというよりもデベ(多分依頼しているピットクルー的会社)の宣伝が酷すぎたんだよ

湾岸で一番安い新築物件だからって検討者をバカにし過ぎ
20: 匿名さん 
[2014-07-31 06:48:09]
ネガの相手をすることで進んで物件のイメージを悪くしてるんだから相手の思う壺ですね。

完売間近の人気物件だから大した影響もないんでしょうけど、大方の真っ当な契約者の方がこの掲示板みたら
何ともレベルの低い一部の方と同じマンションになるんだろうと失笑するんじゃないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる