なんでも雑談「『国連』は何のためにあるのか? 役立たずの組織みたいだ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 『国連』は何のためにあるのか? 役立たずの組織みたいだ。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 23:15:21
 削除依頼 投稿する

ロシアとウクライナの紛争、イスラエル・パレスチナ問題、 シリア問題、
中国と周辺諸国の問題、アフリカの内戦、貧困、エイズやエボラの問題、
加速する地球温暖化問題等々・・・
世界中に緊急に解決しなければならない大問題が山積しているのに、こういう
問題は国連が関わることではないようだ。

この組織は、いったい何?

[スレ作成日時]2014-07-27 14:14:09

 
注文住宅のオンライン相談

『国連』は何のためにあるのか? 役立たずの組織みたいだ。

130: 酷連チャン 
[2023-02-14 16:16:04]
■ 中国スパイ気球撃墜から読み解くある歴史との酷似
 2023年2月8日、
 https://www.youtube.com/watch?v=0zwicV8rd1M
131: 匿名さん 
[2023-02-15 08:05:51]
>>130

高橋洋一先生がご指摘なさるの、あの危機 というのは1960年代、米ソ対立時代に
起きた「U2機」事件ですね。
アイゼンハワー大統領の事件に、米国がソ連領内をスパイ飛行して、それをソ連軍が
撃ち落とした。
米ソ対立が酣の時代の起きた、 ま、古い話です・・・ わっはっはっは~~~
132: 匿名さん 
[2023-02-15 08:11:08]
>>131
あのスパイ飛行はアイゼンハワー大統領が最初から知っていたかどうか、どうだったか?

結局、あの後で開き直った発言などがして、それで アイク大統領の威厳が
激減してしまったりして(爆笑)
133: 匿名さん 
[2023-02-15 08:14:40]
>>129
歴代の国連事務総長などを調査してみると、全員がアホばっかりでガッカリ!
134: 匿名さん 
[2023-03-19 09:44:28]
国連はムダな機関です
国連事務総長は無能な人ばかりです
紛争を解決しようとしない、解決できない事務省庁は 即刻クビにしましょう!
135: 匿名さん 
[2023-03-19 09:45:25]
紛争を解決しようとしない、解決できない国連事務総長はクビにしましょう!
136: 匿名 
[2023-03-19 18:10:11]
国際連合は解体し、国際同盟の復活
137: 匿名 
[2023-03-20 06:16:53]
意味ない
138: 酷連チャン 
[2023-11-09 22:26:29]
『イスラエルが核のボタンを押す!』  佐藤優が緊急警鐘!
 (「週刊ポスト、11月10日号)
139: 匿名さん 
[2023-11-14 17:19:18]
国連は大戦勝利国が戦利品の分配のための組合のようなものだから
平和のためには機能できない。
140: 匿名さん 
[2023-12-29 11:18:39]
● ガザ病院爆撃事件、 事件の真相とテロリズム

 ▼ 英国で、死体とラブドールを見間違え、道路を閉鎖
 ▼ スナク首相がイスラエル訪問
 https://www.youtube.com/watch?v=weZPmDCpCfk
141: 匿名 
[2023-12-30 03:22:26]
知らんけど(笑)
142: 匿名さん 
[2024-01-13 16:45:46]
「サピエンティア、パレスチナ戦争―入植者植民地主義と抵抗の百年史」

 ハーリディー,R【著】 
 鈴木 啓之、 山本 健介、 金城 美幸【訳】

 2023年12月、法政大学出版局(発売)
 3,960円(税込)、
 https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784588603716
143: 匿名さん 
[2024-01-14 09:56:19]
『パレスチナの民族浄化―イスラエル建国の暴力(サピエンティア)』

 パペ,イラン 著〈Papp´e,Ilan〉
  田浪 亜央江、早尾 貴紀 訳
  2017年11月、 法政大学出版局(発売)  ¥4,290(税込)
  https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784588603501
144: 匿名さん 
[2024-03-28 12:29:39]
最近、新聞やテレビでは国連に関するニュースはほとんどない
まったく何もやっていないみたいだ
存在価値がゼロだ、と日本の政治家たちさえ公言している
145: 金洪曝 
[2024-03-28 13:03:18]
110万人が餓死の危機にある、という
歴史上最悪の飢饉とも報じられた、

でも、支援物資は現地に搬入できない。 国連が何もやろうと
しないからだ
https://www.youtube.com/watch?v=v0gwgbtsczo
146: 匿名さん 
[2024-03-28 16:19:07]
オランダ・ハーグにあるICC=国際刑事裁判所の新たな所長に、日本人女性の裁判官が選出されました。

↑このニュース。何の意味が?
バカじゃねーの?

ICCって“プーチン氏に逮捕状”とかのアホ団体でしょ?
なーんの強制力もない。
こんなクソ団体に日本はバカみたいにドボドボカネ出してる。
2022年度予算の日本の拠出額は約30億円。
中国、ロシア、米国の3大大国が参加してない無意味なアホ団体。
30億あったら難病で苦しんでいる人への研究費とかにしないの?

プーチンに「貴方を逮捕します」と言ってプーチンが「わかりました」ってロシアから出向くわけねーだろ?^^

日本人で言えば中国から指名手配されている日本人がわざわざ中国に逮捕されるために出向くわけねーだろ?^^
アホか?この団体。
プーチンが投降すると思ってんの?^^スゲーな。その脳ミソ。

良いねぇ。言うだけ言ってあとは何もしなくていいんだから。
それでカネもらってウハウハ。
能無しで会社のカネで遊んでるワンマンの社長みてーだわ。

何でこんなバカな団体が存在してんの?
何の意味があんの?
「将来、地球にやってくる宇宙人に対し防衛します。だからその軍資金をみなさん下さい」みたいな。

なんかさー。ICCって夢見てる連中みたい。
戦争犯罪の罪名を着せられてわざわざ逮捕され、残りの人生台無しにするために出向くわけねーだろ?

散々協議しても米国、ロシア、中国のどれか1国が反対したら機能しない国連の無意味さとかさー。
なんでこんな連中・団体が存在するの?
何の意味が?
こいつら、それでバカ高い給料でしょ?
いいねー。
じゃ、毎日汗水流して働いている人々って何?

オカルトに近いよね。
147: 匿名さん 
[2024-04-14 21:57:49]
>>146
>>オランダにあるICC=国際刑事裁判所の新たな所長に、日本人女性の
>>裁判官が選出されました。
>>こんなクソ団体に日本はバカみたいにドボドボとカネ出してる。
>>2022年度予算の日本の拠出額は約30億円。

こんなにカネ(大金!)を出してまで、日本は新所長の地位を
得たかったのかね?
148: 匿名さん 
[2024-04-14 22:16:24]
日本は哀れな国だ
いまだに西欧コンプレックスから抜けられない状態だ
149: 匿名さん 
[2024-04-14 23:15:21]
ムダ金ジャブジャブ国連総会。
アメリカ、中国、ロシアのどれかが反対で無意味。
バカ組織。

自分で自分の首しめる議題に「賛成!」って言うわけねーだろ?
頭がおかしいんじゃないの?

戦争犯罪としてプーチンに逮捕状とかの国際刑事裁判所(ICC)も。
日本はこんなわけのわからない団体にジャブジャブ金出してる。
モンドセレクションか?
バカか?
プーチンが「わかりました!ではそちらに出向いて逮捕、実刑くらいまーす!」って言うのか?
そんな事したらそれこそ自国&世界から笑い者だろ?
国外の者がその国にモノ言って命令通りに動くと思うのか?

で、高給もらってウハウハでしょ?
いーなー!絶対通らない無意味な提案して、時間ばっか使ってその間、給料ガッポリ。
責任もない。仕事もしないでいい(要件が通らないから何も進展しないので)。
安全、快適な場所で言い合ってるだけ。

何なの?こいつらって。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる