なんでも雑談「『国連』は何のためにあるのか? 役立たずの組織みたいだ。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 『国連』は何のためにあるのか? 役立たずの組織みたいだ。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 23:15:21
 削除依頼 投稿する

ロシアとウクライナの紛争、イスラエル・パレスチナ問題、 シリア問題、
中国と周辺諸国の問題、アフリカの内戦、貧困、エイズやエボラの問題、
加速する地球温暖化問題等々・・・
世界中に緊急に解決しなければならない大問題が山積しているのに、こういう
問題は国連が関わることではないようだ。

この組織は、いったい何?

[スレ作成日時]2014-07-27 14:14:09

 
注文住宅のオンライン相談

『国連』は何のためにあるのか? 役立たずの組織みたいだ。

101: 匿名さん 
[2018-09-07 05:19:55]
中国共産党が現在やっている他国侵略❗❗
チベット 東トルキスタン(ウイグル) 内モンゴル 

間接的に、日本の女性に対してもやっています。みんな知らないだけ。芸能人女性、アダル トビデオ女性にされる女性達全員に対しても、(中国韓国北朝鮮の連合組織)
Q中国共産党がやらかした事は?
A  集団虐 殺 集団強 姦 焼き討ち(人間含む) 臓器売買
人体実験 財産没収 奴隷労働者の囲い混み 性 風 俗への従事 拷問 断種政策(中国がやる民族浄 化政策)
奴 隷教育(拷 問 強 姦 殺戮) 中国共産党兵士との強制結婚(もちろん、その土地の男は皆 殺 しにされた❗)
102: 匿名さん 
[2018-10-21 12:46:39]
日本はカネを国連に捨てているようだ・
カネを返せ;
103: 匿名さん 
[2018-11-15 06:17:50]
❕今世紀最大NEWS 中華人民共和国(中国共産党)がやった臓器売買❕

東トルキスタン(ウイグル)、チベット、雲南省、内モンゴル、法輪功など、中国共産党に逆らった者達や政敵は、『政治犯として死刑』になった。中国共産党は死刑囚を生きたまま麻酔せず縛った状態で、胸からヘソにかけてメスを入れて『強制臓器摘出』し、それを売買していた。政敵の法輪功は酷く、優先的に殺された。『強制収用所』の中では女性は毎晩、複数の兵士から犯され、男は拷問や人体実験の道具になっていた。現在も収用者は『バーコードで生態管理』され、行動範囲を管理されている。さらに死んだ死体は加工されて、美術館で『人体の不思議展』として、本物の死体が世界中の美術展として見せびらかされた。これは今現在も進行中の事で、日本以外の世界中のテレビ局で報道されました。
104: 匿名さん 
[2018-11-15 06:29:13]
中華人民共和国(中国共産党)がやらかした世界的国家犯罪
人身売買 臓器売買 中国共産党組織売春ネットワーク

言葉にすると意味は単調だけど、これらの内容がとてつもなくエグい。日本人は絶対に想像すらできないレベルです。映画や漫画の世界かと錯覚すらしてしまう、本物のジェノサイドです。みんなは日本国内のテレビやマスメディア情報に騙されていて、本当の世界各国の情報を知らされていません。これが日本国内マスメディアがやっていた情報統制(シリビアンコントロール)で、中国からの日本マスメディアに対しての情報規制です。
105: 匿名さん 
[2018-11-16 08:11:38]
>>103
>>104
全く知らない情報です。
ニュースソースがあるんですか? それを示してもらえないと
信じられませんね。
106: 匿名政治評論家 
[2019-02-24 19:59:53]
日本はカネ出すなよ!
107: 匿名さん 
[2020-09-04 09:45:08]
日本政府の裏金隠しの組織
108: 匿名さん 
[2022-02-12 10:38:38]
サリバン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は2月11日に記者会見し、ロシアに
よるウクライナ侵攻について「いつ始まってもおかしくない」と危機感をあらわにした。

ウクライナにいる米国民に対して、米東部時間同日午後2時時点から、48時間以内に
国外退避するよう警告した。

 サリバン氏は「ウクライナ国境周辺にロシア軍の新たな部隊が到着するなど緊張が
高まり続けている。ロシアは今すぐに大規模な軍事行動に踏み切れる」と強調。侵攻は、
北京冬季オリンピック開催中でもありえると説明した。 
109: 匿名さん 
[2022-02-12 10:42:14]
>>108
ウクライナ情勢

侵攻が空爆やミサイル攻撃から始まり大規模な地上部隊が投入されれば「国籍を問わず
民間人が犠牲になる」と指摘。詳細は明らかにしなかったが、情報機関による分析で
「脅威は差し迫ったもので、退避勧告は緊急のメッセージだ」と呼びかけた。

これに先立ち、バイデン大統領は、英仏独伊やポーランド、ルーマニアなどの首脳らと
ウクライナ情勢についてオンライン形式で協議した。
110: 匿名 
[2022-02-12 21:15:16]
国連は、先の大戦の「戦利品」の分配のための組織だから、いらない。
111: 職人さん 
[2022-03-18 15:20:51]
戦勝国クラブ 日本は、金づるとして利用されてるだけなのに、国際社会の一員と思っている。
敵国条項を廃止しない組織におもねる必要など微塵もないと思うがな。
112: 野口五浪 
[2022-04-12 19:22:05]
>>111
>国連は「戦勝国クラブ」  日本は、金づるとして利用されてるだけなのに、
>国際社会の一員だと思っている。

本当にそうです。 日本がカネを出してくれるから尊重されているんですよ
カネなければ無視されるだけ。 
113: 匿名夫人 
[2022-04-12 19:35:55]
ウクライナのキエフ市、ブチャ市などで、民間人がロシア軍によって虐殺された
という映像が入ってきた。 21世紀にこんな野蛮な行為をロシア兵たちが行なった。
 国連は即、現地への調査団を派遣して調査を進めなければならない。
114: 馬鹿野郎夫人 
[2022-04-15 13:26:42]
国連は役に立たない組織だ。国連脱退しろと言うヒトも日本には多い。

脱退はしなくていいが、分担金は少なくとも常任理事国以下の額でよい
ところが現実は分担金は世界2位だろう

こんな税金の無駄遣いはない
115: 匿名さん 
[2022-04-15 14:11:37]
ロシアが日本に攻めてきたら、国連が助けてくれるの?
お金をおさめて、傍観されたらたまったもんじゃない。
ウクライナより、日本にせめてきたら、どうなるの?
もっとひどいことになるよね。
日本は、戦う術がないんだから。
自国を守れるように早急に準備したほうがいい。
116: 匿名さん 
[2022-05-08 11:14:31]
「バイデンの誤算」  News チャンネル、
 2022年4月12日、
 長谷川幸洋、 高橋洋一、 
 古森義久(産経)
 https://www.youtube.com/watch?v=7AuFmikmpHk
117: バイキン大統領 
[2022-06-11 08:10:26]
報道では、ゼレンスキーはしきりに武器を欲しがっているそうだ。
彼の任務は戦争を続けるのではなく、一日も早くに終らせることだ。

 武器を装備すればするほど、さらに長い戦闘状態が続く。
今もウクライナ人たちはパレスチナやアフガニスタン、シリアの国民のように、
敵による爆撃の被害を意識した不安な日々を送っている。

ゼレンスキーは彼の最大の使命を忘れているようだ。

118: 匿名さん 
[2022-06-15 09:42:01]
国連の高官がウィグル視察で批判が噴出、
 2022年6月13日、
 高橋洋一チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=URACkGhpds0
 決して「弾圧」をやめない中国に対して、国連は何も出来ない!
119: 園鞠男さん 
[2022-08-14 18:52:04]
▼ 国連の不都合な真実
 ーーーー国連って何なのか? 
 https://ncode.syosetu.com/n3141hn/
120: 匿名さん 
[2022-08-14 18:59:05]
国連の無能・無力な正体が図らずも、ウクライナ戦争で露呈しました
そんなことは最初からわかりきったハナシですが

国連とは第2次大戦、戦勝国連合が母体です
だからいまだに国連憲章には 『敵国条項?があるのです

これは日本、ドイツの敵国(敗戦国)が今後何かしでかしたら
有無を言わせず叩き潰してよい、という条項です

だから、日本は国連ではいまだに敵国であり、
国連では何も権限もないのです

そのくせ負担金だけは毎年、毎年、巨額を取られています、
日本は体のいい、カネヅルでしかないのです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる