横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ横濱吉野町ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 吉野町
  7. ミオカステーロ横濱吉野町ステーションフロント
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-08 23:34:08
 削除依頼 投稿する

ミオカステーロ横濱吉野町ステーションフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市南区吉野町3-10(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町」駅1番出口より徒歩1分
    京浜急行本線「南太田」駅より徒歩9分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:42.28平米-63.24平米

物件URL:http://www.yamada-kensetsu.co.jp/bukken/yoshinocho_ii/
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社エム・シー・サービス

[スレ作成日時]2009-10-04 17:58:39

現在の物件
ミオカステーロ横濱吉野町ステーションフロント
ミオカステーロ横濱吉野町ステーションフロント
 
所在地:神奈川県横浜市南区吉野町3-10(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町」駅1番出口より徒歩1分

ミオカステーロ横濱吉野町ステーションフロント

119: 購入検討中さん 
[2010-08-12 12:51:44]
まだモデルルームにも行っていないのですが、
騒音の問題はそんなに気にならないのですが、
排気ガスとかはどうなんでしょうか?

洗濯物を干すバルコニーは道路側ですよね?

前に道路沿いに住んでいる方が
「洗濯物が黒くなる」なんて言っていたのを聞いたことがあるので・・・。

その辺の情報をご存知の方、ご教授下さい!!!
121: 不動産関係者さん 
[2010-08-12 22:10:30]
そのうち、IRの発表があると思うよ。
大変だな…。
122: 匿名 
[2010-08-12 22:19:08]
また延期ですか!?

財務状況とかやばいんでしょうか。

123: 匿名 
[2010-08-12 22:19:29]
えーっ!そんなことになっているんですか?マジ?
125: 匿名さん 
[2010-08-14 15:45:44]
また延期になればもう解約します。
だけど延期なんて話聞いてませんし、今9階までできてますけど?
一体どこからの情報ですか?
どうせならきちんと説明してくれませんか?
中途半端すぎて何を言っているのやら。

山田建設の元関係者さんもしくは他社さんの嫌がらせ?ですか。

どちらの会社かだいたい検討はつきますが…
ホント前から思ってましたが…自社の株下げますよ。
128: 購入検討中さん 
[2010-08-16 22:55:55]

吉野町に限らず殺人事件やら自殺やらどこにでもあるでしょう。
最近だと阪東橋もそうだし。みなとみらいのタワーマンションでもありましたよね~。

正直事件が事件だけに印象には残ってるけど、吉野町なんて、桜木町や関内にくらべればマシだと思いますけど
130: 賃貸住まいさん 
[2010-08-21 13:23:55]
マイキャッスル?

私はこちらの物件検討してますが、北の上階だとランドマーク見えるんでしょうか?
そのような事を聞いたので。

そもそも上階ってまだ空いてるんですかね?
もう自在空間は適用されてないとの事ですが、内装はモデルルームと全部同じになるのかな?
南のモデルと同じ仕様で北はないのか?
131: いつか買いたいさん 
[2010-10-11 21:52:46]
もう完売したのでしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願い申し上げます。
132: 購入検討中さん 
[2010-10-11 22:53:44]
南向きが確か1F一部屋空いているはずです。
日当たりはかなりいい感じでしたよ。
ペットも1Fなら大型犬いけるはず。

北向きは角部屋がまだ多少のこっているようです。
まんなかはかなり売れてしまっているのでもう残っていないのでは?
私の知る限るそんな感じです
133: いつか買いたい 
[2010-10-12 18:53:49]
レスありがとうございます。

売主の山田建設の評判が気になります。建物自体の出来・修繕などのアフターサービスはどうでしょうか?

宜しくお願い申しあげます。
134: サラリーマン 
[2010-10-17 01:12:26]
、親戚が山田さんの物件に住んでいるので聞きましたが、防音面は快適だと言ってました。
アフターサービスに関しては特に聞いていないので可もなく不可もなくなのでは?
ただネットの掲示板ではあまりいい事が書かれていない事がありますが、どんな大手でも(むしろ大手になればなるほど)ネットの掲示板で良い事が書かれている事なんてほぼ無いに等しいのであまり参考にならないでしょうね。私はネットの書き込みを真に受けてプラ〇ドさんをあきらめた事があります。馬鹿でした(笑)
私はここの会社は中の中だと思います。個人的な意見ですが。
大規模~小規模、また未だ人気のある物件もありますし。
住んでいる人も管理会社に多少不満を感じている方もいらっしゃるようですが。
あとセキュリティーがややこしかったり。
しかしながら、私が以前住んでいた大手のマンションでのセキュリティーも時々バグがあったのでそのあたりも何ともいえないかな~と。

結局住んでみなきゃわからないのかもしれませんが、親戚は快適なようです。
マンションってそもそも大規模になってくると格差も出てくるし、それこそ良い思いもすれば悪い思いもします。
一戸建てでも同じですが。

もし次購入するときは小規模物件を選ぼうと思ってます
136: いつか買いたいさん 
[2010-10-17 14:19:55]
No.134 by サラリーマンさんへ

レス、有難う御座います。

私も買うなら小規模な物件がいいと思っているので、山田建設のマンションはその意味では私の希望にマッチしているのですが、会社(建物?アフターサービス?)の評価が中の中ということであればちょっと躊躇しますね。

あとは現地行って確認してみたいと思います。
情報、有難う御座いました。
142: 住まいに詳しい人 
[2010-10-20 17:16:37]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
144: 匿名 
[2010-11-21 21:22:18]
銭湯があったのは隣の賃貸マンションでしたっけ?
145: 近所をよく知る人 
[2010-11-25 20:28:01]
そうですよ!隣は賃貸で銭湯があった場所です。
この物件の土地は確か大きな家と駐車場だったと思います。

146: 匿名さん 
[2011-05-13 19:21:29]
ちなみに・・・山建さんはこれが最後の自社分譲だと思いますよー
最盛期は社員が数百人いましたが、現時点では最低限度の人数しかおりません。。。

実際に山田建設の看板で販売しているけど、実際には黒子で他の会社が入っているハズです。
販売の現場に立てるような若い社員いないはずですからねー
今物件以降は、土地の提案及び運用などの方向へ進み、建築も撤退するようです。

ここで、人によって考え方が違うんですが~

有終の美で撤退 なのか・・・
147: 検討中の奥さま 
[2012-05-06 00:35:16]
中古ってまだ出ないのでしょうか・・・。
他の物件とじっくり検討しすぎていたら、南側が完売になっていて。
北側じゃ少し手狭だし。
あとに建ったスタジオデンはすぐに中古が出た情報はキャッチしたのですが、1年くらいじゃやっぱり出ませんよね。
149: 匿名 
[2012-09-26 22:46:14]
賃貸は出ましたがすぐ借り手がついたみたいです
150: 周辺住民さん 
[2012-11-09 23:07:25]
こういうのなかなか情報でてこないよね
151: 購入検討中さん 
[2012-12-08 23:34:08]
南向きの中古はまだ出ていませんよね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる