埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】スマートヴィレッジ稲毛」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. 【住民専用】スマートヴィレッジ稲毛
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 12:17:34
 削除依頼 投稿する

本スレッドは契約者、住民専用のスレッドです。
契約者、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用ください。



住民スレをつくりました

[スレ作成日時]2014-07-25 15:50:58

現在の物件
スマートヴィレッジ稲毛
スマートヴィレッジ稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区長沼町25-1
交通:JR総武線稲毛駅東口、京成バス1番乗り場から「こてはし団地」行き乗車。「長沼」停留所まで約18分、下車後徒歩約2分

【住民専用】スマートヴィレッジ稲毛

864: 契約者さん4 
[2023-10-20 20:18:28]
>>863 契約者さん8さん

ケチをつけた投稿でない。あなたのような誹謗中傷投稿する性格の人がいるからスマコミでのいじめがなくならない。
865: 契約者さん3 
[2023-10-20 20:25:51]
調理長への感謝も述べている。
単純にマッタケご飯とサンマの献立に関しての感想を投稿しているだけなのに。
いつも他者投稿にケチばかりつけてくる。悪趣味。
来年は調理長頑張ると思う。だから苦言も大切。


866: 匿名 
[2023-10-20 20:41:40]
>>863 契約者さん8さん

食事の本音感想は大歓迎。人の投稿にケチをつけるの好きな人ね。
867: 契約者さん1 
[2023-10-21 09:01:20]
>>865 契約者さん3さん
あのコメントで感謝しているとは思えない。

868: 匿名 
[2023-10-21 17:11:22]
感謝の言葉はひとそれぞれざんす。
869: 契約者さん2 
[2023-10-21 18:50:19]
>>867 契約者さん1さん

決めつけることはない。900名の人達が住んでいる。いろんな感想があって当たり前。と思って暮らさないと
スマコミライフはきつよ。

870: 契約者さん2 
[2023-10-21 18:50:19]
>>867 契約者さん1さん

決めつけることはない。900名の人達が住んでいる。いろんな感想があって当たり前。と思って暮らさないと
スマコミライフはきつよ。

871: 契約者さん1 
[2023-10-21 21:47:38]
今の料理長は限られた予算のなかで、とても努力をしていると思います。私は単純に感謝したい。
料理にも工夫があり周りの人にも評判が良く、このまま続けてほしいです。
872: 匿名 
[2023-10-22 17:48:16]
>>871 契約者さん1さん
同感意見でございます。
ただ、いつも、『おいしい、おいしい」と褒め言葉ばかり言われていると
人間はなまくらで努力をしないものです。

時には料理に対しての苦言を謙虚に受け止めて
今後もスマコミ住人に限りある予算の中で美味しい料理を提供してくれるのが
一番の理想です。
年間、数回行事がありますよね。
特にシニア集団マンション。
他のシニアマンションでは敬老の日には特別料理が提供されていました。
スマコミ社長の一言でそんな行事のための特別費用をだしてもいいのではないだろうか。

あるシニアマンションではそのマンションがオープンした記念日に毎年
豪華料理が提供されています。
そんな心使いもあってもいいとは思いますが。

以前の調理長の料理からみたらそれはそれは今の調理長は頑張っています。
それは住人の誰でもが認めていること。
だから、今回のマッタケごはんとさんまにはがっかりした人もいました。
アンケートをとってもいいかなあ。
873: 契約者さん1 
[2023-10-22 20:05:18]
>>872 さん

>>872 匿名さん
そうですね。これからも傲る事なく美味しい料理を提供してほしいですね。
874: 契約者さん1 
[2023-10-22 21:24:22]
今日はスマコミジャズバンドの演奏会、素晴らしい演奏をありがとうございました。
初めて聞きましたが、今後もよろしくお願いします。
875: 匿名 
[2023-10-23 12:47:15]
>>873 契約者さん1さん
スマコミに住んでいる人たちの願いは健康にもよくて美味しい献立にしてもらうのが
願いです。
876: 匿名 
[2023-10-23 12:48:15]
>>874 契約者さん1さん
レベルの高いバンドさんたちですよね。
これからも素晴らしい演奏をしてくださると思います。
877: 住人その一 
[2023-10-25 11:32:29]
>>863 契約者さん8さん
誰かが投稿すると『必ずケチをつける人がでてきますね。」

となりますよ。
他者の投稿に対して批判投稿するれば
あたなも他者から批判されるのではないかな。

そもそも、投稿する話題がない人は誰かの投稿を待っていて
「おうおうきたな。批判するにはもってこいの内容だ」と批判する血がわくのだろうね。
そんな悪趣味からはもう、そろそろ卒業すべき。

とくにスマコミ住人達とうまくコミニュケーションをとっている人たちは
話題が豊富。

最近、話題になっているのは○○ですが。
あなたはご存じないだろうね。
878: 匿名 
[2023-10-28 15:04:24]
聞いてみたら、マツタケもさんまも計画して何ヶ月も前から注文しているんだそうです。そうじゃなければ大量に入らないですよね。引き続き良いもの作って下さい。
ありがとうございます。
879: 住人 
[2023-11-04 08:25:39]
昨夜の夕食。天ぷらうどんをセレクト。揚げたての天ぷらは当たり前だが美味しかった。
880: 住人 
[2023-11-25 18:49:15]
寒くなりましたね。
蟹がおいし~~い季節になりました。
調理長様
宜しくお願いします。
881: 契約者さん3 
[2023-12-15 22:18:10]
認知症の入り口にいるような住人。そんな人たちが増えましたね。今日もそんな場面を目にしました。
882: 契約者さん6 
[2023-12-22 09:11:57]
クリスマス料理が楽しみ。  調理長さんかなり期待してます~~~~よ。
883: 住人 
[2023-12-26 17:03:22]
皆さん方は今年のクリスマス料理は大満足でしたか。あ~~~こんなもんだなあ。でしょうか。
ここの板は少しでも不満投稿をすると即、やいやいいう住人がいて本音投稿ができない。
本来なら、住人専用板だから情報交換の場として何でも投稿してもいい雰囲気を作ってほしいなあ。投稿マナーはしっかり守っての話である。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる