三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-30 13:11:06
 削除依頼 投稿する

パークシティ大崎ザレジデンスについてのPart2です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441131/

<全体概要>
所在=東京都品川区北品川5-565-2
交通=山手線埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線大崎駅徒歩3分
総戸数=116戸(事業協力者住戸24戸含む)
間取り=1LDK~3LDK、42.18~95.66m2(トランクルーム含む)
入居=2015年10月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売、大成建設、大和ハウス工業、新日鉄興和不動産
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-07-25 13:49:13

現在の物件
パークシティ大崎 ザ レジデンス
パークシティ大崎
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目565番2(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 116戸

パークシティ大崎 ザ レジデンス Part2

654: 素人 
[2014-10-26 13:16:41]
価格が跳ね上がり、2倍、3倍になるか、
アネハ仕様になるか

そのどちらかということですか。

日本の未来を考えますね。
655: 匿名さん 
[2014-10-26 13:18:52]
徐々に論点が次のすみふの値付けにシフトしてきてますね
相当高くなる次まで待つか残りで決めるか微妙なとこだね
656: 匿名さん 
[2014-10-26 13:27:18]
スミフの方が圧迫感はないのかしら?
657: 匿名さん 
[2014-10-26 15:27:29]
スミフって全方位が線路の三角州でしょ?ちょっとね…
658: ご近所さん 
[2014-10-26 15:32:34]
そりゃないよって金額ですね。
みなさん新築がお好きなんですね。
659: 匿名さん 
[2014-10-26 17:40:53]
>>657
そっちじゃない(笑)
660: 匿名さん 
[2014-10-26 19:35:53]
三方が道路のとこでしょ
ちょっと微妙だよね
661: 匿名さん 
[2014-10-27 10:28:57]
>652
高輪3が大崎の比較になるわけなかろう
品川も近いし、駅アクセスも上

662: 匿名さん 
[2014-10-27 10:43:29]
ソニー五号館もすみふが買ったよね
663: 匿名さん 
[2014-10-27 12:29:54]
>>661
最寄り駅は高輪台です。強引に品川駅が近いと言いたいのならそれでもいいかと。近い遠い、利便性の話は個人の主観が大きいですから。
高輪と大崎は確かに比較対象にはならないけど、自分のイメージとしては高輪は利便性の悪い低層住宅街という感じです。
664: 匿名さん 
[2014-10-27 16:13:09]
利便性で言ったら大崎ガーデンシティの方がはるかにいいよね

買い物、駅へのアクセス、道路事情、あらゆる面で再開発シティの方が上回ります

過去にプライドを持って後ろを向いて歩くよりも将来の発展に向けて進む方が健全だと思います
665: 匿名さん 
[2014-10-27 18:15:35]
>>664
何の事を言ってるの?
ゲートシティの事?ガーデンシティ品川御殿山の事?
666: 匿名さん 
[2014-10-27 19:23:41]
>>665
この辺一帯の三井の再開発の事だと思いますよ。
667: 匿名さん 
[2014-10-27 19:54:11]
ゲートシティもニューシティも古くなってきたから建て替えて欲しい
668: 匿名さん 
[2014-10-27 20:19:09]
>>667
ここが高いと思うなら田町のグローバルフロントタワーとか同じ間取りで2000万くらい安くてオススメだよ。
駅から10分だが大崎と同じ山手線駅だし再開発で駅前も綺麗になるしおまけになんちゃってだけど港区だよ。
669: 匿名さん 
[2014-10-27 20:35:49]
>>668
ただし、その物件は交通量の多い道路に囲まれてたり、小学校が遠かったり、近くにマルぼうの事務所があったり、スーパーが遠かったり、電車のスピードが出る箇所の線路に隣接しててうるさかったりしますけどね。
670: 匿名さん 
[2014-10-27 20:44:46]
>>669
2000万も安いんだからしょうがない。埼玉や千葉じゃない港区で品川区のここより2000万安いんだぞ。
671: 匿名さん 
[2014-10-27 20:52:40]
>>669
でも、信号が長いだけで交通量は多くないし、その小学校は評判が良くないので通わせたくないし、事務所は港区には至る所にあるし、スーパーは徒歩2分に成城石井があるし、線路からは100メートルくらい離れているしで、ここと同様三井物件で大人気みたいだね。
672: 匿名さん 
[2014-10-27 21:25:50]
代々木駅1分の方がよくないか?
673: 匿名さん 
[2014-10-27 21:54:09]
>>671
現地をよく通りますけど交通量多いですよ。川の向こう側の道路(高速の下)もすごい交通量ですしね。
現地に行ってみればわかると思いますが、電車は交差点のところが鉄橋になっていてものすごい爆音がしますよね。複数路線通っていて電車本数もものすごいですし、住み始めたらさぞかし賑やかでしょう。その旨、重説にもきさいされているらしいですしね。
成城石井が近くにあるのはいいですね。でも駅と反対側ですね。しかも2分で着いたかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる