野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドタワー立川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 2丁目
  7. 〔契約者専用〕プラウドタワー立川
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-01-16 12:18:47
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー立川の契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441801/

所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩2分
南武線 「立川」駅 徒歩2分
青梅線 「立川」駅 徒歩2分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.01平米~108.00平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-07-24 00:43:58

現在の物件
プラウドタワー立川
プラウドタワー立川
 
所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩2分
総戸数: 319戸

〔契約者専用〕プラウドタワー立川

1165: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-15 07:44:27]
あの貼り紙、しょっちゅう剥がれて落ちてるから対策してもらいたい…
1166: 住民板ユーザーxx 
[2017-07-22 19:37:18]
八王子の花火が見えますね。かなりの遠景ですが。

1167: 住民板ユーザーさんA 
[2017-07-28 02:11:20]
初花火ですね。
混乱せず、皆が楽しめればと思います。
関係ない第三者がはいってこないことを祈って。
1168: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-28 16:10:08]
念のため戸締まりには気を付けましょう。
1169: 住民板ユーザー0 
[2017-07-28 20:02:50]
近くのURでは、昨年腕にタトゥーをした若者不審者5~6人が壁を乗り越えて最上にいって、廊下から並んで見物していたようです。
1170: 住民板ユーザーxx 
[2017-07-28 21:18:48]
>>1167 住民板ユーザーさんAさん
一番上の屋上は開放しないので、かなりの混雑が予想されますね。ちょっと不安です。

1171: 匿名 
[2017-07-29 18:46:56]
雨天ですが予定通り花火大会は開催されるようです。
1172: 契約者 
[2017-07-29 20:42:57]
>>1171 匿名さん

花火の見物客がデッキのところにスタバの飲み残しゴミを捨てています。
1173: 住民板ユーザーxx 
[2017-07-30 16:42:57]
>>1171 匿名さん
悪天候で、見えなかった花火がかなり有りました。百万円以上する大きな花火のいくつかは、ほとんど見えず、雲の上の稲妻のような状態で、非常に勿体無かった感じでした。花火師の方も残念だったでしょう。お天気には勝てませんね。
1174: 住民板ユーザーさんA 
[2017-07-31 22:36:14]
どちらか1日ずれていれば、、、と思うくらい残念な結果でしたね。
音だけ聞こえる、そんな状況ばかりで、小さい低めで打ち上げられたもの以外は、殆ど雲の中(上?)でした。

ピンポイントで強い雨の日に当たるとは、、、本当に残念。

来年に期待ですかねぇ。
1175: 住民板ユーザーxx 
[2017-08-11 18:31:03]
駐車場の空きが出てまた抽選をするようですね。このマンションの場合、車が無くても、日常生活には全く支障がありません。
今の所、不足している状態ですが、いずれ余る日が来るのでしょうね。
1176: 住民板ユーザーさん 
[2017-08-25 09:40:34]
>>1175 住民板ユーザーxxさん
駐車場借りてる一人ですが、ここの駐車場は停められる車の大きさが制限されてしまい、ウチは仕方なく買い換えましたが結構外に借りてる方いますよ。外車はほんと入りません。ヤマダ電機で地下駐の半分譲ってくれないかといつも思います(笑)
1177: 住民板ユーザーxx 
[2017-08-28 12:41:40]
>>1176 住民板ユーザーさん
機械式立体駐車場は、大きさの制限や出し入れの手間など、かなり面倒なようですね。

1178: 住民 
[2017-08-29 11:34:28]
ヤマダ電機の駐車場はいいですね!
あっちを住民用にして欲しかったです(笑)
1179: 入居済みさん 
[2017-09-02 00:20:00]
通勤の忙しい時間帯のエレベーターが馬鹿過ぎます。
野村パートナーズさん設定どうにかしてください。
奥の2台がどこからの指示でないと動かないvip仕様なのですか?
手間に一基に4組も乗って降りてみると他のエレベーターは動いてないし。
なにかしら改善よろしくお願いします。

1180: 匿名さん 
[2017-09-02 07:05:47]
>>1179 入居済みさん

>>1179 入居済みさん
階ごとに使えるエレベータは決まっているのでは?
あと、エレベータのプログラム入れ替えを保守メーカーに頼むのは、ビックリするほどのお金がかかります。それで動きが想定通りでなく不満な場合に元に戻すのにも当然お金がかかります。結構面倒なんですよ。
1181: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-03 04:32:05]
昨晩のNHKスペシャル見ましたか?
断層に近い超高層マンションを襲う長周期パルス 恐ろしいですね
我々のマンションも立川断層に近いだけに管理組合としても対策に取り組む必要があるのではないでしょうか?
1182: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-03 04:41:37]
長周期パルスに襲われたらこのマンションの構造でも耐えられないでしょう。
番組では大阪の上町断層が取り上げられてましたが、都内で震度7以上の発生可能性のある断層は立川断層のみが指摘されてました。
立川断層に近い超高層マンションとして皆様の叡知を結集する必要性があるのではないでしょうか。
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/46/2586956/index.html
1183: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-03 04:46:58]
長周期パルスへの対策が遅れれば中古販売価格等の資産価値の大幅目減りも考えられます。
是非ともご検討を!
1184: 住民 
[2017-09-03 19:15:36]
二束三文で完全な対策なんてできないよ。
建てる前から分かってて、それありきの清水建設の制震構造なのだから心配ならさっさと売った方が良い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる