野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドタワー立川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 2丁目
  7. 〔契約者専用〕プラウドタワー立川
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-01-16 12:18:47
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー立川の契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441801/

所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩2分
南武線 「立川」駅 徒歩2分
青梅線 「立川」駅 徒歩2分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.01平米~108.00平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-07-24 00:43:58

現在の物件
プラウドタワー立川
プラウドタワー立川
 
所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩2分
総戸数: 319戸

〔契約者専用〕プラウドタワー立川

21: 契約済みさん 
[2014-07-26 16:48:34]
契約会行ってきました。なん組かいらしてないようですが、後日でも大丈夫なんでしょうか。
22: 契約済みさん 
[2014-07-26 21:13:33]
契約会お疲れ様でした。

私の回では指定された階以外の方もいらしてたので、どうしても都合が合わない場合は違う時間や違う日にちにって方もいるかもしれません。

ちなみに1期の抽選外れた方を対象に1期2次というカタチで当初出してなかった部屋を出すみたいなので早々に完売してしまいそうですね。
23: 契約済みさん 
[2014-07-26 21:24:05]
契約会・・・暑かったですね・・・
方向音痴なので、住友不動産のビルの方に行ってしまって・・・うろうろしてたら汗だくになっていました(苦笑

それはそうと、野村の30階からの窓から見た景色は、プラウドタワー立川の30階で見えるだろう景色と同じような感じになるんでしょうかね?

町は違えど、新宿の30階からの景色は、結構遠くまで見えました。
24: 入居予定さん 
[2014-07-26 22:06:07]
辞退もそれなりにあったようですので空いてる席は辞退の部屋もあるのではないでしょうか。
2次は辞退分も出すでしょうから追加も合わせると結構な戸数かも。2期は本当に少ない戸数になりそうですね。
わたしも30階はこれに近いのかなあと思いながら景色を見ていました。クラクラしましたが(笑)
25: 契約済みさん 
[2014-07-26 22:20:20]

野村ビル30階からの景色も綺麗でしたね、立川のプラウドは9階が13階にあたると考えると30階より下の階でもあのぐらい綺麗に見えそうですね!

眺望重視するために、カーテンつけないのは無謀でしょうか?薄いカーテンすらつけたくないです…
26: 入居予定さん 
[2014-07-27 06:14:28]
>>25
立川の場合は、周辺のビルがもっと低いので、更に景色が良いと思います。
30階なら覗かれる心配がないので、カーテン不要なのでは?
27: 契約済みさん 
[2014-07-27 19:59:52]
>>25
うちは北側なので、光を遮るカーテンは今のところ考えてません。それに覗かれる心配もありませんしね。
28: 入居予定さん 
[2014-07-28 07:01:24]
ネクストパス10一応申し込みをしましたが、皆様はどうされましたか?
29: 契約済みさん 
[2014-07-28 07:24:38]
ネクストパス我が家は必要性が今一分からず申し込みませんでした。
30: 契約済みさん 
[2014-07-28 07:50:30]
最後の最後に申し込みました。10年保証なのであまり必要ないかと思いましたが、知り合いわくディスポーザが壊れると修理代が高いと言われたので。
31: 契約済みさん 
[2014-07-28 10:01:59]
うちも最後の契約時に入りました。
まとめてだと、20万超えの金額で迷いますが10年分だとすると一年2万ちょっとで対応してくれると考えたら高くないかな~と。2年の間に気が変わったらキャンセルも出来ると営業さん話していたのでとりあえず入りましたよ。
32: 入居予定さん 
[2014-07-28 13:12:52]
ディスポーザーは修理に40万かかったとの話もよく聞くので、20万でも高くないと思います。
後は、どんなテナントが階下に入るのか、少し心配で、とても楽しみですよね。
オシャレなショップが入るといいですね。
33: 入居予定さん 
[2014-07-28 16:45:40]
修理で相見積もり取ったりいい業者選ぶのも結構大変なので入りました。
分かってる業者にお願いした方が費用が結果割高だとしても安心できますし。

私は第一デパートが大好きだったのでもう一度同じお店に入って貰いたいです…無理か…
34: 入居予定さん 
[2014-07-28 22:01:49]
ディスポーザー検索すると新品に変えても7-8万円くらいみたいですけど何故40万円もかかるのでしょうか?
35: 契約済みさん 
[2014-07-28 22:18:14]
>>32
ネクストパス10は、5万円を超える分は、自己負担になるので、あまり意味が無いような気がします。
ディスポーザーが壊れても、5万円しか出ないみたいです。
36: 入居予定さん 
[2014-07-29 07:05:18]
>>35
ディスポーザは住設機器延長保証だからディスポーザーは保証せれるのでは?
5万は緊急&リペアサービスで、ドアとかスイッチとかだと思うよ。書き方的に。

自分も契約時になって入りました。自分も高いと思ってましたが、野村である価値を試してみようと思いまして、、、

オプションのアップグレードもネットで検索すると原価10万以下のものがオプションでは20万以上の工事費になってますからね。不思議な世界です。

37: 入居予定さん 
[2014-07-29 07:45:58]
ごめんなさい。
保証せれるのでは?でなく、
保証されるのては?
ですね。

まあ、私もディスポーザー修理に40万かかった事例の内訳は聞いておきたいですね。後学のために。
ディスポーザーから水漏れ起こして、しかも放置。周りも取り替えたとかなのかな?そんな場合ネクストパス10はどうなるんでしょうね。
窓口が一本なのは有り難たそうですがね。
38: 契約済みさん 
[2014-07-29 12:12:25]
ウチもネクストパス10契約しました。
現在住んでるマンション(野村ではありません)が新築から約10年ほど住んでますが、思い返してみるとこういうのは全部無償で直してもらえるのではっていうものがいくつかあったので頼むことにしました。

1階にはコーヒーショップが入ってほしいです。
どこかしらは入りそうだけどスタバはルミネにあるから入らないかな?
コーヒー買ってライブラリーで読書…と思い描いてます。
39: 契約済みさん 
[2014-07-29 13:52:38]
入居予定の皆さんよろしくお願いします。
うちも、最初、保証とリペアサービスの違いがわからなくてぎりぎりまで迷っていましたが、
契約会のとき説明をうけて、ディスポーザーは機器保証の対象とわかったので、
はいりました。
給湯器とかコンベックなども外れの機器だと10年内で問題が起きそう
ですし、窓口が一本ですむ利点も考えました。あと五〇〇〇円割引もあって。
40: 入居予定さん 
[2014-07-29 18:47:25]
天井まわりは、やっといた方が、いいのか。
余程のことがないと張替えとかしないですよね。

ダウンライトと「ACCO(アッコ)音響システム」
後からはぜったいやらないと思うのですが。

割高なのはともかく、付けてしまった場合のデメリットってありますかね。
たとえば、白熱球専用のダウンライトや、地デジ前にお風呂にテレビをつけてしまった
場合のようなことで、考えられることってありますかね。

“面材のそろえ”は、後からは無理なので、廊下タイルと、廊下壁面の木製パネル、
それとキッチンのカップボードはいいなと思いました。
まあ、ものすごくかかりそうですが。
まだ、オプションの価格(木製パネルなど)がはっきりしないので、決めかねてます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる