株式会社フージャースコーポレーションの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. つきみ野
  6. 1丁目
  7. 〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-11-08 23:24:12
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ中央林間の契約者専用スレです。
色々な意見・情報を共有していきたいです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩19分
小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「つきみ野」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「南林間」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.98平米~85.51平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371488/

[スレ作成日時]2014-07-24 00:20:37

現在の物件
デュオヒルズ中央林間
デュオヒルズ中央林間
 
所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 中央林間駅 徒歩19分
総戸数: 163戸

〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間

285: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-12-10 12:29:53]
苦情の件、マンション理事をやっている友人のマンションでのケースは、

各住民の苦情等の窓口は管理人、
その苦情等をマンションの管理会社が定期的に集約、
月1回、管理者管理者/マンション理事/管理人が集まって、
定期的に話し合いをされているようです。


このマンションの管理会社は、株式会社フージャースリビングサービス ですよね?

マンション理事の方々も、今まで経験したことがない可能性もあり、
どうやって進めていけばよいのか分からないのかもしれませんね。

フージャースの電話窓口がありましたよね?
一度、相談してみてはいかがでしょうか。
286: 匿名 
[2015-12-10 18:04:14]
>>285
電話番号教えてくださいませんか?

287: 匿名 
[2015-12-10 22:05:37]
>>285さんはなにか住んでいて困っていることはありますか?
288: 匿名 
[2015-12-10 22:07:08]
>>286

フージャースリビングサービスのHPにお客様相談室の電話番号がフリーダイヤルて載ってます。
289: 匿名 
[2015-12-11 20:51:43]
タバコ臭いです
先ほど吸っている人を見ました‥

殴ってもわからないんだろな‥

次に吸っている輩みたら、写メ取ろうかな
290: 匿名 
[2015-12-11 22:18:41]
>>289

臭いに気づきましたが、どこからかが判断つきません…ただ明らかにタバコのヤニ臭ささです。

廊下側の部屋の換気口から臭いが入ってきました。
291: 匿名 
[2015-12-12 22:31:36]
今日帰ってくるときにマンションの入り口でタバコを吸っている方を見ました。
挨拶しても返さず堂々とタバコを吸っていて嫌な気持ちになりました。
292: 匿名 
[2015-12-12 23:07:23]
>>291
ばか丸出しのアホがいますね
日本語の通じない輩は退去して欲しいですね

住民意見交流会は厳しいですかね?
不平不満を、まとめていかないと厳しいですかね?
293: 匿名 
[2015-12-12 23:22:46]
ちなみに良いことを書こうとする皆様は、
タバコや騒音やペットの毛などのトラブル(全員が経験しているわけではないと思いますが。)については
どう思われますか?
被害で苦しんでいる方々もいるわけです
敢えて悪事と書きますが、悪事を皆で無くせば住みやすい
マンションになりますよね?

だから、ネガティブな事にも議論してみては、どうですか?

294: 匿名 
[2015-12-15 07:21:19]
結局頓挫しましたね
住民意見交換会をやりたかったなー

騒音はまだ我慢できますが、タバコについては
言語道断です

私は吸っている現場を見たことありませんが、
見たら証拠を残すために写真取るようにします

皆で監視したくないですが、防衛手段はそれが一番かも
295: 匿名 
[2015-12-15 07:53:04]
>>294
書き込み遅くなりました。
前に1~2回程、交流会のような企画がありましたよね??ツリーの飾りつけとは別で。 お知らせが入ってましたがその時は参加できませんでしたが…

意見交換会はやったほうがいいですよね。

ゴミ、片付かないですね…粗大に出せないくらいお金に困ってるのかよって言いたくなります。
296: 匿名 
[2015-12-16 07:36:53]
皆様はフローリングのワックスは何を使っていますか?
市販のものでしょうか?

はじめての大掃除でして、思案しています

297: 匿名 
[2015-12-18 06:40:44]
>>296
大掃除気が重いですね

市販のワックスを使用予定です
家具をどこまで動かすかも悩みですね
綺麗に保つためにお互いがんばりましょう
298: 匿名 
[2015-12-21 21:38:38]
昨夜、なにかあったのでしょうか。

警察車両を見かけました。巡回ですかね。
299: 匿名 
[2015-12-24 23:07:35]
駐車場で吸っている人を見つけ注意しました
そうしましたら、タバコを投げつけられました

どこの誰だか知りませんが、早く退去願いたい
男性でしたね

玄関側の匂いは、もちろん換気扇からも
ありますが駐車場からもあるように思います

管理組合の方々、意見交換会を早急に開いてくれませんか?

300: 匿名 
[2015-12-24 23:38:40]
>>299

投げつけてくるとは…最低ですね。昼間ですか?

あと数ヵ月で入居して1年経過しますね、なにか交流しつつ直接会って住民の方たちと話がしたいです。
301: 匿名 
[2015-12-25 07:23:21]
>>300
朝ですね。
投げつけられましたタバコを交わし、
靴で火を消して捨てましたけど、危なかったです。

ルールを守らない人がいるのが悲しいです。



302: 匿名 
[2015-12-25 09:09:36]
>>299

こんなことはもう犯罪に近いですね‼

でも299さんにお怪我がなくて良かったです。
303: 匿名 
[2015-12-25 19:26:12]
恐いですね、マナー・モラルがない人が多いのでしょうか。
304: 匿名 
[2015-12-26 00:28:41]
次の総会はいつ頃でしょうか、年に一度だけでしたっけ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる