マンション雑談「【オリンピック落選】晴海、勝どき、豊洲、有明、東雲【東湾岸の未来は?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【オリンピック落選】晴海、勝どき、豊洲、有明、東雲【東湾岸の未来は?】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-12 15:17:29
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東湾岸 晴海・勝どき・豊洲・有明・東雲のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

残念ながら2016年のオリンピックは落選となりました・・・
オリンピックありきの計画ではなかったとはいえ東湾岸の今後がどうなるのか興味は尽きません。
市場移転は? 2020年は? 新豊洲開発は? 晴海2開発は? ・・・・・などなど
まだまだ開発計画満載の
晴海、勝どき、豊洲、有明、東雲【東湾岸】の未来をおおいに語りましょう!

[スレ作成日時]2009-10-03 11:19:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【オリンピック落選】晴海、勝どき、豊洲、有明、東雲【東湾岸の未来は?】

91: 購入検討中さん 
[2009-10-05 07:41:07]
石原さんも「空き地のままにしておけない」なんていってたので、何か出来るんでしょうね。
とりあえず、売却するか貸すか。
うまくいけばいいなぁ。
92: 匿名さん 
[2009-10-05 11:25:37]
◆【五輪遠く】(中)「JOCは強くならないと」再挑戦も厳しい 石原都政への“余波”
 http://sankei.jp.msn.com/sports/other/091004/oth0910042016017-n1.htm
(一部抜粋)
>中央区晴海のメーンスタジアム建設予定地と、都が積み立てた4000億円の五輪開催基金をどうするかも
>「頭の痛い重大な問題」(都幹部)となる。20年五輪への再挑戦の判断がつかない中、担当者は「土地は
>都有財産で、これ以上、遊ばしておくわけにいかない」。土地の活用法について知事は帰国会見で「民間企
>業の知恵を借りる」と話したが、詳細は未定だ。
----
日本最大の競技場(ワ-ルドサッカー対応)造るくらいならなんとかなりそうです(笑

土地の有効活用、次世代以降にも喜ばれるアィデア出しましょう。
93: 匿名さん 
[2009-10-05 11:35:06]
役にも立たない盛り上げる気もないキャンペーンで
電通に幾ら払ったんだろうね

欽ちゃんに古田なんて誰が連れてきたんだ?
本当に勝つ気があったとは思えませんな
94: 匿名さん 
[2009-10-05 11:37:54]
>>93
新聞くらい読みなさいよぉ。

それと突っ込みレベルが....暇な主婦か引篭もりの無職レベルなので改善を。
95: 匿名さん 
[2009-10-05 12:06:00]
>>94
新聞に何か疑問に対しての答えが載っていたかね?
もともと新聞を信用はしてないが
96: 匿名さん 
[2009-10-05 12:33:07]
>>92
W杯対応のサッカー場は新横浜を増築する方向だとか。
97: 匿名さん 
[2009-10-05 12:35:27]
落選後の世論調査見ても再立候補は難しいだろうね。
今回は都民に周知徹底する以前に立候補しその後もPR不良で終わったから良かったが
なまじ決定日はマスコミが盛り上げてしまったために次への目は厳しくなってしまったと言わざるを得ないでしょう。
となると、スタジアル予定地についてはワールドカップをどう扱うかで変わると思う。
可能性は限りなく低いだろうがワールドカップのメインスタジアムとしての利用をメインに建築とかね。
市場移転を豊洲から晴海に変えるなんてことはあり得るのだろうか?
98: 匿名さん 
[2009-10-05 13:17:19]
晴海の清掃工場の隣りに市場を移しましょうなんて言っても、
関係者が喜ぶわけありません。
99: 匿名さん 
[2009-10-05 13:35:33]
落選して帰国したときに
おつかれさまとか書いた揃いのプラカード揚げて
オバチャン軍団がヨン様ばりに歓迎してたな

動員された人間かも知らんが
完全に裸の王様状態

もう長くあるまい
100: 匿名さん 
[2009-10-05 13:39:58]
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20091004/20091004-00000027-...

まあTVでニュース見て
違和感沸かないとしたら
ちょっとおかしいと思うわ
101: 匿名さん 
[2009-10-05 14:03:21]
とてつもない「負のエネルギー」を感じる(笑

【東湾岸の未来は?】という前向きな発想でなく、
いつまでも【オリンピック落選】という後ろしか見ようとしない人達....
102: 匿名さん 
[2009-10-05 14:12:32]
いや

ただの現実だよ
単純な話さ
103: 匿名さん 
[2009-10-05 14:42:30]
>>101
落選はもちろん市場移転凍結とか前向きなネタがないから後ろ向きにならざるを得ないんじゃない?
笑ってないで前向きなネタ頼むよ!
104: 匿名 
[2009-10-05 15:59:25]
スレ立てたのは(アンチ)一人なのに、それを「人達」と言うこれまたアンチ君
105: 匿名さん 
[2009-10-05 16:26:00]
最近は、アンチやネガさんもポジティブな世界へ引きこむのが流行りです。

どっかのスレで「誉め殺し」のつもりが、そのまま異常ポジティブな豊洲ファンになってる人がいます。
106: 匿名さん 
[2009-10-05 18:55:34]
まあ、豊洲は人気地域だからね。
107: 匿名さん 
[2009-10-05 19:14:37]
famousではなくnotoriousですけどね。
108: 匿名さん 
[2009-10-05 19:24:36]
待ってましたよ、そのいつものツッコミ。
109: 匿名さん 
[2009-10-05 19:38:47]
いつの間にか
豊洲だけのタメのスレであるかの様に書く。
いつものネガポジ。
110: 匿名さん 
[2009-10-05 19:40:26]
一回、豊洲を除いてみたら?笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる