マンション雑談「【オリンピック落選】晴海、勝どき、豊洲、有明、東雲【東湾岸の未来は?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【オリンピック落選】晴海、勝どき、豊洲、有明、東雲【東湾岸の未来は?】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-12 15:17:29
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東湾岸 晴海・勝どき・豊洲・有明・東雲のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

残念ながら2016年のオリンピックは落選となりました・・・
オリンピックありきの計画ではなかったとはいえ東湾岸の今後がどうなるのか興味は尽きません。
市場移転は? 2020年は? 新豊洲開発は? 晴海2開発は? ・・・・・などなど
まだまだ開発計画満載の
晴海、勝どき、豊洲、有明、東雲【東湾岸】の未来をおおいに語りましょう!

[スレ作成日時]2009-10-03 11:19:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【オリンピック落選】晴海、勝どき、豊洲、有明、東雲【東湾岸の未来は?】

685: 匿名さん 
[2011-08-26 00:32:56]
チェルノブイリ300km圏内にペテルブルクがあったら開催するだろうね。
686: 匿名 
[2011-09-21 22:19:22]
石原東京都知事が「オリンピック担当相」に枝野氏を指名!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/host_city_bids/?1316606859

期待しましょう!
687: 匿名さん 
[2011-09-24 18:19:19]
何を?
689: いつか買いたいさん 
[2011-12-24 18:17:23]
可能性は消えたか!?
690: 匿名さん 
[2011-12-24 20:22:26]
記憶がうっすらとしてしまっていました。そうでしたね放射能で汚染されている国なのでした。個人では何もできないから記憶の外に追いやるしか手立てがないわけです。世界から見たら日本はやはり汚染国になるのでしょう。オリンピックどころではないですね。
そういう話を無視して考えると湾岸でのオリンピックってどうなんでしょう?交通面で渋滞しまくりでは?大抵都会の渋滞は橋が原因になっている場合って多いですよね。オリンピックの時は当然交通規制されるのでしょうけど。そのかわり水上競技は盛り上がりそうかな。
まあ、オリンピック落選してもマンションの売れ行きはほどほどらしいという噂だから良い街作りをしてほしいですね。
691: 匿名さん 
[2011-12-30 00:28:21]
晴海に選手村ができるんですね。
交通の便が良く銀座に近いとありましたが、どこが?
LRTを見越しての発言か?

落選後、何か変わりましたでしょうか。
豊洲や勝どきは発展してきてると思いますが、他はマンションが増えてるだけですね。

692: 購入検討中さん 
[2011-12-30 16:23:02]
選手村が晴海なら来日するアスリートが余暇を快適に過ごす上でも理想的な場所なんですね↓。晴海は快適な場所ということですか。
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c0%b2%b3%a4&k=201112/2011123000424
693: 匿名さん 
[2012-06-20 23:32:54]
今回は当選の可能性が高いとみました。
ただ、この辺りとはほとんど関係ないでしょうね。
695: 匿名さん 
[2012-09-22 22:46:36]
>交通の便が良く銀座に近いとありましたが、どこが?
オリンピック選手なら滞在先から競技会場までの移動はバスだろ。LRTや地下鉄で移動させるようなひどい待遇の会場なんてあるのか?
696: 匿名さん 
[2012-10-01 15:36:56]
今回の招致の作戦も基本的には全開と同じプランなのでしょうか?
日本は道が狭いし、
バスを通すとなるとオリンピック期間中は一般の車がものすごく規制されそうですね。
電車を通してくれた方がいいなぁと思うのですがね。
697: 匿名さん 
[2012-10-01 18:08:31]
埋立人はファンタジーだけで生活できていいな。

俺も扶養家族になりたい。

698: 匿名さん 
[2012-10-03 06:16:06]
オリンピック選手を電車で運ぶのか?
そしたら選手が乗るときは駅を立ち入り禁止にしないとな。
そんなことできるわけないだろ。
埋立住民はオリンピックを理由に不便な埋立地に鉄道を敷いて欲しいようだが無理ありすぎなんだよ。
700: 匿名さん 
[2013-02-19 21:12:47]
オリンピックの支持率は現在も70%越えですか。
だとしたら、、、ほんとに決まりそうですね。
701: 匿名さん 
[2013-02-21 10:01:27]
今の計画で対応できるから
オリンピックのために新しい交通インフラは不要だって招致ファイルに書いてある。
だからオリンピックが来ても来なくても大きくは変わらない。

695さんのご指摘の通り、招致ファイルには選手村にバスターミナルっぽいのがあるから、
選手輸送はオリンピックレーンを設けて専用バスでしょう。

鉄道の新設はないね。
702: 匿名さん 
[2013-02-21 16:34:12]
鉄道の新設がない限り、無影響か。五輪終わったらゴーストタウン化するだけだね。残念。
704: 匿名さん 
[2013-02-22 06:19:40]
値上がりでお買い得って言わないよ。それに勝どきって車だと橋2つ渡らないといけないから遠く感じる。

まあ、江東区湾岸よりは遥かにマシだけどね。
705: 匿名さん 
[2013-02-22 10:56:03]
今朝、テレビで放送していましたが景気が少し上向き消費税値上がりもあり住宅ローン金利優遇措置も見直されたので豊洲のタワーマンションを6000万円で購入するカップルがいました。

まだ空きがあるそうです。不動産担当者が話していました。
706: 匿名さん 
[2013-02-22 19:33:11]
東雲は安くていいと思うよう。問題は二丁目、三丁目を高い値段で買わされた人達だよね。お気の毒に。
707: 匿名さん 
[2013-02-22 21:21:02]
ゴーストタウンですか、なってほしいものですね、
人が増えて、建物できすぎです。
豊洲信者ではないですが、豊洲がズバ抜けてますよね。
オリンピックが終わってゴーストタウンになればどんな街になるんでしょうね。
708: 匿名さん 
[2013-02-23 08:04:24]
八潮団地みたいな忘れられた街になるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる