マンション雑談「【オリンピック落選】晴海、勝どき、豊洲、有明、東雲【東湾岸の未来は?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【オリンピック落選】晴海、勝どき、豊洲、有明、東雲【東湾岸の未来は?】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-12 15:17:29
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東湾岸 晴海・勝どき・豊洲・有明・東雲のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

残念ながら2016年のオリンピックは落選となりました・・・
オリンピックありきの計画ではなかったとはいえ東湾岸の今後がどうなるのか興味は尽きません。
市場移転は? 2020年は? 新豊洲開発は? 晴海2開発は? ・・・・・などなど
まだまだ開発計画満載の
晴海、勝どき、豊洲、有明、東雲【東湾岸】の未来をおおいに語りましょう!

[スレ作成日時]2009-10-03 11:19:47

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【オリンピック落選】晴海、勝どき、豊洲、有明、東雲【東湾岸の未来は?】

630: 匿名 
[2011-04-11 18:33:25]
工事現場は自家発電だろ?
631: 匿名さん 
[2011-04-11 18:38:33]
電気足りない
巨大地震が目前
パニック確実

バカ丸出しトヨス
632: 匿名さん 
[2011-04-11 18:45:39]
>>631
あっちのスレでもこっちのスレでも、他の人と会話にならないレスばかり。同情します。
633: 匿名さん 
[2011-04-11 19:58:44]
つまり、7月に2018年韓国の冬季五輪が決まれば、日本だけでなくアジアでの開催は、当分諦めてくれって事。

この地震で、韓国は俄然有利になったよな〜。
635: 匿名さん 
[2011-04-11 20:49:34]
韓国、2018年がダメなら2020年夏季も立候補するんだね。
石原がパチンコ目の敵にしてる本当の理由は、在日マネーが韓国の誘致の追い風だからでは?
パチンコも自販機もどーでもいいけど、石原が4選とかオリンピック再立候補とか、そっちの方がよっぽど我欲だと思う。
そういう事言い出す度に地震が来るじゃん。これこそが天罰。
636: 匿名 
[2011-04-11 20:49:51]
パチンコ屋がなくなったら、ここでネガしてるニートはどうやって生きていくのでしょうか?
637: 匿名 
[2011-04-12 19:23:20]
夏冬とも韓国開催に必然性がないように、2016年では東京開催に必然性なかった。結果落選。
今や状況がまるっきり違う。前回の東京オリンピックが大戦復興の世界的なPRになったように、2020年開催決定すれば震災復興のまたとないアピールになる。
このままでは年単位で日本への投資を様子見する外資再導入の牽引力にもなる。
ライバルで日本以上に誘致の必然性が感じられる国はない。開催実現のためにも余震の終息と原発問題早期解決が必須。
638: 匿名さん 
[2011-04-12 20:11:53]
>>637さん
>ライバルで日本以上に誘致の必然性が感じられる国はない。開催実現のためにも余震の終息と原発問題早期解決が必須
同意です。
2013年秋に開催国が決定するはずですから、それまでに日本がどういう状況になっているかがカギですね。
639: 匿名さん 
[2011-04-12 20:52:15]
世界のアスリートが日本の必然性に付き合う理由はどこにもない。
だから世界フィギュア選手権は、東京の代替地に日本国内の都市ではなくロシアを選んだ。
答えはズバリ、放射能が怖いから。
オリンピックだって、今の日本の視察に行くよりも、早めに落選させたいのがIOCと、湾岸以外の内陸側東京都民の本音。
640: 匿名さん 
[2011-04-12 21:12:05]
内陸の都民ですが、石原さんに投票しました。
オリンピックの誘致にも大賛成です。こんな時こそ、日本を盛り上げて、日本人此処にあり!って、復興に手を差し伸べてくれた諸外国に見せたいと思います。
641: 匿名さん 
[2011-04-12 21:17:15]
レベル7の原発事故抱えてバカじゃねーの!
642: 匿名 
[2011-04-12 22:15:40]
じゃジリ貧に甘んじてれば?
陥没が大きかった分、突出も大きくなければ穴は埋まらないよ。
643: 匿名さん 
[2011-04-13 01:52:41]
まぁ実質的に東京で決まりでしょ。
644: 匿名さん 
[2011-04-13 23:28:06]
広島も降りたし、国際世論も東京にフォローだね。

しかし、オリンピック開催時に大震災発生したら洒落にならんな。

前回、東京が誘致に失敗したのは大量輸送機関の欠如と都民の無関心が二大敗因だったから、これからどうにでも克服できそうだ。
645: 匿名さん 
[2011-04-14 00:18:55]
644さん
国際世論も東京にフォローって、ソースは?
646: 匿名さん 
[2011-04-14 00:24:11]
>>645
大震災同情票。
647: 匿名さん 
[2011-04-14 06:14:49]
ないよ、そんなもん。
ドイツなんかあからさまに「迷惑かけやがって!」って言ってるし、アメリカやフランスだって自分たちが原発推進派だからせっせと協力してるけど内心はカンカン。
いわんや韓国・中国・ロシアにおいておや。
放射能垂れ流した日本が五輪に立候補しても、福島第一を無事廃炉に出来るまではアホかって言われるわ。
648: 匿名 
[2011-04-15 12:22:18]
決定まではまだ二年ある。
649: 匿名さん 
[2011-04-15 13:01:41]
都民が、震災復興のためにこれから増税されて苦しい生活をして、
2年後に
オリンピック開催なんかに関心を持ってるかどうかだね。
650: 匿名 
[2011-04-15 13:05:29]
同642。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる