住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 その5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-25 02:32:10
 

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生
割安な値段で販売中。

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/

その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-10-03 08:58:02

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 その5

803: 匿名さん 
[2009-10-18 21:01:05]
世田谷区といえば世田谷一家惨殺事件だよねって言われるのも萎える

港区といえば今年8月に起こった新橋女性殺害事件が怖いですね。
804: 匿名さん 
[2009-10-18 21:07:08]
>>800

12月末12,000円になって欲しいな
この為替でも海外で物を買ってくれればいいけど同じ売上価格(ドル)でも為替調整があったりこの値段では海外では買ってくれないとかなったりしたらやばい
12月末$1=95円で12,000円期待するか
アメリカ経済次第だね
早くアメリカの金利上がって欲しい
805: ご近所さん 
[2009-10-18 21:07:34]
>>803
根拠が無い風評より、統計を信じたほうがいいですよ。
世田谷区の治安はそれほど悪くないです。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_aj.htm
806: 匿名さん 
[2009-10-18 21:13:23]
>>804
ドルは95円にはなりませんよ。
ドルは今月中に1度93円を超えますが、その近辺を高値に下がります。
ドル円で言いますと11月中旬~1月までは下げる波動です。
87円をあっさり割って80円近くまで行くと思います。

株価に関してはドル安円安になるので、さほど問題はありません。
807: 匿名さん 
[2009-10-18 21:25:50]
>>805
その統計だと江東区も悪くないですね。
有明なって日本一治安良いことになってますね(笑)
809: ご近所さん 
[2009-10-18 21:37:23]
>>807
中野区と杉並区は治安ひどい状況だね。
あまり知られていませんよ。
810: 契約済みさん 
[2009-10-18 22:39:31]
800、806さん

お待ちしてました。確か10800目指すとおっしゃってた方ですね?

エリオットだとその後の下げ相場でも大きな損を喰らったでしょう。さわかみファンドの買え買えですか。それなら素人さんでも言えますね。

明日は爆上げして円は80円に下がり、10月末から1月に12000を目指すと。ドル安円安。株、為替版のご近所さん的なご発言でじつにおもしろい。

12000円まで買うとなると材料が必要ですね。この財政悪化のなかだれが買い上げるでしょう?

明日はまだ銀行株が足を引っ張ります。ま、短期的な反発ありそうなので買いますが。アノマリー的には波乱相場。11月下旬から上昇してきますよ。
811: 匿名さん 
[2009-10-18 23:07:15]
>>810
お!よく覚えてますね。
春に10800を予想した者です。少し足りなかったけど、いいとこまで行ったでしょ。
明日の爆上げは言ってないですよ。
ただ、明日もみんなが思ってる程は下がらないです。
恐らく、下がっても10170円くらいです。
あと、年末に12000円辺りまでは、たぶん行きます。
良ければ1枚くらい乗ってみてください。
今の水準で1枚だとだとやられても50万程度だからリスクは少ないですよ。
812: 契約済みさん 
[2009-10-18 23:18:02]
↑もしかして、28歳480万、司法試験、国家公務員一種の人?
外資コンサルじゃなくて、外資証券?
813: 匿名さん 
[2009-10-19 00:42:46]
年末12,000円になるための企業収益はいかほど?
CTAよりこっちの話題の方がおもしろい
まあ12月のCTAの適正価格を占う意味もあるからここの検討版で進めて欲しい
814: 契約済みさん 
[2009-10-19 01:21:36]
>>810

いや、あれで10800ってだめだめだよ。
7/13 9050つけてから、8/31 10767だからね。

プロの世界なら完全な負け。
ストップロス割れてる。
他人様のお金預かって運用しているプロのロスカット何%だと思ってんの?

たまたま上昇トレンドだから10800いったけど、
昨年のような相場だったらCTA買えなくなってるし。

エリオットだめ。株買ってホールドしろって?
それで年何%稼げんのよ↓↓
http://www.sc.mufg.jp/inv_info/ii_report/mt_report/pdf/daily.pdf

インデックスファンドに投資して20%稼げって?
そんなはした金いらん。
815: 匿名さん 
[2009-10-19 02:27:07]
↑他行ってやれば?
全く関係ない話だね。契約者さん。
816: 匿名さん 
[2009-10-19 02:27:34]
>>814
なぜ、あなたみたいな優秀なお方が埋立地を?
817: 購入検討中さん 
[2009-10-19 06:23:20]
シティタワー東雲
818: 匿名さん 
[2009-10-19 07:34:16]
>>812
外資証券・投資銀行は修士卒でフロントオフィスであれば初年俸600万以下(ボーナス除く)にはならない。2年目だったらボーナス含めると1000万はいくよ。世間知らずだな。
822: 契約済みさん 
[2009-10-19 08:56:33]
最近、どうしようもないね。
株の話を得意げにマンション掲示板で話す意味もわかりません。
しかも、そんなレベルの話。
824: 匿名さん 
[2009-10-19 09:15:04]
>恐らく、下がっても10170円くらいです。

すでに10150円ですが?
825: 匿名さん 
[2009-10-19 09:17:06]
確かにシングルのデイトレーダー用SOHOだったら駅遠、スーパー遠関係ないわな。
ラウンジで相場展望について熱く語れそうですね。何人残れるかわかりませんが。

826: 匿名さん 
[2009-10-19 09:30:28]
>>シングルのデイトレーダー用SOHO
それで買えた人は、現金で買ったってことだろ?
それなら凄いわ。ほとんど残るでしょ。
827: 匿名さん 
[2009-10-19 09:32:12]
信用取引の追い証ってご存知ですか?
828: 契約済みさん 
[2009-10-19 09:42:00]
そろそろ、削除依頼しましょうか?
829: 契約済みさん 
[2009-10-19 09:46:46]
この人、凄い。夏くらいもめちゃ当たってた
マンコミより相場の有料スレでも始めたほうがよいんじゃない?
今日も、本当に170円くらいで切り替えしてるね
夫に奨めてみようかな
830: 契約済みさん 
[2009-10-19 09:59:25]
外資系トレーダーなら当たり前、むしろ下手糞。はい削除削除。
831: 匿名さん 
[2009-10-19 09:59:32]
自分でやれ。
832: 契約済みさん 
[2009-10-19 10:19:48]
私的には参考になるから削除しなくても良いかな、と
でも、中傷内容は消しても良いかも。マンションのイメージダウンだから。

BASスレでこんなの見つけました

・住友信託  <8403> [終値492円]仏保健最大手アクサグループ共同で日本国内専門の不動産投資ファンド設立。
1000億円規模、東京都心のオフィスビルに集中投資へ。低迷していた不動産投資の活性化につながりそうと。

東京の不動産は底打ちくさい

833: 匿名さん 
[2009-10-19 10:22:16]
そうだよ。削除必要なし。
勝馬に乗れ、ですよ。
834: 匿名さん 
[2009-10-19 10:29:28]
勝馬・・・・。
>恐らく、下がっても10170円くらいです。
すでに10,130円ですが。
835: 匿名さん 
[2009-10-19 11:05:17]
「くらい」とはどこまで許されるのですか?
まあ、堂々と大胆な予想を述べるスタンスは常に曖昧なアナリストよりは好感持てますが。
836: 匿名さん 
[2009-10-19 11:33:33]
ここがスカイの場所だったら少々高くても買いだったのに 住友カッコイイけど西は灼熱地獄だよ
837: 匿名さん 
[2009-10-19 11:43:48]
シティタワーの黒にサークルkが合ってない気がする
看板を黒っぽいシックなデザインにするなど、もう少し何とかならないのかな?
838: 匿名さん 
[2009-10-19 12:04:36]
>>837
まっとうなポイントに目を付けられましたね。
そもそも住宅に「黒」は非常に難しい色なのですが、
コンビニとしては、遠方からも存在わかるカラーデザインが基本ですし、
サークルKは、前からあまりデザインセンスがよくない系列。

できあがったときにどこまで改装するのか知りませんが、店舗周りはシックになることはないと思います。

これは、購入者も予想しておくべきですし、意外なストレスになると思います。
839: 周辺住民さん 
[2009-10-19 12:17:18]
>>836
ここの西なら27、8階までなら隣接しているガレリアが全面的に日光、眺望ともに遮断してくれます。
上数フロア以外は灼熱はありえません。
840: 匿名さん 
[2009-10-19 13:04:24]
つまり日当たりが悪い日陰って事?
841: 契約済みさん 
[2009-10-19 13:51:22]
こんな人らが入居者になるかもしれないなんて・・・私もガッカリ。
842: 契約済みさん 
[2009-10-19 13:54:53]
株の人、大当たりですね。
843: 契約済みさん 
[2009-10-19 14:39:27]
今日は寄りで買ってすでに決済しました。
安くなりすぎたので短期的な反発は容易に予想できますね。
サルでもわかる相場。

でも、先物手出して暴落くらったらウツになるよ。
日経の上げ下げに一喜一憂しないほうがいいよ。
844: 契約済みさん 
[2009-10-19 15:11:45]
凄いです
ほんとにドンピシャです
年末にほんとに1万2千円になりそうです
入居が始まったら株サークルを作ってください
私が会員1号になります
845: 匿名さん 
[2009-10-19 15:15:29]
インデックスの先物をやるってどういうポジションなの?
846: 匿名さん 
[2009-10-19 15:21:47]
日経平均予測でドンピシャって・・。
それでいいのかね。銘柄まで落としこんでこそ役に立つのだが。
っていうか、お隣のようにこのまま盛り上がって、理事会が管理費で株運用なんてならないだろうな。
847: 契約済みさん 
[2009-10-19 15:27:13]
株の人の大胆予測、私も好きだけど

せめて、住民板でやらない?

ここは検討板だから、契約者でワイワイするのは、住民板が良いと思う。
848: 匿名さん 
[2009-10-19 17:52:14]
>>846さん
お隣って?
マジでそれは最悪。
849: 契約済みさん 
[2009-10-19 17:53:34]
いや、どんぴしゃじゃないよ。10170よりも大幅に下げたからね。25日線の抵抗線で反発するといっただけ。そこ割れたら今度は〇〇円というだけ。簡単なマジック。抵抗線割ったらロスカットするから今日の相場じゃ負けだね。朝下げすぎたから前場上げてくるのは読めたけど、上値追ってないから明日はどうかな?
850: 契約済み842や844など 
[2009-10-19 18:14:39]
あれれ?私、間違えてたみたい
849さんは昨夜の人とは別人ですよね?843さんも849さんですか?
初心者の単なるデイトレさんにしか見えませんから。
昨夜の人のコメントが見たいな
中長期の波動分析。
851: 匿名さん 
[2009-10-19 18:18:01]
株価の話とか興味ないんで、マンションの話お願いします
852: 匿名さん 
[2009-10-19 18:24:00]
>>848
お隣は、あのマンションですよ。。
耳を疑いましたが、実話のようです。
昨年のリーマンショックに巻き込まれて洒落にならないとか。

ここも二の舞にならないように、管理費・修繕費の投資は断固として拒否しなければなりませんね。
853: 匿名さん 
[2009-10-19 18:31:07]
株の話も、お隣の悪口も、どっちも要らない(けど、削除依頼は、多すぎてみっともない)

サークルKの看板をなんとかしろよ。

かっこ悪いし、マンションに合わないよ。
854: 購入検討中さん 
[2009-10-19 18:42:38]
近く行ったついでに現地見てきました。

コンビニ入るのは最初から分かっていたことだし、
高級住宅街でも超高級物件でも無いので個人的には違和感ありませんでした。
オフィスビルの一階にコンビニが入っているのと色合い一緒です。
855: 匿名さん 
[2009-10-19 18:47:25]
下地が黒だから、黄色や赤が入る看板は合わないですね。
店の内容がどうのっていうより、ファミマやローソンのデザインは合いそう。
まあ、しょうがないですが。
856: 匿名さん 
[2009-10-19 18:50:32]
BMAみたいに、コンビニの看板を専用に変えることは可能なのに、なんでやらないの?
ていうか、やってよ
857: 匿名さん 
[2009-10-19 18:55:10]
>>856
BMA専用にデザイン変えているんですか?
知らなかった。。
あのデイリーが違和感ないようになっているとしたら、そりゃ凄い。
858: 匿名さん 
[2009-10-19 20:07:20]
まあ株価によってここの価格がいくらで出してきそうか分かるから参考になるからいいじゃん。
それに資産を株や株投信で持ってる人は株価によって頭金の額が判断できるから購入判断にもなる。
859: 契約済みさん 
[2009-10-19 20:44:00]
サークルK
今、前を通ってきたけど、そんなに違和感ないかも
いよいよ木曜日オープンですね。
860: 入居予定さん 
[2009-10-19 21:22:01]
>>859さん
看板は通常通りのサークルKの色でしょうか?
861: 匿名さん 
[2009-10-19 22:04:59]
そうです。時間があったら明日、写真とってきますよ。
862: 匿名さん 
[2009-10-19 22:15:49]
サークルKオープンってワクワクしますね
863: 契約済みさん 
[2009-10-19 22:59:22]
サークルK、オーナー代わって欲しいんですけど、そんな運動できませんかねwww
864: 匿名さん 
[2009-10-19 23:16:43]
コンビニオーナー=事業協力者なのかな?
だとしたら、難しいのでは?
865: 匿名さん 
[2009-10-19 23:26:12]
サークルKオープンってワクワク?
意味わからん
866: 匿名さん 
[2009-10-19 23:52:29]
>>863

なぜ?
867: 匿名さん 
[2009-10-19 23:56:27]
CIT破綻回避でバブルが到来します。
CTAも坪300万くらいに値上げかな?
868: 購入検討中さん 
[2009-10-20 00:05:10]
値上げしても20%が限度でしょ。
869: 購入検討中さん 
[2009-10-20 06:16:09]
値上げ値上げってずーっと言われてるけど
結局値上げなんてしないよね。ほんと不動産屋は嫌いだ
870: 購入検討中さん 
[2009-10-20 08:08:09]
12月に値上げって噂じゃなかったっけ?
871: 匿名さん 
[2009-10-20 08:09:56]
こんな超一等地なのに値上げしないわけがないよ
872: 匿名さん 
[2009-10-20 08:10:40]
株がバブルに入ったから、値上げは有り得ると思うよ。
873: 匿名さん 
[2009-10-20 08:33:30]
まさに日本中の人達が殺到する可能性大だよ
874: 匿名さん 
[2009-10-20 08:43:23]
その後165目がけて急降下?まさにジェットコースターマンション
875: 匿名さん 
[2009-10-20 08:44:56]
たしかに、中古では売りにくそうだよね。
876: 匿名さん 
[2009-10-20 08:52:22]
中古?即日売れるよ
877: 匿名さん 
[2009-10-20 09:04:47]
バブルは弾けるものと
まともな人間はもう学習してるよ
878: 匿名さん 
[2009-10-20 09:18:40]
中古を選ぶ時は、駅から近いかどうかが一番大きな指標になる。
これ豆知識な。
879: 匿名さん 
[2009-10-20 09:20:08]
えっらそうに
中古買う奴は、地域を絞ってるから当たり前
880: 匿名さん 
[2009-10-20 09:28:10]
中空ボイドスラブで23センチは少ないかな
学校の前だし子供も多いだろうし上階の音は横にも響くから将来騒音問題が出てくるかも
中空ボイドスラブなら25センチは欲しいところです
881: 匿名さん 
[2009-10-20 09:36:29]
日経平均が恐ろしく上がっています。
CTAの値上げはどのくらいでしょうか?
住友さん、坪300万はやりすぎです、せめて坪280万くらいまでにして下さい。
882: 匿名さん 
[2009-10-20 09:42:06]
株と連動してるのかこのマンションはw
883: 匿名さん 
[2009-10-20 09:52:18]
遅いよ 気づくのが 情弱では生き残れないぞw
884: 匿名さん 
[2009-10-20 09:53:04]
低層を寄りつきで買って即日売り抜けるつもりです
885: 匿名さん 
[2009-10-20 09:56:28]
ここは、譲渡制限付き株式だから、買ったら最後売れないよ。
最初の買い値だけは、日経に連動するんだが。
886: 匿名さん 
[2009-10-20 10:25:08]
中古では安くしないと売れない、有明の選択肢が多すぎる
887: 匿名さん 
[2009-10-20 10:31:03]
有明って地縁者や周辺賃貸が少ないからえいやっと思い切らないと移民しないよね。
そのえいやってところ金額面の後押しが第一だと思う。
タワーしか無いところなのでタワーはプレミアム要素にならないし。
888: 匿名さん 
[2009-10-20 10:36:18]
>>887
おっしゃる通り
889: 匿名さん 
[2009-10-20 10:39:45]
金額に後押された住民層って大丈夫?
団地化して欲しくないので、現状レートでOK
890: 匿名さん 
[2009-10-20 10:45:20]
そういうところだ。
有明はお金持ちが来ない
891: 匿名さん 
[2009-10-20 12:21:51]
>>788
ガレリアの屋上は高速などからの騒音がどんな感じですか?
892: 匿名さん 
[2009-10-20 12:29:36]
>>890
所得制限がかかってるので富裕層しかいませんよ
893: 匿名さん 
[2009-10-20 12:36:42]
年収600万でも5000万のマンションを買いますよ。
894: 匿名さん 
[2009-10-20 13:13:00]
>>887
だけど故郷(関西)の友達には「東京都内のタワーマンション」と言えば腰を抜かしてチビりますよ。
それでもプレミアム要素が無いのですか。
895: 匿名さん 
[2009-10-20 13:34:09]
そうですね、ぜひ都内の眺望を見せてあげてください。
896: 匿名さん 
[2009-10-20 13:41:36]
これから、50階のタワマンがどんどん立つから、33階の魅力はなくなる。
897: 匿名さん 
[2009-10-20 13:44:35]
今もドンドン建ってるだろ。
臨海副都心は、120メートル制限があるから、30階前後がマックス。
898: 匿名さん 
[2009-10-20 13:56:53]
>>896
33階には33階の魅力が
899: ご近所さん 
[2009-10-20 14:03:42]
>>754
TTTでもザ・東京・タワーも外廊下ですよ。タワー内廊下で失敗した物件も多くありますしね。
知識のないところ。そして、CTAの内廊下しかないというプレゼンはいまいちかわいそうなので、ちょっと意見を申し上げました。(笑
900: 匿名 
[2009-10-20 14:22:01]
TTT=the tokyo towerだよ。
豊洲タワーはTOT。

あと、今後120m制限なんてどうなるかはわからない。
元々100m制限だったのに、オリンピック選手村に高層建てたくて120m制限にしたから、隣ともめたんだよね。
住友は有明に実積作ってオリンピック利権を狙ったけど、全て水の泡。
901: ご近所さん 
[2009-10-20 14:27:17]
>>900
TOTか。失礼しました。ところで、ここは航空規制区域による高さ制限地区だと思うがね。
150Mも立てるとえらいことになるのではないか。ちょん切れ騒動ですね。すみふならやりそうですけど。
902: 匿名さん 
[2009-10-20 14:29:05]
台場は昔から120近辺だから、統一したのでしょう。
903: ご近所さん 
[2009-10-20 14:34:08]
今週のマンションズも首都圏版の掲載数が少ないこと。いかに、マンションを作っていないか、そして、売れていないかですね。
でも、新築売れ残りマンションは、都内に8000戸以上あるのですよ。
この8000戸の中には、すみふは何戸あるのでしょうか。そして、いつまで、値引きなしを頑張れるのでしょうか。(すみふ売れ残り%はいかに!)
この辺をリサーチした人の書き込みがあれば、盛り上がれるのではないですか。来月まで、後、2週間ですね。
この地を占う第2弾ですよ。有明北3地区の募集業者が現れ、制約に至るか否か。
期待しましょう。
904: 匿名さん 
[2009-10-20 18:49:20]
上のカキコミのご近所ってなりすまし?
905: 匿名さん 
[2009-10-20 18:57:08]
ご近所さんMkⅡあたりだな。
906: ご近所さん 
[2009-10-20 19:29:30]
名前の選択欄のコンボボックスから普通にご近所さんって選べるので
誰でも選択できるよし、近くに住んでれば選択するでしょ。
907: 匿名さん 
[2009-10-20 19:38:58]
ご近所さんに質問です。
今年発売されたマンションで、晴海レジデンス以外で200戸以上売れたマンションってありますか?
908: ご近所さん 
[2009-10-20 19:40:16]
呼んだ?
909: ご近所さん 
[2009-10-20 19:41:31]
BMA BEACON CTT 
910: 購入検討中さん 
[2009-10-20 20:23:12]
値上げの話は8月くらいから来月にはどうのこうのって煽られたわ
他の物件と悩んでるうちに値上げは全くないし、催促の電話が増えてきたから切った
値上げはないんじゃね?BASもあることだし
港区渋谷区目黒区あたりのマンションならともかくさ~これらの辺りも大きな値上げの雰囲気がないのに
江東区で値上げとかありえないわ
911: 匿名さん 
[2009-10-20 20:24:55]
CTAは公称200完売御礼じゃなかったっけ?
912: 契約済みさん 
[2009-10-20 20:39:40]
話すことないですね。
また株の話ししていいですかね?
913: 匿名さん 
[2009-10-20 20:58:16]
>>912

どうぞw

ここを値上げするなら豊洲のシンボルは350?
あり得ないでしょ?w

まあ株価が18,000円になって外資も復活したら値上げも考慮しましょ
有明地域は地域性のためか現状で購入することがなく必ず先はこうなるという買い方
こういう営業ってほんとにいいのか?
914: 匿名さん 
[2009-10-20 21:06:47]
>>912
待ってました!
915: 匿名さん 
[2009-10-20 21:21:22]
国の借金破綻寸前・・・もうインフレしかない。とりあえず有明からはじめるかっ!ってことにはならないでしょう。
916: 匿名さん 
[2009-10-20 21:23:19]
来年のJR東海のキャッチフレーズ、「そうだ有明に行こう。」にならないかな。
917: 匿名さん 
[2009-10-20 21:27:21]
有明にはJRないからムリ
918: 匿名さん 
[2009-10-20 21:29:13]
そうだorz
919: 匿名はん 
[2009-10-20 22:18:45]
ここ買う人の通常利用駅は有明テニスの森駅ですか?
東雲駅はありえないほど遠かった。。
920: 匿名さん 
[2009-10-20 22:19:56]
SUUMO見たこと無いんですか?ここは東京駅物件ですよ?
921: 購入検討中さん 
[2009-10-20 22:34:10]
ん?それって、どういう意味?

テニスの森駅があること知らないわけじゃないよね。
922: 匿名さん 
[2009-10-20 22:39:45]
おー、東京駅!!
やればできるじゃん!有明!
923: 匿名さん 
[2009-10-20 22:42:51]
>919
東雲までどの道通りました?
私も何度か歩いてみましたが、資料記載と同じく、
有明テニスの森:10分、東雲:12分 でしたよ。
ちなみに東雲駅への道は、東雲小の西側の道を抜けて行きました。
でも、湾岸道路の信号で引っかかると確かに+1~2分ですね。
925: 匿名はん 
[2009-10-20 22:57:05]
>>923

東雲小学校を北の道→東の道をたどりました。
東雲駅前の信号まででちょっと遠く感じて、
そこからの信号待ちが、特に長く感じました。


926: 匿名さん 
[2009-10-20 22:58:13]
その道、夜は怖いですよね。
927: 匿名さん 
[2009-10-20 23:00:18]
有明の夜は正直怖い
928: 匿名さん 
[2009-10-20 23:06:54]
有明も展示場の辺りは怖くないけど、東雲寄りは怖い
929: 匿名さん 
[2009-10-20 23:10:33]
暗闇で一人で「ハァハァ」してる人がいる可能性もあるよね。あれだけ閑散としてると。
930: 匿名さん 
[2009-10-20 23:13:38]
嘉悦で一人で「ハァハァ」してる人がいる可能性もあるよね。あれだけ閑散としてると。
931: 匿名さん 
[2009-10-20 23:23:56]
有明北地区の入札に関する情報はありません?
932: 匿名さん 
[2009-10-20 23:36:19]
909ご近所さんへ

それらは今年発売物件じゃないよ。
いろんな批判はあるけどゴミ焼却場隣接の晴レジが今年一番売れた物件で、二番目がCTAなんだね。
両方に共通しているのは明らかに安いということだね。
933: 購入検討中さん 
[2009-10-20 23:54:03]
三井が入札しそうって噂。
934: 契約済みさん 
[2009-10-21 00:03:32]
株の人の投稿まだ~?
あの人の予想通り10170円で買ったら200円も抜けた
20万ゲット また予想が聞きたい
明日はどうなる???初心者的には下がりそうに思うけど
いくらまで下がる?
935: 契約済みさん 
[2009-10-21 00:39:18]
伊勢丹も入札にさんかするとか。
936: 匿名さん 
[2009-10-21 00:44:55]
長谷工も入札参加でしょ。しかも三井よりも優勢。
937: 購入検討中さん 
[2009-10-21 00:54:22]
長谷工はムリだろw
今のところ、三井だけでしょ。
結局住友は入ってこないのかな?
938: 匿名さん 
[2009-10-21 00:55:58]
長谷工って街を作る力あるの?
939: 契約済みさん 
[2009-10-21 01:01:40]
伊勢丹が入るとかいう噂は確かにありましたが…
940: 匿名さん 
[2009-10-21 01:05:11]
長谷工マンションの噂もありましたよね
941: 匿名さん 
[2009-10-21 01:06:25]
長谷工の話は、春ごろBMAのMRで聞いた気がします
その噂って半年経つけどまだ生きてるの?
942: 匿名さん 
[2009-10-21 01:08:24]
お台場のデックスは住商なんですね。
943: 匿名さん 
[2009-10-21 01:12:08]
>>939
伊勢丹も堕ちたねぇ?
944: 匿名さん 
[2009-10-21 01:27:10]
まとめると
名乗りを上げてるのが、三井、長谷工、伊勢丹かな。
945: 匿名さん 
[2009-10-21 06:36:23]
有明には長谷工がいいかもしれないね。
長谷工なら一重床とか一面鏡もありだから有明価格になりやすい。
東京テラスっぽいマンションであれば投機家が減ってこどもがいる家庭が増えそう。
街はジョイントで作ればいいんじゃないかな。
946: 購入検討中さん 
[2009-10-21 08:18:19]
長谷工はデマかと。

この規模の開発ができるのは三井か住友しかいない。
しかし、現在住友は手を出す決断できていない。
ってのが真相かと。

長谷工ってのはネガな情報なの?なんか必死に長谷工といいたいみたいだけど。
947: 購入検討中さん 
[2009-10-21 08:19:49]
俺がMRで聞いた情報は三井だけだな。長谷工って経営やばいんじゃなかったっけ?
948: 匿名さん 
[2009-10-21 08:22:44]
長谷工が全ての開発を一手に引き受けるわけではないでしょう。
せいぜいマンション1棟程度じゃない?
いずれにしろ、以前から長谷工の噂があるのは事実、ネガでも何でもない。
長谷工を馬鹿にしすぎだよ。
949: 契約済みさん 
[2009-10-21 08:26:53]
たしかに、長谷工=ネガティブと思わせておいて
本当に長谷工があの土地に入ってきた場合、
あの土地=ネガティブになってしまう
私は、長谷工でも空き地が開発されるならポジティブとしておく
950: 匿名さん 
[2009-10-21 09:27:24]
前回は東建が検討していて、今回も参戦するのでは?って噂もあったけど、どうなったんだろ。
しかし、あれだけ広大だと、どう変わるか想像もつきませんね。
映画館は入るのか。台場にも豊洲にも映画館はあるからなぁ。
951: 匿名さん 
[2009-10-21 11:09:12]
今回も落札者が現れない可能性が高い
952: 契約済みさん 
[2009-10-21 23:35:35]
3割引だから入札はされるでしょう。
ただ、東建はないと思いますよ。
BMAであれだけ苦労してますから。
まぁ、外廊下とエレベーターの質を落としちゃったから苦労したんだと思いますが。
953: 匿名さん 
[2009-10-21 23:40:55]
個人的には、東建とプロパストのコンビでお洒落なマンション建てて欲しいな。
苦労したかどうかは自分は住友なんで分かりませんが、
東建という会社としてはBMAが有明で大成功したことは大きいと思います。
入札に参加しても不思議ではないでしょう。
954: 匿名さん 
[2009-10-22 08:11:43]
プロパスト……
955: 匿名さん 
[2009-10-22 08:14:59]
ミーハーっぽい地域だね
956: 匿名さん 
[2009-10-22 08:43:33]
ミーハー万歳!
このさい、バブリーで派手な感じにやってくれ。
都心通勤圏のリゾート、いいじゃん。
957: 契約済みさん 
[2009-10-22 08:48:41]
同感ですね。有明は、安っぽい長谷工よりは派手でミーハーなプロパストを望んでいると思います。
ただし、東建は難しいでしょうね。
BMAが成功したといっても、まだ隣にBASがあります。
ここまで手が回るとも思えません。
958: 匿名さん 
[2009-10-22 11:28:56]
今日から、サークルK新装オープンですね。
誰か、見に行かれた方いますか?
959: 匿名さん 
[2009-10-22 11:56:32]
リゾート地にすむ。
微妙。。。
960: 匿名さん 
[2009-10-22 12:05:42]
リゾートに住むのがなんで微妙なの?
うらやましいと思うけど。
961: 匿名さん 
[2009-10-22 12:18:36]
都心から遠いリゾート地に住むのは辛いね。
都心まで30分程度で行けるリゾート地なら、ぜひとも住みたい。
962: 匿名さん 
[2009-10-22 12:30:09]
東建はブリマレで失敗して、スカイタワーで取り戻そうとしているんで入札は無理でしょう。
三井と聞きましたが。
963: 匿名さん 
[2009-10-22 13:26:34]
このマンション、上階層70平米の部屋なら、みんないくらで買いたい?
969: 匿名さん 
[2009-10-22 23:12:12]
BMAはあれだけ広告費を使えばある程度は売れるんじゃないのかな。まだ完売してないけどね。
MRはマンション1階に移動して販売続けてますよ。まぁ、第二のベイクレでしょうね。興味無し。
CTAも安いんだからスカイタワーも安いのでしょうね。BMAが高いのは膨大な広告費が上乗せされているから。
970: 匿名さん 
[2009-10-22 23:17:05]
確かにブリマレはマドンナ広告で6億円、TV-CMにりんかい線や豊洲駅などの広告などすごかった。
私も広告で見て実物見に行ったけど、占有部の作りのコストダウンがみえみえでした。
未だに販売続けているし、成功物件とは思えませんな。CTAは無駄な広告費をかけてないから割安だね。
971: 匿名さん 
[2009-10-22 23:19:58]
あの...大規模物件の広告費が販売コストのどれだけかご存知なのでしょうか。。。

時々出てくる「広告しないで値引きしろ!」っていう発想なんでしょうけど。
976: 匿名さん 
[2009-10-23 11:36:43]
ここのローンの金利がやすいと聞いているんですけど、どれくらい安い?
977: 不動産購入勉強中さん 
[2009-10-23 11:48:58]
あの榊さんのマンションレポートの
有明版が出たので読んで見たけど・・・
ホント、買いたくなくなる。
だれか、買ってもいい、というレポート出してよ。
978: 匿名さん 
[2009-10-23 11:57:53]
マンションの値引き研究をしている
Sマンション市場研究所に相談したところ
東雲のプラウドは坪単価220万円の予定だとか。
こちら230を切らないとかなりきつい。
現にBMAは実勢250という話。
979: 匿名さん 
[2009-10-23 12:12:09]
プラウドってタワー?
でも住所が東雲になるのはイヤだな。
腐っても、隅っこでも、有明がいいな。
トウタテのおかげで、今や有明ってちょっとブランドだもん。
あ、まぁ地方出身者的に、ですが。
980: 匿名さん 
[2009-10-23 12:37:36]
あの榊さん?
。。。


あの人の考え方が。。。

彼の商売のやり方ははっきり言って、嫌い。
しつこい、ブログの最後必ず何を売ろうとしてる。
981: 匿名さん 
[2009-10-23 12:43:50]
>>978
BMA掲示板で怒られて、素直に220を250に修正して書き込んだのね。笑
その調子でお勉強進めてくださいっ。
982: 契約済みさん 
[2009-10-23 12:47:57]
榊のブログ見たら、土壌温泉ってあって、うけました。あとブログで言ってましたけど、マイナス情報も必要だとは思いますが、信用性に欠けるという点で、支持できない人も多数居るわけです。一体、どこから情報持ってくるのか、それは噂と伝聞からで、「榊は榊のアタマで考えてモノを言います」という、タイトルになるんでしょうね。

今やってる行為を自分で否定したら、無職になっちゃうから、マイナス想像情報を売る事を糧にしている人の情報としか受け入れられないんですよ。
983: 匿名さん 
[2009-10-23 12:51:31]
榊って誰ですか?
BMAの住民の書き込みが削除されてますけど、同じ住民なんですか?
984: 匿名さん 
[2009-10-23 13:26:34]
レポートに何かのデータがありました?
想像ではなく、最近の不動産データを見たほうがいいと思う。
985: 匿名さん 
[2009-10-23 13:33:54]
そろそろ税務署から来客が行くはずなので、帳簿揃えておいてくださいね? >>978
986: 購入検討中さん 
[2009-10-23 20:42:27]
AMPMが入居OPENしましたね。
残念ながら建物とものすごく不釣り合いで
建物全体が安っぽい印象。

ただでさえ広い有明でここだけ違和感があるのに
AMPMのガチャガチャした色合いが
さらに窮屈感を強調している。
ガレ住民の方にとってCTAは嫌悪施設そのものですね。

BMAとBASはそのような関係にならず
街の景観も損なうことはないと思いますが
購入検討するにあたり
その点も考えてしまいます。
987: 購入検討中さん 
[2009-10-23 20:52:26]
>>986
コンビにはサークルKですが・・・でもまさに同感。
988: 匿名さん 
[2009-10-23 20:58:45]
BASもスーパーによっては違和感があるんじゃないかな?
989: 匿名さん 
[2009-10-23 22:38:42]
コンビニ店員も黒服ですか?
990: 購入検討中さん 
[2009-10-23 23:36:19]
>986
庶民向けマンションなんだからあんなものでしょう。
現地見たけど想像以上でも以下でも無かったです。
1階にコンビニがある、それだけ。

ガレ住民にとってもどうでも良い事だと思いますけどね。
前のプレハブよりはマシでしょ。
991: 匿名さん 
[2009-10-23 23:38:12]
>>989
ちょっと笑った。

これより、その黒服見に行ってきます。
992: 匿名さん 
[2009-10-23 23:58:31]
>>990
いや、ガレ住民はどうでもよくないよ。
今までは、マンション出るとすぐにコンビニあったのに・・・
遠いよ。

993: 匿名さん 
[2009-10-24 00:00:42]
交番からは近くなりましたよ。
994: 匿名さん 
[2009-10-24 08:26:07]
しかしここ、外観完成予想図と実際のロケーション見るとだいぶギャップがあるような気がするけど大丈夫か?
995: 匿名さん 
[2009-10-24 08:27:00]
今はオープンセールののぼりが道路際に並べられ、工事の囲いに看板が付けられているから雰囲気悪いけど、マンションが完成してのぼりもなくなったら悪くないと思うよ。
997: 契約済みさんRX 
[2009-10-24 10:50:01]
またスレタイに【割安】だのと付くと面倒なので、早めに次のスレ立てておきました。
シティタワー有明 その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53645/
998: 契約済みさんRX 
[2009-10-24 10:59:16]
すみません、こちらが正しいスレです。

シティタワー有明 その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53650/

さっき立てたやつには免震構造とDWを有明地区唯一と括弧書きしましたが、勢い余って内廊下にも有明地区唯一と書いてしまいました。
ブリのイメージが強すぎました。
オリやガレの方に申し訳ないのでさっきのスレは消します。
999: 匿名さん 
[2009-10-24 13:13:16]
>>991
23日の六本木Nirvanaのイベントのこと?
俺も行って来たよ。
1000: 匿名さん 
[2009-10-25 02:32:10]
1000頂きます。
1001: 管理人 
[2009-10-29 17:46:43]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53650/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる