丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン赤池ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 日進市
  5. 赤池
  6. 2丁目
  7. プラセシオン赤池ファーストってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-01-19 00:07:53
 削除依頼 投稿する

プラセシオン赤池ファーストについての情報を希望しています。
駅が近くて、再開発で利便性も向上しそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県日進市赤池2丁目103番 その他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩3分
名鉄豊田線 「赤池」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.71平米~111.30平米
売主:丸美産業
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-07-17 11:22:45

現在の物件
プラセシオン赤池ファースト
プラセシオン赤池ファースト
 
所在地:愛知県日進市赤池2丁目103番 その他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 赤池駅 徒歩3分
総戸数: 74戸

プラセシオン赤池ファーストってどうですか?

498: 匿名さん 
[2017-09-15 12:55:27]
>>497 匿名さん

そうですね。強く認識してください‼

この約1年間取引された土地の平均坪単価
赤池駅427千円
平針駅436千円
長久手469千円
藤が丘509千円
徳重駅470千円

まぁ地価上昇率は近年3%位で愛知県下66番中8番目ですから価値は上がってるのは分かりますが愛知県平均と比べれば
499: 匿名さん 
[2017-09-15 23:41:13]
>>498 続き
マイナス20万ぐらいです。

イトーヨーカ堂も店舗閉鎖続出するなかでどこまで耐えられるか見ものです。そもそも愛知県内でイトーヨーカ堂は流行らないでしょうね。テナント見ました?無理でしょ。

イコール赤池も難しいですね。日進市なら竹の山方面の方が価値高いです。

地元の不動産に詳しい人に聞いた意見投稿してみてはいかがでしょうか?



505: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-16 10:21:25]
>>499 匿名さん
赤池周辺と岩崎竹の山周辺でどれだけ価格が違うか、物件の希少性がどれだけ違うか誰が見ても明らかでしょ。
イトヨが難しいってセブンイレブンやグランツリーの事知ってたらそんな考えにはならないと思うけど。

[削除されたレスへの返信のため一部テキストを削除しました。管理担当]
507: マンション検討中さん 
[2017-09-16 22:54:19]
この約1年間取引された土地の平均坪単価
赤池駅427千円
平針駅436千円
長久手469千円
藤が丘509千円
徳重駅470千円

赤池以外の事例を見て不思議におかしいと思いませんか?他のエリアは街が完成もしくは成熟期に入っています。赤池は今からの街ですよ?比較に持ってくるデータがそもそも検討違いなんですよ。これから何の計画もない平針なんて来年には抜いているでしょ?
513: 匿名さん 
[2017-09-17 10:16:13]
>>507 マンション検討中さん

アネシア平針の坪単価183万。

平針です。徒歩10です。完売です。

515: 匿名さん 
[2017-09-17 10:40:25]
>>505 検討板ユーザーさん

セブンはいいにしても入るテナントご存知ですか?そもそもヨーガ堂は関東では流行りますが名古屋では無理でしょうね。

派手好きでブランド好きな名古屋人にはララポートのような三井ブランドの方が好まれるでしょうね。

ちなみ直接的には何の利害も関係ないです。
516: 匿名さん 
[2017-09-17 10:43:17]
>>510 マンコミュファンさん

ディべではなく文字にするなら「デベ」です。

デベ目線で客観的に分析しているのです。
518: 匿名さん 
[2017-09-17 18:24:24]
[NO.500~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
519: マンション検討中さん 
[2018-03-15 19:28:05]
今思えばここはお値打ちだった。
地下鉄始発で便利だから、赤池徒歩10分圏内の土地とかマンションずっと見てるけど、日進市なのに上がりすぎ。
Tステージの次はもっと高くなるのかな。
520: マンション検討中さん 
[2018-03-17 00:59:09]
そだねー
521: マンション検討中さん 
[2018-03-30 21:52:50]
バルコニーの隣との境界が板1枚じゃなくてちゃんとした壁になってるし、最近のマンションにしては高級感があるけど、赤池駅のプライムツリー側に建ててほしかった。
プライムツリーの北側の土地にマンション建つ計画ないですかね?
522: 匿名さん 
[2018-03-31 11:57:12]
プライムツリーのすぐ北側にまだ土地があるから
小規模なマンションなら建てられるかもしれないですね。

ただあの場所ならバンベールより更に高くなりそうだけど…
523: 匿名さん 
[2018-03-31 14:59:26]
ここは愛知の中心にいる気分になるな
524: 匿名さん 
[2018-04-16 14:34:58]
初投稿よろしくお願いします。
また先日引っ越していった方がいたようですが記憶が正しければ4年弱でもう6戸出ていかれてますよね?やはり問題があるのでしょうか?こんなもんですか?
私としては自宅内の部屋間の音漏れがかなり気になっています。通気の為とはいえ音漏れ酷くないですか?マンションだから仕方がない事?
最近出ていくのもわかる気がすると思い意見を伺いたく投稿しました。よろしくお願いします。
527: マンション掲示板さん 
[2018-04-18 09:20:18]
[NO.525~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
528: 匿名さん 
[2018-04-19 00:06:51]
本当の住人です。
これまで他の分譲マンションに住んでいたこともありますが、ここは全然
音なんか漏れませんよ。隣や上下も小さいお子さんがいる世帯が多くて、
顔を合わせると「いつもうるさくしてすみません」って謝られるけど、
本当に全く何も聞こえないくらいです。
住民も常識的な方ばかりなので、前の分譲マンションに比べてトラブル等
もなく満足しています。
入居前は唯一懸念していた機械式駐車場も慣れれば特に不便に思わないし、
安全性も問題ない。

不満がないのに、どうしてここを見てるかというと、自分の住んでるマンション
に対して定期的にネガキャンのように有ること無いこと書かれることで嫌な気分
になるから、ただそれだけです。
住民の皆さんは皆かんじのよい方ばかりですので、そのような書き込みをしている
人が住民以外であることを願ってます。

529: 匿名さん 
[2018-04-19 13:34:13]
戸内の話ですよ?扉の下の隙間が広くて音ダダ漏れだけど?
530: 匿名さん 
[2018-04-19 14:25:21]
>>529 匿名さん

書いてることが?なんですけど、自室のなかでの音漏れのことなんですよね?
扉の下、そんなに隙間ありましたっけ?
音を遮るのは難しいですよ。近所に迷惑をかけてなければ、まだいいほうです。
賃貸じゃないんですから、それだけの理由で引っ越しはちょっとできないんじゃないですか、、
524の文面だと、読む側はそう捉えてしまいます。
528の人と同意見です。
531: マンコミュファンさん 
[2018-04-19 14:58:32]
>>529 匿名さん

室内換気のためだから、今のマンションではフツーですね。

元々モデルハウス?でも見れましたし。
それは言い方は失礼ですが、主さんの事前の確認ミス出すね。
532: 匿名さん 
[2018-05-04 23:11:19]
機械式駐車場は本当に慣れない、想像以上にストレスですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる