明和地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ<契約者用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 新杉田町
  7. クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ<契約者用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-10-18 15:40:02
 削除依頼 投稿する

クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップの契約者用スレです。
いろいろ情報交換しませんか。

所在地:神奈川県横浜市磯子区新杉田町8-8(地番)
売主:明和地所株式会社
設計者:三井住友建設株式会社一級建築士事務所
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店

交通:京浜東北線 「新杉田」駅 徒歩3分 、根岸線 「新杉田」駅 徒歩3分
横浜新都市交通金沢シーサイド線 「新杉田」駅 徒歩3分 、京急本線 「杉田」駅 徒歩8分
管理会社:明和管理株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374354/

[スレ作成日時]2014-07-15 17:04:14

現在の物件
クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ
クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区新杉田町8番8(地番)
交通:京浜東北線 新杉田駅 徒歩3分 (JR・シーサイドライン連絡口(5:13~0:00)を利用した場合、徒歩2分)
総戸数: 176戸

クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ<契約者用>

425: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-30 08:50:59]
最近、ネットの世界でしか強気な発言を出来なくて、実世界ではチキンな嫌煙者が書き込みしないからつまらないとウチの4歳の娘が寂しがってます。
ウチの娘の為にも嫌煙者様書き込みお願いします。
426: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-01 00:30:40]
直接言いに行けば?
くだらない(笑)
暇なの?(笑)
427: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-01 00:38:04]
421
田舎いきな(笑)
428: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-05 23:57:54]
今日もハマシップとマンションの境目でタバコ休憩する業者さんがいたけどイチイチ注意できないしね。
駅に近いといろんな人が通るし、もうあきらめたほうがよいのでは。
429: マンション住民さん 
[2016-08-23 09:19:50]
向かいのクリオマンションとなりの更地になった所、
何ができるか、「騒音等でご迷惑をおかけします」等の案内は
来てますか?
430: マンション住民さん 
[2016-08-24 08:33:18]
↑昨日ポストに入ってましたね。
失礼いたしました。
431: 住民板ユーザーさん5 
[2016-08-31 12:27:41]
昔は、オフィスでも病院でもレストランでも映画館でも駅のホームでも
飛行機でも居間でも寝室でもトイレでも皆タバコを吸っていた。
でもそんな世の中をくぐり抜けて来て今も元気です♪
ウチの爺さんは1日3箱吸い続けて96歳で大往生♪

まぁ、そんな昔の話しをしても何の意味も無いか(笑)
432: 住民板ユーザーさん5 
[2016-08-31 12:34:44]
で、自分も約10年前に禁煙に成功したしね。。
それより前はヘビースモーカーだったから
ちょっとぐらいのタバコは今も気にならない。
でもまぁ全く吸ったこと無い人はキツいよね、、
禁煙法が出来るといいっすね。
433: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-08 14:10:31]
そんなら、ワシが国会議員になり禁煙法作るわ!。
ちなみにここは神奈川何区なんだ?
434: 近隣住民A 
[2016-09-11 23:28:03]
>>430 マンション住民さん

そちら様の工事の時は完全無音無振動でしたっけ❓
もちろん資材搬入の車両も含めてねw
435: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-21 11:57:07]
騒音振動は仕方ないけど、業者がタバコ吸うのはモラルの問題。

あのつなぎめで吸ってるのも、テナントの職員数名。
あれ見て喫煙していいなんて思われても困るわ。

マンション建てたら若い人が住むんだから、妊娠や子育てしていく上で少しのタバコの煙も厳禁ですよ。
誰しもがどこに住もうが受動喫煙をせず暮らす権利がある。
なぜならタバコは有害、煙をまきちらす方が悪い。
第三次受動喫煙まで問題になっているのに、吸う権利は全てのリスクを排除してから言うべきかと。

議員にでも陳情しないと完全排除は難しいのはわかってますよ。
437: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-26 10:34:02]
>>149 入居済みさん [女性]さん

翠嵐 湘南は無理ですよ。
浜中は横浜市でも有数な内申が辛い学校です。現行の制度がある限り、どれほど実力があっても不利には変わりありません。学年2位程度で微妙、ときに一人も入らなかったり。
慶応には受かってるので実力がないわけではないんでしょうね。
この地区なら、私立中や公立中高一貫に抜けた方がよい。
公立中高一貫校に関しては南、サイフロ、平塚三校から選べる稀有な場所
439: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-30 02:10:07]
昨夜マンション入り口で、タバコを吸う若い男性を見かけたけど、この掲示板を見て挑発しにきたのかしら。私意外にも目撃者はいるはずです。
440: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-30 02:11:36]
>>439 住民板ユーザーさん1さん

私意外


私以外
です。すみません。

441: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-30 20:52:35]
今日、Yahoo!ニュースに
「受動喫煙は気配りではなく、健康被害の問題」と、
JTが「マナーを守って」とぬるいことを言ってるのに対し、
国立がんセンターが「健康被害の問題」と反論したというニュースがでてましたね。

煙草を吸うこと自体が公害、迷惑行為ってこと。
迷惑行為に権利なんてない。
445: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-06 20:24:52]
換気フイルターを買いたいのですが皆さんはどこで買ってますか?
446: さいき 
[2016-10-19 21:05:04]
ネットが安いですよ!
商業棟の動きが最近ないですが、
okストアの件ってどうなりましたか!?
447: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-26 01:09:21]
>>446 さいきさん

ありがとうございます、ネットで探してみます!

448: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-30 21:24:44]
ハマシップの薬局に行ってきましたが、
薬の説明は丁寧だけど、しつこくなくて良い接客でした。
449: マンション住民さん 
[2016-11-16 09:55:59]
ハマシップの薬局、空いてていいですよね〜
HACやトモズだと120分待ちとかザラだから助かります
病院と薬局は近ければ近いほどいいですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる