明和地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ<契約者用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 新杉田町
  7. クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ<契約者用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-10-18 15:40:02
 削除依頼 投稿する

クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップの契約者用スレです。
いろいろ情報交換しませんか。

所在地:神奈川県横浜市磯子区新杉田町8-8(地番)
売主:明和地所株式会社
設計者:三井住友建設株式会社一級建築士事務所
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店

交通:京浜東北線 「新杉田」駅 徒歩3分 、根岸線 「新杉田」駅 徒歩3分
横浜新都市交通金沢シーサイド線 「新杉田」駅 徒歩3分 、京急本線 「杉田」駅 徒歩8分
管理会社:明和管理株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374354/

[スレ作成日時]2014-07-15 17:04:14

現在の物件
クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ
クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区新杉田町8番8(地番)
交通:京浜東北線 新杉田駅 徒歩3分 (JR・シーサイドライン連絡口(5:13~0:00)を利用した場合、徒歩2分)
総戸数: 176戸

クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ<契約者用>

385: 主婦さん 
[2016-05-13 07:14:26]
実際にどれだけ響くか体感しないと気づかないのかもしれないですね。夜中の騒音は大人でしょうね。少し意識して過ごしてくれたら良いことなのに迷惑ですね。うちも夜中の足音や椅子の引きずる音が真横や上から響いて寝付けない日があります。
386: マンション住民さん 
[2016-05-21 11:22:38]
斜め前の解体工事、土曜日もやるんですね。。。
朝から、すごい音です。
387: マンション住民さん 
[2016-05-21 18:23:16]
ここ最近、洗濯機辺りから、下水の臭いがよくするのですが、皆さんのところは、どうですか?
388: 入居済みさん 
[2016-05-22 01:28:23]
ミシンをかけたいのですが、振動が下の階に響くのではないかと心配しています。
カーペットは敷いています。皆さんはどうされていますか?
389: マンション住民 
[2016-05-23 16:08:13]
>>387
排水トラップのところの水が乾いてしまったりしてないですかね?
ドラム式洗濯機で乾燥を使うと、排水トラップの水が乾いて下水の臭いが上がってきてしまうって事があるようですけど、それには当てはまらないですかね。
うちも一回だけ臭った事がありますが、その時は排水トラップに水を足したら臭わなくなりました。
390: マンション住民さん 
[2016-05-31 21:04:14]
おもちゃ交換会ってどうですか?

平和に交換できてますか?
391: マンション住民さん 
[2016-06-02 16:46:37]
今日は横浜開港祭の花火大会がありますね!
30分と短いですが、天気も良いし、マンションからでも見られそうですね。楽しみです。
392: マンション住民さん 
[2016-06-09 11:15:22]
うちの上階も騒音がひどいです。
家の中で走り回っても注意は全くしていないのでは?と思うくらい一日中ドタドタ聞こえます。
雨の日だけじゃありません。平日も土日も関係なく一日中です。

管理人さんに部屋番号伝えて対処してもらいたい気持ちもありますが、
騒音問題がきっかけでの事件のニュースを聞いたりすると、
事件は大げさだとしても、今以上に騒音がひどくなるかも知れないと思うと躊躇してしまいます。

近くに公園が3ヶ所あります。
走り回るような遊びは家の中ではなく外にしてください。
一日中静かにしてほしいなんていいません。
一日中ドタドタ走り回らせるのだけは止めさせてください。
393: マンション住民さん 
[2016-06-10 22:06:28]
今日郵便で総会の案内が届きました。
ハマシップの1階が成約になったと記載がありましたが、
どのお店に決まったのかご存じの方いませんか?
とても気になります。
394: マンション住民さん 
[2016-06-19 22:24:01]
入居して早1年強
新聞の勧誘が全く来ないので、先日生まれて初めて販売店まで出向いて新聞購読の契約をしました
販売店の方に聞くと、マンション管理員さんのチェックが厳しく、このマンションへの営業が実質出来ないそうです
セールスマンの勧誘なども我が家には全くないので、ちゃんと人の目で見ていて頂いているんだなあと、改めて管理員さんの誠実な仕事ぶりに感謝です
ハイテクも役立ちますが、人の目が行き届いていることも大事ですよね
395: マンション住民さん 
[2016-06-21 16:43:02]
>>394 マンション住民さん

そうなんですか?管理人さんいい仕事してますね。
住人には控えめな挨拶でセールスには厳しい目線。 プロだわ!

確かに変なセールスは管理室が閉まってから来ますね。
396: マンション住民さん 
[2016-06-26 15:48:07]
今日総会出席して来ました。
1FはOKストアが入る様です。早くとも来年1月中旬だそうですが、楽しみです。
2Fの飲食店も早く入居して欲しいですね。
397: マンション住民さん 
[2016-06-27 09:07:15]
OKが入る事は嬉しいですが、前回みたく遅れて遅れて結局ポシャる、のだけはやめてほしいですね…
待ち遠しいです
398: 住民 
[2016-06-29 08:02:07]
OKできたら、駐車場の数が足りなくて、路駐がひどくなりそうですね。
できればその点も、何か対策がほしいですね。
399: 匿名さん 
[2016-06-29 16:59:42]
>>398 住民さん

対策?
具体的にどのような対策がご希望ですか?
400: マンション住民さん 
[2016-06-30 11:11:43]
>>399 匿名さん

ともかくマンション住人の駐車場の出入り邪魔にならないようにしてほしい。

本牧も駐車場小さくて駐車場空き待ちしてますよね
401: 近所の住民 
[2016-06-30 21:56:54]
商業施設に新しく神経内科入りますね。神経内科、内科、小児科、皮膚科って色々もりすぎだと感じるのは私だけでしょうか?
しかも通院している市大の先生に聞きましたが小児の臨床なんてないらしい。
自分の子供は受診させたくないですね〜
402: マンション住民さん 
[2016-07-02 20:09:14]
杉田ファミリークリニック開院しましたね。
先週内覧会に行ってきました。先生は神経内科が専門で、
看板に掲げてる他の診療科目も経験があるそうです。
当面は1人で診て患者さんが増えて来たらお医者さんを
増やすそうで診察室は二つありました。
401さんの小児の臨床ってどこから出てきた話ですか?
403: マンション住民さん 
[2016-07-03 14:41:54]
院長の経歴を見ると神経内科を専門にされてきた方みたいですね
名前で検索をすると論文がいくつかでてきます
小児科と皮膚科は若い頃に経験があるのかもしれませんが、ちょっと盛りすぎかな
小児科期待していただけにがっかりです
404: マンション住民 
[2016-07-03 22:50:00]
小児科が一番のご専門ではないんでしょうけど、いい先生な気がしました。感じ方次第でしょうか?看護師さんの話ぶりでは、小児科、皮膚科あたりは非常勤を雇うような雰囲気だった気もします。MRIを持っている街のクリニックなんて珍しいですし、これからに期待したいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる