なんでも雑談「坐・集合」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 坐・集合
 

広告を掲載

代理人 [更新日時] 2011-06-16 20:47:44
 削除依頼 投稿する

みなさんで楽しみましょう。

極力
「sage進行、コテ使用推奨」でお願いします。




[スレ作成日時]2009-10-02 09:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

坐・集合

307: 匿名さん 
[2009-11-21 18:00:37]
加世子ちゃんとスレよまなきゃ駄目じゃ〜
キモンザにも嫌われるぞ
308: キーモン 
[2009-11-21 21:15:03]
ふぅ
309: KIMOXILE 
[2009-11-21 21:47:06]
出張始めました。
310: 匿名さん 
[2009-11-22 00:27:57]
仮払いならぬ「仮祓い」あげる。
311: 匿名@昼夜逆転 
[2009-11-22 04:56:46]
しのごの言わずに1000!
312: 匿名さん 
[2009-11-22 09:08:45]
キモヒメがまだ次スレをたてません
313: 匿名さん 
[2009-11-22 09:18:07]
加世子姫はキャラだから、疲れてしまったの? いたら返事下さい。
314: 加世子 
[2009-11-22 09:44:30]
門さん、いますか?
315: 匿名さん 
[2009-11-22 09:46:55]
加世子でなくキモヒメだろ
門さんに失礼だぜ
そんなことでは、鬼門坐は出てかんやろな
316: 匿名さん 
[2009-11-22 17:52:33]
キモンザ!!でて来い!!
317: 泣き虫加世子 
[2009-11-22 19:00:31]
もんさん、いますか?
318: 匿名さん 
[2009-11-22 19:06:35]
キモンザの命名を軽んじるのに、門さんいますかもないよな
319: ちんぷんかんぷん加世子 
[2009-11-22 20:43:23]
きもひめっていつもんさんがつけたのかな?あたし知らない、?
320: 匿名さん 
[2009-11-22 20:46:23]
>>319さん、加世子を名乗るのは自分のスレだけにされてはいかがですか?
ちび子さんからもアドバイスもらいましたでしょう。
すぐに忘れてしまうのなら、毎日スレを遡って読みましょう。
321: おかまさる 
[2009-11-22 21:03:31]
>320
え?
ちびこはそんな意味で言っておらんです。
個人が特定される場面での加世子はやめた方がいいってことですよ。
雑談で「加世子」は問題ないですよ。
322: 匿名さん 
[2009-11-22 21:24:04]
>321
ちびこさんの言っていたことは、あなたの言う通りだと思います。
本人も、雑談以外では匿名を使用するような発言もありました。

でも、その後、しっかり加世子でレスしている他の板のスレッドを見てしまいました。
指摘してもどうせ「あれれれ」で流されるだろうと思って放置してました。

結局他人のアドバイスなんてそんなふうに扱うひとなんだ、って再認識しただけでした。
自由にふるまうのが悪いとはいいませんが、
コテハンでお返事しておいて、まったく守らない人間性って、信用なくすだけですね。
血液型にしても、なりすましがいても、本人放置で、まわりばかりが混乱。
もう、全てウケ狙いのお笑いなんだ、と思うしかなくなりました。
323: 匿名さん 
[2009-11-22 21:46:49]
受け狙いは、現実にない名前でならいいでしょう。
現実にある名前ではあまりと言えばあまりですよ。
嫌いな人の名前をハンドルにしていろんなところで、おちゃらけや荒らしを繰り返せばどうなるでしょうか?
なぜ、加世子にこだわるのか分かりません。
復習説が真実に思えて辛くなってきました。
彼女は悲しい人ですね。

324: 匿名さん 
[2009-11-22 21:52:08]
>323さん
気の毒ですが、コテハンも全て匿名、と割り切らないと、この先辛くなるだけですよ。

>彼女は悲しい人ですね。
同感です。
自覚がないから放置しましょう。

325: 匿名さん 
[2009-11-22 22:02:34]
埼玉のこのスレね。休憩時間中なのかな?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57135/
326: 322 
[2009-11-22 22:09:15]
325さん、それもあったんですか~

私が発見したのは別ですよ。
11/21のレスですから、間違いなくちびこさんのアドバイスのあとなんです。
ま、どうでもいいですけどね。
他の板ではもう加世子は使っていません、って、これもうそかよ~って思っただけ。

327: 安尾 と言いますか? 
[2009-11-22 22:28:37]
> 他の板ではもう加世子は使っていません、って、これもうそかよ~って思っただけ。

「嘘をつく」のは一種の「幼児性」だと思うぞ

周りがガタガタ言っても好転しないだろう
328: 匿名さん 
[2009-11-22 22:30:41]
マンコミュ以外の掲示板でもリホームの相談してるよ。ハンドルは加世子でね。
329: 匿名さん 
[2009-11-22 22:32:27]
>327さん

安尾
って、なんて読むんですか?^^

330: ちびこ♪ 
[2009-11-22 22:46:48]
ワタスは「私のアドバイスを無視するなんて、このぉ~不届き者め~~!!!」

なんて、加世ちゃんを責める気はないです。

アドバイスっていったって、ただの老婆心ですから。。。
331: 安尾 と言いますか? 
[2009-11-22 22:47:57]
332: 匿名さん 
[2009-11-22 22:57:57]
>ちびこさん
アドバイスはあくまでアドバイスですから、私も取捨選択はしますよ。
また、自分がしたアドバイスをスルーされても、仕方ない、と諦めることもできます。
まあ度重なれば、もうアドバイスはしなくなっちゃいますけど。

いやなのは、すぐばれるうそを読まされることなんです。
笑えるものならいいんですけど、それが伝わってこない。
冗談なんだ、こういうひとなんだと、自分に言い聞かせることの繰り返し。
結果、なにを書かれても、信じないでおこう、になってしまいました。
333: 329 
[2009-11-22 22:59:48]
>331さん
ご丁寧に、ありがとうございました。
334: ちびこ♪ 
[2009-11-22 23:56:49]
>332さん

うそなのかな~???
私はただの天然だと思ってますけど。

その天然さが、私にはウケるというかツボにはまるというか?

でも、加世ちゃんのことを責めたくなる人の気持ちもわからんではないです。
加世ちゃんのことを真剣に心配し、関わっていたから腹が立つのだと思います。
加世ちゃんは、そういう人にこそ、本当は感謝した方がいいと思います。
でも、人の気持ちに強要はできないので。。。

私は、加世ちゃんに、ろくなアドバイスは出来ません。でも、彼女がここで雑談すること
で楽しくなれるなら、私はその楽しませ役(といいながら自分が楽しいだけかも知れない)
になりたいと思っています。

あなかしこ。
335: ちびこ♪ 
[2009-11-23 00:05:45]
>やすお しんのすけ と言いますか?

そんなことして、面白いです。
336: 加世子 
[2009-11-23 03:35:25]
ちびこ君と結婚したいと思いますけど会ったら、げんなりしてもうメールが来なくなるな?
337: 加世子 
[2009-11-23 03:41:37]
もんさんがいないです。きもひめって、もんさんがつけたのかな?
338: 匿名さん 
[2009-11-23 07:51:32]
あわなくても、お前のレスにゲンナリしてるよ
ちびっこを泣かせるような行動はやめろ
ちびっこは昔の自分と同じだと勘違いしてる
自分が優しくしてもらったから、他の人に優しくしてお返しするんだ
お前に、ちびっこと同じことができるか?
339: おかまさる 
[2009-11-23 08:57:36]
>338
ちびこをダシにした攻撃はやめておけ。
340: 匿名さん 
[2009-11-23 09:15:08]
おかまはスレ荒らしが好きだから、荒らし育成か
341: 匿名さん 
[2009-11-23 09:47:58]
>>340

いたちの最後っぺ 発言だな
342: ちびこ♪ 
[2009-11-23 09:49:47]

あたしゃ、でじるかい!w
343: ちびこ♪ 
[2009-11-23 09:51:03]
>「いたちの最後っぺ」

どういう意味なんやろ。。。辞書辞書。。ペラペラ~
344: ちびこ♪ 
[2009-11-23 09:53:48]
【ニホンイタチ】哺乳類 食肉目裂脚亜目 イタチ科

タイリクイタチの亜種(あしゅ)だという説もある。メスはオスよりずいぶん小さい。ネズミ、昆虫、魚、鳥などを食べる。「イタチの小便づけ」といって、魚に尿をかけて、巣の中にたくわえるという説もある。単独で生活。「イタチの最後っぺ」として知られるくさい液を、肛門から発する。

Yahoo!きっず図鑑より
345: 匿名さん 
[2009-11-23 09:53:56]
イタチは誰だろうね?
346: 匿名さん 
[2009-11-23 09:54:46]
>おかまさるさん
ちびこさんと、加世子は、私から見たら、まったく違いますよ。
ちびこさんの文章には、やさしさや思いやりが、温度となって伝わってきます。
いっぽう、加世子の文章は、ひとの気持ちを無視・逆なでがやたら多く、
自分のことしか見えない、という状態しか伝わってこない。
門鬼さんの気持ちを考えたことなど、まずまったくないように受け取れる。

こういう比較は、相手のためにならない?ので、よくないことですか?
もちろん、私の考えであって、全員の考えだなんて思ってはいません。

「ひとの気持ちは強要できない」ので、
「そんなことして楽しい」ひともいる、とは思います。
不当な攻撃だと思ったら、私は同意しないけど、思ったことを書くと、
攻撃的になってしまうこともあります。
放置しておいてもいいんですけど、338さんの言うことは、とてもよくわかりましたので。
347: 匿名さん 
[2009-11-23 09:59:21]
加世子さん、私は>>338を真面目に読んで欲しい
被災者になったとき、駆け付けてくれた優しい人は、同じ優しくされた経験者でした。
348: こてこてのコテ 
[2009-11-23 10:02:58]
> ちびっこは昔の自分と同じだと勘違いしてる

類似点と相違点があるんだよ♪
349: 匿名さん 
[2009-11-23 10:14:20]
それでも、加世子がちびこを見習おうと思うと思うの?
加世子にとってちびこは下男じゃない
350: 匿名さん 
[2009-11-23 10:17:25]
>349

どういう意味?
351: 匿名さん 
[2009-11-23 10:23:38]
アドバイスは無視、ほめ言葉だけに反応する、ってことでは?
私はそう思っている。
352: 349 
[2009-11-23 11:01:42]
>>351さん、書かなくてもわかることだと思ってました。
353: キーモン 
[2009-11-23 11:02:31]
なんだなんだ!! 一日居ないだけで えらい変化が激しい!!

354: キーモン 
[2009-11-23 11:04:24]
私が たてたスレもあがってるようだの。



来い来い!!コラ!
355: キモラン 
[2009-11-23 11:12:31]
来ましたよ~
でも、お天気いいので、出かけますラン。
行ってきます~
あ、一緒にでかけますか??
356: キーモン 
[2009-11-23 11:22:54]
何!!



私は 昨日 盛り上がりすぎて飲みすぎてしまった・・・


  ゆっくり 休もうかと・・
357: キモラン 
[2009-11-23 11:24:21]
では、お留守番をお願いしますラン。
お土産は、HOTTEAでいい?
358: キーモン 
[2009-11-23 11:26:19]
うむうむ。

あ・・


MILKの方も・・
359: キモラン 
[2009-11-23 11:28:23]
了解ラン!
イチゴショートケーキもかな?
夜、一緒に太りましょ。
360: キーモン 
[2009-11-23 11:36:34]
ラン♪
361: キーモン 
[2009-11-23 14:23:00]
戻ってみれば レス0かよ!!

かよこだの キモヒメだの きもっちゃだの

昔は だの 今は だの  

ごちゃごちゃ 言ってんじゃねー!

かかって来いや!コラ!
362: 匿名さん 
[2009-11-23 14:38:00]
あの、あなた様はキモンザ様でしょうか?
偽物が出没していると噂されております。
本物のキモンザ様であれば是非とも命名をお願い申し上げます。
363: 匿名さん 
[2009-11-23 14:38:30]
若い男の子GET!!!!!
364: キーモン 
[2009-11-23 14:50:23]
>>362

よろしい。 キモホン!


次!
365: キーモン 
[2009-11-23 14:50:57]
>>363

だれをゲットだ!?

キモゲ

次!
366: キーモン 
[2009-11-23 14:51:43]
偽者だの 成りすましだの

しったこっちゃない!!

私が 本物だ!


来い!来い!
367: キモホン 
[2009-11-23 14:52:38]
キモンザ様、有難うございます。
これからキモホンを使わせていただきます。
キモ一族として精進します。

ところで、どうやって精進したらよいですか?
368: キーモン 
[2009-11-23 14:52:44]
こんな 休日に いることは無いぞ!

このチャンスを逃すな!


369: 匿名さん 
[2009-11-23 14:53:33]
その強気な態度、惚れちゃいます。
370: キーモン 
[2009-11-23 14:54:43]
>>367

まだキモ家として 自覚が無いようだの。

キモの名を 辱めぬように 活動せい!

次!
371: キーモン 
[2009-11-23 14:55:26]
>>369

惚れたのなら

キモポッ

使いなさい

次!
372: キーモン 
[2009-11-23 14:56:28]
ところで

キモさんのお部屋は だれが立てたのだ?

キモ一族が 立てたのなら 参加もするが
373: キモホン 
[2009-11-23 14:58:59]
私ではありませんがあげておきました。
キモ家の方、どなたも参加されてないようですね。
374: ちびこ♪ 
[2009-11-23 14:59:10]
>348

ちびこと加世子の類似点と相違点。。。

レポートは2000字以内でよろしいでしょうか?
375: ちびこ♪ 
[2009-11-23 15:00:18]
キモだらけで、何がなんだかw

キモ一族、遠巻きながら応援してまする。
376: キーモン 
[2009-11-23 15:00:54]
>>373

私が立てないと こないだろう。 削除でよい


次!
377: キモホン 
[2009-11-23 15:02:55]
はい、それでは他のスレをあげて参ります。
378: キーモン 
[2009-11-23 15:03:41]
>>374

レポート用紙の無駄だ。

次!

>>375

ちこうよれ


次!
379: キーモン 
[2009-11-23 15:04:48]
>>377

その あげ とは 楽しいものなのか?

次!
380: キモホン 
[2009-11-23 15:15:38]
キモンザ様にお喜びいただけるとあらば楽しいものでございまする。

☆ 1 : キモやんと仮面舞踏会(78) 2009-11-23 15:13
☆ 2 : いつでも来いや!!(107) 2009-11-23 15:12
☆ 3 : キモの キモによる キモのためのスレ(72) 2009-11-23 15:11
☆ 4 : 神より舞い降りた坐天使(106) 2009-11-23 15:11
☆ 5 : こんなスレッドあっていいんじゃない?partⅣ(163) 2009-11-23 15:11

いかがでしょうか?
381: 匿名さん 
[2009-11-23 15:18:33]
キモンザはパワーショベルで川の流れを変えたりしていなかったか??
382: キーモン 
[2009-11-23 15:30:43]
>>380

愚か者が!! あげ など必要ない!

キモホン 改め キモカモノ


次!
383: キーモン 
[2009-11-23 15:32:49]
>>381


意味がわからんぞ! 

キモフメイ

次!
384: キモホン 改め キモカモノ  
[2009-11-23 15:36:29]
キモンザ様、申し訳ございません。
まだまだ修行が足りませぬ。
どうぞ、お情けを…
385: キーモン 
[2009-11-23 15:37:02]
ん??ちびこ♪ どうした?

私は 何も 打ってないぞ?


>知っとるわい!!!!

>キモンザ!!来い!!!

386: キーモン 
[2009-11-23 15:38:14]
>>384

キモが ついていることは 情けをかけておる。

キモ解除も 考えたが。

次!
387: キモラン 
[2009-11-23 16:18:13]
時々「キモ」を「イモ」に置き換えて読んでるの。
特に、おなかすいたときは、効果バツグンですラン。
388: 匿名さん 
[2009-11-23 19:41:18]
No.55 by 加世子 2009-11-23 07:58

きもひめって気持ち悪いお姫様イコールかわいくない姫みたいだから嫌なの。

これはどうされますか?
本人がキモを否定しているので解除するもしないもないですね。
389: 匿名さん 
[2009-11-23 19:47:31]
>>388
おめ、なに媚びてんだ?気持ち悪いやつだな。
キモンザはそんな名前名付けてないだろ。
390: 匿名さん 
[2009-11-23 20:11:38]
あげだな
391: 加世子 
[2009-11-23 20:59:53]
ほっうら、名付けていませんですぞよ。
392: 匿名さん 
[2009-11-23 21:06:15]
おまえは、心が汚いから嫁に行けないんだよ。
スレを読めよ。

これまで門さんのスレでどれだけお世話になったのか忘れたのか?
門さんから一つも名前をもらってないというのか?

人からいやがられることをよく平気でするよな。
職場でつまはじきにされて当然だよ。

結婚?金目当てでなら相手が見つかるかもなw
393: キーモン 
[2009-11-23 21:56:54]
ふー

茶はうまいぞ
394: キーモン 
[2009-11-23 21:59:12]
かよこがんばっとるのー
395: キーモン 
[2009-11-23 22:02:25]
>>387

>時々「キモ」を「イモ」に置き換えて読んでるの。


カーッツ!!!

愚か者! キモ家として 自覚しなさい!

キモ家家訓
その①キモ名を恥ずかしがらぬこと

次!
396: 不思議加世子 
[2009-11-23 22:21:15]
きーもんさんはもんさんですか?
397: キーモン 
[2009-11-23 22:23:20]
>>396

相談してみなさい。答えはわかるだろう。


次!
398: キーモン 
[2009-11-23 22:25:09]
このスレは 他人のために立てたスレだ。

私は そろそろ 自分の持ち場を つくらないとな。
399: 加世子 
[2009-11-23 22:29:49]
もんさんの相談会つくるのですか?
賛成。
400: キーモン 
[2009-11-23 22:31:37]
>>399

んー また相談室かぁ・・

かわったのが いいなぁ
401: キーモン 
[2009-11-23 22:35:11]
よし!  明日 発表会だ!


GO!
402: 匿名さん 
[2009-11-23 23:12:45]
No.55 by 加世子 2009-11-23 07:58

きもひめって気持ち悪いお姫様イコールかわいくない姫みたいだから嫌なの。
403: 匿名さん 
[2009-11-24 08:06:16]
で?
404: 加世子 
[2009-11-24 08:34:31]
キモヒメいらない
405: キモン 
[2009-11-26 22:03:59]
アラシや 反コテハンも 来てくれない・・

406: 匿名さん 
[2009-11-26 23:12:26]
しばらくここでしゃがんでいたい
407: フマキラー星人 
[2009-11-26 23:18:19]
「坐」ってそういう意味だったんですね。
今更気づくとは愚かでした。深いです。
408: 406 
[2009-11-26 23:20:10]
あ…フマキラー星人さん。地下から出てきたの?
409: キモホン 改め キモカモノ 
[2009-11-26 23:27:36]
反省室におりましたが出てきてもよろしいでしょうか?
410: フマキラー星人 
[2009-11-26 23:29:50]
う。いえ。あの。
他意は無いんです。

極力「sage進行、コテ使用推奨」て
あったんで、逆らうと怖いし。
でも匿名さんも怖いし・・・
すみません、見なかったことに。
し、失礼します。
411: 匿名さん 
[2009-11-27 00:16:24]
ちーやんが消えたからそのうち平和になりますよ。
おとなしいコテさんたちは、ここで嵐が過ぎるのを待ちましょう。
良かった。良かった。
412: 匿名さん 
[2009-11-27 00:39:24]
ち○○ん、、、他のコテでまだいますよ、、、
413: 匿名さん 
[2009-11-27 00:50:30]
もしかして、ウザイナー?ザイウナーかな?
酷いやつですね。唐揚げにしちゃいましょうか?
414: 匿名さん 
[2009-11-27 01:16:34]
>ち○○ん、、、他のコテでまだいますよ、、、

マジですか?どこ?どこ?

415: 匿名さん 
[2009-11-27 01:21:23]
>>412

妄想かよ!
416: キモザシン 
[2009-11-27 08:29:11]
なんかたのしいレスねーのかよ!
417: キモザシン 
[2009-11-27 08:29:31]
くだらねースレばかりだな
418: 匿名さん 
[2009-11-27 17:01:59]
eマンション品質向上委員会

撤退いたします。
419: キモザシン 
[2009-11-27 22:43:16]
ふぅ!やっと落ち着いた。

ホットうめーわ
420: キモザシン 
[2009-11-27 22:44:24]
eマンション品質向上委員会??


いつ設立したんだ?しかも 撤退って・・  どういう活動したんだよ

私に報告も無く!!
421: 匿名さん 
[2009-11-27 22:48:18]
.           _∧_∧
.        / ̄ ( ・∀・)⌒\ ヨイサー!!
.   __    /  _|     |   |
.   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiilllll!!!!!!llllliiiii,,,,,,
.    \\|  |____|   .|    |            .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
.     \/  \       |   |            .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
.     | ヽ_「\      |   |、          |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
.     |    \ \――、. |   | ヽ          .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      |
.     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ        .|                |
.  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ       .|                |
./    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ        |                |
.`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!llllllliiii|                |
.                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!llllllliiiii|                |
.                      \   ヽ   |                |
.                       ヽ   \  |                |
.                        |     \ |                |
.                        `ヽ、,,_ノ|                |
.                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
.                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiキモザシンlll!!!!゙゙゙゙
.                                 /.// ・l|∵ ヽ\
422: キモザシン 
[2009-11-27 22:51:01]
何!!!

キモザシンは 天高く 舞い上がり >>421 に向け 手をかざした

キモヨイサ!!


>>421 ダメージ 1000 即死

次!
423: 匿名さん 
[2009-12-03 18:39:38]
最近、キモンザの別ハンドルのレス読み嫌いになった
424: キモンザLAVE 
[2009-12-03 20:35:33]
お久しぶりです。
このスレは上げ禁止ですかな?
425: キーモン 
[2009-12-03 21:40:34]
>>423

まじ!?それは 本当に私か!? 別人かも知れんぞ??


>>424

私に アゲサゲは 関係ない!
426: キーモン 
[2009-12-03 21:45:07]
時間帯を区切った何か・・

おもしろいかもしれん・・
427: キーモン 
[2009-12-03 21:46:09]
だが、その時間になるまでに はるかかなたに 消えていく恐れもある・・

よって 短いスパンがよいな・・
428: キーモン 
[2009-12-03 21:47:17]
で 何をするかだ・・
429: キーモン 
[2009-12-03 21:48:04]
何か 奇抜なアイデアが欲しい
430: キーモン 
[2009-12-04 22:19:45]
文句スレ いいって書いてたのでスレ立てた。
431: キーモン 
[2009-12-04 22:35:42]
モチベーションが・・ 最近 見に来る回数も レスするのも 減った・・


キモさん やべー
432: 匿名さん 
[2009-12-04 22:41:47]
No.1もらったよ
ガンバレ!
433: キモーション 
[2009-12-04 22:43:56]
がんばりたいのは やまやまだが・・・

434: キモーション 
[2009-12-04 22:51:00]
勝手に物語 いいとおもったのだが・・
435: キモーション 
[2009-12-04 22:51:39]
だが まだ私の 生き残りがいるが・・


まだまだ 足りん・・
436: キモーション 
[2009-12-04 22:57:12]
JUST CLOCKを目指すスレ

レス時間を 
1:00 2:00・・・
1:23 2:34 3:45 4:56
12:34 23:45 

どうかな?

437: 匿名さん 
[2009-12-04 23:09:56]
熾烈な戦いになりそう
レスが同時にたくさん重なるととサーバーが重くなって他の人に迷惑かもよ
438: 尻美人 
[2009-12-05 17:41:58]
時間外だけれどいいかしら?
439: キ*―*ョン 
[2009-12-07 22:07:43]
ふぅ・・・

440: キ*―*ョン 
[2009-12-07 22:09:52]
最近の歌で 何か言い歌 あるかな?
441: 匿名さん 
[2009-12-08 00:21:01]
おまえ本当にキモンザか?
442: ひみつ 
[2009-12-08 08:11:04]
>441
そうだよ、しばらくそっとしといてあげて
443: キ*―*ョン  
[2009-12-08 08:30:29]
>>441

モチベーションを上げてくれれば

元の姿に 戻れるんだが・・・・。


はやく・・ 戻りたい・・
444: キ*―*ョン  
[2009-12-08 08:31:28]
>>442
はげましてあげてね

あ・・  はげまして ”下げ”て ね・・か。
445: キ*―ション  
[2009-12-08 08:34:15]
なんだか 元気が出てきた
446: ひみつ 
[2009-12-08 08:49:26]
>445
よかったね

ひみつは地上には出られないので
ここではげましてあげるよ
447: 匿名さん 
[2009-12-08 09:00:01]
448: キ*―ション  
[2009-12-08 09:19:22]
ひみつ・・


ほぅ・・  誰かは知らんが 名を授けよう!


キモシィ




>>447

邦楽がいいな。

449: 匿名さん 
[2009-12-08 09:31:34]
Superfly ~Alright!~

http://www.youtube.com/watch?v=sKAs8wmlrPQ

おぅいぇぇぇぇええええええええーーーっ!って歌ってみ?
450: キ*―ション  
[2009-12-08 09:34:38]
>>449

その歌は知ってるよ。いいねぇ・・  他は?
451: ひみつ 
[2009-12-08 09:37:43]
>>キモシィ

・・・ひみつはひみつなの。
「シィ」って何?
452: キ*―ション  
[2009-12-08 09:53:34]
ひみつ だから しぃ~ だよ。
453: キ*―ション  
[2009-12-08 09:53:49]
この 私を しっておるのか?
454: ひみつ 
[2009-12-08 10:00:32]
>ひみつ だから しぃ~
なーる!

>453
それもひみつだよ
455: キ*―ション  
[2009-12-08 10:19:13]
>>454

ウム。 ところで 最近の邦楽で いい曲 ないかな?
456: キモンザ改 
[2009-12-08 11:06:25]
協力してくれたみんな! 感謝するぞ!

わが一族たちよ!




457: ひみつ 
[2009-12-08 11:14:03]
よかったね^^
直接お礼を言うと喜ぶかもよ
458: キモンザ改 
[2009-12-08 11:15:03]
やはり 我がスレのみ打ち込んでいては 新化がない・・



下僕どものスレにも 仮姿で 参加するか・・


459: ひみつ 
[2009-12-08 11:20:50]
>457
あ、ごめんなちゃい、もう行ってたんだね^^

元気になってもまたときどきここに来てね
460: キモンザ改 
[2009-12-08 21:28:54]
面白いスレを考えるのが一番だ!


あと やはり アラシ系が人気が出るわな!
461: キモンザ改 
[2009-12-08 21:29:54]
自スレで打ち込むのではなく


他スレにも参加していくべきだ!



あと、アラシ系も 一匹 作るか・・
462: kimo-pooh 
[2009-12-09 00:05:03]
キモさん…泣きたい
463: キモンザ改 
[2009-12-09 08:43:06]
>>462

泣くのだ! 許す!
464: kimo-pooh 
[2009-12-09 08:56:30]
ひーん(><)
キモさんにあげた元気 少し返して…
465: キモンザ改 
[2009-12-09 09:22:44]
>>464

甘えるな!! 

午前中までに レス10種、道場にて1種

打ち込みなさい!
466: kimo-pooh 
[2009-12-09 09:31:52]
えー10種も~?
わかった やってみる。。。
(おとといはあんなにかわいかったのに。。。)
467: キモンザ改 
[2009-12-09 09:39:54]
>>466

よろしい! 打ち終わったら報告なさい!
468: kimo-pooh 
[2009-12-09 10:48:40]
なんとか終わりました。
(ちなみにまたにぎわい出したあの部屋には書いてないよ。誤解されたくないよ)
もう行かなきゃ。。。
あまり無理しちゃだめだよ^^
469: キモンザ改 
[2009-12-09 12:30:45]
>>468

元気が出たようだな。 ウムウム
470: きも… 
[2009-12-09 14:41:50]
何が産む有無だ~
ぶぅー
471: キモンザ改 
[2009-12-09 15:41:22]
また 困ったことがあれば 言いなさい
472: きも… 
[2009-12-09 18:47:08]
子供が欲しい
473: kimoーpooh 
[2009-12-09 19:38:39]
ありがとう!キモさん
( ちなみに上の人は私じゃないよ… )
474: キモンザ改 
[2009-12-09 21:02:04]
>>472

我がスレを全て当てよ!


>>473

来い!来い!
475: きも… 
[2009-12-10 09:49:00]
私は誰?
476: キモンザ改 
[2009-12-10 10:38:19]
>>475

キモ一族であろう! 自覚を持て! 

我が かわいいシモベである

477: きも… 
[2009-12-10 17:48:09]
きも一族?
かわいい下部?
赤ちゃん欲しい…
478: 匿名さん 
[2009-12-10 17:55:16]
想像妊娠すれば。
479: 匿名さん 
[2009-12-11 10:18:38]
キモさん、おはよう!
今日は寒い☆
もう靴買った?
私も週末新しいブーツ買おうっと
それでは今日も行ってくっぞ~
480: きも… 
[2009-12-11 10:35:28]
悲しい、悲しい(ノ_・。)
481: キモンザ↓ 
[2009-12-15 13:42:26]
はぁ・・
482: キモンザ↓ 
[2009-12-15 13:44:04]
もうすぐクリスマスかぁ
483: 本・キモンザ 
[2009-12-15 14:01:40]
もうすぐ正月だ~!!
484: キモンザ↓ 
[2009-12-15 14:11:13]
正月ねぇ・・

年齢分モチ食うかな・・

でも50個くえるかな・・
485: マナ商人 
[2009-12-15 14:20:21]
お年玉もらうの?あげるの?

キモさんの故郷、近いの?
486: キモンザ↓ 
[2009-12-15 14:31:57]
お年玉さすがに もらえねーや

あげなきゃね

故郷は ちかいな
487: 鮟肝 
[2009-12-15 14:53:34]
私の鍋を食べれば一気に元気になるよ~
488: キモンザ↓ 
[2009-12-15 14:56:02]
その鍋は  何をつけて食べますか?
489: 本・キモンザ  
[2009-12-15 15:39:33]
勝手にもり上がるな!!

あんこう鍋か?ポン酢だな!
490: キモンザ↓ 
[2009-12-15 15:49:51]
おお!!

ポン酢か!!!大好きだ!


頂こう!!
491: マナ商人 
[2009-12-15 15:54:04]
かぼす酢もおいしいよ!

呼んでくれたら持っていきまーす
492: キモンザ↓ 
[2009-12-15 16:32:37]
う・・うむ・・・
493: 本・キモンザ  
[2009-12-15 16:45:06]
>>491 じゃあ、ふぐ刺しもお願いしようかな?
あと、酒は菊姫にしてくれ、間違えるな!!大吟醸の黒吟だぞ!!
494: キモンザ↓ 
[2009-12-15 16:51:41]
酒はあまり飲めないので


私にはコークハイね!


495: 本・キモンザ  
[2009-12-15 18:19:30]
返事がないな、お流れか~

次!
496: マナ商人 
[2009-12-15 18:24:36]
だって菊姫の黒吟って30000円もするじゃないか・・・
(一応調べた)
ぐすん
497: ムニキス 
[2009-12-17 11:26:09]
なんだなんだこのスレは。
がんばれよ。
498: マナ商人 
[2009-12-18 10:17:38]
せめて☆くらい付けとこ・・・
499: マナ商人 
[2009-12-18 10:18:58]
ごめん、ageてしまった
そしてウザイナさんがやってくる…
↓↓↓
500: きもいゴキ主はウザイナ~ 
[2009-12-18 10:33:38]
ゴキ主もウザイナもお仕事中です。
来られません。あしからず。
501: 匿名さん 
[2010-01-25 16:36:32]
まだ、お仕事ですか?忘れてるのなら上げますよ♪
502: 匿名さん 
[2010-05-11 21:30:22]
みんなもう来ないのかな?
503: 上尾くん 
[2011-06-16 16:56:02]
なつかしい
504: 匿名さん 
[2011-06-16 20:40:23]
ゴキ主はウザイナか。
505: 匿名さん 
[2011-06-16 20:43:08]
違うっつーの。一緒にするな〜
506: 匿名さん 
[2011-06-16 20:47:44]
↑本人ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:坐・集合

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる