なんでも雑談「坐・集合」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 坐・集合
 

広告を掲載

代理人 [更新日時] 2011-06-16 20:47:44
 削除依頼 投稿する

みなさんで楽しみましょう。

極力
「sage進行、コテ使用推奨」でお願いします。




[スレ作成日時]2009-10-02 09:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

坐・集合

No.1  
by 麺吉 2009-10-02 09:51:44
┌─────────────────────────┐
│☆☆☆☆☆☆☆ 仮面舞踏会のお知らせ ☆☆☆☆☆☆☆│
│☆                                 ☆│
│☆     皆の衆、仮面かぶって参加するよし       ☆│
│☆                                 ☆│
│☆     場所:ここ                      ☆│
│☆     日時 10月2日(金) 午後11時~12時   ☆│
│☆                                 ☆│
│☆                                 ☆│
│☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆│
└─────────────────────────┘
No.2  
by キャサリン 2009-10-02 10:09:25
衣装どこやったかしら。
No.3  
by アン王女 2009-10-02 10:16:46
ヤッターー♪

招待状が届いたわ~~~♪

No.4  
by たまこ 2009-10-02 10:46:40
足つった。足をつったー。
No.5  
by 匿名さん 2009-10-02 11:04:20
首が痛い。

助けて。
No.6  
by トアオア 2009-10-02 11:32:24
のりぴーさんて、やっぱすぐ芸能活動すんのかな?

事務所は解雇前のトコ?
No.7  
by きもぶん2世 2009-10-02 12:40:01
きもんざさん、こんにちは。通称マンコミュファンです。
No.8  
by トアオア 2009-10-02 12:47:25
俺はすぐ復帰すると思うなー。
No.9  
by こてこてのコテ 2009-10-02 13:32:20
どの仮面にするか迷うわぁ~~~♪
No.10  
by トアオア 2009-10-02 13:45:39
首が痛い。上向いたらズキっとくる。助けてぇ
No.11  
by トアオア 2009-10-02 14:30:27
なぁんか おもろいスレッド立てようかなぁ
No.12  
by 匿名@腰痛 2009-10-02 15:21:54
>10

整形にいきなはれ〜
No.13  
by トアオア 2009-10-02 15:46:02
ん~ 整形かぁ・・。もうすこし治らなかったら行こうかな。

私の口癖の「やっても~た~!」をもじって

「必ず最後に、~、やっても~た~!」を付けるスレ どうかなぁ。

No.14  
by おやっさん 2009-10-02 16:03:25
くだらんこと言っとらんとコーシーくれろ
No.15  
by コテはん 2009-10-02 16:07:22
>トアオア

二番煎じは二番茶くらいまずいのだ。

もっと行け!行け!
No.16  
by 匿名@休憩中 2009-10-02 16:09:14
>>14

コーシー自分でいれろ
No.17  
by トアオア 2009-10-02 16:19:32
ん~

くだらんスレ立てたら みんなから 怒られるしぃ・・

イケイケの元気ないしぃ・・

おもしろいこと 浮かばないしぃ・・

コーシィ・・・

は~

No.18  
by おやっさん 2009-10-02 16:33:59
「おりは、どんなスレ立てればええのんや」
ってスレ立てて、もまれてこい。
No.19  
by おやっさん 2009-10-02 16:38:54
>16 コーシー自分でいれろ

なぬを!でべそめ!
No.20  
by トアオア 2009-10-02 16:59:22
元気えーのー。



最近の話なんだが、社内で新人講習会ってのがあって、一人の新人が手ぶらでその講習会に行こうとしてたから、

上司が「何か取るもの持って行きなさい」って言ったら、その新人は自分の机の上に置いていたペットボトルを持っ

て行こうとしたんだよ。


上司が「水分ちゃう!!ノートや!」ってつっこんだ話。




No.21  
by トアオア 2009-10-02 17:20:46
昔、あまりモテない男が久しぶりのデートまでこぎ着けて夜、観覧車に乗ったお話。

観覧が終わった後、写真どうですか?って店の人に聞かれて撮ったみたい。

次の日、女の子から連絡が途絶えたって。

裏でその女の子に理由を聞いたら

デートの初日に写真撮るなんてキモい。


だってさ。

No.22  
by トアオア 2009-10-02 17:25:22
知り合いの人が子供(小学?年生)のころ、マクドナルドに一人で買い物に行った話。 

家族3人分を買おうと店のレジまで行ったら、

店のおねえさんに、「僕いくつ?」って聞かれたから

年齢を聞かれてると思って「8」って答えたら

マクドナルドが8個出てきたってさ。
No.23  
by トアオア 2009-10-02 17:32:42
中学生のころ男3人、女3人で遊びに行った時のお話。

本屋でみんなで立ち読みをし終わって外に出たとき。

調子に乗った一人の男が、女の子に「欲しい本、言いや。」って言い出したの。

最初女の子は「いらない」って言ってたけど、男が余りにしつこいので、

「じゃぁ・・」って本の名前を言ったわけ。

男はソソクサと本屋の中に入って行ったわけさ。

僕らは外で待ってたんだけど。・・一時間たってもまだ帰ってこない。

何をしてるんだ! と、中に入って探しに行ったら、

奥の別室で正座させられてた。
No.24  
by ちびこやん♪ 2009-10-02 17:51:46
>上司が「水分ちゃう!!ノートや!」ってつっこんだ話

関西では、それが普通。

ボケないと上司に叱られる。

>デートの初日に写真撮るなんてキモい

キモいの流行ってるのに。。。

>マクドナルドが8個出てきたってさ

ぎゃはは♪

>奥の別室で正座させられてた

ハメられたのか?

No.25  
by 仮面舞踏会 前座 2009-10-02 18:06:09
そんじゃあ、私もマックねたで一つ。

残業している同僚への差し入れに10人分、ハンバーガーを注文したんだって。

お姉さんにっこり~ ^^
「お召し上がりですか?お持ち帰りですか?」

普通いくらなんでも一人ではそんなに食えねぇだろ・・・って話。

No.26  
by トアオア 2009-10-02 18:44:57
関西では ノートより 水分!?

正座させられたのは、万引きが見つかって説教されてたってこと。



>普通いくらなんでも一人ではそんなに食えねぇだろ

って、10人で店に来て、まとめて一人が買いに来てるなら店内での召し上がりもできるわな。

ん~。 

続いてのお話~
No.27  
by 加世子 2009-10-02 20:27:39
不動産屋さんってなんで関西弁なんですか?
No.28  
by 匿名さん 2009-10-02 20:44:02
トアオアさんてキモンザさんなんですか?
No.29  
by ちびこやん♪ 2009-10-02 21:01:27
>普通いくらなんでも一人ではそんなに食えねぇだろ・・・って話。

あると思います! by.お姉さん

>関西では ノートより 水分!?

ちゃうちゃう。
関西人は ぼ け と つっこみ が出来て一人前っていう話。。。

>正座させられたのは、万引きが見つかって説教されてたってこと。

あ、なるほどw

>不動産屋さんってなんで関西弁なんですか?


No.30  
by 仮面舞踏会 前座  2009-10-02 21:46:23
>10人で店に来て、まとめて一人が買いに来てるなら店内での召し上がりもできるわな
>あると思います! by.お姉さん

差し入れ用に買い出しに行ったのはひとりなんですよ。
お姉さん、マニュアル通り~w
No.31  
by 夜食予定さん 2009-10-02 22:05:34
ワタスもあるある!
夜食用に10人分くらい買出しマックに行った時
こちらでお召し上がりですか?
って言われたけど、
すぐに
苦笑して、
お待たせする間どうぞって
ジュースをサービスしてもらったことある。

No.32  
by トアオア 2009-10-02 22:08:59
フフフ・・



次のお話。

ある男の私立高校の特待生の試験での面接の話。

1対1の面接で、特技・趣味の欄があったわけ。

男は中学生時代は特に趣味など無かったけど、さすがに空白はまずいと

「釣り」って書いたのよ。しかし友達と2-3回ついて行った程度なんだ。

そして面接時、無難にこなしていたら急に面接官が、「君は釣りが趣味なのか?私もだよ」

って食いついてきたわけだ。男は 「え!?そこ食いつくの!?」って思ったらしい。

続く

No.33  
by 匿名さん 2009-10-02 22:10:35
釣り
食いつく

うまいっ!
No.34  
by トアオア 2009-10-02 22:20:22
>>31 そんなサービスあんだね。

続き
どこで釣りしてるの?どんなのが釣れるの?今まで釣った一番多きな魚は?

っていろいろ聞かれて、「コイ」って言ったらしい。

面接官「え?そこ コイ釣れるの?」
男「え・・ええ。30cmくらいの釣りました」
面接官「へぇ。すごいね」
男「・・・」

で面接終了。帰り、友達とその話したら「コイなんて釣れないぞ」だって。

合格発表は
No.35  
by 匿名さん 2009-10-02 22:21:13
坐・集合 開店祝

コテハン集合

キモアゲ、キモウイ、キモブン(安めぐみ)、キモブン(安めぐみやや似)、キモブン(安めぐみ似)
キモシ、キモベーション、キモッス、キモワン、キモカツ、キモネ、キモギン、キモル、キモーション、
キモマスター、キモギャア、キモッスル、キモ匿名、キモブン(〇〇〇〇似)、キモブン(さきたん似)
キモメコ、キモッカーズ、キモパン、キモフィ、キモッパナ、キモスイ、キモガク、匿名っぺ、
キモザツ、キモゴミ、キモサン、キモゲー、キモノミ、キモム、キモテ、キモサゲ、キモンク、
キモツギ、キモタク、モッキー、


キモラン、ギャル尾、
No.36  
by 仮面舞踏会 前座 2009-10-02 22:37:31
合格発表は何!!
途中で止めないでよー。
No.37  
by トアオア 2009-10-02 22:41:05
>>36
フフ・・

ごめんごめん 風呂入ってた。

合格です。オチはありません。


続く

No.38  
by 仮面舞踏会 前座 2009-10-02 22:47:04
ああ~。

すっきりした~!
んじゃ、前座はそろそろお暇しますぜ。(おおっ!いとま=暇 初めて知った!)

皆さん、このあと主催者から説明があります?ありますよね?
それ、ちゃんと聞いて楽しいひとときをお過ごし下さい。

って~。
それ前座が言うこと?ま、いいや。

んじゃ!
No.39  
by トアオア 2009-10-02 22:55:01
初めて車を運転した日の話。

教習所で知り合った2人(A・B)と私と3人で免許を頂きに行ったわけ。

その日は私の父の車が空いていたので、Aの家が一番遠いので

その家まで行こう!ってことになり、2.5時間かけて行ったわけ。

無事家までついて、私「運転こんなもんか。結構いけるね。」って思ってたの。

帰りなんて、片手運転で、もう片手はタバコなんか吸っちゃってさ。

グルグル ハンドル回して クラクションも パンパーン! 

無事 家の駐車場まで着いて、 私「余裕じゃん!」 ギアをバックに入れて

駐車します! ハンドル グルグル ドカーーン!♪
No.40  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:00:20
う~~ん、チュ~イングぼ~~~ん♪
No.41  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:00:53
お~~~~~いいいい!!!!
No.42  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:01:51
誰もいないの???っと
No.43  
by アン王女やん♪ 2009-10-02 23:02:38
北わよ~~~♪
No.44  
by アン王女やん♪ 2009-10-02 23:03:25
ゴキ伯爵、時間ぴったり!さすがっ!
No.45  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:03:32
おおおおおおおおおおお

おばん!!!
No.46  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:04:33
キモは??

カーコは??

トップレスは??
No.47  
by アン王女やん♪ 2009-10-02 23:04:49
キャサリンはどした?

ドレスがまだ見つからんのか?
No.48  
by キャサリン 2009-10-02 23:05:21
いるわよお〜〜♫
No.49  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:05:57
おばん!
No.50  
by キャサリン 2009-10-02 23:05:58
エリザベス様

ルーシー様はいずこかしら
No.51  
by アン王女やん♪ 2009-10-02 23:06:38
キャサリン、ナフタリン臭いわ!
No.52  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:06:44
来い!来い!!!!
No.53  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:07:04
次!!!!
No.54  
by アン王女やん♪ 2009-10-02 23:07:24
その♪×2はどうやったら出るのかしら?
No.55  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:08:14
♫♫♫♫♫♫♫
♫♫♫♫♫♫♫

こうやって
No.56  
by アン王女やん♪ 2009-10-02 23:09:52
コピペは反則どすえ?
No.57  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:09:57
お~~~~~~い!
No.58  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:10:45
そうどすか?

皆の衆はまだ来んのか?
No.59  
by アン王女やん♪ 2009-10-02 23:10:52
お~~~~~~い!
No.60  
by アン王女やん♪ 2009-10-02 23:11:41
上げ下げ会議が長引いておるのかのう。。。
No.61  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:11:48
め~~~~~~い!
No.62  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:12:52
バトルは上げる

仲良しは下げる
No.63  
by キャサリン♬ 2009-10-02 23:13:58
無臭なはずよ。

ああ、わたくしはこんなことをしていてはいけません。

ガラスの靴を置いて帰らないと。
No.64  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:14:10
代理人はどこじゃ??
No.65  
by アン王女やん♪ 2009-10-02 23:17:10
ベスは今、馬を洗っているのよ。きっと。
No.66  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:17:10
あ~~~あ


別荘にもどろ♪

ナイトスクープ見よ♪
No.67  
by アン王女やん♪ 2009-10-02 23:18:19
私も、ちょっと外の空気吸ってきますわ♪
No.68  
by キャサリン♬ 2009-10-02 23:19:37
ベスがこんな時間に馬を!

なぜなの。

それはセバスチャンの仕事だったはず。


No.69  
by キャサリン♬ 2009-10-02 23:21:42
ベスから伝書鳩が届いたわ。
ただいま出張中だそうよ。

じゃあ、わたくしもそろそろかぼちゃの馬車に乗らないと。
No.70  
by キャサリン♬ 2009-10-02 23:22:12
いちばん、ノリノリなのはワタスじゃないの!!

いかんいかーーーんおんぴ
No.71  
by アン王女やん♪ 2009-10-02 23:23:01
セバスチャンは、2番風呂って言っていたわ~
No.72  
by アン王女やん♪ 2009-10-02 23:24:10
え~~、もうそんな時間?

ワタクシのお城でも、ナイトスクープが始まったわ♪
No.73  
by キャサリン♬ 2009-10-02 23:46:25
ではごきげんよう♬
No.74  
by アン王女やん♪ 2009-10-02 23:46:52
ごきげんよう♪×2
No.75  
by ゴキ伯爵♪  2009-10-02 23:51:02

ル~~~シ~~~のあふぉ~~~~!!!
No.76  
by エリザベス 2009-10-02 23:58:02
はぁ、はぁ。

何とか時間までには間に合ったみたいだけど。

…誰もいないじゃない!
舞踏会の企画をしたのは誰よ。
招待しておいて接待なしってずいぶん無責任だわ!

セバスチャン!
湯上がりのコーヒー牛乳なんて飲んでないで、さ!帰るわよ!

かぼちゃの馬車が消えてしまうわ!!

No.77  
by ちびこやん♪ 2009-10-03 00:20:41
ところで、スレ主の代理人ってカーコちゃん?
No.78  
by おやっさん 2009-10-03 00:21:53
「カメは ぶっといかい」って
終わっちったのかえ?

勝負したろ思たのによ。
No.79  
by ちびこやん♪ 2009-10-03 00:38:18
>「カメは ぶっといかい」終わっちったのかえ?


おっそいわい!
No.80  
by ちびこやん♪ 2009-10-03 01:17:29
カーコもキモンザも消えちゃった。。。・゚・(ノω;`)・゚・ 
No.81  
by ちびこやん♪ 2009-10-03 01:18:35
キモランも。。。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
No.82  
by 匿名さん 2009-10-03 07:44:33
ここでも政権交代???
No.83  
by トアオア 2009-10-03 08:51:17
フフフ・・

No.84  
by トアオア 2009-10-03 09:01:25
昔、・・・そう。(20歳の)修学旅行の話。

男数名、女数名で夜中、外でタムロしていた。

おもむろに男はタバコを取り出し、ライターで吸い出した。

それを見る女。その中の一人の女が、

女「あ。タバコじゃん。今日持ってきてない。ちょーだい」と言い出した。

男は一本、女に手渡した。
No.85  
by ちーやん♪ 2009-10-03 09:14:25
.  ∧_∧
.⊂(#・д・)  オチはないんかい
. /   ノ∪
. し―-J |l| |
.         人ペシッ!!
.       __
.       \  \>>84
.          ̄ ̄
No.86  
by トアオア 2009-10-03 09:39:14
フフフ・・・

女は、そのタバコを手に取り

女「やっぱ、タバコはうまいよね。」と

手に持ったまま、ライターでタバコをあぶり出し、

女「あれ?これ シッケてんちゃう?つかねーじゃん」と言い出した。


男は思った。「吸ったことねーだろ!!」と。

No.87  
by ちーやん♪ 2009-10-03 09:55:35
線香じゃないんだからねぇ~
No.88  
by トアオア 2009-10-03 10:01:25
フッフフフ・・・



No.89  
by ちーやん♪ 2009-10-03 10:45:02
社長、社長代理不在で、ここは烏合の衆になりつつあるやん。

それはそれでええのか。。。?w

第1章で社風の提案をしてくれた、未来さんとほまれさんの意見は
ボトムアップされないまま、第2章がはじまっちゃったねぇ。。。


まあ、ワラシがつべこべ言うことじゃないけど、スレ主さん、このまま
続けさせてもらっていいのですかぁ~~??

No.90  
by ちーやん♪ 2009-10-03 10:50:41
げげげっっっ!!!!

上げてしもたやんっっ!!!!
No.91  
by トアオア 2009-10-03 11:14:15
フフ・・

社長さんはどこかへ トンズラしたのか・・ はたまた 招待を隠して出現してるのか・・


フフフ・・・


烏合の衆といっても・・・ ここに来ているのは 案外3-4人程度かも・・


No.92  
by プリン 2009-10-03 11:22:30
トアオアさんはカーコさんですか?
No.93  
by プリン 2009-10-03 11:23:28
上げちゃってごめんなさい!
No.94  
by トアオア 2009-10-03 11:26:59
フフフ・・・ おもしろいねぇ。

聞かれたから答えよう。

私は前社長。 ここの社長さんは・・・。

>仮に自分がこの職業についたらどうする?と仮定の話題を会話にしたらいいのではないかと思います。

ん・・ 難しいな。

No.95  
by トアオア 2009-10-03 11:29:23
ふふふ・・

案外小心者で 正体を隠して 姿を現さないんだよ。

No.96  
by 匿名@睡眠不足 2009-10-03 12:36:58
トアオアくん、意味深でわからないよー。

No.97  
by トアオア 2009-10-03 13:17:49
カーコしゃちょー。 戻ってきてー

昔話に 花を咲かせようよぉ♪



聞いた話。昔、友人5人組が いかがわしい店へ行こうとした。

その日は雨で、5人が集まったとき、「オヒサでいこかー」ってなノリで 車を走らせた。

その日は店のサービスday で、指定時間内に行けば格安料金らしいんだ。

ギアをドライブに入れ、「よっしゃ イクゾー!」みんな ノリノリ
No.98  
by きも・・ 2009-10-03 14:56:25
途中で止めるなら最初から書くなぁ~!
No.99  
by きも・・ 2009-10-03 15:04:04
オチがないとおもしろい話なのか何なのかわからんちちんぷいぷい♪

それとも気を持たせているの?
No.100  
by きも・・ 2009-10-03 15:05:16
このスレ(前のも含めて)の参加者に対して自演説が流れているようだけど
まあそれならそれでもいいや。
でも少なくとも私とトアオアさんとは別人であることだけはわかっているのだ。

マックでただコーヒー飲んでこよっと。
No.101  
by トアオア 2009-10-03 18:03:23
フッフフフ

音楽を ドンドン 言わせながら 車を走らせる。

もうすぐお店が! 雨は ガンガン降っている。

目の前に店が見える。 もうすぐ!!   ・・・赤信号で止まる。

男A[こんなトコに信号機なんて作ってんじゃねー!」

男B「時間がせまってきた」

ザーーーーーザーーーーーーー



No.102  
by トアオア 2009-10-03 18:39:25
フフフフ・・・

そのとき 突然 運転手が!!

運転手「イラツかせんなや! ボケ!」 

ブレーキ状態から アクセルへ!

あ!!  キキーーーーーーーーッ

ドン♪

ザーーーーーーーーーーーーーザーーーーーーーーーーーーー
No.103  
by 加世子 2009-10-03 19:59:12
うふふ。。。
No.104  
by トアオア 2009-10-03 21:07:41
フフフ・・

後日談

男Cが、次の日 黄色いパーカーを着て来た。

男C「このパーカー、オレのカバンの中に入ってたけど誰のや?」

運転手「バ カか!それは ドンの人が着てたやつや!」

No.105  
by トアオア 2009-10-03 21:42:28
カーコ!

前社長 危篤 すぐ帰れ
No.106  
by 匿名さん 2009-10-03 21:44:09
94と105を読んで混乱してるのは私だけかな?
No.107  
by トアオア 2009-10-03 22:40:19
どうしてですか?
No.108  
by 匿名さん 2009-10-03 23:05:24
100も加えると、混乱が狙いという結論に。
どうでもいいけどね。
No.109  
by ちーやん♪ 2009-10-03 23:11:14
たぶん、トアオアが№.94で、前社長は自分だと言っておきながら
105で、前社長が危篤って言ってるから。

自分が危篤なのか???という、混乱を招いている。


No.110  
by トアオア 2009-10-04 08:51:24
あ・・ そういうことね。

そう。私が前社長で 私自身が危篤なので

帰って来い!


ってこと。


どうでもいいけど。
No.111  
by 匿名さん 2009-10-04 09:13:49
前社長ってなに?
どこかの会社で、以前社長をやっていたということ?
失礼ですけど、キモンザさんと思わせようとしてない?

100のレスとあわせて考えると、愉快犯?って思えてしまいかねない危険なことだと思います。
No.112  
by ちーやん♪ 2009-10-04 09:15:14
車に乗っていたのは、運転手、男A、男BでOK?


>男A[こんなトコに信号機なんて作ってんじゃねー!」
信号待ちでイライラしとる


>男B「時間がせまってきた」
信号待ちでイライラしとる


>運転手「イラツかせんなや! **!」
信号待ちでイライラしとる

>ドン♪
信号待ちでイライラして、無茶をして事故った?


後日
 

>男C「このパーカー、オレのカバンの中に入ってたけど誰のや?」
カバンに入っていたので着用して現れる

>運転手「バ カか!それは ドンの人が着てたやつや!」
ドンの人。。。

ドンの人がわからん。
ドンとぶつけた人?(人身事故の被害者?)
***のドン?
ドン小西?

No.113  
by トアオア 2009-10-04 09:20:19
um 聞かれたので回答しよう。

男A 男B 運転手

>信号待ちでイライラしとる

=タイムサービス終了時間が迫ってイライラしとる


ドンの人
被害者

大雨で服がびしょぬれだったので 救急隊員が着替えさせたときの服。なぜが 男Cのカバンの中に
No.114  
by ちーやん♪ 2009-10-04 09:30:57
ああ、97から続いてたんやw

ぎゃはは。被害者の服着たらダメでしょうwwww

実話?
No.115  
by ちーやん♪ 2009-10-04 09:35:03
>>111

きも・・・=カーコちゃん♪

前社長=キモンザ=トアオア
No.116  
by 111 2009-10-04 09:43:36
奥が深いのね。
面倒なので考えるのやめます。
わかるひとにしかわからないスレッドって、悪いけど、怖くて近づけないわ。。。
さらっと流せない私には向かないみたい。
どうでもいいか、と思える心境になったらまた来ますけど、しばらくは頭を冷やしてきます。

キモラン
No.117  
by トアオア 2009-10-04 10:06:00
ふふふ・・・

実話かなぁ? ふふふ・・ でもこの話 自分で作れたら すごいよねぇ。


あ・・  ランさん来てたのか。

外部の人間が紛らわしく書くからねぇ。

私は これ1本の名前でいってるから

他の紛らわしい名前は 他人と思ってチョ。

 




No.118  
by ちーやん♪ 2009-10-04 10:08:22
>わかるひとにしかわからないスレッドって、悪いけど、怖くて近づけないわ。。。

わかる!わかりますよ!

>さらっと流せない

ワラシもわからんけど、わからんなりに勢い(ノリ)で、ついていってるだけ~~ww
>>115だって、ワラシの推測にしかすぎません。

ワケわからんのが、このスレの特徴だと思っています。勝手にw

>どうでもいいか、と思える心境になったらまた来ますけど

早く来てくださいね~~~。




No.119  
by ちーやん♪ 2009-10-04 10:12:06
(でも、ランさんも十分ワケわからんで・・・
ランの花やのにドンペリくれとか・・・ぷぷぷw)
No.120  
by ちーやん♪ 2009-10-04 10:12:59
(おやっさんなんか、ここ喫茶店と間違ごうとるし)
No.121  
by ちーやん♪ 2009-10-04 10:13:45
(ゴキブリでしか、登場しない人もいるし)
No.122  
by ちーやん♪ 2009-10-04 10:15:11
(ちびこからみたら、わかってる人なんて一人もいないようにみえる
み~~んなテケトーやん♪)
No.123  
by ゆうき 2009-10-04 10:19:06
カーコさんは急性白血病で一昨日お亡くなりになりました。

遺言をお預かりしましたので、お持ちしました。

「次期社長をトアオアさんに任命します。トアオアさんの経営方針で会社を隆盛させてください」

「白血病だと知りながら献身的に看病して頂いたキモンザさんが、その看病の間会社の仕事が
 おろそかになり、会社の会長や部下に負担をかけられていた様子でしたので、私が亡くなった事で
 キモンザさんも看病から開放されやっと仕事に集中出来るようになると思います。
 会長や部下の皆さんにこれまで同様柔軟に受け入れて頂く事を心より皆様にお願い致します」

 以上遺言をお渡し致します。


  カーコさんのご冥福をお祈りいたします。
 
No.124  
by 匿名さん 2009-10-04 10:27:22
所詮掲示板の中のお遊びさ♪
ここでは発信側が事実ではない。
受信側が消化した結果が事実なんだよ。

すべては夢幻の如くなり
No.125  
by トアオア 2009-10-04 10:36:21
ちーやん♪
さすがわ 副社長だー (チュッチュッ
ヘッポコのポ コ チ ンのカーコとは えらい違いだ!!

くそーー
よし!

ゆうき!

カーコ代理として 働け!

どうすれば 繁栄するのだ!!

婚活さんに 食われがちだぞ!

私の話も 残りわずかしかない!
No.126  
by トアオア 2009-10-04 10:55:43
ふふふ・・

ある コンパでの話。

4:4のコンパで ある店へと行った。

店までは男同士、女同士でしゃべりながら歩いていったため、

女の顔は 一切見ることなく店へと入っていった。

そして 店内に入り、適当に席について

前を見ると

「え!? マジ!?」
No.127  
by 匿名@日曜日 2009-10-04 11:49:10
パート1よりよけいにわからんくなった。

おもろーい。
がんばれやー。
No.128  
by トアオア 2009-10-04 12:02:58
ふふふ・・

◎:カワイ子ちゃん
主:主人公(私ではない)

席順 女A-◎ -女B-幹事女
   主 -男A-男B-幹事男

主(めちゃかわいいがな!こんなん来るんかいな!)

コンパが始まり、主は◎に がっついた。

しかし、男Aが 話に 割り込む。

主(まぁ よい。)

男Bも 入ってくる。

主(おいおい!そこから来るか! てめーは 女Bとしゃべっとれよ!)

続きが聞きたい人は 1クリック(レス)!!
No.130  
by トアオア 2009-10-04 12:35:55
1クリックありがとう。

主と男A、男B、◎と話をする。結構盛り上がる。

そこに 女Aが・・・。

主(ジャマすな! コラ!)

その日のコンパは終わった。

しかし、主は 帰り際 こっそり 連絡先を聞いていたのだった。

いきなりメールすると がっついてるように思われる。

主(よし! 2-3日後に連絡しよう)

なんてセコイやつだ。

ー1クリックー
No.131  
by 匿名さん 2009-10-04 13:27:13
はい。ワン!
No.132  
by トアオア 2009-10-04 14:40:39
フフフ・・・

書くのがめんどくさくなってきた・・・・


加世子スレ おもしろいの。

ぜひとも こちらに 遊びに来て欲しいのぉ。

タッグを組みたい! 
No.133  
by 匿名さん 2009-10-04 14:46:15
ピンポイント攻撃で痛い目を遭わしたのに、打たれ強い馬鹿社長の
ワンクリック詐欺会社に休眠会社の話を持ってきてやったぞ。

貸した金返せ~、なにわ金融道や。
トイチで貸してやな利息を返しに来てもらうんや。

それから、誤解を解いておこう。
ここで儲けた宝物はマンコミュ海に放りこんである。他の海には流れんよ。
ここの宝物はここでしか通用せん。ここの馬鹿会社にしか来ないから安心してくれ。

貰った絵画と旅行は実に可愛くて楽しかったから眺めてはにやにや笑おうと
思って貰って行ったが、反対に誤解を受けているようだ。
返しておく。笑いはここで味わっていくよ。
No.134  
by トアオア 2009-10-04 14:50:09
フフフフ・・・


加世子さんを 呼んだんだが・・・

>>133

誰だ! 名を名乗れッ!

No.135  
by 匿名さん 2009-10-04 14:51:58
1クリック
No.136  
by トアオア 2009-10-04 14:59:05
もうちょっと おもしろい 返し

を期待してたんだが・・。


ここは カーコに返して 私は 新たなる旅へ出るか・・

はたまた カーコ復活まで 留守番しておくか・・・

んーーーー。

No.137  
by 匿名さん 2009-10-04 17:08:01
トアオア、めんどくさい名前だな。
トアオア社長が新規事業をここで起こして下さいよ。
カーコさんは死んだんですよ。

サラ筋、いやサラ金会社ならお金を借りに来て返しに来るだけ。

誰にでも解り易く気軽に会社へ来て気軽に帰れる。

発展をお祈りします。

No.138  
by トアオア 2009-10-04 17:21:25
名前 4文字だし めんどくさくないっしょ・・

この 看板しょって 今さら 

誰にでも解り易く気軽に会社へ来て気軽に帰れる。

って無理があるっしょ。


”神の代理人” にいっそのこと戻るか・・・
No.139  
by ちびこ♪ 2009-10-04 17:46:30
【トアオアの属性を妄想する】
トアオアの感じ: てぬるい,みすぼらしい
トアオアの固有色: 海の緑
トアオアの関連アイテム: 動物のアクセサリー
トアオアの装備: おどりこの服
トアオアの固有数値: 64


だってw


No.140  
by トアオア 2009-10-04 17:58:48
なんじゃい そりゃ!?

もっと イケイケ!! という 暗示かの。



ヲヲヲヲ・・

神よヲヲヲヲヲ

ワレニ 人ヲ サバク 力ヲ 与えたマヘ・・


No.141  
by ちびこ♪ 2009-10-04 18:04:11
>なんじゃい そりゃ!?


なんやろ?w

http://kana-kana.net/?word=%E3%83%88%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A2
No.142  
by トアオア 2009-10-04 18:08:47
ほぇ~っ

そういうのも あんだね。

あんがと。



ウヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

ワレノ セナカニ  カミ ガ・・・

ヲヲヲヲヲ  シュ ヨ・・・・
No.143  
by 匿名さん 2009-10-04 18:31:20
えっ、知っててその名前にしてたんじゃなかったの?
No.144  
by 匿名さん 2009-10-04 20:02:48
えっ、みすぼらしい神を知らないの?それは貧乏神です。

アナタノセナカに貧乏神がついてる。 

行け!! 行け!!
No.145  
by 賞が好き 2009-10-04 22:46:34
>ちびこ♪
なんじゃい、なんやろ、吠ぇ~っわんわん賞

>トアオア
ワレノ セナカニ  カミングアウト賞

>匿名
アナタノセナカに貧乏神ハリツキバッタ賞

>匿名
めんどくさい名前だな・この屋敷の地下牢に監禁賞

>匿名
行け!! 行け!! マルハン出玉出血鼻血賞
No.146  
by ちびこ♪ 2009-10-04 23:27:21
.        ..◇・。..☆*。
.   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
. ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
.。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
.   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
.  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
.        \       /       
.          \    /
.     . ∧ち∧\ /   
.       ( ・ω・)..∞    受賞者のみなさん、祝杯を用意しました♪
.      / つ つ▽▽▽▽▽  
.    ~(   ノ.......|....|.....|....|.....|
.       しし'......⌒⌒⌒⌒⌒
No.147  
by トアオア 2009-10-05 08:30:08
やったーーー

賞 もらったぞーーーーーーー


これで賞は 3つ目だーーーーーー
No.148  
by キモラン 2009-10-05 18:16:11
静かだ。静か過ぎる。嵐のまえぶれ???
No.149  
by おやっさん 2009-10-05 19:10:04
うーーーーーー
さぶぅなったなー

ねえちゃん、アイスコーシーくれろぉ
No.150  
by トアオア 2009-10-05 22:10:50

【このスレを 開けてしまった人!】


正直に 言いましょう!  見るだけは 泥棒のはじまり!


正直者には プレゼント 配布中!
No.151  
by ちびこ♪ 2009-10-05 22:50:20
>ねえちゃん、アイスコーシーくれろぉ

HOTにしなはれ♪
.                                (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
.                              ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
.                            人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
.  ∧ち∧               ,,..、;;:~''"゙゙       )  从  お ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
.√(:::.・∀・)      ,,..、;;:~-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ     ミ彡"
.| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙        ミ彡)彡''"
.|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''~-、:;;,_              )   彡,,ノ彡~''"
. (__)_)              ゙⌒`゙"''~-、,,     ,,彡⌒''~''"人 ヽノ
.                            "⌒''~"      し(__)
No.152  
by ちびこ♪ 2009-10-05 22:50:58
>正直者には プレゼント 配布中!

ちょーらい!
No.153  
by トアオア 2009-10-05 22:53:38
君は正直者だ!


正直者には 福来る


ボン! 

「明日AM2:00-3:00の間、50mを6秒台で走れる券」
No.154  
by ちびこ♪ 2009-10-05 23:18:02
eマン・オークション



【タイトル】

「明日AM2:00-3:00の間、50mを6秒台で走れる券」

【現在価格】

0円

【即決価格】

10円

【入札】



【残り】

3時間
No.155  
by 匿名さん 2009-10-06 14:25:18
オークション延長?
No.156  
by 匿名さん 2009-10-06 17:15:29
誰か入札したって~ん♪www
No.157  
by ちびこ♪ 2009-10-06 23:22:08
このオークション終了しております。

.
.   / ̄ち ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●)
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / トア \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \
No.158  
by 代理人 2009-10-07 12:28:26
ここ いる?
No.159  
by 代理人 2009-10-07 12:42:07
.
.   / ̄ト ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●)
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / カ-コ \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \

No.160  
by LOVE太♪ 2009-10-07 18:37:05
集合スレが解散スレになりつつある?
No.161  
by 匿名さん 2009-10-07 22:18:12
.
.   / ̄匿 ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) 飲みすぎ!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / ルービー\
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \


No.162  
by ちーやん♪ 2009-10-07 22:21:03
>ここ いる?

.
.   / ̄ち ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) いるに決まってる!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 代  \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \

No.163  
by ちーやん♪ 2009-10-07 22:44:34
.
.   / ̄ち ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) 誰もおらんやろ!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / ち  \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \


No.164  
by 代理人 2009-10-08 08:33:42
.
.   / ̄代 ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) 台風ショボイから会社あるじゃん!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 台風 \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \

No.165  
by ちーやん♪ 2009-10-08 21:05:19
.
.   / ̄ち ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) 加世子のお願いスルーするな!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 管理人 \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \


No.166  
by 匿名さん 2009-10-09 00:56:57
.
.   / ̄匿 ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) おもしろ過ぎ!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / ち \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \
No.167  
by ちーやん♪ 2009-10-09 08:30:53
.
.   / ̄ち ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) ゆっくりしていけ!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 166 \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \

No.168  
by 代理人 2009-10-09 08:35:03
民主党やら子供手当てやら婚活やら不倫やら・・・

えーのんか それで!!

今の日本が求めてるのは 来い!来い!  だろー!
.
.   / ̄来 ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) 来い来い来い来い来い来い!いつでもどこでも何時でも来い!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 日本 \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \


No.169  
by ちーやん♪ 2009-10-09 08:40:09
.
.   / ̄ち ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) テンション上げすぎ!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / キモ \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \

No.170  
by 代理人 2009-10-09 08:46:51
また 似てる問題かよ!! どーでもいいんだよ!そんなこと。同一人物だったらなんだってんだよ!

キモンザさん=Mr.ベーションさん  だぞ!  知らなかっただろ!?


これでみなの悩みが一つ解けただろ!?



このテンションは もうすぐ 切れる・・・・。
No.171  
by ちーやん♪ 2009-10-09 08:49:26
.
.   / ̄ち ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) わかったから、もちつけ!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 代理人 \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \
No.172  
by 代理人 2009-10-09 09:16:49
コーヒー頼んだら熱すぎてやけどした。訴えてやる!

電子レンジでネコをあっためたら、死んでしまった。訴えてやる!

 
No.173  
by 代理人 2009-10-09 09:18:40
デリヘルかぁ。

あれってやっぱ、自分でホテルを借りて呼ぶのかな・・・・。


自分のタイプじゃない人来たら、 パスってできの?
No.174  
by 代理人 2009-10-09 09:19:17
自分の名で 何回も打つのは自演じゃないよね?
No.175  
by 代理人 2009-10-09 09:20:00
.
.   / ̄代 ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) 働け働け!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ /ちびこんざ\
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \
No.176  
by 代理人 2009-10-09 09:22:13
パチンコも 友達に付き添って数回行ったが、何が楽しいかわかんないな。

でも 友達に台を選んでもらってそこを打ったら勝ったけどね。

でもそのツレのお金の入れようを見たら、これは いかんぞ!って思ったね。
No.177  
by 代理人 2009-10-09 09:24:19
結婚活動って  船上パーティーとかゆーやつ??  男:女=50:50 とか・・?

たしか・・・ 大学時代に友達と数千円出して、船上ではないけどパーティーに行った記憶があるね。
No.178  
by 代理人 2009-10-09 09:25:14
それは ツレが予約したから全く内容はわかんないけど

三人で行ったなぁ・・・。  50人いたかな・・  30:30 くらいだったかなぁ・・
No.179  
by 代理人 2009-10-09 12:46:30
さぁ 開催しよう
No.180  
by ちーやん♪ 2009-10-09 13:01:40
.
.   / ̄ち ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) ここは24H開催中じゃ!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 代理人 \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \
No.181  
by 代理人 2009-10-09 13:21:02
24時間開催ゆーても

わしと ちー しか居ねーじゃん!!
No.182  
by 166 2009-10-09 13:22:59
.
.   / ̄166 ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) 166もいるわい!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 代理人 \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \
No.183  
by 代理人 2009-10-09 13:33:49
よし!!

.
.   / ̄代理人 ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) よし!匿名@キモにしなさい!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / @キモ \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \



No.184  
by 家政婦 2009-10-09 13:47:08
どのスレでも、命名したがるのは誰だかな~♪
No.185  
by 匿名@キモ  2009-10-09 13:52:05
.
.   / ̄@キモ  ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) まぁいいじゃん!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 家政婦 \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \
No.186  
by 匿名@キモ .  2009-10-09 13:54:28
.
.   / ̄@キモ ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) 前後したけど了解じゃ!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 代理人 \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \
No.187  
by 代理人 2009-10-09 14:08:02
しかし・・


それでも3人か・・・・



.   / ̄@キモ ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) はーーーーーーー
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  
.  ヽ        } 

No.188  
by 代理人 2009-10-09 14:29:57
『私の名前募集』



何かいい名前ないですか?気に入ればその名前にしたいと思います。

ふるってご応募ください。
No.189  
by 匿名さん 2009-10-09 15:22:56
きもんざ
No.190  
by ちーやん♪ 2009-10-09 16:24:49
.
.   / ̄ち ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) まんまかよ!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 189 \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \
No.191  
by ちーやん♪ 2009-10-09 16:28:53
.
.   / ̄ち ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) オモロイやないか!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 宅建君♪ \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \
No.192  
by 匿名さん 2009-10-09 17:30:59
携帯からは絵がわからない命名:キーモンザー
No.193  
by 匿名さん 2009-10-09 18:11:01
ベーションとキモンザで、べんざ
No.194  
by ちーやん♪ 2009-10-09 18:29:22
.
.   / ̄ち ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) 喰いしんぼっ!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 団地猫 \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \
No.195  
by ちーやん♪ 2009-10-09 18:30:04
.
.   / ̄ち ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) うまいっ!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / 193 \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \

No.196  
by ちーやん♪ 2009-10-09 18:31:56
携帯版!( - -)/☆(*_*)
No.197  
by 匿名さん 2009-10-09 18:52:45
. 宅建君?団地猫?
.他スレ見てないから・・・
.
.   / ̄@キモ ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) わからんやないか!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / ち \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \

No.198  
by 家政婦 2009-10-09 21:09:01
ベーション
たたかないで、なでなでして~ん
No.199  
by ちーやん♪ 2009-10-09 22:16:16
.
.   / ̄神 ̄\
. /   _ノ  \
. |    ( ●)(●) 神の啓示や!わかったか!
.. |     (__人__)     
.  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
.   ヽ     ノ    \  \ / @キモ \
.   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
.   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
.    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
.               \_   ` ⌒´    /
.                /          \


No.200  
by ゴキ主♪ 2009-10-09 22:20:43
.                     |___200____|         
..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪ 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:坐・集合

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる