鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12
 

広告を掲載

司会進行 [更新日時] 2014-08-09 23:30:28
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

[スレ作成日時]2014-07-12 16:44:04

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12

651: 匿名さん 
[2014-07-30 14:32:18]
3次と4次があるか知らんけど、
1期が全部終わった時点で、
1期xxx戸完売!ってまとめてやるかもねー。
652: 匿名さん 
[2014-07-30 22:49:09]
一期二次登録しました。
目下倍率2倍、今回、ここ買えないともう次の選択肢が無い。5ー6年待つか。

当選したら勝どきの再開発ニュースを楽しみに生きるのみ。
653: 匿名さん 
[2014-07-30 22:49:45]
BRTって、いつ発表でしたっけ?
654: 匿名さん 
[2014-07-30 23:10:09]
確かに次の選択肢がなくなってきている。
それぞれ特色あるけど、ファミリー向けはないよね。
せっかくなら新築がいい。
655: 匿名さん 
[2014-07-31 01:18:36]
大きな買い物をするリスクが比較的低い(コスパが良いマンション)は、
今年・来年には出てこないだろうね。

652さんが言う通り、数年待つことになるかも。
ただ、待った人はそれはそれで勝ち組になる可能性もゼロではないよね。
656: 購入検討中さん 
[2014-07-31 01:55:35]
隅田橋橋梁の乗降についての情報
http://bayfront-redevelopment.blogspot.jp/2014/07/blog-post_28.html
657: 検討中の奥さま 
[2014-07-31 01:58:59]
こんばんは、マンション販売の「期」と「次」ってどういう意味でしょうか?イマイチ理解できておりません。
658: 匿名さん 
[2014-07-31 05:55:26]
たしかに!
659: 匿名さん 
[2014-07-31 06:16:01]
環状2号線が2年半後に開通し、それ以降10年をイメージできるかどうかだね。
660: 契約済みさん 
[2014-07-31 07:20:44]
開通は1年半後
661: 匿名さん 
[2014-07-31 07:36:20]
656>>ありがとございます。
662: 匿名さん 
[2014-07-31 09:29:10]
幹線道路沿いで10年も経つと排気ガスで真っ黒なイメージ。というのは言い過ぎかな。
663: 匿名さん 
[2014-07-31 11:28:00]
晴海通りや湾岸道路(ちょい距離ある)に近いガレリア・グランデ、全然綺麗だぉ
幹線道路沿いで黒くなることはないょ
664: 検討中の奥さま 
[2014-07-31 12:19:18]
環2はトラックが多く通るからね。東と北向きは窓開けられないかも。
665: 物件比較中さん 
[2014-07-31 12:34:43]
>662
ちょっと時代が違うと思います。
666: 住民さんE 
[2014-07-31 15:01:42]
>664
ちょっと時代が違うと思います。
667: 匿名さん 
[2014-07-31 15:56:40]

自分は6月まで天王洲のURに2年半住んでましたけど、排気ガスは酷かった。

市販のマスクで手製のフィルター作ったけど、それでも外気取り入れ口の周りの壁紙がすすで黒くなりました。
工場地帯に住んではいけないと身にしみてわかった。。と言いつつ湾岸の物件購入を目指しているわけですが・・・。

まあ、天王洲は高速と海岸通りに、ほぼ面してたからね。

668: 匿名さん 
[2014-07-31 16:01:45]
667さん、何階でしたか?
669: 匿名さん 
[2014-07-31 16:15:22]
排気ガスがだいじょうぶとしても、騒音がねぇ。。
670: 匿名さん 
[2014-07-31 17:46:42]
>>669

まぁ排気ガスとか騒音とかあるかもしれませんが、騒音については東棟は35階まで二重サッシだから対策されていると思う。
TTTとかDTは、環状2号線沿いの側も二重サッシではないのと比べると随分マシだよ。

それに排気ガスを言い出すと、環状2号線沿いとか、晴海通り沿いはどこも同じ。
そうすると、銀座4丁目交差点や虎ノ門ヒルズも排気ガスが・・・って言わなくちゃいけなくなる。

都心に住む以上仕方ないよ。
嫌ならできるだけ高層階を買うとか、西棟買うとか、そもそも検討対象外にするほかないね。
671: 購入検討中さん 
[2014-07-31 18:43:18]
排気ガス・騒音は、それぞれ何階以上だと大丈夫(or軽減)されるものでしょうか?
お分かりになる方、体験されている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願い致します。
672: 匿名さん 
[2014-07-31 21:58:55]

667ですが、16階南側でした。

大型トラックが多い所はどこも同じでしょうね。
あと、近くに火力発電所と清掃工場があったのも影響してたと思います。

平日休みなんですが、ホントにのどが痛くなるので窓はほとんど開けませんでした。
673: 匿名さん、 
[2014-07-31 22:09:29]
東京って、ディーゼル車、ダメでしょ(ただし、乗用車除く)。
排気ガス以外の要因で汚れてるんじゃないの?
今どきの火力や清掃工場も水と二酸化炭素くらいしか出さないよ。
674: 契約済みさん 
[2014-07-31 22:30:42]
>>670
そうですよね!あの腰高の窓も小さくて音がしない仕様になってるので寝室にして安心ですね。
675: 匿名さん 
[2014-07-31 22:38:22]
都バスにも未だに黒煙モクモク出しとるのおるやんけ。
676: 購入検討中さん 
[2014-07-31 23:07:33]
モデルルーム、8/18から、9/5までおやすみだってさ。
余裕綽々だな。
677: 購入検討中さん 
[2014-07-31 23:25:44]
100m離れれば大丈夫、30階以上だね。
678: 購入検討中さん 
[2014-08-01 02:53:51]
騒音は何階でも多少はあるよね。
気にするレベルではないが。
679: 匿名さん 
[2014-08-01 08:39:35]
>>630
ナイスな情報ありがとうございます
680: 高速道路エリア物件 
[2014-08-01 12:59:50]
投資用としてではなく、生活住居としての購入!?
朝の勝どき橋上の煤煙がこのエリアにやってくるんだよ。
都会の便利さやオリンピックの盛り上りなどで健康リスクに目を背けている臭いがプンプンする。
逆にこの物件の販売営業凄くやり易いんだろうな。
まあ賢い客ばかりで生活住居として売れなかったとしても、
投資物件としては売れるでしょう。


681: 購入検討中さん 
[2014-08-01 13:59:04]
生活居住用としても、周辺の魅力的な開発を考えると、良いと思う。
今の勝どきも生活しやすい街だよ。
682: 匿名さん 
[2014-08-01 14:33:14]
そうそう勝どきは便利な街だよ。
それゆえ若い子育て世帯の人口増加率が都内でもトップクラス。
三井が複数の再開発にかかわっているから、今後も街の発展が期待できる。
683: 匿名さん 
[2014-08-01 14:42:14]
勝どき晴海エリアは
新築供給の多さも都内トップクラス。
中古でリセールするときのライバル物件の多さが予想される。
684: 匿名さん 
[2014-08-01 14:46:30]
1期2次の登録はじまってネガが発生してきましたw。

買えるとイイね!!!
685: 匿名さん 
[2014-08-01 17:50:58]
一期一次より倍率のつき方がひどいかも。
686: 匿名さん 
[2014-08-01 17:51:36]
誰かが言ってた、次の候補ないって本当だよね。
687: 匿名さん 
[2014-08-01 19:32:02]
今出てない湾岸物件だとあとは三井晴海?値段いくらかなあ…
あっちは免震で敷地広いけどティアロがあの売れ行きだからKTTより高いはずないし、、ここ駄目なら待つのもありかな。
688: 匿名さん 
[2014-08-01 19:45:37]
ドトールより高くなるらしいよ。
689: 匿名さん 
[2014-08-01 20:16:59]
三井晴海、そうですね。あまり高くなければアリなのですが。
勝どき東は、竣工時期を考えると僕的(子供がだんだん大きくなるので)にはナシですね。
690: 匿名さん 
[2014-08-01 20:20:30]
三井は空気を読むデベロッパーなので、反響が鈍ければ価格を下げます。KTTもまさにその好例ですね。
例えば多くの人が80平米8000万円(坪330万円)以上出して住みたいと思うほど晴海が魅力ある地になれば別ですが、晴海の魅力度が現状と大差なければあればおのずと三井晴海の上限は決まっています。
691: 匿名さん 
[2014-08-01 20:21:53]
甘いよ。
空気を読んで高くなる方が確立的には高いよ。
692: 匿名さん 
[2014-08-01 20:26:58]
どういう見立てをしようとその方の自由ですが
駅遠の晴海の資産価値が大幅に上がると見込むことの方が淡い期待しょうし、読みが甘いと思います。ステイクホルダーだと評価が甘くなってしまいますね。
693: 匿名さん 
[2014-08-01 20:31:06]
僕も高くなると思います。
KTTが(向こう5-7年間では)湾岸エリア最後の、リセールバリューの見込める物件かと。
694: 匿名さん 
[2014-08-01 20:35:11]
まあそう言わないと売れない罠。
695: 匿名さん 
[2014-08-01 20:35:44]
まあ、最近の値上がりを見る限り、高くはなるでしょうね。
696: 匿名さん 
[2014-08-01 20:42:24]
買う価値があった物件というのは、エリアによって異なる気がします。
勝どき:ギリギリKTTまで(もちろんTTTを買うべきでしたが)
新豊洲:SKYZまで
晴海:クロノまで 
条件の悪い後発の物件の方が高くなっている時点で、出遅れです。中古で買う方は条件のいい方の物件(ティアロ<クロノ、BAYZ<SKYZ)を高値で買いますし。

697: 匿名さん 
[2014-08-01 20:43:25]
スカイズも、相当割高だって言われてたよ。坪160万が適正だって。
698: 匿名さん 
[2014-08-01 20:48:09]
要は、不動産業界がどれだけ不動産投資を煽れるか、だけが勝負!
699: 匿名さん 
[2014-08-01 20:50:03]
>697さん
特定の個人の方の予想と、市場価値としての坪単価は別物ですから。新豊洲のランドマーク物件が坪245万円ならリーズナブルだと市場が見做したためSKYZは非常に好調でした。(私は新豊洲は検討外ですが)

700: 匿名さん 
[2014-08-01 21:09:31]
特定の個人ではなく、不動産のプロの意見です。
スカイズは坪160万円が適正です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる